東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2008-11-25 00:12:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/

[スレ作成日時]2006-06-18 01:32:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】

446: 匿名さん 
[2006-07-20 23:56:00]
【8割が「住宅購入を急いだ」と回答 長谷工アーベスト】
(住宅新報) - 7月20日18時33分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000000-jsn-ind


 
447: 匿名さん 
[2006-07-21 19:00:00]
スレッドの雰囲気が暖かく、まろやかになりましたね。
(最初はちょっとびっくりしました。)
448: 匿名さん 
[2006-07-21 20:54:00]
以前から少し気になっていたのが、エレベーターの台数です。
18階建て・740戸に対して、7基というのはどうなのでしょう?
適正でしょうか?
あまり多いと管理費がかさみますが、少ないと待ち時間が
増えそうです。
449: 匿名さん 
[2006-07-21 23:02:00]
>448
私は台数は大体適当と思うが センターコート奥(キャなるコート接)の基が
利用者はすくないだろう、もう少し駅よりにあるべき と思った。
450: 匿名さん 
[2006-07-21 23:16:00]
昇降速度や定員数にもよるので一概には言えませんが、一般的には100戸/1基以下だと少ないと言われるようです。
だいたい境界線上ですね。

451: 匿名さん 
[2006-07-21 23:19:00]
>>449
7台のEVの位置関係を図的に書くと…

(豊洲駅)3−−−−2−−−−−−1−1(東雲)

ですか。1台ずつのところが効率悪そうですね。同じ7台なら、

(豊洲駅)3−−−−2−−−−−−−−2(東雲)

の方がよかったかも。
452: 匿名さん 
[2006-07-21 23:23:00]
念のため451を自分で補足すると、1台ずつのところは互いにかなり距離があるので、
両方同時に呼んで先に来たほうに乗る、というのはできなさそうです。
453: 匿名さん 
[2006-07-22 00:24:00]
非常用EVは通常使えるのでしょうか?使えたとしても搬入用とかに使う油圧式のゆっくりした
タイプかもしれませんね。このあたり知っている方いらっしゃいますでしょうか。
エントランスホール近くにある3台がやはり最も稼働率が多そうですので、3台普通に使えると
いいのですが・・・
2台設置のところのほうが比較的すくかも・・・と
454: 匿名さん 
[2006-07-22 13:52:00]
できれば このスレは完売まで続いてほしいなあ。
455: 匿名さん 
[2006-07-22 14:46:00]
エレベーターの台数は80戸に1台が望ましいようですが、
実際に住んでみないと十分な台数か少ないかはわからないでしょうね。
456: 匿名さん 
[2006-07-22 14:55:00]

優良物件は50世帯に1台、一般的には70世帯に1台というのは
何かで呼んだ記憶があります。
みなさんダイエットして1人でも多く乗れるようにしましょう。
457: 匿名さん 
[2006-07-22 16:59:00]
私の近く(目黒)の某物件のモデルルームの取り壊しが始まりました。
聞いてみたら先日完売になったのでとのことでした。SCTよりも1千万から2千万も
たかく、こんなの売れないだろうと思っていたら 私の予想はみごとにはずれました。
今は 買い時らしい。 SCTのホームページによると 80m2以上のタイプが残っているので
少し時間がかかるかもしれないが、これもはずれるかな。
458: 匿名さん 
[2006-07-22 18:00:00]
456
呼んだ→読んだ でした。
459: 匿名さん 
[2006-07-22 18:03:00]
近くに住むものです。本日、モデルルーム入り口で「完売御礼」の張り紙を見ました。
早めにお気にめすお部屋を確保された方、おめでとうございます。
460: 匿名さん 
[2006-07-22 18:36:00]
459さん 情報ありがとうございました。

461: 匿名さん 
[2006-07-22 20:29:00]
>>453さん
非常用EVは通常時にも使えると思います。本当に非常時にしか使わないとしたら、
もったいなさ過ぎますよね。(非常時専用だとすると、何十年もの間、一度も
使わないかもしれません。)
http://www.nichiun.co.jp/yougo1.htm#em
http://www.mitsubishi-elevator.com/jp/html/product/list/order/hijo/out...

>>456さん
そうですね。皆さん、階段も進んで使いましょう。
462: 匿名さん 
[2006-07-22 20:31:00]
>>459さん
遂に完売ですか。感慨深いです。
購入者の皆さん、よかったですね。
463: 匿名さん 
[2006-07-22 20:37:00]
スレッド9を立てました。皆様、次スレへどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/その8は終了です。==========================================
464: axnemi gtnu 
[2008-10-06 21:32:00]
voqsbu eivchyrm gsfwbjhqk rcepbjz xavzdy ijxpywk umpaqyhic
466: 管理人 
[2011-05-13 14:15:21]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる