なんでも雑談「家具、風呂釜、給湯器など譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 家具、風呂釜、給湯器など譲ってください
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-04-20 22:46:37
 削除依頼 投稿する


市営住宅あたったのですが、
風呂釜と給湯器を買うお金がなく
今のままではお風呂なしの
入居になってしまいます。

もし、市営出るよってひと
いれば、処分する前に譲っていただきたいです!

家具や、家電なども
ほとんどなく、
小さい子供もいるためすごく困っています。

ちなみに大阪です。

とおくなければ
休日にとりにうかがいますので、
ある方おねがいします。

[スレ作成日時]2014-06-10 14:21:11

 
注文住宅のオンライン相談

家具、風呂釜、給湯器など譲ってください

82: しん 
[2016-01-21 19:22:24]
>>79
ありがとうございます。
工事の件了解しました
教えて欲しかったのは浴槽の縦、横、高さのおおよそのサイズです。(浴室に合入らなかったらダメなので)
今後のご連絡は下記のメールまで一度ご連絡ください。可能ならば画像も頂ければ幸いです。
tyary2000@yahoo.co.jp
83: 入居予定さん 
[2016-01-21 19:27:58]
チヨさん、こんばんは。名古屋市の市営住宅で現在も使用しているものです。市営により型番が違うかもしれないのですが、パーパスのFF式を使用しています。あえば、撤去費用のみご負担頂き、4月10日以降に取りに来ていただければ、お譲りします。購入時2014年10月で、18万程しました。宜しくお願いします。
84: 匿名さん [女性 40代] 
[2016-01-23 07:03:15]
>>82
メールさせていただきましたが 届いておりますでしょうか?
お忙しい所 申し訳ありませんが
こちらの話が確定してから 撤去処分のキャンセルをする予定にしております
取り急ぎ ご連絡までさせていただきました
メールのほうに お返事いただけたら幸いです
85: 匿名さん 
[2016-01-23 10:38:57]
お返事届きましたか?
86: 匿名さん 
[2016-01-23 10:56:11]
>>85
しんさん
メールが届きません…違うアドレスから再度送信してみます❗こちらのメールは届いてますか?(画像の)
87: しん 
[2016-01-24 19:55:26]
>>86
外部メールなので確認が遅れてしまい申し訳ありません。
頂いたアドレスに返信しております。
ご確認の程よろしくお願いしますm(__)m
88: 匿名さん 
[2016-01-25 11:29:52]
確認できましたか?
89: しん 
[2016-01-25 12:28:00]
>>88
ありがとうございます。
確認させていただき、画像も届いております。
頂いたメールに連絡先入れております。
どうぞよろしくお願いします。
90: 今 
[2016-02-03 02:49:13]
>>76
風呂がまも、給湯器もあるのですか?
91: みさ [女性 30代] 
[2016-02-03 23:43:25]
岡山県市営住宅在住です。
この度引っ越すコトになり、
風呂釜、給湯器、温水蛇口、シャワーヘッド、
あと新品同様のガスコンロもあります。
お風呂関連は中古を購入、半年利用してました。
どれも状態良好です。
引き取りに来てくださる方、また送料を負担してくださる方、全部で20000円でお譲りします(^^)
92: みさ [女性 30代] 
[2016-02-03 23:52:44]
追記です。
取り外し代もご負担下さい。
画像添付します。
追記です。取り外し代もご負担下さい。画像...
93: ♡y♡ 
[2016-02-07 16:40:29]
>>91
入居審査に通れば4月から岡山の県営団地に入居する予定の者です。
みさサンの投稿が気になって連絡させて頂きました♪
まだ他の方と取引等していませんか?
94: みさ 
[2016-02-08 19:23:11]
>>93
2月に入って急遽市営からの引っ越しが決まり、買い手を探しだしたばかりなのでまだ誰ともお取引はしていません(^^)
ちなみにこちら総社市です。
95: ♡y♡ 
[2016-02-08 20:24:11]
>>94
お返事ありがとうごさいます♪
私は倉敷市在中なので、総社市でしたら直接取りに行かせてもらいたいと思います❗
ただ、これから入居審査があり風呂釜等のサイズなども全然わからない状況です…
なので購入させていただくかは3月頃にお返事するようになると思うんですが可能ですか?
96: 大野 
[2016-02-13 20:24:25]
>>68
新しいので1安く売りますので電話下さい08046280085迄電話下さい1年しか使ってません
97: みさ 
[2016-02-13 23:12:42]
>>95
それは構いませんよ(^^)
審査がどうなるかは今からわかりませんもんね☆

ただ、引っ越し日が決まってますので3月の末までに分からない場合ですと退去した後になり、市に鍵を返すのでお取引が出来ませんm(__)m
あとは他掲示板にも掲載して行きますのでそれまでに買い手がつけばそちらにお譲りする事もありますがご了承下さい(^^)
98: ♡y♡ 
[2016-02-15 22:24:15]
>>97
審査の結果がわかり次第またご連絡します^_^
ちなみに風呂釜や給湯器などの取り外しや設置料金など大体でいいんでどれぐらいするかわかりますか?>_<
99: みさ 
[2016-02-15 22:42:05]
>>98
わかりました♪
今の家に取り付けはしましたが、外した事がないのでわかりませんねー…
ちなみに取り付け工事は2万5000くらいでした。
プラス釜や給湯器やシャワーヘッド、赤白の蛇口、排水管など全て買ったので工事+お風呂用品で、お風呂関係だけで10万ちょいしました^^;
急に引っ越しが決まり勿体無いですが仕方ないですね(´._.`)

取り外しについてはyさんがお知り合いの工事関係の方が居れば聞いてみて下さい(^^)
私も入居時に取り付けてくれた工事関係の人しか知らないので取り外す場合はいくらなのか、聞いて見ときますね。
100: みさ 
[2016-02-15 22:48:58]
>>98
後追記ですが、入る住宅によってガス会社や工事をする業者が決まっている住宅があります。
これは市や県が決めているので工事をするのがその指定業者でないといけない決まりがあります。
そうゆう住宅に入ったら決まった指定業者しか工事をしてくれませんしガス会社を個人的に選んだりは出来ません。
おおよその金額を査定したい場合はyさんが入居する住宅を担当している工事会社に聞くとすぐ分かると思いますよ(^^) 
ちなみに、うちは自由に会社を選べたので個人的に会社を選び、つけて貰いました。
101: ♡y♡ 
[2016-02-15 23:06:24]
>>100
やはり全て買って揃えるとなると結構お値段がするんですね…^_^;
私の周りには知り合いの工事関係の方がいないのでみさサンのお知り合いの工事関係の方に聞いて下さると助かります>_<
入居する住宅によって指定があること初めて知りました(*_*)
県からは現段階では都市ガスで風呂釜は自分達で付けることしか言われてないです…
審査書類を提出しに行くときにまた聞いてみたいと思います^_^
わざわざありがとうございます♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる