住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS (19)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS (19)
 

広告を掲載

みんなで [更新日時] 2007-06-12 23:24:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/
17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43733/
18 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44680/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-04-23 10:42:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS (19)

840: 匿名さん 
[2007-06-04 13:54:00]
立地にもびっくりしてませんか?
841: 匿名さん 
[2007-06-04 13:56:00]
>>839
煽り得点:5点/100点満点中。
842: 匿名さん 
[2007-06-04 14:07:00]
インターコンチ・ストリングスとかね
泊まった事ないだろうけど
843: 匿名さん 
[2007-06-04 15:14:00]
↑ 二流じゃねーか。
844: 常識人 
[2007-06-04 16:46:00]
リビングに掛け時計をつけたい

<ところでリビングに掛け時計をつけたいのですが、壁に釘を打ち付けるのも気が引けますし、
<シールでつけるフックも壁紙に影響が出そうだしで悩んでます…
<何か良い案ありませんか??

 質問にお答えします。

ホームセンターで取付け金具(フック)を買えます。
取り付ける物の重要により、器具もいろいろ変わります。

 最大10Kgの物が取り付けることができます。
最大重量用の金具は、
1)器具に穴が3個あります。
2)各穴に、3本の細い釘を打ちます。
  合計9個。
3)時計の重要にもよりますが、10Kg以内ならばOKです。
4)わたしのところには、数キログラムの鏡、額縁などを掛けています。

参考になれば嬉しゅうございます。
845: 住民 
[2007-06-04 18:09:00]
836です。

一流ホテル並み・という単なる誉め言葉を、いちいち言葉の揚げ足をとって笑いもの風にいう小学生並の低脳のお方たち・・・お気の毒、よほど虐め体験がおありなのね。

840さん みんな都会のこんな中心地に自然の海の景色に抱かれて、最高! とほめてくれましよ。
846: 匿名さん 
[2007-06-04 18:22:00]
エンパイアは態度も仕上がりも良くない。
理事会で議題にして白洋舎に変更しましょう。
847: 匿名さん 
[2007-06-04 18:25:00]
こんなスレ、マンションの品位を落とすだけ。どこのスレでも部外者のやっかみと居住者の自慢と生活レベルの差異の話ばかり。協調性もクソもない。
閉じたほうがマンションの品格のためにはいいんじゃないかね
848: WCT最高 
[2007-06-04 18:41:00]
入居が始まってからだいぶたつのにまだ煽りさんが多いですね。
まあ煽られるくらい注目されてるマンションって考えると嬉しいですけど。

煽りのレベルもパターンも大した進歩も無くマンネリ化してますが、
今となっては誰からも見向きもされないマンションじゃ逆に寂しいかも?
なので皆さんも可哀想な煽りさん達の戯言を見守ってあげましょう。
849: 匿名さん 
[2007-06-04 19:38:00]
>>847
スレの伸びとマンションの民度は反比例しますよね。
現に私、自分の住むマンションには絶対書き込みしない主義です。
850: 匿名さん 
[2007-06-04 19:50:00]
849は民度低いってこと??(笑)
普通に考えたら、人のところにだけ書き込む方がそうなりますよねぇ。
851: 匿名さん 
[2007-06-04 19:56:00]
850
そーゆーこと。 でも自分で気付いてる分ましでしょ?
ご近所に迷惑をかけないという意味で(笑
852: 周辺住民さん 
[2007-06-04 20:36:00]
ここ人数多いからなー
普通のMSの3,4倍居るから
書き込みが伸びるのもそのせいか?
853: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 23:02:00]
事実を書いても煽りとされる
こまったな。
眺望を買ったって言ってるでしょ。

それでも住友の物件を買った訳だから、今後住友にがんばってほしいわけよ。
住友がこの先作るマンションが良ければ、結果的にこのマンションの価値も
多少は維持できるかもしれないでしょ。

あまりべた褒めしても他マンションからの攻撃を受けるし。
事実は事実として記録されてもいいと思って
愚痴っているだけ。

当然設計担当者にも直接愚痴ってありますよ。

いいところはいいと言って
悪いところは悪いという。

それでみんな仲良くできればいいじゃないですか。
みんなって近隣のマンションの方も含めてね。
子供が近くの学校に行ってもみんな仲良くできる環境が
できるといいと思いませんか?
854: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 23:25:00]
近くに便利な貸し布団屋はないですかね?
ゲストルームがあってもなかなかあたらないし、
急なお客様にも対応できません。

とはいっても、今どきのマンションはここを含めて、
布団をしまっておくようなスペースはなかなか持てません。
というわけで、我が家は貸し布団に頼ろうと思っています。

しかし、ネットで探すとなかなか近場にはなく、
当日のような急な依頼にも対応してもらえません。
ここは一つ地域密着型の貸し布団屋があると便利だなと思いました。

その日の夕方に電話しても、在庫さえあればその日のうちに持ってきてくらるような貸し布団屋。
そんな貸し布団屋を知りませんか?
855: 匿名さん 
[2007-06-04 23:32:00]
大規模なマンションに入居するの初めてだけど、インターネットはこんなに遅いものでしょうか?
これだけの人がいたら、速度はこんなもの?
856: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 23:32:00]
853さんへ

私もいいところも悪いところも発言できて正常な掲示板だと思います。
悪いところを書くとすぐに煽りだと決め付ける習慣もよろしくないと思います。

でも、三流という表現は、客観的に計測できるものではなく、
個々の印象によるものだと思います。
それを「事実を書いた」とだけ書き込むのは賛成できません。
857: 匿名さん 
[2007-06-04 23:32:00]
ゲストルームが当たらない分、お隣の第一ホテルが格安で
宿泊できると皆助かると思うのだが・・・
第一ホテルあんまり人が入ってないようだしさ
858: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 23:35:00]
一流と書くと内外からの煽りは必至
二流と書いても外からは微妙
日本人の気質から三流あたりがだとうかと、、、

つまらない物ですが、、、の精神?
身の程を知っているつもりの私にはちょうどいいかと、、、

だけど三流が気にくわない方にはごめんなさい
859: 匿名さん 
[2007-06-04 23:39:00]
>855
OSがXPであればパッチを当てるとそこそこ早く
なりますよ。ネットに転がってるのですぐ分かると
思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる