なんでも雑談「家具、風呂釜、給湯器など譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 家具、風呂釜、給湯器など譲ってください
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-04-20 22:46:37
 削除依頼 投稿する


市営住宅あたったのですが、
風呂釜と給湯器を買うお金がなく
今のままではお風呂なしの
入居になってしまいます。

もし、市営出るよってひと
いれば、処分する前に譲っていただきたいです!

家具や、家電なども
ほとんどなく、
小さい子供もいるためすごく困っています。

ちなみに大阪です。

とおくなければ
休日にとりにうかがいますので、
ある方おねがいします。

[スレ作成日時]2014-06-10 14:21:11

 
注文住宅のオンライン相談

家具、風呂釜、給湯器など譲ってください

122: みさ 
[2016-03-04 21:59:20]
>>121 
こんばんは。
すこしでも安くなるといいですね♬
良いお品が見つかりますように(^^)
123: 板橋の住民 
[2016-03-24 22:16:21]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
124: オーレン [男性 30代] 
[2016-04-05 22:57:16]
市営用のガス風呂釜 バランス釜譲っていただける方いたら お願いいたします。
125: K 
[2016-04-16 14:53:48]
香川県の県営住宅に、住んでました。バランス釜 お安くおゆずりします。左用で 去年の9月頃購入半年も使っていません。誰かいらっしゃいましたら声かけてくださいねー。
126: はるまま 
[2016-05-21 04:19:29]
>>125

Kさん初めまして!
わたしも香川県です。
この15日から県営住宅住んでいるのですが網戸はお持ちではないでしょうか?
すでに今起きたら足を蚊にさされていました(>_<)
もしお持ちでしたらお声掛けお願いします
127: あっちゃん 
[2016-05-22 23:24:24]
7月上旬に、大阪府営住宅から引越し予定です。
リンナイ ガス湯沸器・浴槽・シャワーを買って2年ほどしか使用しておりません。3万で譲ります。別に取り外し代負担していただける方。
ご連絡ください。
128: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-09 00:44:47]
>>20 サラリーマンさん [男性 30代]さん

わかる!市役所がもっとしっかりしてくれたら…貧乏人だから安い家に入るのだから最低限の暮らしが出来る状況を作って置くべき!!
129: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-18 12:05:11]
>>17 契約済みさん [女性 30代]さん

130: ny 
[2016-09-16 04:48:29]
愛知でバランス釜、浴槽、シャワー譲れます
2年以上保証期間残っています
20万で購入しました。
15万希望ですが、取り外して持っていってくれるなら10万でいいです。
131: あわあわ 
[2016-09-22 18:49:56]
大阪府営の団地に当り今年の4月末にお風呂を13万円で購入し取り付けました。家を購入することになって5万円で買い取ってくれる方を探しています。団地には週末しか帰れなかったので、ほぼ新品同様です。よろしくお願いいたします。
大阪府営の団地に当り今年の4月末にお風呂...
132: siibyon 
[2016-09-27 09:51:33]
大阪団地の給湯器・浴槽・シャワー水栓工事費こみで108000です。
もちろん税込み。
撤去のみも15000円~承ります。
133: 匿名さん 
[2016-09-27 21:37:17]
お安いですね。
うち、大阪市営に去年入居しましたが、18万でした。
知っていれば、利用しましたのに。
134: みんと 
[2016-10-04 10:18:42]
初めまして。
千葉県県営住宅に住んでいます。
網戸がないので困っています。
換気したくても虫などが入るのが嫌であまり開けたくありません。
でも開けないと湿気も多く、すぐカビが発生してしまいます。
県営住宅の規格に合う網戸を格安か譲って頂けないでしょうか?
135: 匿名さん 
[2016-10-07 00:30:29]
大阪に住んでます。
風呂釜(追い炊き機能なし)・給湯器を買い 使ってから11月で1年になります。
3万円で買っていただけないでしょうか?
136: カズ 
[2016-10-10 14:57:30]
うーーーーん。悩
137: 匿名さん 
[2016-10-10 17:22:42]
気張ってるんかい!
138: 匿名 
[2016-10-29 21:09:44]
ここのスレで購入したいと思ったらどうすればいいのか?
139: 退去します。 
[2016-11-14 10:26:00]
そちらで、撤去費用と取り付け費用を出して戴けるなら譲りますよ。
11月中に出ますので。
140: 匿名さん 
[2017-02-18 23:25:58]
今年の3月に市営住宅に入居するのですが、風呂釜、浴槽、湯沸かし器、網戸など、お安く譲って頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
141: 風呂釜について 
[2017-02-21 20:10:10]
当方、大阪です。
府営団地の風呂釜を本日引き取ってきました。
他に電化製品や、家具等もあります
ご興味があれば、下記までご一報ください
メールtakeda@takeda-k.info
携帯 080-8536-6951 武田まで

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる