野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー石神井公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 石神井町
  6. プラウドタワー石神井公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-17 10:36:03
 

西武池袋線石神井公園駅前(現りそな銀行)に
駅近物件として誕生するようです。
この物件に興味を持ってる方々、情報の交換をお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
【石神井公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/2927


[スレ作成日時]2008-04-28 22:48:00

現在の物件
プラウドタワー石神井公園
プラウドタワー石神井公園
 
所在地:東京都練馬区石神井町3丁目1301番1他(地番)
交通:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩3分
総戸数: 117戸

プラウドタワー石神井公園

451: 匿名さん 
[2010-08-14 11:44:30]
練馬区のここ数年の確実な人口増加の推移(出生率も高い)

石神井周辺の再開発

物件自体の資産価値:高齢化家族にも対応できる間取り変更可能なインフィル構造。
         :オール電化(2009年は減少とあったが、今後はやはり増えていくとの事)
         :無駄な共用施設の排除等ランニングコストなどの削減 
         :駅3分立地(急行停車、24年東横線乗り入れ   等々

値段ちょっと高めだけど本当魅力的ですよね。

このサイトの先頭スレ見ると、坪350とかもっと高めの予想意見があるなかで 実際坪260~300ちょっと
というのはお手頃なんですかね。

立地でいうと大京(南口)もありますが、土地がかなりの高値だったらしく、となるとやはり値段もかなり高いでしょうね。
452: 匿名さん 
[2010-08-14 12:46:20]
やっと擁護レスが入りました。
453: 匿名さん 
[2010-08-14 13:04:33]
ま、これから分譲のマンションも
リーマンショック前にかなり高値掴みした土地かな?
だとしたら、待っててもどこも高いよ。
逆に安いと、それはそれで怖い。
454: 匿名さん 
[2010-08-14 13:10:43]
年明けから年度末にかけて
大量の売れ残り物件が練馬区で発生するでしょう。

今販売中の物件の竣工予定を総合的に分析してみました。
455: 匿名さん 
[2010-08-14 14:10:49]
最悪の豊洲に比べたら、石神井はイイと思わせる
デベの高等戦術ですよ。まともに相手する必要はありません。
色んなスレに、何の脈絡もなく、突然豊洲ネタが書き込まれる。
よほど暇と言う人もいるけれど、実は計算ズク。
この豊洲男は、デベの苦悶の象徴です。
456: 匿名さん 
[2010-08-14 14:16:19]
最初は高値煽り
実際はそれよりは安く出す(それでも割高)
買い煽り

って流れはよく見ますね。
457: 匿名さん 
[2010-08-14 14:29:34]
食洗機ついてないし、エアコン埋め込みじゃないし
ラウンジも無くて、外廊下で、石神井公園なのにこの価格。。。。

都心のタワマン買えちゃうじゃん。
458: 匿名さん 
[2010-08-14 15:38:59]
昔からこのあたりに住んでいるので友人も多く、引っ越すつもりはございません。
459: 匿名さん 
[2010-08-14 17:27:03]
昔からこの辺りに住んでいれば、ここが高値掴みだと分かりそうですけど…。
460: 匿名さん 
[2010-08-14 17:27:10]
458さんのような地元需要にあぐらをかいた価格設定なんだろうね。
461: 匿名さん 
[2010-08-14 17:39:09]
とりあえず売れるのであれば適正価格ですよ。

462: 購入検討中さん 
[2010-08-14 19:05:45]
平均280万/坪 1億以上2戸、ライオンズは250/坪でした
463: 匿名さん 
[2010-08-14 21:10:35]
親会社の野村證券が幹事のIPO(新規公開株)と同じ。
公開初値は高いけれど、あとは暴落。
不動産は金額が大きいだけに、損失も莫大になる。
中古転売の時に、痛切に実感するだろう。
それを適正価格と言うのは、デベだけ。
「売れればイイだろう」なんて発想は、購入検討者にはない。
464: 匿名さん 
[2010-08-14 21:14:37]
家相続するまでのつなぎで住んで、後は売ろうと思っている人が多いでしょうから、
問題は20年後いくらで売れるかですよ。
465: 購入検討中さん 
[2010-08-14 23:38:14]
否定的な方、お勧めマンションはありますか?
悪口は多いものの、具体的にここより良い!というマンションが
全く登場しませんね。ただの妬み??
466: 匿名さん 
[2010-08-15 00:08:01]
ここと同じくらいの価格でってこと?
467: 購入検討中さん 
[2010-08-15 05:27:56]
〉463
野村証券と野村不動産は歴史から何の関連もありません
468: 匿名さん 
[2010-08-15 05:51:20]
>>466
全然違う場所で都心に近いところならあります。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....
469: 匿名さん 
[2010-08-15 07:44:12]
野村証券の店舗・社宅管理が始まりじゃなかった?
http://www.nomura-re.co.jp/ltd/history.html
470: 匿名さん 
[2010-08-15 12:35:54]
>>465
石神井公園に限定していうと、今のところ無いんじゃないかなぁ。

今現在、都内だったら第1期よりどんどん値段上げてきてるマンションなら知ってる。
ここの掲示板では、有り得ないくらい高いなんて書いてあったけど
結局、どの部屋も抽選で大人気。
営業の人も「正直、高めな価格設定で苦戦すると思ったら
飛ぶように売れてます」なんて言ってた。日本人は金持ちやね~
471: 匿名はん 
[2010-08-15 12:51:29]
石神井公園なら「光和小の三井」「南口そばの大京」「パークフロントの地所」がこれから出てくる、どれも場所は結構良い。勝手な予想だけど大京も地所も場所が一等地なので値段は高いだろうね。三井は多少は手頃な価格で出てくる可能性があると思う。ただ値段は発表にならないと分からない。
472: 匿名はん 
[2010-08-15 12:52:32]
>465
パークハウス上石神井は駅に近く仕様も高い。でも値段は全く分からない。
473: 匿名さん 
[2010-08-15 14:44:13]
坪280万円は、いくらなんでも高過ぎる。
474: 匿名さん 
[2010-08-15 14:47:56]
プラウドシティ赤羽では石神井とどっちが高いかで盛り上がってるYO.


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
475: 匿名さん 
[2010-08-15 15:19:29]
【「飛ぶように売れてます」なんて言ってた。】
などと書かれると、煽り投稿の印象が強くなってしまいます。
逆効果だと思うのですが。
476: 匿名さん 
[2010-08-15 16:44:34]
>444
豊洲で対抗馬になる物件ってあるの?
477: 匿名さん 
[2010-08-15 17:57:20]
豊洲じゃないけど、タワマンに住むなら湾岸か都心ですね。
↓これは通勤に不便なので見送りましたが。。。
http://www.ariake-sky.jp/commonspace/index.html

私の場合、石神井でタワマンに住むメリットが見出せません。
478: 匿名さん 
[2010-08-15 22:15:58]
>>476

もう豊洲ネタはいいよ。
論外なんだからあんな街は。
479: 匿名さん 
[2010-08-15 23:04:21]
474さん

プラウドタワー石神井公園よりもプラウドシティ赤羽の方が安いみたいです。
480: 購入検討中さん 
[2010-08-16 00:01:58]
 低層だと、鳩きませんか?
 うちは、実際、鳩のフンの被害にあいました。
 長期間……。
481: 匿名さん 
[2010-08-16 00:03:49]
470さん
確かに価格は高めですが、需要があると言う事ですね。
アクセスの良さ、オール電化、仕様、サービスについても
欲しいと思うものはほとんど揃っていますし、何よりブランド力は強い。
営業さんの言葉が本当かどうかは、今月末の第一期販売ではっきりしますね。
482: 匿名さん 
[2010-08-16 00:23:34]
>478
お互い様だと思うよ。
483: 匿名 
[2010-08-16 15:52:29]
練馬、38.1度だそうで。
何で練馬ってこんなに暑いの?
484: 匿名さん 
[2010-08-16 18:21:52]
>>482

しつこいな。粘着!
485: 匿名さん 
[2010-08-16 19:18:45]
東京湾岸のマンション乱立の影響で、練馬・埼玉が暑いという噂も。
486: 匿名さん 
[2010-08-16 20:11:14]
南口再開発により、数年後にプラウドタワー石神井公園の目前に拡幅された道路が通る予定のようですが、同時にタワー東側の敷地も統合整理されて大型の商業施設を備えた新たなタワーマンションができる可能性は????
487: 匿名さん 
[2010-08-17 07:01:18]
鳩のフン被害って
あんまり聞かない話のような気がしますが。
公園近くだからってことですかね?

なんか、はとが集まる条件が
あったんですかね?
488: 匿名さん 
[2010-08-17 08:08:22]
>483
盆地だからと思っていたんですが。。。
確かに練馬に住んでた時は尋常じゃない暑さでしたよ。
489: 匿名さん 
[2010-08-17 10:18:17]
>>486

大型の商業施設・・・
それが石神井には足りない部分。
というか今は何もない状態。
高架下に期待するしかないでしょうね。

昔、何もなかった和光市駅みたいになってほしい。
490: 匿名さん 
[2010-08-17 13:31:44]
大型商業施設なんて無い方がいいと思うけど。

池袋はもちろん、新宿も渋谷も乗り換えなしで行けるんだし、石神井はのどかな住宅街のままの方がいいなぁ。
491: 匿名さん 
[2010-08-17 14:19:17]
東側のライオンズは建て直す予定なのかな?
新しい計画道路に敷地が重なっているよ。
大京がここに新タワーを建てるかも!
492: 周辺住民さん 
[2010-08-17 20:39:23]
地元住民です。

計画道路はもう何十年前から予定されていますが、
いまだに見通しがつかないままと聞いています。

1階にパチンコやがある古いライオンズマンションは
道路ができた時に建て直さなくて良いように
もともとA棟・B棟に分かれているそうです。
(A棟B棟の間、郵便局にかけて道路を通す)
493: 匿名 
[2010-08-17 21:03:02]
どうでもいいけど、最近やたらプラウドのCMやってる。
宣伝広告費よりも価格安くしてほしー。
494: 匿名さん 
[2010-08-17 23:31:53]
>>492
地下に有名な(そんなに有名じゃないのかも)ラーメン屋があると言われてるとこですか?
外からしか見たことないけど、
今でも廃墟っぽいから、
早く立てなおしてパチ屋も撤退して欲しい。
495: 匿名さん 
[2010-08-18 06:45:36]
確かに、よくよく考えると、
宣伝費って、上乗せされてるんですよね。

宣伝しすぎもどうかと。
496: 匿名さん 
[2010-08-18 10:24:06]
英単語PROUDの第一意は「自慢している」ですから。
497: 匿名さん 
[2010-08-18 21:13:54]
素朴な疑問です。
こんなタワーマンションで戸数多いはずなのに何で117個だけ???
すごく不思議です。
500戸くらいは事業協力者住戸とかですか?
498: 匿名 
[2010-08-18 22:06:39]
ペンシルビルですから。
499: 匿名さん 
[2010-08-18 23:06:31]
外廊下ですから
500: 匿名さん 
[2010-08-19 01:22:24]
>>494

>今でも廃墟っぽいから、

あの地下はラーメン屋以外は殆ど機能してないと思う。
廃墟って言われても仕方ないよね。

>早く立てなおしてパチ屋も撤退して欲しい。

それは100%無理。
あのライオンズはパチ屋が建てた物件なんでね。
ビル内のテナントはミリオン(パチ)に家賃納めてるんだもん。
確かにパチ屋はこの世から無くなってほしいけどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる