住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-10 02:00:41
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441341/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を修正しました 2014.6.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-16 00:18:57

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その14

551: 匿名さん 
[2014-06-29 07:39:13]
やっぱりKTT関係者の方なんですね。
ここは、DT検討者のスレなのに、なぜ来るのでしょう?
すみふの批判は自分のところのスレで行ってください。
出張費は払いませんので。
552: 匿名さん 
[2014-06-29 08:08:14]
検討者そっちのけのデベ同士の足の引っ張り合い。本末転倒なのに、何故止められないんだろう。

553: 匿名さん 
[2014-06-29 08:42:56]
>>548
その通りです。交換する時、とにかく高いです。
554: 検討者 
[2014-06-29 08:54:45]
551さん

出張費は、払ってください(笑)

お願いします。

555: 匿名さん 
[2014-06-29 09:19:19]
最近の天カセは高性能だよ。低電力だし。
うちのは、これに変えました。
http://www.daikinaircon.com/sumai/aircon/housing/cassette_single/index...
556: 匿名さん 
[2014-06-29 09:52:38]
ここは角部屋の角を切り落として変形部屋にしているが、なぜそういう設計にしたのか非常に疑問です。
ウエスト南東角部屋は至近距離の前田タワーと正対になるし、イースト南東角も真正面がKDX晴海というオフィスビルに。ウエスト、イーストの北西角も同様に勝どき東の建物をわざわざ真正面に観ることになります。
本来眺望のためにやるべきことなのに、この立地でやってしまうと逆効果となってしまい、メリットが何もないように思えるのですが。
557: 匿名さん 
[2014-06-29 10:17:40]
素直に556の同感。今一。
558: 匿名さん 
[2014-06-29 10:54:59]
エアコンは本当にしょぼいね。いまどきのリビングにカセット型とは、食洗器だって入る場所が狭すぎて大型のドイツ製なんか無理だもんね。ロビーだけだね。
559: 匿名 
[2014-06-29 11:02:21]
勝どき東が出来るまでは、黎明橋を迂回するように渡って駅まで行かなければ、ならないのですね。
560: 匿名さん 
[2014-06-29 11:09:25]
遠いよ、早く小橋ができないかな。
561: 匿名さん 
[2014-06-29 11:27:54]
この程度で遠いなんてデブ性すぎないか?
562: 匿名さん 
[2014-06-29 11:53:26]
俺は通勤も超高級ドイツ車だし、歩くなんてないよ。貧乏くさいもんね、電車で通勤なんて。しかも駅からすごく遠いし雨にぬれるし暑いしね。この時期汗臭い奴多いよね。
563: 匿名さん 
[2014-06-29 12:21:41]
最近、サウナがブームになってるらしいですよ。
サウナ専門誌が刊行されたり、テレビでも露出が増えてます

ここも、いいところに目をつけた、マンションとして注目されそうですね〜

サウナ専門誌 saunner
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784091046567
564: 匿名さん 
[2014-06-29 12:26:56]
温泉浴場つきマンションで、レジオネラ菌騒ぎ起した物件もある。要注意でしょ。
565: 匿名さん 
[2014-06-29 14:45:25]
スパの後のラウンジで一杯

堪りませんね
566: 匿名さん 
[2014-06-29 14:51:30]
パーティラウンジでパーティしたあと、スパとラウンジで親交を深める。パーティ業者には格好のスポットかも。

お見合いパーティ、問題にならないといいね。
567: 匿名さん 
[2014-06-29 15:06:30]
↑出口はあちらです
568: 匿名さん 
[2014-06-29 15:11:05]
バーって住民だけの利用でペイするのかな。マンション住民専用のコンビニや焼き立てパンとかって、ペイしないで管理費から持ち出しってのが問題になったりしてるみたいだけど。
569: 匿名さん 
[2014-06-29 15:12:37]
>568

パーティ業者が客を斡旋してくれるからその点は大丈夫でしょ(笑)。問題なのはパーティでドンちゃん騒ぎをしてくれること。
570: 匿名さん 
[2014-06-29 15:59:42]
いやあ、いい物件だと思いますよ。
今後出てこないと思います。
571: 匿名さん 
[2014-06-29 16:02:22]
>>566
眺望のないパーティーラウンジでお見合いパーティーするかな?
572: 匿名さん 
[2014-06-29 16:08:22]
勝どきまでわざわざ行くかな?麻布十番とかならともかく。
573: 匿名さん 
[2014-06-29 17:09:18]
パーティ業者にそっぽ向かれたら、バーの維持費は管理費持ち出しってリスクが待ってる。
574: 匿名さん 
[2014-06-29 17:33:20]
>>573
パーティー業者に使われるよりまし。
575: 匿名さん 
[2014-06-29 17:38:05]
>572

友人を呼んでホームパーティ開いても、勝どきまでわざわざ来てくれないかもね。
576: 匿名さん 
[2014-06-29 18:51:57]
>>575
銀座から歩けるし、千客万来施設からも歩けるからみんな来るさ。しかも晴海にはオリンピック選手村跡地利用のレガシーがあるから、むしろみんな来たい!
577: 匿名さん 
[2014-06-29 19:28:53]
面白すぎ。

ご都合次第で、コメントが180度違う。皆来るならパーティ業者の客も来ちゃうよ。

578: 匿名さん 
[2014-06-29 19:33:19]
住民:新しいマンションで、パーティするから来ない。

友人:どこ。

住民:勝どきから歩いて9分。

友人:勝どき?歩いて9分? ごめん、遠いからパス。

で、お終いじゃない。
579: 匿名さん 
[2014-06-29 19:42:15]
>>577

友達間のパーティーと業者による合コンパーティーを一緒だと思ってるの?

友達いないんだろね。
580: 匿名さん 
[2014-06-29 21:02:40]
業者って送迎までするの?
第三者が駅から、スマホで道を調べながら9分も歩いてくるとは思えない。
581: 匿名さん 
[2014-06-29 21:10:26]
そもそも、ここのパーティーラウンジは業者が使うような眺望のあるラウンジじゃないって言ってるじゃん。
582: 匿名さん 
[2014-06-29 21:16:19]
張り切って友人をパーティに呼ぶ。

→ここって眺望もないんだとぽつりと言われる。

→恥ずかしくて二度と呼べない。

こんな結末かな。
583: 匿名さん 
[2014-06-29 21:28:32]
>>582
しつこいね。
584: 匿名さん 
[2014-06-29 21:31:04]
ラウンジ、管理費持ち出し確定。ファイナルアンサー。
585: 匿名さん 
[2014-06-29 22:14:01]
買えないとこうなるのか。。
586: 匿名さん 
[2014-06-29 22:15:04]
ファイルアンサー

君は明日から仕事頑張れ
587: 匿名さん 
[2014-06-29 22:16:39]
買えないなんて他人を揶揄人って誰なんだろう。契約者や検討者なら困りものかも。将来のお隣さん候補。
588: 匿名さん 
[2014-06-29 22:38:20]
>>582
本当に友達がいない人だったのか、ごめん。
589: 匿名さん 
[2014-06-29 22:44:48]
>>581
は?43階ビューラウンジに行けば。
590: 匿名さん 
[2014-06-29 23:16:30]
>>589
ビューラウンジで、業者が貸切で合コンパーティーできると思ってるの?
591: 匿名さん 
[2014-06-29 23:22:23]
>>589
「は?」とかいって恥ずかしいね。

どうしても業者がパーティーにラウンジを使って住民は迷惑を受けるという流れにしたい、(検討者じゃない?)ネガさんが多いみたいですね。
592: 匿名さん 
[2014-06-29 23:27:23]
眺望のないパーティールーム、しかも勝どきから9分のところに誰も来てくれない。もちろん業者も目をつけない。で、終了かな。
593: 匿名さん 
[2014-06-29 23:35:39]
パーティールームに限らず共用設備の業者利用っていろいろと問題になってないのに、何も対策もせずにパーティルームとかの共用設備を売りにして売り出す。デベってどうしようもないな。
594: 匿名さん 
[2014-06-29 23:44:34]
パーティールームさん
しつこいねー

嫌な思い出でもあるのかな
595: 匿名さん 
[2014-06-29 23:48:34]
パトロールお疲れ。まともな反論もできないんだね。お粗末さま。
596: 匿名さん 
[2014-06-29 23:50:50]
>>592
だから、友達なら来てくれるって。友達がいない人は誰も来てくれないけどね。
597: 匿名さん 
[2014-06-29 23:51:48]
>565

スパとラウンジ、管理費持ち出し分を含めいくらかかるか計算したらびっくりして酔いが冷めちゃうかも。
598: 匿名さん 
[2014-06-29 23:52:34]
>>593

>・・・いろいろと問題になってないのに、何も対策もせずに・・・

って、日本語おかしくないですか?
599: 匿名さん 
[2014-06-29 23:53:12]
水を使う共用設備って驚くほど金食い虫。そういった事実は黙って販売。
600: 匿名さん 
[2014-06-29 23:55:46]
>>599
うちは説明してもらったけ、説明してもらえなかったの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる