東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-05 15:19:02
 

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441666/

[スレ作成日時]2014-06-15 19:55:41

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part7

863: 匿名さん 
[2014-07-03 06:31:27]
>>775
>検討者にとってはネガ情報のほうが余程役に立つ。確認すべきところが分かるわけだしね。そのまま鵜呑みにせず裏を取って、それで自分が問題ないと判断できたらそのまま進めばいいわけだで、ダメだと思えば気付きを与えてくれて救われることになる。

まさにそれこそマンコミュの価値ですね。
他物件では実際にマンション販売が中止になるくらいの欠陥が、ここの投稿をきっかけに見つかったこともあるわけですし。


「広告宣伝みたいな煽り投稿」をここでいくら繰り返されても、
検討者が、そんな投稿をする人がどんな立場かを推測すれば
イメージダウンになるだけ。

例えばデキる営業マンなら、少なくとも気づかれてしまったデメリットを隠そうとはしない。
デメリットは隠そうとすればするほど注目を浴びますからね。

864: 匿名さん 
[2014-07-03 06:51:58]
南青山の内部告発投稿もデマ扱いされて叩かれた。事実だったのにね。叩きまくったのはどういう立場の人か。

865: 匿名さん 
[2014-07-03 06:54:19]
ゼネコンから報告が無かったから内部告発があるまで知りませんでしたなんて知れって釈明したデベが、ここにも名を連ねてる。
866: 匿名さん 
[2014-07-03 07:16:24]
>>850
パトロールこそ具体的な内容で、
返信してあげてくださいね。
868: 匿名さん 
[2014-07-03 09:13:43]
>>862

ぜひ参考にしたいので65000円の内訳を教えていただけないでしょうか?
869: 購入検討中さん 
[2014-07-03 09:35:34]
SKYZの1期1次470戸で、人気のお部屋は集中しました。躊躇した瞬間なくなりました。BAYZについても人気タイプ(いいものはやっぱり集中しますね)に目をつけて、成約できるようこんどこそ躊躇しないつもりです。人気のお部屋は、抽選になるので言えません。
870: 匿名さん 
[2014-07-03 10:01:26]
ネガの連投の必死さを見て
やはりベイズの一次はそれなりの纏まりで出てくるように思いました。
実は晴海の物件とこちら迷っていたのですが、こちらにしました
玄関のプレミアム仕様 ベランダ外廊下のフローリング調の設え その他細かいことをいうと
引き戸をうまく取り入れていたり、食洗機や大理石などの標準装備のスペックの良さに加えて
オプションでグレードアップできることから晴海の物件との金額差1千万以上の開きの半額以下で現状のタワマントップクラス以上の部屋にカスタマイズできるからです。
共有部の豊富さはみなさんご存知かと思いますので言うまでもないですが。
私に論破された、晴海の営業さんは、中央区なんで中央区なんでの繰り返し。
もちろん中央区に優位性があるのは理解していますが永住希望としては晴海と豊洲の1キロは
対したことではないと私は判断しましたよ。むしろ目の前の公園近くの商業施設、豊洲の将来に希望を感じました。
871: 契約済みさん 
[2014-07-03 13:04:12]
スタートは、75平米で

管理費:26400円
修繕積立:8625円
固定資産税:29166円(350000円として)
(駐車場:26000円)
=64191円(90191円)
だね。

固定資産税は含むけど住宅ローン減税分は考慮しないという謎条件だが、それ抜きでも「65000円以上」って時点ですでに盛ってる(笑)

ちなみに20年後に修繕積立費が4倍になり、固定資産税が変化なし(実際は建物分が約42%償却)としても修繕積立が+25875円で90066円。
14,5万程度になってるというのはデマもいいとこ。
872: 契約済みさん 
[2014-07-03 13:09:18]
>>827
それぞれ1.5倍ずつ盛ってるな。悪質。
873: 匿名さん 
[2014-07-03 13:14:18]
住宅ローンの、支払い(利息含む)は、月々どれくらいですか?
874: 匿名さん 
[2014-07-03 13:28:00]
>>871
90066に駐車場26000たすと
116066が維持費?

ありがたいです。
ローン別で、12万はやはり高い。
収入によって感じ方はかわるのでしょうけど。
875: 匿名さん 
[2014-07-03 14:20:41]
ネガネタと扱われていた情報も
数字をまるめていただけで、
大筋あっていたということですよね。

ネガネタ扱いしてつぶしにくる
周辺住民さん?のパトロール情報操作も
怖し。

876: 匿名さん 
[2014-07-03 14:40:54]
まぁ、買うつもりの人はネガ情報が書き込まれてもいいんじゃない?
自分で判断できる人は匿名掲示板のいい加減なネガ情報に左右されないし、
そんなことで購入を止める人が出るのは競争率も下がるし
ネットを鵜呑みにするバカもはじけるしでありがたいことだらけだわ。

自分はむしろその程度のネガ情報しかないのならと進んで買う決心ができた。
感謝感謝。
ってか、1万2万の維持費の増減で一喜一憂する経済状況の人はホントに気の毒だなぁ。
もっと身の丈に合った物件を選べばいいのに。
877: 匿名さん 
[2014-07-03 15:23:41]
>870

うちは結局晴海に決まりました。

bayzと晴海気に入り部屋は500万の差です。

湾岸エリアの風が毎日強いで、
帰宅はトリトン通ると何とか気持ち的にはやさしいです~

それとも、外観です、

BAYZ&SKYZ 30階建てと50階建ての差は大きい
友達遊びに来るとき、堂々と自慢できないじゃないかなーー;
878: 匿名さん 
[2014-07-03 15:40:32]
それぞれの価値観と懐事情と通勤通学利便で決めたまえ。
879: 匿名さん 
[2014-07-03 16:22:36]
そうですね

こち広々のバルコニー好きです♪
880: 匿名さん 
[2014-07-03 17:14:00]
>>875

個々の数字を全部切り上げて足し算して、
結果を3割増しにした内容を大筋合っていた
とするのはおかしいでしょう。

そっちの方が、よっぽど情報操作だと思うけどな。
881: 匿名さん 
[2014-07-03 17:18:12]
あと嗜好で借りても借りなくてもいい
駐車場代を固定費にいれるのも
ナンセンス。

修繕積立を4倍にするなら、固定資産税の
経年軽減率も計算に入れないと。

はい、計算やり直し!
882: 匿名さん 
[2014-07-03 17:23:56]
>874の書込みを見てると、内訳は隠して「ここの維持費は12万!高い!」というネガキャンを始めそうな予感がする…。
883: 匿名さん 
[2014-07-03 17:36:02]
ネガが必死になっても手遅れ。売れちゃうよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる