住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その13
 

広告を掲載

調整実施 [更新日時] 2014-06-22 21:13:28
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438416/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-06-01 01:41:07

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その13

701: 匿名さん 
[2014-06-14 12:36:44]
なんだか、どんどん欲しくなってきた。
俺が買える値段じゃ無いのに。
702: 匿名さん 
[2014-06-14 12:38:15]
40㎡なら買えるだろ?
買っちゃいなよ。
703: 匿名さん 
[2014-06-14 12:38:18]
修繕積み立てはストックだから安いのがいいとは限らないよ。積み立て不足なんてケースもあるし。
704: 匿名さん 
[2014-06-14 12:47:49]
住友の管理費は良心的。どこかの割高なデべとは違い。
705: 匿名さん 
[2014-06-14 12:49:49]
パフォーマンス高いのは修繕積立でなく、管理費の方だよ。よく練っているよ。
706: 匿名さん 
[2014-06-14 13:00:36]
>>704
三井?
707: 物件比較中さん 
[2014-06-14 13:47:44]
SOHO分の管理費・修繕費・議決権誰も気にならないの?
SOHOが賃貸になるのであれば議決権のバランスが崩れそう。
708: 匿名さん 
[2014-06-14 13:49:13]
気にならないけど。
709: 匿名さん 
[2014-06-14 13:56:05]
>707

SOHOにかぎらず議決権は区分所有者にある。オーナーが居住していないと下手すると委任状すら出してくれないってことにも。

管理費、修繕積立金については、区分所所有法で区分所有者に負担義務が規定されている。
710: 匿名さん 
[2014-06-14 14:00:08]
分譲マンションの場合、居住目的以外の利用は管理規約で禁止されてるんだよな。SOHOの場合は黙認ってのが実情だけど。それを最初からそういう目的で販売するなんて。店舗付きマンションと同じ問題がでてくるだろうね。
711: 物件比較中さん 
[2014-06-14 14:03:59]
SOHOも分譲されるのでしょうか?
そうすれば区分所有で管理費修繕費を収めたり
議決権もバラけるので問題なくなりそう
712: 匿名さん 
[2014-06-14 14:08:06]
店舗付物件のケースだけど管理組合が別だったりすることもある。そういうところも要確認。

さらに店舗と住宅の管理費用の分担が偏って設定されてるケースもあったりする。管理組合が別だとそういった協議も簡単ではない。
713: 物件比較中さん 
[2014-06-14 14:08:42]
SOHOで分譲ってあるのかな。
SOHOレベルの事業規模で銀行さんがお金を出してくれるとは思えないし。
賃貸なら貸す側(スミフ?)が大量の議決権を持つことになる。
管理費・修繕費の負担についても気になってきたので質問をしている次第です。
714: 匿名さん 
[2014-06-14 14:09:30]
>711

分譲されない場合、売主が所有することになる。そうなると売主が区分所有者。彼らに都合よく費用を設定してるかもね。
715: 物件比較中さん 
[2014-06-14 14:11:00]
SOHOが入っていると、
共用施設が接客や接待の一部で使われてしまうのかな・・・

DT自体はすごく気になっているのですが、
SOHOってゆうのが新しくて心配なのです。
716: 匿名さん 
[2014-06-14 14:12:00]
>713

そういったことは営業に管理計画と長期修繕計画を書面で確認すべき。

717: 物件比較中さん 
[2014-06-14 14:12:48]
バラバラと投稿してゴメンナサイm(_ _)m
718: 匿名さん 
[2014-06-14 14:18:23]
>>715
SOHOは共用施設を利用できないので大丈夫です。
エントランスも別になっていますよ。
719: 匿名さん 
[2014-06-14 14:19:30]
>>713
SOHOも分譲で賃貸じゃないです。
720: 匿名さん 
[2014-06-14 14:23:06]
696さん、下駄履きが気にするのなら、一軒家がいいよ。少しの許容性がないと、どこのタワーマンにも住めないよ。
721: 物件比較中さん 
[2014-06-14 14:32:10]
SOHOも分譲で共用施設が使えず入り口も別なのですね。
安心しました。今度モデルルームを訪ねてみようと思います。
722: 匿名さん 
[2014-06-14 14:40:31]
SOHOも分譲なら、価格は相当高くなる?
723: 匿名さん 
[2014-06-14 15:34:28]
スゲーな。シャトルバスはエントランスから新橋駅まで直通だって。
至れり尽くせりだよ。
724: 匿名さん 
[2014-06-14 15:38:51]
そりゃ、自分達でお金払って運行してんだから、ルートは好きに決められるでしょうよ。
725: 匿名さん 
[2014-06-14 15:43:51]
>656

日本語学級って、ESLみたいなものかしら?
726: 匿名さん 
[2014-06-14 16:28:56]
656,655さんは、3A自慢したいでしょう。晴海とそれぞれ素晴らしいところあるけど、好みですね。
727: 匿名さん 
[2014-06-14 18:51:39]
本当の検討者はここと3Aが同レベルとか思ってないでしょ。
728: 匿名さん 
[2014-06-14 18:53:54]
いよいよ虎ノ門ヒルズも開業!

ここの人気が再点火しそうです。
730: 匿名さん 
[2014-06-14 18:56:49]
最近のショールームの様子はどうですか?
731: 匿名さん 
[2014-06-14 19:10:06]
727さん、好みはそれぞれでしょう。662さんのコメントがとても参考になりますよ。
732: 匿名さん 
[2014-06-14 19:58:08]
固定観念は無意味。3Aにある?免震構造、長期優良住宅タワーマンションの相場を教えてください。
733: 物件比較中さん 
[2014-06-14 20:16:12]
香港、台湾の投資家で盛り上がってるのは3A+Rのみ。
国内投資家で盛りあっているのは勝どき、晴海のみ。
他は、アベノミクスにも拘らず相変わらずパッとしない状況に変わりないというのが日本という国の現実。
投資の観点では、最後の買い場なのかも。但し2020年までの売り抜け必須。
734: 匿名さん 
[2014-06-14 20:32:07]
香港?海外投資家がDT50戸を一気買う要望が住不に拒否された、こういう話聞いたことある。真相はわからないですが。
735: 匿名さん 
[2014-06-14 20:37:18]
表参道は今日も綺麗だったよ^^ 内陸より
737: 匿名さん 
[2014-06-14 20:50:21]
決算発表って知ってる?

予想通りの好決算の発表で、株価は下落するでしょ。
予想より悪ければ大暴落でしょ。

予想ってのは、もうそうなったことと同じなんだ。だから、予定通り開発されて、町並みは綺麗にならなければ今の価格より下落する。

投資の超基本なので。
739: 匿名さん 
[2014-06-14 20:53:46]
だから上昇する条件は、これから発表されなければならない。
741: 匿名さん 
[2014-06-14 20:55:44]
なんで株価と勘違いしてる奴がいるの?(笑)
742: 匿名さん 
[2014-06-14 20:56:13]
押上げは、新駅ができてもスカイツリーができても上がらなかった典型。
744: 匿名さん 
[2014-06-14 20:57:51]
タワーは、開発よりブームかな。新興銘柄と同じ。
745: 匿名さん 
[2014-06-14 20:59:30]
浦安のディズニーランドであれでは、内陸にあるもの作っても限界を感じるね~。
746: 匿名さん 
[2014-06-14 20:59:55]
不動産の価値が上がる事っていうのは、いくつかあるんだよ。
 ・駅近になる。
   新駅ができたり、電車の本数が増えたりね。
 ・街が奇麗になる。
   広い歩道が整備されたり、公園ができたりね。
 ・ショッピングセンター等ができる
   買い物便利なのは強いよねー。

このエリアは、今からこういう変化がどんどん現れてくるよ。
ただ、すぐには変わらない。2025年くらいまで待てる人だけが得する相場だよ。
747: 匿名さん 
[2014-06-14 21:00:50]
豊洲がどうなったか確認してみたら?
タワーマンションが増えた結果、どうなったか。
748: 匿名さん 
[2014-06-14 21:05:58]
西新宿が坪300じゃ、ビルが1000、駅が3つ4つできても300だよ、買える価格以上には上がらない。
749: 匿名さん 
[2014-06-14 21:07:27]
西新宿って銀座まで何分ですか? ちょっと都心から離れすぎてると思いますが。
750: 匿名さん 
[2014-06-14 21:11:19]
銀座には若者がいない。今や40代の巣鴨状態。それぐらい分かるでしょ。かつて銀座と新宿は同レベルだった。それが数倍の差がついてしまった。Wikiをどうぞ。
751: 匿名さん 
[2014-06-14 21:16:26]
残念だけど、新宿って世界有数の治安が悪い街ですよ。
勘違いも甚だしい。
あんな街が良いなら、勝手にしたらいいのに。巻き込んで不幸な人を増やしちゃ駄目よ。(笑)
752: 匿名さん 
[2014-06-14 21:17:22]
>>750
WIKIとかっ。
篭ってないで現地に行きなよ。新宿の方が確かに年齢層若いけど、巣鴨状態じゃないのは一目瞭然。
753: 匿名さん 
[2014-06-14 21:18:28]
>>747
有名になりました。
754: 匿名さん 
[2014-06-14 21:31:57]
戦後の空気から脱する為に新宿を都心とした。(本当は海面上昇予測が原因)世界最大の大歓楽街。東京は2つしかない、新宿とその周辺。それだけだ。
755: 匿名さん 
[2014-06-14 21:32:55]
歓楽街が都心ですか(笑)
756: 匿名さん 
[2014-06-14 21:33:28]
まさか銀座と新宿を同レベルで語る奴がいるとはw
人数や年齢層じゃ無くて質だろ。
やっぱり田舎もんはよく分かってないw
757: 匿名さん 
[2014-06-14 21:37:24]
銀座は、古都、それでいいじゃないか。もう若者は誰も知らないんだから。
758: 匿名さん 
[2014-06-14 21:38:48]
銀座を知らない若者がいると思ってるのか?(笑)

おめでて〜な(笑)
759: 匿名さん 
[2014-06-14 21:49:57]
お前つくづく田舎もんだなw
新宿はもう終わってるだろ
銀座、日比谷、丸の内周辺がどんだけ変わってるか知らないのか?

銀座の若者=エリート、美人OL、業界人
新宿の若者=田舎もん、特に埼玉県人、中韓人、貧乏学生、チンピラ、オカマ、風俗
お前上のどれかだろw
760: 匿名さん 
[2014-06-14 21:52:22]
銀座か、、千葉の横じゃな、、知りたいけど無理がある。
761: 匿名さん 
[2014-06-14 21:53:55]
つーか、誰も銀座知らないだろ。知ってるのはお母さんだけだよw
762: 匿名さん 
[2014-06-14 21:55:53]
新宿、渋谷のような雑多な街には足を踏み入れないという若者多いよ。
763: 匿名さん 
[2014-06-14 21:58:32]
>762 東京出身じゃないね。

東京出なら渋谷・原宿・新宿は永遠に青春の全てになるわけ。

銀座は仕事帰り、新橋と区別がつかない。ってかもう古すぎて古すぎて。
こんな言い回しもうちらの世代まで。
764: 匿名さん 
[2014-06-14 22:03:39]
十条銀座商店街の方が人が多いからなw 銀座世代は何歳だ?50オーバーかな。封印パッケージの頃じゃないのか。
765: 匿名さん 
[2014-06-14 22:05:31]
スミフは新宿でも新築タワマンを絶賛販売中なんだから
銀座と新宿との比較はいい加減にやめよう。
766: 匿名さん 
[2014-06-14 22:10:06]
>>750
西新宿なんて、ちょっと前まで生活保護受給率が全国一位だったところ。今でも名残はある。センチュリーハイアットホテル向かいの土建屋の作業着店。新宿駅から都庁までの歩行者通りがたくさんの浮浪者の臭いで歩くのが困難だったが都が一掃作業していたのは10年前。

一方、銀座は江戸開幕を機に整備された町人街で京都商人がたくさん集まって作られた、実に雅やかな街。江戸文化と密接に関連している。違い過ぎる。
767: 物件比較中さん 
[2014-06-14 22:14:36]
>>763
>>渋谷・原宿・新宿は永遠に青春の全て

やっぱ田舎もんじゃねーかw
768: 匿名さん 
[2014-06-14 22:16:32]
>>763
その感覚って今の30代じゃない?古すぎない?
出かけるって行ったら銀座・有楽町周辺だけど。
769: 匿名さん 
[2014-06-14 22:19:40]
はい、40代 確定w
770: 匿名さん 
[2014-06-14 22:21:36]
銀座を知らない若者がいるなら、連れてきてご覧ください(笑)
771: 匿名さん 
[2014-06-14 22:23:39]
有楽町w 丸井?。。何もなさすぎ。
772: 匿名さん 
[2014-06-14 22:24:38]
ソフトバンクじゃないけど、若者割りやらないとね。
773: 匿名さん 
[2014-06-14 22:26:03]
銀座を好きな人も、巣鴨が好きな人も、渋谷が好きな人もいて良いのでは?
人それぞれだよ。

我が家は銀座派。
それだけのこと。
774: 匿名さん 
[2014-06-14 22:26:31]
銀座頑張ってるよ。でもね。お弁当箱に化粧したような顔した女性が多く、もう歳が、、さすがにきついっつーの。
775: 匿名さん 
[2014-06-14 22:33:32]
美人はね、赤坂 六本木 銀座なんだよ。
新宿終了なんだよ。
776: 匿名さん 
[2014-06-14 22:40:22]
俺は渋谷だと思うね。若くてきれい。喫煙所でタバコ吸ってるだけでモデルがゴロゴロ。大変な事態になる。
777: 匿名さん 
[2014-06-14 22:48:01]
銀座もゴロゴロでんがな。(笑)
778: 匿名さん 
[2014-06-14 22:49:59]
新宿渋谷は**のいる確率が高いから嫌なだけ。
これは我が家の価値観。
人それぞれでいいよ。
779: 契約済みさん 
[2014-06-14 22:50:31]
40にもなると、新宿・渋谷の店員は質が悪いと思ってしまいます。丸の内の店員はまだ安心する。
780: 匿名さん 
[2014-06-14 22:51:55]
我が家も流石に渋谷や新宿では満足出来ませんね。(笑)
781: 匿名さん 
[2014-06-14 22:57:05]
俺28だけど、新宿とかはいきがった学生みたいなやつ多くて近寄りがたい。
基本、銀座で買い物して六本木で遊んだり飲み食いしてる。
782: 匿名さん 
[2014-06-14 23:12:20]
新宿は地方出身者がうじゃうじゃ田舎くさい。
783: 匿名さん 
[2014-06-14 23:34:14]
地下鉄駅の小さな街がよくもまあ、王様の新宿と戦う気になるね。
784: 匿名さん 
[2014-06-14 23:36:41]
地下鉄の駅だなんて失礼な

ここはバス!
785: 匿名さん 
[2014-06-14 23:37:57]
何の王様なんですか?(笑)
風俗とか居酒屋?(笑)(笑)(笑)
786: 匿名さん 
[2014-06-14 23:40:28]
全てだよ。全て世界1位だよ。
787: 匿名さん 
[2014-06-14 23:41:22]
風俗ナンバー1の新宿に負けたくないとか言わせたいの?(笑)
788: 匿名さん 
[2014-06-14 23:43:09]
日本橋も最近頑張ってるが、、、人形町もいいね。しかし、
高台から見下ろせば、低地の下町なんだよ、全域がね。
789: 匿名 
[2014-06-14 23:45:10]
可愛い子が1番いるのは文句無しで西麻布だよ
790: 契約済みさん 
[2014-06-14 23:45:27]
新宿は14 5歳の頃良く遊んでた
渋谷は16 7歳の頃良く遊んでた
六本木20歳位の頃良く遊んでた

これからはやっぱ銀座がいいね
791: 匿名さん 
[2014-06-14 23:53:23]
若いうちは渋谷、原宿、新宿がよかった。
でも、子供ができて、丸の内、銀座の良さがわかるようになったかな。
子連れだと渋谷や新宿には行く気にならなくなったね。
792: 匿名さん 
[2014-06-14 23:58:35]
しかも横に池袋だ。新宿・池袋エリア。

これが東京の8割。

どう戦うんだ?え!? 小国民が。 
793: 匿名さん 
[2014-06-15 00:00:23]
↑大丈夫ですか?(笑)
794: 匿名さん 
[2014-06-15 00:01:19]
東京・有楽町エリア。いいと思うが、どんどん小さく弱くなってる。
立地が悪い。城東エリアじゃ。。

結局、中央区に、民家が激増している結果に結びつくわけだ。
795: 匿名さん 
[2014-06-15 00:04:33]
敵があまりもデカすぎる。神様に挑むカエルのようだ。

かつてのライバル銀座に幸あれ。復活を期待する。
796: 匿名さん 
[2014-06-15 00:07:55]
負け惜しみですか(笑)

ごくろーさまーー。
797: 匿名さん 
[2014-06-15 00:09:01]
新宿さんもう来ないでね。

井の中の蛙が。
798: 匿名さん 
[2014-06-15 00:11:03]
素晴らしいマンションなので、
館内モデルルームになったら伺いますね〜
800: 匿名さん 
[2014-06-15 00:18:51]
数年後、銀座は再開発でかなり変わってると思うんだけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる