住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-30 15:39:00
 

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-07-02 19:49:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10

322: 匿名さん 
[2006-08-01 23:46:00]
ムリして満足感をだしていない???
323: 匿名さん 
[2006-08-02 00:00:00]
私は、早く売れるかどうかより、今後、住人の循環や世代交代が進んでいくかの方が気になります。
某ニュータウンの例をみてもわかるとおり、家やマンションを買う年代というのは、わりと狭いので、大規模開発がされると、その地域の住人の年代に偏りができます。このような偏りができると、30年経ったときに、年老いた未来のない街になってしまいます。WCTやその周辺のタワーマンションも同じ頃建設されたものなので、30代から50代くらいの人が固まっているようですので、30年後も、若い世代が買ってくるような魅力を保ち続けることの方が大事であるように思います。
324: 匿名さん 
[2006-08-02 00:13:00]
311さん、314さん、
この手の大規模マンション販売の戦略として、意図的に売り切らないというのがあるので、残り何軒かはあまり気にする必要はないですよ。WCTのように大規模開発の場合、残り物件はB棟C棟の販売にあたり、現地モデルルームとして必要ですし、即入居可の物件は、他の(場所の)物件を売るための広告媒体になります。そういう部屋は最後は分譲賃貸になりますが、それは当然「想定内」です。いずれにしろ、管理費が上がるようなことはないので、ご心配なく。
325: 匿名さん 
[2006-08-02 00:33:00]
322さん、
だから〜、満足感なんってのは人それぞれなんですってば。
購入者のこういう言葉を無理していると感じたら、検討範囲からはずせばいいし、
へえ〜っと食指にふれるようであれば、検討してみればいいし。
満足感を出すのに「ムリ」するって感覚ななかったものだから、文章にムリがあったとしたら、失礼。

326: 匿名さん 
[2006-08-02 00:52:00]
買えばわかるということだと思いますよ。
余裕のある方はおすすめのMSです。
景観のよさからセカンドハウスとしてもたれてる方が多いです。
327: 匿名さん 
[2006-08-02 07:53:00]
アクアの在庫も普通に売ってるのに・・・
売れないだけなのをわざと売らないって、そこまでいうとちょっと痛いです
328: 匿名さん 
[2006-08-02 08:22:00]
魅力がない、売れないと思ってるなら別にこのスレを覗かなくてもいいのでは?
それともここに来る理由はただ「売れないよここ」と書きたいだけなんですか?
329: 匿名さん 
[2006-08-02 09:44:00]
↑おそらくそうなのでしょう。寂しい人ですよね。
330: 匿名さん 
[2006-08-02 10:06:00]
何千万も払うのだから気に入らなければ買うはずがありません。
私は住み始めてからまずます気に入っています。
331: 匿名さん 
[2006-08-02 10:36:00]
共用施設のスケールの大きさに、日々の疲れが癒され、
自宅に戻ることで、気分がリセットされますね。
24時間オープンのスーパーが入るC棟の竣工が本当に楽しみです。
332: 匿名さん 
[2006-08-02 10:52:00]
>今後、住人の循環や世代交代が進んでいくかの方が気になります。

私はWCTについてはそういう心配はしていません。保育園目当てで結構若い世代も購入していると思うし、中古物件が出れば、やはり保育園目当てで若夫婦が入ると思うんですよねー。ウチがそうですけど。友人も中古出たら欲しいって言ってたし。
それくらい保育園は大変なので。
333: 匿名さん 
[2006-08-02 10:53:00]
MRやカタログでサンタモニカ的なリゾートのイメージを抱いていた私としては、
現地を訪れ、食肉処理会社ののっぺりした巨大壁やアサヒビールの巨大看板が
立ちはだかってるのに言いしれぬ圧迫感を感じ、幻滅したのでした。
334: 匿名さん 
[2006-08-02 11:03:00]
よほど低層階じゃなければ圧迫感はないと思いますが、ダメでしたらここはやめた方がいいと思います。
あと、施設の壁や看板がダメなら湾岸のマンションはやめた方がいいと思います。
いやというほど港湾施設が目に入りますから。
リゾートのイメージを望むなら本物のリゾートマンションを購入する方がいいでしょう。
335: 匿名さん 
[2006-08-02 12:47:00]
ビール好きだから看板は何も感じないし確か10時には(11時だったかな?)消えます。
毎日こんな素敵なところに住めて幸せと住めば住むほど思ってますが・・・。
今の不満は買い物だけです。
336: 匿名さん 
[2006-08-02 12:52:00]
ここはサンタモニカじゃないのか???
337: 匿名さん 
[2006-08-02 13:43:00]
今日現地見ました。
MRのCGで作られたパンフレットと違い、汚いので驚きました。
部屋からの景観を重視されているので、ベランダが外から丸見えで、室外機や洗濯物が丸見えなのです。
まるで団地です。期待していただけに驚きました。本当に。
売れていない物件の窓を紙で覆ってあるのもさらにみすぼらしさを増徴しており・・・
ちょっと食指が動かなくなりました。
さすがに他近隣マンションのように、手すりに布団を干している方は居ないように見受けられ
そこだけはほっとしました。
住んでおられる皆さんは、あのベランダの洗濯物は気にならないのですか?
布団干しの前スレでかなり話になっていたのを記憶していますが。
上を見上げたり、外見は気にしない方が多いのでしょうか・・。
338: 匿名さん 
[2006-08-02 14:13:00]
ひとつだけ指摘させていただきます。
>売れていない物件の窓を紙で覆ってあるのもさらにみすぼらしさを増徴しており・・・
B、C棟はまだ未完成ですから、内装が済んだ部屋の窓をカーテンで隠しています。
工事中の物件と完成物件の区別は付けましょう。
あと「増徴」ではなく「増長」です。
もう少しがんばりましょう。
339: 匿名さん 
[2006-08-02 14:29:00]
検討をしていて止めた方が、わざわざやって来て悪口を書き込んでいく、
どのマンションの住民でもいい気持ちはしないものですよ。

朝に夕に、愛犬と共に海風に吹かれながらボードウォークを散歩し、
部屋の中では、DWから見える素晴らしい景色に癒される。
沢山の共用施設は使わなくても、あるだけで気持ちが豊かになる。

私は逆に想像していたより、リゾート風だと思っていますよ、
満足度も高く、今はこの快適さに、ただ感謝あるのみです。
340: 匿名さん 
[2006-08-02 14:36:00]
私も定年間近で引退後のんびり暮らしたいと思いここを選びました。
いまは、家内とここに決めて正解だったね、あとは、C棟のスーパーが早くできるのを
待っている毎日です。339さんと全く同じ気分です。
341: 匿名さん 
[2006-08-02 19:21:00]
> 検討をしていて止めた方が、わざわざやって来て悪口を書き込んでいく

「止めさせられてしまった」んでしょうね。

> あとは、C棟のスーパーが早くできるのを待っている毎日です

スーパーも早く欲しいけど、ツタヤを近所に欲しい。
天王洲アイルで、二軒連続して空いているようなところを
ぶち抜きで開店しないものだろうか...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる