なんでも雑談「家具、風呂釜、給湯器など譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 家具、風呂釜、給湯器など譲ってください
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-04-20 22:46:37
 削除依頼 投稿する


市営住宅あたったのですが、
風呂釜と給湯器を買うお金がなく
今のままではお風呂なしの
入居になってしまいます。

もし、市営出るよってひと
いれば、処分する前に譲っていただきたいです!

家具や、家電なども
ほとんどなく、
小さい子供もいるためすごく困っています。

ちなみに大阪です。

とおくなければ
休日にとりにうかがいますので、
ある方おねがいします。

[スレ作成日時]2014-06-10 14:21:11

 
注文住宅のオンライン相談

家具、風呂釜、給湯器など譲ってください

142: 142 
[2017-02-22 21:36:48]
>>141 風呂釜についてさん

>>140
お譲りしますよ。風呂釜、浴槽、湯沸かし器です。当方東京都内区営住宅です。
ご興味おありでしたら返信下さい。

143: 3末退去予定です 
[2017-02-23 15:45:07]
こんにちは2017年3月末去予定です。

場所は大阪市淀川区です
まだ使って4年半で追い炊きではないですが
熱湯でお湯を追加で自動給湯し温めれます
すごく快適に使っていたのでお勧めです。

撤去費用がたぶん2万ほどかかります。
ご負担していただけれるならお渡しします。

144: 3末退去予定です 
[2017-02-23 15:55:31]
4年半使っていて汚れはありますが
それでよければ
換気扇・網戸入口窓2枚ベランダ2枚(ベランダのは汚れ多いかも)
キッチンの瞬間湯沸し器、調理場上の照明、換気扇、カーテンレール
上記は無料で

風呂釜、浴槽は2~3万でお願いしたいです。

大阪市の市営住宅です。
145: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-26 22:58:25]
>>143 3末退去予定ですさん
ご返信ありがとうございます!
撤去費用はこちらで負担させて頂きたいと思います。一度拝見させて頂けると有難いです!日時等出来るだけ合わせます。宜しくお願いします。

146: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-26 23:03:17]
>>144 3末退去予定ですさん
ご返信ありがとうございます!
一度拝見させて頂けると有難いです。

147: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-26 23:17:36]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
148: 3月末退去予定 
[2017-02-28 19:27:46]
>>147
by 口コミ知りたいさん 2017-02-26 23:17:36

こんにちは
昨日メールを送りましたが届いてますか?
もし届いていないようでしたら

hikkoshisu@yahoo.co.jp

へメールください。

3月2日までご回答なければ締め切らせていただきます。

149: 匿名さん 
[2017-03-03 00:24:09]
>>140 匿名さん
こちら愛知県にありますが、市営住宅から退去しますので、お風呂釜、浴槽3年前新品で17万円で付けたんですが、台所の湯沸かし器もあります。
150: 匿名さん 
[2017-03-03 00:33:02]
>>140 匿名さん
こちら愛知県ですが、お風呂釜、浴槽3年前に付けたんです、湯沸かし器もあります。3月10日退居しますので、良ければ、連絡ください。
151: モモ 
[2017-03-03 00:52:07]
市営から退居しますので、3年前つけた追焚き付お風呂釜、浴槽をお安く譲ります。湯沸かし器もあります。今日ガス屋さんに点検して貰ったところで問題なく使えます。
2017年3月12日退去予定ですので、興味のある方、ぜひ連絡ください。メールアドレス:wangmodan@i.softbank.jp
152: モモ 
[2017-03-03 01:04:45]
市営から退居しますので、3年前つけた追焚き付お風呂釜、浴槽をお安く譲ります。湯沸かし器もあります。今日ガス屋さんに点検して貰ったところで問題なく使えます。
2017年3月12日退去予定ですので、場所は愛知県岡崎市です。興味のある方、ぜひ連絡ください。メールアドレス:sumiakira2008@yahoo.co.jp
153: 匿名さん 
[2017-03-04 09:34:31]
大阪府営団地入居するにあたって
浴槽、給湯器、シャワー、湯沸し器、網戸
探しております。
譲ってくださる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
154: モモ 
[2017-03-05 18:12:46]
>>120 km [女性 20代]さん

こんにちは、愛知の市営から退居しますので、3年前新品でつけたお風呂釜いかがですか?検討可能であれば、sumiakira2008@yahoo.co.jpまでにご連絡頂けたらと思います。
155: モモ 
[2017-03-05 18:17:15]
>>153 匿名さん

愛知県ですが、3月12日退居する予定です。シャワー付きお風呂釜、浴槽をいらなくなりました。欲しいなら、譲ります。
156: 大分在住 
[2017-03-07 21:18:06]
県営に当選したのですが、お風呂を買う余裕ありません(>_<)
もし近場でいらっしゃれば返答いただけたら有難いです
157: 給湯器屋 
[2017-03-13 16:45:51]
中古でしたら
工事は有料になります
http://kyutokiya.com/
158: あや 
[2017-04-04 12:30:01]
大阪市の市営住宅を出ることになったのですが、風呂釜と給湯機と台所で使う給湯機お安く買ってくれる業者などいないでしょうか?
159: あや 
[2017-04-04 16:28:24]
>>153 匿名さん
こんにちは、お探しの浴槽、給湯器、シャワー、湯沸かし器、網戸見つかりましたでしょうか?
府営住宅を出ることになりましたのでお譲りできますがいかがでしょうか?
160: 評判気になるさん 
[2017-04-05 20:26:30]
>>159 あやさん
スレ主ではありませんが、私も近く市営住宅に入居予定です。
よろしければ安くお譲り頂きたいと思っています。宜しくお願いします。
161: 匿名さん 
[2017-04-06 11:58:43]
>>159 あやさん
こんにちは。
詳細教えていただきたいので
ご連絡いただけますか?
guyutono@svk.jp

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる