三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-31 15:07:00
 

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を購入済の方、検討中の方、近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2008-05-10 14:09:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー

874: 匿名さん 
[2008-08-23 22:51:00]
日経の記事見ました?。

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html

この物件を購入して、もし新基準に合わない場合には既存不適格になりますよね、その場合には

wikipedia に書いてあっただけなんですけど、

構造強度の場合は既存部分の耐震診断や耐震補強を行って十分な強度を確保することが求められたりと、結果としてかなりの費用が必要となる場合もある。

ってもしかして、買って入居したら法改正で改修が必要なので1戸1000万(例えば)御願いします、見たいになるんですかね?。
875: 匿名さん 
[2008-08-23 23:45:00]
>>874さん
基準の改正による不適格って、機能的陳腐化の範疇でしょ。意味わかんないかもしれないけど、ま、常識ですよ。
条例改正による不適格とは別物です。
876: 匿名さん 
[2008-08-24 00:04:00]
ここのすごいところは、車も電車も、大手町・霞ヶ関・渋谷・表参道・新宿・六本木がダイレクトアクセスだということ。車も電車も直線で行けてしまうのです。いろいろ検討しましたが、ここ以外ないんです。
877: 匿名さん 
[2008-08-24 00:07:00]
876です。
銀座忘れてました。結論は変わりませんが。
878: 匿名さん 
[2008-08-24 00:16:00]
徒歩で8〜10分歩く駅から主要駅にダイレクトアクセス出来る物件なら山手線内なら
たくさんあるけどなあ。
879: 匿名さん 
[2008-08-24 00:17:00]
六本木は?? 乃木坂から徒歩10分歩くんですか?
880: 匿名さん 
[2008-08-24 00:25:00]
ろくに検討せずに書いちゃうところが情けない。

ちなみに青山一丁目の次が六本木。
以上。
881: 匿名さん 
[2008-08-24 00:27:00]
>>874
長周期地震動対策と建築基準法見直し。
高額物件はちょっとした欠点が大きな価格下落につながるから怖いですよね。
882: 匿名さん 
[2008-08-24 00:28:00]
>>878
具体的にどこ?

中古とか出してきたりしないよね!?新築マンション検討板に。
883: 匿名さん 
[2008-08-24 00:43:00]
http://e-ktk.com/sgt/value03.html

大手町・霞ヶ関・渋谷・表参道・新宿・六本木、全てダイレクトアクセスです。
884: 匿名さん 
[2008-08-24 00:53:00]
>876
>ここのすごいところは、車も電車も、大手町・霞ヶ関・渋谷・表参道・新宿・六本木が
>ダイレクトアクセスだということ。いろいろ検討しましたが、ここ以外ないんです。

徒歩1分で日暮里の勝ち! ドアツードアで日暮里が早い!

でもここは赤坂だから地位が違う!って開き直りますか?
885: 匿名さん 
[2008-08-24 00:58:00]
>>874
東京ミッドタウンとか六本木ヒルズも既存不適格になってしまうのでしょうか。
なんでもありですね。
886: 匿名さん 
[2008-08-24 01:02:00]
>>884
地ぐらいのことはさておき、車の視点が抜けております。
887: 匿名さん 
[2008-08-24 01:06:00]
ここのCMやっと始まりましたね。
ツインパークスのときほどインパクトはありませんが、及第点でしょう。

しかし、こんなことのために販売遅らせるなんて。ぬるま湯すぎます。
888: 匿名さん 
[2008-08-24 15:50:00]
いつも三井は夏休みとりますよね?
MRはどの物件も休み・・・
889: 匿名さん 
[2008-08-24 17:52:00]
「今は、とりあえず買い控えるでしょ!」
そう思ってるヒトって少なくないと思うけど・・・。
「金持ちはいつの時代もいる。」とかいわないでね。

駅からも近いとは思わないし、利便性も感じない。
地位ならもっと高いところはいくつでもある。
でも、そこにある低層MSは高い。
それが、現実では?

投資の方も今のご時勢見たら手を出せないでしょ。
だから、TRの値段でも苦労している。
これが現実ではないのでしょうか?
890: 匿名さん 
[2008-08-24 18:18:00]
ここに必死にあーだこーだ言ったって、あなた自身の現実は、なにひとつ変わりやしないから・・・
この物件はだめ、この物件に興味はない・・・ならば、なにもこんなところで力説する必要もないのだから。
891: 匿名さん 
[2008-08-24 23:10:00]
>>889
貴方はPC赤坂を買いたいからPC赤坂の購入検討版を見にきて
しかも投稿までしているわけですよね。

どの部屋が気に入ったのですか?
892: 購入者 
[2008-08-25 21:19:00]
港区の新規マンションではPC赤坂は、最高の位置づけです。
港区の優良物件をでハイグレードと言われるマンションを
立て続けに購入してきましたが、PCAはコストパーフォーマンスにすぐれた、
いい物件です。赤坂近辺にいるひとは、皆なここがベストと
思うのではないでしょうか。利点は数多くあります。
赤坂駅には公開空地を経由すれば、思いのほか近いこととか。
青山地区に近接している、いい病院に近いとか。

ちょっと言い過ぎたかもしれませんが、私はここに永住しようと
考えていますのでご容赦を。都心の主要な駅に乗り換えなしで
行けることは、都心に住んだことがある人にとっては、
その利便性はよくわかると思います。

近隣では性格は違いますが、神谷町のマンションと利便性や信頼度、希少性
で同等かな。
893: 契約済みさん 
[2008-08-25 21:47:00]
私はグレードと利便性でTRを購入希望しましたが、抽選に漏れました。
外れて大変がっかりしましたが、新古は値上がり過ぎて購入する気にならず、
このPCに割り切りました。

正直全く未練がないと思えば嘘になりますが、書き込みを読んで
PCに契約してよかったな、と少しずつ思うようになりました。

入居が待ち遠しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる