東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2008-11-25 00:12:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/

[スレ作成日時]2006-06-18 01:32:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】

322: 匿名さん 
[2006-07-11 23:08:00]
>>318さん
そうですね。豊洲がいい街になるといいな、と心から思います。
323: 匿名さん 
[2006-07-11 23:20:00]
320さん ありがとうございました。
324: 匿名さん 
[2006-07-12 14:33:00]
折込入ってました。
いつのまにかカートとが使えるなんて書いてあったけど、必要?
最初からあったっけ?
どっかを意識しすぎじゃないの?
325: 匿名さん 
[2006-07-12 15:43:00]
カートってどこからどこまでのカートですか?
ビバホームからかな?でもビバホームから外をカートで通っても危ないだけじゃない?
326: 匿名さん 
[2006-07-12 15:57:00]
駐車場から部屋までの小荷物カートの事ですよね。
駐車場から部屋までが遠い人は便利だと思うけど、返しに行くのが面倒かな。
管理人が集めて回って。。まではやってくれないと思うし。
ビバのカートで歩いてる人、結構見ますよ。
327: 匿名さん 
[2006-07-12 16:17:00]
ビバのカートで歩いてるって・・・本当ですか
それはかなり**んじゃないかしら
いやごめんなさいねビバがOK出しているならまだしも
そんな事OKするとは思えないし
328: 匿名さん 
[2006-07-12 16:25:00]
>>326さんの言ってるビバのカートで歩いてる人って
自分の家(マンション)まで持って行ってるの?
もしそうならそりゃ凄いなビックラこいた
翌日ビバに買い物行く時また持っていくのかね?
329: 匿名さん 
[2006-07-12 17:45:00]
駐車場から玄関先までだろうが、カートなんているのかね。
ただSCT営業マンがこっちだってカートがあるんだぞと
営業カードにしたいだけ?
ほんとは住民はそんなのイラネーと思ってるよ。
PCTのように各階にカート専用置き場があれば別だけどね。


330: 匿名さん 
[2006-07-12 18:46:00]
ビバやコーナンは車も貸してくれますよね。
331: 匿名さん 
[2006-07-12 19:12:00]
へ〜!ビバのカートで歩いてる人なんているんだ〜〜!
やっぱり**地域なのねー
332: 匿名さん 
[2006-07-12 19:32:00]
ビバのカートを外で使うなんて、そんなのいないでしょ。
333: 匿名さん 
[2006-07-12 19:36:00]
いますよ。お年寄りとか。
334: 匿名さん 
[2006-07-12 19:51:00]
一時的にかりてるだけでしょ。めったにいないよ。
335: 匿名さん 
[2006-07-12 19:56:00]
いや、ビバはカート貸し出ししてるし・・・
336: 匿名さん 
[2006-07-12 20:38:00]
変だと思うなら自分で借りなきゃいいだけなのに。
337: 匿名さん 
[2006-07-12 22:01:00]
>>324
小荷物カートのことなら、随分前から公式サイトに出ていませんでした?
http://www.toyosu-star.com/art/common.html

スーパーのカートは全然違う話。
338: 匿名さん 
[2006-07-12 23:00:00]
>>337
その通りです。なんか荒らしたいだけなんじゃないですかね?
339: 匿名さん 
[2006-07-12 23:07:00]
>>338さん
そうですね。久しぶりにコメントが続いていると思ったら…。
ちょっと話題もなくなってきましたか。
340: 匿名さん 
[2006-07-12 23:29:00]
質問です。

朝日新聞で「超高層に住む」という特集を組んでいます。本日の内容は
超高層の立て替えの難しさについてでしたが、既に古い超高層が立て替
えの時期を迎え、資金の積み立て不足に直面していることを論じていま
す。

しかし考えてみると、超高層が出来たのはそんなに昔ではない!と思わ
れ(私の記憶では初めての高層ビルである霞ヶ関ビルでも40年程度し
か経過していないと思うのですが・・・)、「もう建て替えるの?」と
疑問を抱きます。

実際にマンションの寿命はどのくらいなのか、詳しい方がいましたら教
えて下さい。

341: 匿名さん 
[2006-07-12 23:31:00]
朝日の記事に実際例は載っていましたか?
載っていないのなら朝日お得意の釘刺し記事の可能性が高いです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる