阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ御苑内藤町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 内藤町
  6. ジオ御苑内藤町ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-09 22:16:38
 削除依頼 投稿する

ジオ御苑内藤町ってどうでしょうか。
御苑に近くて、便利なところですが、生活しやすいでしょうか。
色々なことについて情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区内藤町1-30番地 他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩7分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩10分 、総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩11分 、総武線 「信濃町」駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:51.02平米~112.14平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.g-naitomachi.jp/
施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-06-16 12:09:47

現在の物件
ジオ御苑内藤町
ジオ御苑内藤町  [【先着順】]
ジオ御苑内藤町
 
所在地:東京都新宿区内藤町1-30他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

ジオ御苑内藤町ってどう?

335: 匿名さん 
[2016-05-08 21:52:53]
設計上の問題なのか、バルコニーの洗濯物や内部が通りからよく見えますね。
336: 匿名さん 
[2016-05-09 01:17:27]
詳細お願いします。
337: 匿名さん 
[2016-06-02 05:16:36]
>330
他の物件ですが、建ててから日数が経過すると値引きされることが多いような気がします。早く売り切りたいから値引きされるのではないでしょうか。

建築後、新築じゃなくて新古マンションになるタイミングがありますから(1年でしたっけ?)未入居でも安くなるんですよね。

三井のリハウスに売っているのを見つけました。中古マンションで値引きされているかはわかりませんが、いかがですか?

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWRT3A07/
338: 匿名さん 
[2016-06-14 18:44:17]
久しぶりに前を通ったら、ベランダの洗濯物が丸見えでした。車が多い大通りなのに、果敢に洗濯物を干していて、逆に感心しました。
339: 匿名さん 
[2016-06-14 19:18:37]
新宿通り沿いのマンションの方がもっと丸見えで果敢ですよ。
340: 匿名さん 
[2016-06-17 01:46:50]
このマンション、部屋の中も通りから丸見えですよね。。。あのベランダ柵は考えものです。
341: 匿名さん 
[2016-06-18 22:26:20]
別にもう完売していて
住んでる人が居るんだから
外野の我々がとやかく言わなくてもいいんじゃないの?
342: 匿名さん 
[2016-06-19 10:15:42]
何か恨み妬みでもあるのでは?そもそもFIXサッシを多用してるマンションでそんなこと言っても。それに最近はデザイン性と防犯対策も兼ねて透明ガラス手摺のマンションが多くなってますし。
343: 匿名さん 
[2016-06-19 12:09:47]
そうですよね。
しかも、外から見えるって言ったって、立ち止まらなきゃルーバーの手摺はよく見えないですし、ここみたいに人の往来が多い場所で立ち止まって眺めていたら、明らかな不審人物ですよ
通りから入った物件や、囲まれ感がある物件なら気になりますが、ここはそうではないですよ。
あまりよく知らない方の書き込みですね。
344: 匿名さん 
[2016-06-19 19:58:34]
入居済の苦しい解釈三部作。
検討スレに遠征せず、自スレで傷舐め合ってればいいんじゃない。
345: 匿名さん 
[2016-06-19 20:37:25]
立ち止まらなくても普通に目に入るので、もし気になっているとしたら、何か対策をしたらよいかと思います。また、見えても自分は気にならない、のであれば、それで良いのではないでしょうか。
346: 匿名さん 
[2016-06-19 21:07:11]
>>344 匿名さん

完売してもしつこく粘着するネガって、いろんなとこで見かけますね。同じ内容を連投する目的がよくわかりません。しかも内容に乏しい。
347: 匿名さん 
[2016-06-19 21:23:26]
>>344 匿名さん

誰に対する発言かよく分からんが
検討スレは販売が終わればもう終わりでいいんじゃないの?
完売して入居が始まってるのに、追いかける意図が全く不明。
イチャモンつけて資産価値が下がった所で買いたい人か
ベランダから洗濯物や室内が見えている物件を世の中から無くしたい人か
いずれにしても、迷惑な人だ
348: 匿名さん 
[2016-06-19 21:27:09]
ネガの苦しい連投三部作。
検討終了物件のスレに遠征せず、他スレで傷舐め合ってればいいんじゃない。
349: 通りがかりさん 
[2016-06-19 21:34:15]
意味不明なネガが粘着しているのは、そのマンションが羨望を得ている証拠
350: 通りがかりさん 
[2016-06-19 21:41:54]
あまり反応しないほうがいいよ。ネガする人は反論されると、何か返さないと気が済まない幼稚性が特徴。一人でネガしてる分にはただ滑稽なだけなので、スルーが一番。
351: 匿名さん 
[2016-06-21 11:08:18]
中古で販売中の詳細情報を見ましたが、76.33㎡で12,000万円とはなかなか凄いです。
現況空き家だそうですが、未入居なのでしょうか。
階層や部屋の位置が明記されておらず確認できていません。
発売時に比べ価格は値引かれているのでしょうか。
352: 匿名さん 
[2016-07-12 21:09:48]
その部屋、新宿御苑は部屋の中から見えるんですかね?

少なくとも正面に見えるわけではなさそうですが。。。
353: 匿名さん 
[2016-09-06 06:39:20]
中古、12000万円で出ています。1億2000万円ですね。

2LDKの間取り。76.33㎡だそうです。

2016年3月築物件なので、どんな事情があって手放したんでしょう・・・?

2ベッドルームで、1部屋6帖、1部屋5帖。子供1人だったら住めたかな?と思いますが、それよりも前に予算!!1億超えのマンションってすごいなと思います。

LDKも20帖以上あってパーティーできそうです!角部屋なのもいいですね。素敵です。成功者の住まいって感じですね。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWRT3A07/?sid=011g5b10801300...
354: 匿名さん 
[2016-09-09 22:16:38]
宣伝ですね。事情は、値上げして売りたかったからでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる