三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-31 15:07:00
 

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を購入済の方、検討中の方、近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2008-05-10 14:09:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー

914: 周辺住民さん 
[2008-08-29 12:12:00]
なんか、ヘリがうるさいと思ったら。。。
今、ちょうどお昼時でごった返してます。
2度はちょっとおかしいでしょ。
915: 契約済みさん 
[2008-08-29 12:42:00]
一度ならずも二度目は正直許せません。

契約上の履行責任が問われると思います。
916: PCAKT 
[2008-08-29 13:10:00]
http://stock225.jugem.jp/

パークコート赤坂タワーでまた、事故。
917: 匿名さん 
[2008-08-29 13:22:00]
恐らく、前回の事故で工事が長くストップしてしまったから
急ぎで工事をしていた結果が今回の事故に繋がったのでは・・・
今回の事故でまた、工事がストップするのは間違いないだろうな。
そうなると、竣工が遅れる可能性があるかもしれないね。
918: 匿名さん 
[2008-08-29 13:25:00]
もう、怖くて仕方がないのでキャンセルしたいです・・・
二度あることは三度あると思うので嫌になりました!!
919: 周辺住民さん 
[2008-08-29 13:28:00]
い、いま、救急車がいったんですけど。。。
こ、こわい。
920: 匿名さん 
[2008-08-29 13:28:00]
三度目の正直というから
大丈夫かもしれない
921: 匿名さん 
[2008-08-29 13:44:00]
1人心肺停止
922: 物件比較中さん 
[2008-08-29 13:45:00]
ネットのTBSのニュースで見ましたよ。

今回の事故でキャンセルが出るんじゃないですかね。

これだけマンションが売れない状況では

今回の事故は致命的かもしれませんね。
923: 匿名さん 
[2008-08-29 13:46:00]
株価はどうなったかなと見たら、
三井も大成も今日はまだ値上がりしてる。
924: 匿名さん 
[2008-08-29 13:58:00]
大変残念ですがお二方の様ですね。

正直株価なんてどうでもいいです。

それより、、、。
925: 匿名さん 
[2008-08-29 14:12:00]
三井の顧客への対応を見ます。

社員総出で当然、今日のうちに契約者には状況説明するよね?。
926: 匿名さん 
[2008-08-29 14:18:00]
こちらのマンション、
呪われたマンションですね・・・。

工事の方が皆さま良くなるよう、お祈りいたします。
927: 匿名さん 
[2008-08-29 14:25:00]
5月に32階から4トンの物体が下に落下したばかり。


前回は下に通行人が居なかったからいいものの、今回は人身事故ですね。


度重なり過ぎです。


こわ〜〜〜
928: 匿名さん 
[2008-08-29 14:31:00]
こうなると、施工の管理状態が悪いとしか思えませんよね。
実際にできてくるものも、それ相応ではないかと考えてしまいます。
929: 匿名さん 
[2008-08-29 14:34:00]
さっそくですが、手付け倍返しのキャンセル可ですよね。

○○事故がありますなんて、重要事項説明に書いてなかったので違反です。わかってたら絶対買わなかったので。
930: 匿名さん 
[2008-08-29 14:42:00]
市川タワースレでもミスの直ぐ後にいましたね。
手付け倍返しでキャンセルだと書いてた方が。
931: 匿名さん 
[2008-08-29 14:45:00]
今回の事故のゴンドラはシンドラー製ですか?
932: 匿名さん 
[2008-08-29 14:47:00]
契約済みの人間は、今回の事故に対して何かアクションを起こせるのでしょうか?

法律に詳しい方教えて下さい。
933: 申込予定さん 
[2008-08-29 14:49:00]
場所は気に入りましたが、建物が心配なので諦めます・・・
こちらの物件は竣工前からのイメージが悪すぎですね。
場所が良くても悪いイメージで認知されているような物件には住めません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる