阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ御苑内藤町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 内藤町
  6. ジオ御苑内藤町ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-09 22:16:38
 削除依頼 投稿する

ジオ御苑内藤町ってどうでしょうか。
御苑に近くて、便利なところですが、生活しやすいでしょうか。
色々なことについて情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区内藤町1-30番地 他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩7分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩10分 、総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩11分 、総武線 「信濃町」駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:51.02平米~112.14平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.g-naitomachi.jp/
施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-06-16 12:09:47

現在の物件
ジオ御苑内藤町
ジオ御苑内藤町  [【先着順】]
ジオ御苑内藤町
 
所在地:東京都新宿区内藤町1-30他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

ジオ御苑内藤町ってどう?

82: 匿名さん 
[2015-02-20 14:50:35]
>>80
敷地も狭くキツキツに建てるみたい

三菱地所の方に聞いたのですか?
販売時期や間取りの広さなど具体的な情報があれば教えてください。

83: 匿名さん 
[2015-02-20 16:15:09]
三菱地所の物件は区画の角に建つから、
周りを他のビルに取り囲まれることはないと思う。
西側は他のビルと隣接するけど、
南側は御苑、東側は道路、北側も道路だよ。
84: 匿名さん 
[2015-02-20 16:22:54]
看板にかいてありますね。敷地はわずか500平米そのうち建築面積は400平米
広さ的には余裕はない物件だと思います。あとここはジオのスレなのでその話題続けるなら新規に
スレ立てた方が宜しいのでは?
85: 匿名さん 
[2015-02-20 19:05:11]
ジオはFIXサッシを多用しているけど、
専門業者に頼まないと掃除できないんだよね。
安全ベルトをして上からぶら下がってきて窓拭きする業者。
タワーマンションでFIXサッシなら分かるけど、
低層で敢えてFIXサッシにするメリットはないと思う。
86: 匿名さん 
[2015-02-20 22:16:31]
ここに限らず中層マンションも管理会社が委託してるから定期的にやってくれる
自分がしたいときに掃除は無理だけどね。
87: 匿名さん 
[2015-02-22 13:50:27]
全体的に収納スペースが少ないと思う。
特に大きなものを入れる場所が少ない。
一室を潰して収納に充てることになりそう。
88: 匿名さん 
[2015-02-22 14:02:37]
※82
84の通り。敷地面積くらいスレに添付されてたんだから、読んでから書き込むように。
89: 匿名さん 
[2015-02-24 19:44:40]
基本的な概要は一通り目を通されたうえで書き込んでいただいたほうが、混乱もなく良いですね。
90: 匿名さん 
[2015-02-26 15:19:44]
>85さん
どうしてFIXサッシに拘っているんでしょうね?
FIXって、高層で窓が開けられない建物に多いように思いますが
低層で採用した、何か特別な意味があるんでしょうか。
単にデザインの問題でしたらまだしも、隣の建物との関係で
大きく窓を開けられないとか?
91: 購入検討中さん 
[2015-02-26 17:05:17]
>>90

85さんではありませんが…
単純にデザイン面が理由だと思いますよ。
現地を見に行きましたが、三方道路に面していて、隣接している建物の影響はすくないですから。
ベランダも東西には無い作りにしてますから、そういう面も含めてデザインかと。
92: 匿名さん 
[2015-02-26 21:42:25]
低層なのに窓を開けられなかったら、低層の意味がないと思います。
窓を開けたら爽やかな風が吹き抜け、
ベランダに出たら明るい陽射しに当たるっていうのが、
低層マンションの醍醐味だと思います。
FIXサッシは外から見たらおしゃれかもしれませんが、
中で生活する側にとっては檻と同じです。
93: 匿名さん 
[2015-02-26 21:46:46]
ベランダが狭い、収納が狭い、窓が開かない、
というのは実際に生活する立場の視点に欠けていると思います。
商業ビルは得意だけどマンションの経験が少ない人が設計したのかな、と考えてしまいます、
94: 匿名さん 
[2015-02-27 00:13:33]
Fixは自殺防止のためでは??
95: 匿名さん 
[2015-02-27 00:26:38]
2階から転落事故ですかw
96: 匿名さん 
[2015-02-27 00:30:58]
2階建てですか?
97: 匿名さん 
[2015-02-27 01:00:58]
10階にもベランダはありますよ?
98: 匿名さん 
[2015-02-27 06:41:33]
御苑ビューを最大限満喫するための配慮でしょ。
ここ買う人の理由は御苑近接なんだし。
99: 購入検討中さん 
[2015-02-27 08:29:43]
そう、西側は御苑ビュー
東側は外苑西通への配慮

ただ、東側は多少は窓が開くようで、通気性も0ではないし、採光面は充分ですから、西側も同じじゃないかな?
最後は人それぞれでしょうが。

せめて南側のバルコニーは各プランとも大きめのものが欲しかったですけどね。
100: 物件比較中さん 
[2015-02-27 08:45:36]
御苑までは低層住宅街で良い感じですね。環境を考えると多少高くても西向きが良さそう。価格も他と比べるとまだ割安に思います。
101: 匿名さん 
[2015-02-27 11:36:02]
西側に中層マンションが2つ建っていますよ。
眺望が遮られないのは8階以上ではないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる