住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その13
 

広告を掲載

調整実施 [更新日時] 2014-06-22 21:13:28
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438416/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-06-01 01:41:07

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その13

601: 匿名さん 
[2014-06-12 08:36:52]
ほう。瑕疵対応期間過ぎてるのに対応してくれたのか。
さすが住友だと言っておこう。
高いだけあるね。
602: 匿名さん 
[2014-06-12 09:17:53]
逃げ切り失敗しただけだよ。
603: 匿名さん 
[2014-06-12 10:50:15]
大変なことになってますね。。
605: 匿名さん 
[2014-06-12 12:22:08]
1〜4流不在ですか。
これで5流の三井、三菱、住友と大手が一回ずつ施工ミスで報道されましたね。
この無駄な公平感は作為的なものだろうか…
606: 匿名さん 
[2014-06-12 12:30:49]
>>604
どこのデベなら転売できますか?
607: 匿名さん 
[2014-06-12 12:59:57]
600
>地所は南青山のあと、他物件契約者に対してはちゃんとやってますって手紙送ってきてお終い。そしたら新子安で同じような問題が起きた。すみふは襟を正して、全物件にたいして第三者検証でもすれば評価できるんだけどな。地所みたいな対応したら、もう怖くて買えない。

同じようなことが繰り返されてるんですね。
心配になります。
608: 匿名さん 
[2014-06-12 13:01:29]
野村でしょう。
609: 匿名さん 
[2014-06-12 13:04:11]
アメリカじゃ、元財閥会社は全部、国民に解体されてる。
独占価格で、ろくなサービスしないから。
610: 匿名さん 
[2014-06-12 14:08:29]
>>609
日本もアメリカ同様に、独占価格でろくなサービスをしないから財閥系は日本も解体すべきだ、と言いたいのですか?
何が言いたいのか分からないのですが。
611: 匿名さん 
[2014-06-12 15:19:49]
現地に行ってきましたが、大気汚染が酷いですね。
612: 匿名さん 
[2014-06-12 15:25:55]
>>611
東京湾は空気が良いと思われがちですが
実際は船の排気ガスで空気はあまり良くないそうです。
613: 匿名さん 
[2014-06-12 18:29:13]
損した分をここで取り戻しますから
614: 購入検討中さん 
[2014-06-12 20:20:28]
書き込みの数が減りましたね。
やはりKTTの勢いが凄いからでしょうね。
615: 匿名さん 
[2014-06-12 20:34:25]
アメリカで財閥解体なんてされてましたっけ?
616: 契約済みさん 
[2014-06-12 20:38:19]
KTTは免震ではないから、論外。
618: マンション住民さん 
[2014-06-12 20:57:01]
五輪計画見直しだね。
ヤバいんじゃないの?
619: 契約済みさん 
[2014-06-12 21:13:40]
選手村が空に飛んでいくなら心配するかもね。
620: 匿名さん 
[2014-06-12 21:13:55]
五輪計画は何ら問題ないですよ。昨今の建築費の高騰が背景にありハコものの大きさや建材量を見直すわけで、根幹的には当初から変わりません。
晴海の選手村は日本の技術を結集して先進の住宅モデルを創出することには変わりません。
622: 匿名さん 
[2014-06-12 21:26:22]
>>612
やって来ましたね。
そんな意見初耳ですね。
623: 匿名さん 
[2014-06-12 21:30:02]
>>617
1次の販売で検討者→契約者になったからね。

まぁここはお金ある人が水面下でひっそりと購入に向けて動くとこなので近隣他物件のように派手には動かないから心配しなくても大丈夫ですよ。
625: 匿名さん 
[2014-06-12 21:32:02]
DTは今建てているマンションの中では一番ホテルライクな暮らしができる。ここで判断せずにちゃんとMRと現地に行った方がいいと思うけど。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
626: 匿名さん 
[2014-06-12 21:44:54]
六年落ちとはいえTTTの中古が坪270万程度なのに、坪330万のDTを買って儲かると考える根拠なんなんでしょうか?
627: 匿名さん 
[2014-06-12 21:46:12]
KTT買うんだ。。
628: 契約済みさん 
[2014-06-12 21:51:26]
TTT割安くても免震ではないので、論外。
629: 匿名さん 
[2014-06-12 21:52:59]
>>626
別に儲けようなんて思ってない、ただこのエリアで最高で良い物を買いたいだけ
630: 匿名さん 
[2014-06-12 21:53:16]
>>626
儲かるなんて誰か言ってます?
損はしないと思いますが…。
632: 匿名さん 
[2014-06-12 22:03:39]
>>611
どちらから来られたのでしょうか?ここで大気汚染言ってたら都心のどこにも住めませんね。
633: 匿名さん 
[2014-06-12 22:11:15]
ここ買う人は大儲けとか考えてないです。
それよりもストレスフリーな生活を送れるかどうかに着目して買ってるんだと思いますよ。
私は2LDKですけどお風呂のサイズが1418でKTTの1317より一回り大きいとか、細かいことだけどちりつもなこと。
634: 匿名さん 
[2014-06-12 22:42:06]
611
今すぐ首都圏から出て行きなさい。体に悪いですよ^_^
635: 匿名さん 
[2014-06-12 22:46:10]
KTTが比較対象として出てくるに自体おかしい
ドーナツとカレー比べてる感じ。
アーティストで言うとHKTと久保田利伸の比較
だよ。
636: 匿名さん 
[2014-06-12 22:46:35]
細かいこと言うなら、三菱は天井高270cmだがここは250cm。
清掃工場に近い、もある。
637: 匿名さん 
[2014-06-12 23:08:34]
細かいこというなら、三菱晴海は駅遠すぎ論外。
比較検討の対象にすらならないよ。
638: 匿名さん 
[2014-06-12 23:09:04]
清掃工場あってもストレスにはならんしな。
639: 匿名さん 
[2014-06-12 23:13:52]
>601

入居して1年して問題がでてたのに、それから10年対応しなかった。それのどこが流石なのか。
640: 匿名さん 
[2014-06-12 23:16:23]
一般的には嫌悪施設といわれている清掃工場がストレスにならない程強いなら
大抵のことがストレスにはならないから大丈夫。
641: 匿名さん 
[2014-06-12 23:19:59]
田舎者は地元の清掃工場を思い出すんだろうけどね。
敷地内にあるわけでもなければ煙が出るわけでもない。よっぽど室内の梁のほうが気になるよ。
642: 匿名さん 
[2014-06-12 23:22:40]
>>641
なるほど。
今まで、清掃工場が〜、って騒いでた人らは田舎者だったのかな。
都民なら性能知ってるしね。

どおりで話がかみ合わないわけだ
643: 匿名さん 
[2014-06-12 23:23:21]
>>641
田舎に詳しいの?私は東京育ちだから、田舎の清掃工場なんてしらないなあ。
田舎は敷地内に清掃工場があるのか?
644: 匿名さん 
[2014-06-12 23:59:11]
地図で見てわかる薄っぺらい情報より具のある情報くれ
645: 契約済みさん 
[2014-06-13 00:00:03]
世界の超、超一流人たちも此処の選手村に住むから、工場のマイナスも限定的でしょう。
646: 契約済みさん 
[2014-06-13 00:07:53]
もしここに清掃工場がなかったら、この場所は美しすぎて、価格が3A地域より高くなってしまうでしょう。
647: 匿名さん 
[2014-06-13 00:17:16]
まぁ、スポーツ選手は誰一人、埋立地には住んでないからなw
648: 匿名さん 
[2014-06-13 00:24:54]
>>647
おっ、久しぶりに出てきたね。
スポーツ選手全員の住所をご存知のネガさん。どこで入手したの?その個人情報。
649: 匿名さん 
[2014-06-13 00:27:03]
上も下も汚染されてる土地に、スポーツ選手は住んでないよ。
650: 匿名さん 
[2014-06-13 01:34:57]
トリトンスクエアが近いのはいいけど
今でもちゃんとした店舗が入って賑わってる?
出来た頃には何回か行ってたけど今はどんな感じ?
最近の商業施設って次々に新しいのが出来て
あっと言う間にさびれちゃうからなぁ
お台場のデックスとかひどい有様。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる