東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-11 23:12:00
 

販売しないのか!!!と待っている人も多いと思われる物件です。

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-07-18 01:04:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?

863: 購入経験者さん 
[2007-06-25 20:36:00]
安いんだから、天井高2350で我慢しろ!
864: 匿名さん 
[2007-06-25 20:48:00]
そんなに階高低いんだ…w
865: 匿名さん 
[2007-06-25 20:51:00]
とはいえ。二重床二重天井だった気が。
天井だか210で行こう!
866: 匿名さん 
[2007-06-25 21:17:00]
建築基準法を楽にクリアするために、
20階建てで60mなんてタワーがよくあるじゃない。
あれと似たようなもののわけね。
867: 匿名さん 
[2007-06-25 22:12:00]
階高からすると、天井高2.4m二重天井二重床でしょうね。
868: 匿名さん 
[2007-06-25 22:15:00]
天井低!!
869: 匿名さん 
[2007-06-26 04:10:00]
>港南小・中学校付近は

どうもありがとうございました。東側は前が抜けるだけで
(少し離れてビルだらけですが)ずいぶん開放感は違いますよね。

近くにフィットネスクラブが準備されていたように見えました(?)。
商業施設もどんどん増えるでしょうね。
870: 匿名さん 
[2007-06-27 00:15:00]
この辺りって他に物件ないの?
871: 匿名さん 
[2007-06-27 07:17:00]
WCTとベイクレが、売れ残りの価格上昇を待って販売中止、売り惜しみ中くらいか?
872: 周辺住民さん 
[2007-06-28 21:41:00]
食肉市場の社員寮跡地にマンション建設しているよ
立地は品川駅まで6〜7分位かな。
敷地は狭いし賃貸か分譲か不明だけどね。

でも確かあの辺りに水上バスの停留所が出来ると思ったんだけど、
そうなったら、やかましいかもね
873: 周辺住民さん 
[2007-06-29 17:13:00]
ラクシアの裏側も工事してるよ。
十数階建てで年度内竣工じゃなかったかな。
874: 周辺住民さん 
[2007-07-01 18:03:00]
ベランダのしきりができて、段々と感じがでてきましたね。
仕切りの具合からみて、低層真南向きは4戸になるようです
875: 匿名さん 
[2007-07-01 19:50:00]
でも真南向きは、隣のビルとお向かいさんですよね。
やはり人気は学校向きの東向きになるのでしょうか。
876: 匿名さん 
[2007-07-01 23:47:00]
レインボーブリッジが直接見える北東の高層階が人気になると思いますね。レインボーブリッジの眺望だけで他のマンションならば1000万円のプレミアムがつきますよ。
877: 匿名さん 
[2007-07-02 04:28:00]
タワマンの北側高層階は冬にすごく寒いよ。
878: 匿名さん 
[2007-07-02 07:36:00]
今のマンションは断熱が良いから、大丈夫じゃないかな。
光熱費は多くなるだろうけれどね。
879: 匿名さん 
[2007-07-02 07:40:00]
タワマンの場合、北で寒いという人より、南・西で暑すぎって人が圧倒的に多いって不動産屋さんが言ってました。
880: 匿名さん 
[2007-07-03 02:04:00]
まあ、ココの真北はコスポリとお向かいさんだからなぁ〜
とか言う前に抽選に勝たねば。
881: 匿名さん 
[2007-07-03 04:52:00]
不動産の北向きは売れ難いため不動産屋は商売上、北向きの悪口を言いたがらない。
882: 匿名さん 
[2007-07-03 05:14:00]
>>881
普通のマンションでは北はケチョンケチョンですが、なぜタワマンだけ悪口を言わないんでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる