住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS (19)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS (19)
 

広告を掲載

みんなで [更新日時] 2007-06-12 23:24:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/
17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43733/
18 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44680/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-04-23 10:42:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS (19)

820: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 22:59:00]
>815さん

ラウンジで商談している方がまだいるなんて残念です。
私達が直接やめろとは言えませんよね・・・
今度また見かけたら、フロントか防災センターに匿名で連絡をしてみたらいかがですか?


>816さん

スリッパの底材が塩化ビニール樹脂だと音が気になりませんよ!
ウチでは風呂場よりもトイレの水を流す音の方が気になります。
821: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 23:14:00]
だから作り悪いっていったでしょ。
住友は3流。
ここは眺望だけをたのしむマンションだってば。

三井はやっぱり作りがいい。
派手さは無くてもしっかりしている。

いろいろ気にしないことです。
822: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 23:18:00]
事務所使用は禁止ってことで。

不満が出る以上は続けることは出来ませんよ。
823: 匿名さん 
[2007-06-03 23:36:00]
>816

当方、建設会社の工事担当をしていた経験がありますが、
このマンション、共用部はまあまあですが、各住戸の
つくりは最低ですね。

まず、使い勝手が考慮されておらず、スイッチの位置から
住設のセレクトまで全て最低です。洗面化粧台で顔を
洗おうものなら頭が鏡に当たるし、キッチンの音が
リビングに漏れ放題。収納も300もあれば良いのに
リビングに奥行き600タイプを設置したりと、通常の
設計さんはそんなこと考えないですよね。
それに普通、トステムの洗面化粧台なんて使わないでしょ。

821さんのいう通り、眺望だけのマンションですここは。
住不と日建設計の担当者はもっとよく勉強しましょう。
824: 匿名さん 
[2007-06-03 23:39:00]
>>821
やはり、自作自演でしたか、
引越しも済み、落ち着いてきたので、又、ここにやって来たのですね。

ホント、ここ(匿名掲示板)に長く住みつくと、疑り深く性格悪くなるわw
825: 匿名さん 
[2007-06-03 23:53:00]
>>824
また出てきた、火消しや平助。
「火の無いところに煙はたたづ」というから
謙虚に前向きが良いのにね。
826: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 23:56:00]
部屋の音が響くのは家具が少ないせいと思ってましたが違うのでしょうか。
実際、家具が何もなかった頃は(全て新しく買い揃えたので)やたら響きましたが
増えてくるにつれて響く音が小さくなりました。
カーペットが一番音を吸収する効果があるかもしれません。

そういえばC棟にようやくソファが着ましたね。テーブルまでセットしてくれて嬉しい限り。
これで少しは下のラウンジを使う気にもなるものです。
827: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 23:58:00]
造りが最低だなんて思いもしなかったですけど。
顔を洗って鏡に頭がぶつかる……毎朝顔を洗ってますが体験したこともなく、想像しがたいです。
828: 匿名さん 
[2007-06-04 00:03:00]
このマンションについてる洗面台はボールの部分が
小さく、見た目優先みたいなところがあるので
洗いづらいと感じるのではないでしょうか。
いろんな人がいるので感じ方も千差万別ですね。
829: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 00:06:00]
スィートでDVDは見れますか?
830: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 00:16:00]
ほんとに、しつこいね。
かって、ここを深〜く検討されたので、
やけに詳しいのよ。
皆様、真剣に取りあわないでね。
831: 住民 
[2007-06-04 07:15:00]
以前トイレの音がリビングに響くと、言った者ですが、あれからゴムのチューブをドアの下に貼り着け、隙間をうずめたことで、すっかり気にならなくなりました.安心して来客をお迎えしています。

ちょっと見た目悪いし・・ドアの開閉に風圧がかかりますが、気にせず使用できるようになり快適です。
832: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 07:39:00]
823 さんは、頭デッカチなだけなんだから、責めたら可愛そうですよ。
833: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 08:53:00]
実際1ヶ月住んでますけど823の言うような事は全くないですね。
煽りにあえて付き合いますけど、このマンションは本当に住みやすいです。
見た目派手だし共有施設も充実してるから他のマンションとか買えない方々に
嫉まれるんでしょうけどね。
DWからお台場の風景見ながら煽りが可愛らしく思えてくる今日この頃です。

それと821さん、わかりやすすぎる煽りは知能の程度が知れますよ。
三井のデベならもっと考えて煽るでしょうから、おそらく三井物件の購入者でしょうけど…
834: 常識人 
[2007-06-04 09:43:00]
不毛な議論をしかける人が居ます。
そんな人は何処にも、何時でも居るものです。

 犬から噛まれたら、あなたは犬を噛みますか?
噛まないでしょう。

 健全な掲示板にするには、
不毛議論仕掛人を完全に無視する事です。

 完全に無視するという事は
一切コメントしない、
一切反論しないことです。

 犬を噛むのは止めましょう。
犬は噛む事と吠えることでしか
コミュニケーションの手段がないからです。


 せっかく掲示板があるのですから、
有効に使いましょう。

 居宅の中には
常時空気が流れています。
24時間365日です。
これは、一つはシックハウス症候群に
ならないようにすることです。

 トイレの中も空気の流れが良いように
設計されています。
空気の流れを遮るのは正しくありません。

 空調の音が気になるほど大きい場合には
フィルターを清掃するとか
特の大きいときには
機器の点検が必要でしょう。

 空調の調節には
「強」と「弱」があります。
もし「強」になっていれば、
「弱」に切り替える事をお勧めします。
835: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 10:48:00]
昨日、エレベータに乗ったとたん、悪臭が・・・
エレベータ内の床を見ると、水滴というか、水溜りあり、
よく見ると、手すりにも水滴が
恐らく、ペットの尿でしょう
最低限のマナーを守ってくれよ!!
飼い主さん!!

あと、エンパイアの従業員、
態度が良くないし、要領も悪い
アルバイトかなんだか知らないが、
「お待たせして、申し訳ありません」ぐらい言えよ!
836: 住民 
[2007-06-04 11:23:00]
831です

確かにトイレを密封しては全体の空気の流れによくないと、アドバイスを受けました。そのため完全密封はしていません、換気は常にしています。うちはリビングにトイレの音が、もろに聞こえて、とうてい我慢できませんでしたので、これでやっと納得できた住み心地となりました。他は全て満足です。

引っ越しして一ヶ月、来客は一流ホテル並の造りに、ビックリしています。まだまだ来客予定で、招くことが楽しみです。
837: 匿名さん 
[2007-06-04 12:28:00]
一流ホテルって何んだ?
838: 匿名さん 
[2007-06-04 13:20:00]
リッツ並みとでも言いたいのか?
839: 匿名さん 
[2007-06-04 13:46:00]
東横イン、あるいはワシントンホテル?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる