住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-18 21:09:16
 

シティタワー武蔵小杉のレスが1000件になっていたので、パート5をつくってみました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419078/
    パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/375777/
    パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364614/
    

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2014-06-15 21:32:57

現在の物件
シティタワー武蔵小杉
シティタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 800戸

シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5

751: 匿名さん 
[2014-09-09 20:22:30]
>>746
目立たないようにしてるだけだったりして。
先着順と言いつつ、売る客はもう決まっていて、
決まりで広告出さないといけないから出してるだけのような気がする。
752: 匿名さん 
[2014-09-09 20:24:36]
>>744
遅いねえ。
数年前のお前が自分に言い聞かせるべきだった言葉だよねぇ。

今はもうチャンスでもなんでもない。覆水盆に返らず。
754: 匿名さん 
[2014-09-09 21:44:39]
坪400は終わってるわー 笑
755: 匿名さん 
[2014-09-09 21:55:27]
コスギタワーの2倍だね。坪単価400万円は凄い。
756: 匿名さん 
[2014-09-09 22:00:31]
高いとは思うけど神奈川でありながら二子玉と並ぶ実力を考慮するとこの坪単価でも仕方ないのかもと思います。
758: 匿名さん 
[2014-09-09 22:30:02]
グランドウイングの中古が買いだな。
759: 匿名さん 
[2014-09-09 22:49:04]
760: 物件比較中さん 
[2014-09-09 22:53:00]
所々に現れるすみふ営業の火消しが滑稽。
それでも買っちゃう人いるのかな。
まぁ、いつの時代も詐欺に騙される人はいるもんだしな。
761: 匿名さん 
[2014-09-09 23:15:36]
買い手が付く分には良いんじゃないかい?
なんだか景気が上向いてる感じでさ。
762: 匿名さん 
[2014-09-09 23:22:56]
代官山駅2分のパークハウスが昨年坪350万だったのに武蔵小杉で坪400とは…
763: 購入検討中さん 
[2014-09-09 23:23:54]
そーゆー時代なんですよ。金持ちしか都心に住めない。うちの賃貸も値上がりだそうです。。
764: 匿名さん 
[2014-09-09 23:26:39]
でもあなたは代官山に住んでないんでしょ
765: 購入検討中さん 
[2014-09-09 23:33:01]
グランドウイングとグランツリーの関係は

あるんですか?
766: 不動産購入勉強中さん 
[2014-09-09 23:37:34]
>>756

二子玉と武蔵小杉の実力♪
767: 匿名さん 
[2014-09-09 23:55:14]
都心はもっと凄いことになっているからなあ。
768: 匿名さん 
[2014-09-10 00:05:10]
>763
賃料値上げは間接的な便乗でしょうけどね。
770: 購入検討中さん 
[2014-09-10 00:27:52]
これからの小杉に、それにふさわしい物件で住みたいわけだからなあ。

それに、今までは今までの小杉より良いところに住んでいたわけだからなあ。
771: 匿名さん 
[2014-09-10 00:28:00]
名実ともに二子玉に並んだということでいいんじゃないの?
二子玉は田園都市線と大井町線しか通ってないし神奈川というハンデがあったとしても互角だとは思う
772: 匿名さん 
[2014-09-10 00:34:48]
769 せめて買い替えが正解なんだろうけど、
東横駅から遠くて、Low-Eガラスどころかペアガラスかどうかも怪しい物件は・・・
774: 匿名さん 
[2014-09-10 00:59:00]
なんだこのコントの台本は?
775: 買い換え検討中 
[2014-09-10 02:35:08]
どこの業者さんでしょうか?
776: 匿名さん 
[2014-09-10 06:38:25]
>773
誰が幸せかって、言われれば「c」だよね。
あきらかに、収入、「A,B」より高いよね。
777: 匿名さん 
[2014-09-10 07:03:07]
>>776
保育園と一緒で年収によって払う金額が違うと思えばいいのか。
少しスッとするね。
778: 匿名さん 
[2014-09-10 07:30:10]
駅から遠くて当時小杉と呼ぶのもはばかられたコスギタワーの最低価格と駅直結のグランドウイングと割高シティタワーの高層階を比べたらそうなるわな。
779: 購入検討中さん 
[2014-09-10 08:42:49]
シティタワーが周辺中古や他エリア新築と比べて立地が良くて明らかに建物の質が高いからこの値段なんでしょ。
ここで批判ばっかりしてる住友不動産以外の業者の方やその他の人も、そんなに気になるなら見に行けばいいんじゃないですか?
多分私みたいに欲しくなりますよ。
そもそもここには私みたいに本気で検討してる人にとって有意義なこと書いて欲しいです。
私みたいに検討しててこのスレッド見る人も少ないとは思いますが…書いてるのはシティタワーに潰された業者と周辺の中古にお住まいの方ばっかりのように感じます。
まぁ、業者さんはそれだけ必死に批判的なこと書かなきゃいけないくらい存在感が強過ぎるのもわかりますが。
シティタワーは私には広域エリアで見てもピカイチの存在です。

780: 匿名さん 
[2014-09-10 08:47:25]
ピカイチはグランドウイングとエクラスだよ。ここは2番手グループ。
781: 匿名さん 
[2014-09-10 09:37:45]
>>780
エクラスはないなぁ…
782: 匿名さん 
[2014-09-10 09:49:34]
>>780
騒音被害も今のところピカイチ?
783: 匿名さん 
[2014-09-10 10:27:49]
ベスト立地は、パーク長男と次男。

エクラスはないない。
間取りの悪さにも驚いた。
784: 匿名さん 
[2014-09-10 10:27:58]
>>778
新駅開業前でも徒歩7分の物件が小杉じゃないなら、世の中嘘つき物件だらけだね。
785: 匿名さん 
[2014-09-10 10:52:12]
>>783
立地一番はパーク長男のSFT、次がリエトイースト。
パーク次男は完全に通行人や他タワーに取り囲まれている。

ちなみに全部拝見した再開発物件の立地ランク

A、SFT、リエトイースト
B、MID、GWT、ブリ、セントスクエア、レジ
C、エクラス、シティタワー
D、プラウドタワー、コスタ、リエトクラッシィ、プラウドグリーン
E、シティハウス、ナイスシティアリーナ
F
786: 匿名さん 
[2014-09-10 11:04:12]
レジが抜けてる。
残念。
リエトよりマシだと思うよ。
プラタ入れるんなら聖蹟も抜けてる。
横断歩道の数からいくと、次男が一番楽。
しかも次男は表玄関は長男側、裏はグラツリだから、考えようでは次男は最高立地になるよ。
787: 匿名さん 
[2014-09-10 11:25:02]
>>786
レジはBにしてあります。JRは駅の構内放送が拡声器みたいな声で響くのと人の流れで。
聖蹟の意味が分からないけどグランシティ、コスモ、レジアス、朝日あたりは再開発前なんで外しちゃいました。

MIDとGWTはSCに近いのはプラスですがSCへの通り道ですし南面にグランツリー屋上イベントスペースですからね。基本的に人の流れに晒される立地、ダイレクトなお見合いが多い立地はワンランク下げてあります。
788: 匿名さん 
[2014-09-10 11:26:00]
>>786
考えようによっては、ですね。
789: 匿名さん 
[2014-09-10 11:28:25]
聖蹟はセントスクエア。
小杉ぼったくりマンションの嚆矢だよ。
790: 匿名さん 
[2014-09-10 11:30:48]
レジの件は失礼。
レジは動線では長男と同じ。
横須賀線は裏口使えばさらに便利。
リエト以下が理解できない。
ナイスのあっち側入れるんならまるっこの野村も入れたら?
791: 住まいに詳しい人 
[2014-09-10 12:06:34]
はたからみればどれも似たようなタワマンで大差ない。
どんぐりの醜い争いは止めよう。
792: 匿名さん 
[2014-09-10 12:18:42]
>>790
全部入ってるようだが
793: 匿名さん 
[2014-09-10 12:22:55]
再開発エリアはどこでもそうだけど初期ほど立地が良いね。ここは初期の構想のようにグランツリーの敷地と一体開発でデッキで繋がっていたら最高だったのにな。

スミフさん今さらむりですかね
794: 匿名さん 
[2014-09-10 12:48:57]
初期ほど今や囲まれている。
795: 匿名さん 
[2014-09-10 12:54:32]
立地の良し悪しは何を重視するかだが、
囲まれてなくて両駅をストレスなく使えるここは南や西の高層なら総合的にはベストでないか。
796: 匿名さん 
[2014-09-10 13:09:27]
パーク長男次男は古い。

外壁が汚く、吸気口のところが黒くなってるのが目立つ。

また透明なバルコニーの柵が安っぽさの象徴。

三男のグレード感とかけ離れてる
797: 匿名さん 
[2014-09-10 13:25:52]
>>796
あのバルコニーがアクリル板に色を塗っただけと知った時は驚いた。窓を見やると常に青や黄色のアクリル板が見えるってどんな感覚なのでしょう。アクリル板の寿命なんて知らないけど何年で貼り替えるんでしょうか?

798: 購入検討中さん 
[2014-09-10 16:08:10]
>>793

でも繋がってなくて良かったといます!

セキュリティが不安です・・・
799: 匿名さん 
[2014-09-10 16:20:16]
>797
常に景色に色がついて見えるのと、常にコンクリート逆梁で何も見えないのとどっちがいい?
800: 匿名さん 
[2014-09-10 16:33:58]
バブル価格にも程がある。
ここは10年後には大暴落してるだろうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる