なんでも雑談「家具、風呂釜、給湯器など譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 家具、風呂釜、給湯器など譲ってください
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-04-20 22:46:37
 削除依頼 投稿する


市営住宅あたったのですが、
風呂釜と給湯器を買うお金がなく
今のままではお風呂なしの
入居になってしまいます。

もし、市営出るよってひと
いれば、処分する前に譲っていただきたいです!

家具や、家電なども
ほとんどなく、
小さい子供もいるためすごく困っています。

ちなみに大阪です。

とおくなければ
休日にとりにうかがいますので、
ある方おねがいします。

[スレ作成日時]2014-06-10 14:21:11

 
注文住宅のオンライン相談

家具、風呂釜、給湯器など譲ってください

21: 匿名 
[2015-04-10 08:29:17]
詐欺のような話だけど日本の場合は2重負担だからね。
みんなが納める税金は公務員社会を支える金であとはその度に自己負担。
22: エクボ 
[2015-04-24 21:55:02]
>>18
私6月岐阜県営住宅に入居予定ですが、

風呂釜を探しています。まだありますか?
23: ちゃん 
[2015-05-07 09:22:16]
>>22新品でかって2年
引っ越しするので売りますよ~
24: 匿名さん 
[2015-05-07 17:15:06]
民間アパートは、2年に一度の契約更新時に30万円かかりますよ。
入居時には礼金、敷金が30万、要ります。

市営住宅は、その後の家賃が格安ですよね。

木造アパート住まいですが、市営住宅に申し込んでいます。
どちらにしても、次の契約更新の為に30万は貯金します。
25: 匿名  
[2015-05-07 23:05:24]
大阪ガスの知り合いに安く譲ってもらいました★定価の3割になりました★
26: 匿名  
[2015-05-07 23:06:24]
貧しくて涙が出ます(笑)
27: OLさん 
[2015-05-11 18:02:19]
負けないで☆
28: エクボ 
[2015-05-19 19:00:22]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
29: エクボ 
[2015-05-19 20:39:37]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
30: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-06-08 23:17:21]
県営住宅風呂釜一式探しています。
お金が本当になくて新品取り付けはできず困っています。
譲っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?


あと皆様網戸はどうされてますか?
31: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-06-08 23:19:17]
>>18
もう売れましたか?
32: 三姉妹パパ 
[2015-06-30 15:56:24]
浜松東区の天竜川団地の外付けの風呂釜の買い手を探してたところです!
33: 退去住民 
[2015-07-05 09:11:51]
>>30
県営住宅 6ヶ月使用 風呂釜一式
取りに来ていただける方
石川県
値段4万
34: 中村 [男性 20代] 
[2015-07-17 02:41:37]
市営住宅に住んでましたが、引越しするので
風呂釜、ガス給油器などを処分にこまってます。

欲しい方はただで差し上げます
こちら大分県にすんでいます。
35: 中村 [男性 20代] 
[2015-07-17 02:43:07]
>>34
あと、給油器は取り外ししていません。
36: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-07-19 16:03:36]
千葉市の県営住宅を退去します。
風呂オールインワン (リモコン自動追い焚き付)給湯器 ガスコンロ (全て都市ガス)の3点セット欲しい方いますか?全て5年程度つかいましたのでそれなりに汚れはありますが揃えた当初は合計で30万ほどしました。
あわせて2万円でいかがですか?

引き取り、取り付けは自己負担でお願いします。風呂釜はいらなく風呂の給湯器のみ欲しい場合は風呂釜を処分するので教えてください。
8月迄のお取引を希望します。
37: にしん 
[2015-07-19 16:38:30]
大阪府営団地の風呂釜一式(浴槽が広いタイプ)
買い取って頂ける方いらっしゃいませんか??
金額ゎ要相談でお願いします。
撤去して持って行ってくれる方(取り付け業者等に頼めば良いかと)
38: 匿名さん 
[2015-07-20 08:33:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
39: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-07-22 23:06:47]
千葉市美浜区の市営住宅の抽選で当たったのは良いのですが、バランス風呂釜、給湯器、シャワー付き追い炊き全部ついていないので、出来るだけ安く譲ってくれる方がいらっしゃいましたら、助けて下さい
40: 主婦さん 
[2015-07-24 15:13:16]
>>39
36です。都市ガスでしたらいかがですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる