住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-30 15:39:00
 

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-07-02 19:49:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10

42: 匿名さん 
[2006-07-08 17:28:00]
みなさんうらやましいですね〜
私は予算の都合、見合い部屋以外選択肢がありませんでした。
ローンも組みたくなかったし。
43: 匿名さん 
[2006-07-08 22:37:00]
>>42
ローンくまずに買えるならその方がうらやましい。
44: 匿名さん 
[2006-07-08 22:42:00]
ローン組まずに購入、うらやましいです!
買う気なら見合い部屋でなくても買えたでしょうに、
堅実ですね。
そういう心がけでないと、お金ってたまらないのかもしれませんね。
45: 匿名さん 
[2006-07-08 22:50:00]
インテリアオプション会に行きましたが、何もかにも高くてびっくり。
インテリアコーディネータに予算は特に言わなかったのですが、シスコンの
コーディネータに頼むのは予算不足かも。

あんまり予算が低いと相手してもらえないかな?

ソファやベットなど大型の家具は引っ越し時に一緒に搬入したいけど、シスコン
に頼まないと、搬入タイミング難しいですよね。大量の引っ越しとぶつかると、
エレベータとか問題ありそうだし、、、。

A棟入居の方で、新築時にシスコン以外で家具を新規購入された方、搬入はどう
しました?
46: 匿名さん 
[2006-07-08 23:11:00]
>45
引越し日、その翌日などに持ってきてもらいましたけ。
業者さんはEV待つ場合があり大変ですけど。
47: 匿名さん 
[2006-07-08 23:34:00]
大量の家具等は引越し準備室、後に防災センターに前もって、エレベーター、
駐車場の確保を届出をしました。(この方がスムースにいきます)
1つ1つの家具等は横割りでOKでしたが、P、エレベーター等
混雑し、セキュリティも厳しく、度々、業者の方に文句を言われました〈笑)
48: 匿名さん 
[2006-07-09 11:28:00]
来年3月入居予定です。網戸は入居した後でも付けることが可能でしょうか?
それともオプションでシスコンのプリーツ網戸を入居前に付けておかないと駄目
なものでしょうか?
49: 匿名さん 
[2006-07-09 15:57:00]
>>48
網戸の件は営業さんに聞かれた方がいいと思います。
A棟中層階ですが今の所
網戸は付けていませんが
蚊に刺されていません。
50: 匿名さん 
[2006-07-09 18:14:00]
>>49さん
有難うございました。
51: 匿名さん 
[2006-07-09 20:34:00]
先日テレビを見ていたら地震を予知するシステムがすでに開発されており、
このシステムが近々に建設現場や病院等に設置され、来年には一般に販売され
るようです。WCTでもこのシステムを設置して頂いて地震が起こる1分前〜10秒前に
(震源地の場所にもよるようですが)、管理会社から警報鳴らしてもらえるといいの
ではないかと思いますがいかがなものでしょうか。 WCTではこうした地震対策み
たいなものは検討されているのでしょうか。屋上にヘリポートがあるのは存じてます。
内は低層なので階段をモーダッシュで駆け下りますが。
52: 匿名さん 
[2006-07-09 21:17:00]
どうもこちらも検討者というより購入者スレになってきたようですね。
それだけ売れたということなら契約者として嬉しい限りですが(微笑)
53: 匿名さん 
[2006-07-10 00:51:00]
DVのカーテン自分で発注した人にお聞きしたいのですが、
高さ2500mmで幅が、回り込みを含めると6000mmのオーダーカーテンって
普通に注文できるのでしょうか?
ピンキリというのは分りますが、もっとも安くあげようとした場合、
どの程度でつけられるでしょうか?

ネットなどで検索する範囲では、このぐらいのサイズでも、自動見積もり
は出てきますが、実際に、この大きさのカーテンをネットで買って大丈夫
なものでしょうか?
(あまり大きいと継ぎ目ができるとか不都合があったりしませんかね?)

シスコンのコーディネータに見積もってもらったら、DVに厚手のレース
だけで30万の見積もりが出てきてしまったのですが、もっと安くしたい。
54: 匿名さん 
[2006-07-10 10:49:00]
> 45

気が変わって入居間近に注文したものもありましたが、
シスコンに注文したものは入居日までに設置されていました。
その他、ほとんどの家具・電化製品を新調予定でしたが、
「○月○日(引越日)○時以降に搬入してもらえるなら買う」
と言ってお店と交渉したら、全て引越し当日に搬入されました。

業者はエレベーターで待たされて大変だったかも知れませんが、
「まあそれだけの買い物をした訳だし」と開き直っていました。

引越し業者以外にも次から次へと業者が搬入に来て、
日中は部屋の中もその対応や整理で大変でしたが(笑)
55: 匿名さん 
[2006-07-10 12:17:00]
>55
うちは6メートル弱で、カーテン屋で頼みました。
フィスバよりよかったので頼みましたが、我が家の場合ですがシスコンより安かったです。
カーテンは、1軒家の場合もっと長い物もあるので問題ないでしょう。
カーテンだけで300万かかった知り合いもあります。
でも、三井のセンチャリーパークタワーですか、あそこの50階近くに住んでいる人ですが、
カーテンは東急でした。
スーパー。通販は安くできていいですよね。
56: 匿名さん 
[2006-07-10 16:13:00]
>>55さん。53です。

よろしければ、カーテン屋、どのあたりのお店かご教授いただけますか?
金額は差し支えありそうですかね。
高さ・幅とも問題ないものが買えると言うことですよね。

カーテンで300万とは、豪勢なお知り合いですね。
57: 匿名さん 
[2006-07-10 16:17:00]
>>54
シスコンに頼むと、確かに設置の際に立ち会わなくて良いですよね。
コーディネータもそこを強調していました。
そのメリットは確かに大きいのだが、いかんせん、すべてにおいて高いですよね?

情報ありがとうございました。(45)
58: 匿名さん 
[2006-07-10 20:56:00]
照明器具は家電量販店より
シスコンの方がお得だと思います。
両方で買った経験からの感想です。
メーカーのショールームに行って実物を見てから
シスコンにお願いしました。
59: 55 
[2006-07-10 21:42:00]
>56
リリカラです。
柄物は輸入ものに負けますが、無地はどちらがいいとは言い切れないと
いう感じがします。

60: 匿名さん 
[2006-07-10 23:50:00]
お〜い、購入検討者はいませんかあ〜
61: 匿名さん 
[2006-07-11 00:32:00]
いろいろ考えた結果ここにしようかと思っている俺が来ましたよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる