東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 五本木
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-24 12:49:46
 削除依頼 投稿する

名称:ブリリア学芸大学
公式URL:http://www.gakudai4.jp/top.html
売主:東京建物株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
所在地:東京都目黒区五本木3丁目2562番4(地番)
交通:東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-05 20:04:35

現在の物件
Brillia(ブリリア)学芸大学
Brillia(ブリリア)学芸大学
 
所在地:東京都目黒区五本木三丁目2562番地4(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩4分
総戸数: 32戸

Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?

103: 物件比較中さん 
[2014-10-10 01:22:59]
設備仕様がほんと残念でした。
郊外のファミリーマンションレベル。
バルコニーの隣との境界のボードも安っぽい。
せっかくの希少性の高い立地なんだから、高くなっても上物を大事にして欲しかった。
104: 匿名さん 
[2014-10-10 12:35:44]
こんな所が坪360か・・・。
アベノミクスですね。
105: 匿名さん 
[2014-10-10 15:48:22]
高くなっても売れる立地なのに、残念ですね。。。
106: 匿名さん 
[2014-10-10 23:06:56]
円安だから中国人がバルクで買うよ
107: 匿名 
[2014-10-11 11:57:42]
>>104
360はやすいですけどね。こことみあってるかはわかりませんが。
108: 匿名 
[2014-10-12 18:25:51]
107です。今日モデルルームみてきたら超絶チープでやばかったです。ということで価格うんぬんではなくいらないと結論づけました、、、、外廊下だし、オプションだらけのモデルルームで、間取りもすごい変。という感想をもちました。
109: 不動産勉強中 
[2014-10-12 20:34:39]
オプションだらけのモデルルームなのに、超絶チープだったの?

何がそんなチープ感をだしてますか?


見に行く価値はないですか?
110: 匿名さん 
[2014-10-13 01:20:39]
倍率下げたくて仕方ないんだな
111: 匿名 
[2014-10-13 14:51:37]
>>109
外廊下、床はつきいたではなくシート、ディスポーザーなし、風呂の床もオブションで選ばないとタイルでもなく、大理石もつかわれていないディスポーザーなし、カセットエアコンなし、風呂のドアもオプション選ばないとペラペラのよくわからない素材の賃貸マンションみたあなやつ。あと窓のない部屋が低層なのに間取りとして多すぎ。とりあえず個々で必要なレベルは違うので見に行ってきめればよいとおもいますよ。我が家は億ションですので、それとくらべすぎたかもしれません。
112: 匿名さん 
[2014-10-13 18:30:48]
うちもモデルルーム行ってきたけど、やっぱり超絶チープだなと思いました。
ここはないです。
113: 匿名 
[2014-10-13 18:47:30]
「超絶チープ」ブームがきましたね
114: 匿名さん 
[2014-10-13 19:05:51]
億ション住まいの人が最大76平米のこの物件を見に行くの??

それは、お眼鏡にかなわないと思いますけどね・・・
115: 匿名 
[2014-10-14 00:30:41]
>>114
投資用ですよ。駅近なのでよいかなとおもいましたが、これならもっと高級なものを、買っとくのが安全と判断しました。
116: 匿名 
[2014-10-14 00:44:15]
高級なものを買っとく、という言葉で、実際の投資で考えてる人とは思えない発言だよね。


期待が大きかったから、期待に答えてくれなかった腹いせかな。

ドンマイ。
117: 匿名 
[2014-10-14 20:33:23]
>>116
どういう意味でしょうか?個人的に投資対象としてはサンウッド代官山なとばよかったとおもってますが。あとは青山のプレミストもよかったとおもいます。

もちろんここにも期待しましたが、腹いせなんて全くないですし、そんなことに意味ありますか?対象外にされて逆に不満のようですが、事実おもったことをかいてます。それが掲示板のいまではないですか?

既に不動産のみで5軒3億保有しております。半分キャッシュなので、10パーセントでまわってます。

パークマンションなどみればわかりますが、値下がりもせずいつでもでると損せずうれてますよ。わたしごとでは自宅も貸せば50万そこそこの家賃がとれます。

投資という意味で議論するなら、
安くて高利回りか、立地のよい高級マンションが一番手堅いですし、あなたがそういう投してきてるならわかりますが、ただ論じてるだけなら現実をよくみたほうがよいでし、
事実そうやって稼いできてるわたしに何をいってるのか意味がわかりません。

世の中に1億、2億なんてぽんと出せる人はやまほどいます。
わたしも何度もすけべ根性だして、ローンを組もうとして、競り負けたことが何度もあります。特5000万.6000万ならよい物件ならすぐにかわれますよ!
118: 匿名さん 
[2014-10-14 22:36:51]
>>116
意味不明
119: 匿名さん 
[2014-10-14 22:40:09]
>>111
床はつきいたではなくシート

とは何ですか?
もしかしたら賃貸アパートのようなクッションフロアのこと?だとしたら超絶チープですね

ちなみに来週モデルルームに行く予定です。

121: 匿名さん 
[2014-10-16 10:35:36]
お金持ちさんはスゴイね。
あの立地ならば三井不動産が同社最高ブランドのパークマンションを作るとの
目利きなんでしょうね。
でも、並びに建っているのはパークホームズだけどね。
ウンチクと札束チラつかせるのはいいけど、正直どうなんだろうねぇ。
実績があるそうだから良いけどね〜
まぁ、投資能力の高い人から見ると、あの立地はパーマンションに値する素晴らしく資産性の高い立地ということかな。

この物件買ったら、こんな感じのが隣近所になるのかと思うと、個人的には無いな。
122: 匿名さん 
[2014-10-16 10:51:20]
先の誰かが言った、
思ったことを書くのが昨今の掲示板のスタイル、ということに呼応しているのか、何だかヒドイ掲示内容が続いている気がする。
ただ、何かを見下したり、自分をひけらかしたりすれば、自ずからとこうなることも昨今の掲示板のスタイルかな。
これも、思ったことを書いてるだけだけど。

子供の頃から学大界隈に住んでいるけど、先の意見を読んでみると、
現実とイメージのギャップが大きいような気もする。
実家の税金が上がるのかなぁ?
123: 匿名さん 
[2014-10-16 18:32:32]
このマンションを検討している方の年収ってどれくらいなのかな。

40歳サラリーマン(子供2人、中学から私立)で頭金3割、年収1500万以上ないと厳しいですかね。

狭い部屋が多くて、道路沿いなので、ファミリー向きではないのかもしれませんが、
小学校までの道と、駅までの道の両方が安全(閑散としていない。歩道がある)というところに、かなりひかれています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる