住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-30 15:39:00
 

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-07-02 19:49:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10

493: 匿名さん 
[2006-08-12 21:22:00]
>490

えらそうすぎなんちゃう?
494: 匿名さん 
[2006-08-12 21:31:00]
>491さん
それで491さんは報知新聞社とどういう関係があるのですか?
社員さんですか? ではないと思うけど。報知の人に迷惑
かかるので余計なこと書かないコト。
495: 匿名さん 
[2006-08-12 21:36:00]
>>491
>報知新聞社というマスメディアに喧嘩を売ることができる
>住友グループの巨大コンツェルンの実力に感服するばかりです。
どのように喧嘩を売っているのか、
後学のために、具体的に教えてもらえませんか?
496: 匿名さん 
[2006-08-12 21:41:00]
>>491
あんまり流行語使わんといて”敵対的”
497: 匿名さん 
[2006-08-12 21:56:00]
あきれた・・・
498: 匿名さん 
[2006-08-12 22:07:00]
>491
相手を半殺しにしておいて”って、ちょっと一昔前の社青同、革マルの人が
言ったようなこと言わないでね。もっと冷静に。
499: 匿名さん 
[2006-08-12 22:19:00]
>490
亀田親子をあんまり叩かないで下さい。話それて悪いけど。
立派に戦って結果チャンピオンの座を射止めたのだから
結果を認めないのはおかしいとおもうわ。勝負の世界は
結果であってその経過ではないのでは。お父さんよう頑張ったわ。
表現力乏しいけどな。誤解招くんや。拍手<===>
500: 匿名さん 
[2006-08-12 22:36:00]
ココを低俗な2ちゃんねるにしないで下さいませ。494,495,496さんの仰る通りで、491さん(およびそれ以前の一連のご投稿)は、確かにご自分の立場も不明なところで、エキセントリックな語彙が並んでおり、関心出来ません。世間ではそういう曖昧な主張を「煽り」というと思います。また、「預言」は、せめて「予言」にした方が賢明かと思います。
501: 匿名さん 
[2006-08-12 22:43:00]
あのぉ、ここってこんなに住民エゴが強いの?
それに、1万人にも満たない住民よりも、メディア持ってる方が強いと思うんだけど。
いい新聞ネタにされて、批判を浴びるのはこんなエゴ丸出しの住民の方だぜ。

あと、報知がいなくなって、そのあとに今より高い建物が建ったらどうするの?それにも圧力かけるのかい。そこまで鬱陶しいなら、みんなで金出し合って更地にしたらいかが?

当方、WCTも真面目に考えていたので、482番みたいな人はごく一部だと信じたいな。
502: 匿名さん 
[2006-08-12 22:46:00]
都区内でビルが入り込むことは、違法建築でもない限り、普通のこと。

昼夜稼動の新聞社の方々も隣に24hスーパーが出来れば少なからず便利にお感じになるでしょうし、私もこれまでは疎遠だった報知さんをお隣さんのよしみで贔屓にさせてもらうようになりました。

先ずは、そのくらいの自然体で宜しいのではなくて...?
503: 匿名さん 
[2006-08-12 22:53:00]
501さん、

はい、482は一部(というよりアラシ?)と断言できます。ここに集う他の方々の発言トーンをお確かめいただければ一目瞭然。というか、482がマイナーであることが分かりながら、「ここってこんなに住民エゴが強いの?」なんて言ってしまうあなたも大丈夫ですか? ちょっと心配ですよ。
504: 匿名さん 
[2006-08-12 23:01:00]
482みたいな明らかな荒らしはスルーしましょうよ
報知新聞さんも看板もそれを承知で購入したわけですから
ご自分の買えないマンションを僻む気持ちもわかりますが
ここの住民は大人ですから煽っても無駄ですよ

そんなことより明日の花火が楽しみですね
505: 匿名さん 
[2006-08-12 23:07:00]
スルー大賛成! ただ「自分の買えない」なんて書くと また「住民エゴ」だとゾンビが出てきますので ご慎重に。サーバーの容量が勿体ないです。
506: 匿名さん 
[2006-08-13 00:03:00]
煽りだといちいち書かずに今後は削除依頼だけでお願いします。
507: 匿名さん 
[2006-08-13 00:24:00]
まだまだ情報交換のニーズがありますので、次スレを立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/

−−終了−−

509: 匿名さん 
[2008-06-28 07:22:00]
2年前のスレがどうしてここに?
ゾンビみたい!
510: 匿名さん 
[2008-06-28 08:18:00]
匿名さん 2006/07/02(日) 19:49

ほんとだ!
すごいです。
二年にもなるんだ。

でも、住友住宅販売のページには山ほどありますね。
511: 匿名さん 
[2008-06-30 13:50:00]
なんで?
512: 匿名さん 
[2008-06-30 15:39:00]
何が?
514: 管理人 
[2009-10-29 18:04:34]

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43231/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる