三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-25 14:44:59
 

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
設計・監理=日本設計
施工=大成建設
管理=三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-05-30 19:57:19

現在の物件
パークシティ大崎 ザ レジデンス
パークシティ大崎
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目565番2(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 116戸

パークシティ大崎 ザ・レジデンス(北品川5丁目再開発事業・高層住宅棟)

201: 匿名さん 
[2014-06-09 09:35:06]
伊丹は数も少ないし、小型機も多いし。それでも近隣住民は二重サッシかつ、窓が開けられない生活だよね。
202: 匿名さん 
[2014-06-10 10:47:55]
>192
原発なんて地元ではなくなってほしいと思ってる人なんてほとんどいないよ?
むしろ突然無くなると、地域が破綻しかねないわ。
203: 匿名さん 
[2014-06-10 20:30:53]
>>202
原発関連企業が高い給料で人を雇ってるだけであって、再雇用が保証されるなら無いほうがよい。これが本音。
204: ビギナーさん 
[2014-06-11 23:56:08]
どうして飛行機の離着陸の話になっているのか、どうして原発の話が出ているのか分かりませんけど、
大崎も飛行ルートの真下なんですか?でもそんなに音が響くもんなんですか?
でも大崎付近なら高度は低いのかな。

で、どうして原発話が出てきたの。
205: 匿名さん 
[2014-06-12 00:14:23]
杭基礎といい(地盤が弱い)、騒音問題、目黒川臭気問題、などいろいろありますね、、
206: 匿名さん 
[2014-06-12 00:37:22]
原発話は、国の発展のためには一部の住民が犠牲になるのは仕方ないという話で出てきた。
207: 匿名さん 
[2014-06-12 01:38:31]
要するに、ただ献身的に耐えてる所なんてなくて、原発だってギブアンドテイクが成り立ってる。

羽田のコスト削減のために東京都民が一方的に被害を受けるのはナンセンスだということですね。

飛行ルートが変わると、ここは豊洲の20倍くらいの騒音になるようです。タワー棟の方ではルート変更反対の投書をしたという書き込みも多く見られます。

私はまだ品川区民ですらないですが、ここの購入を検討するのなら、しっかりと意見は主張しておいた方がいいのかもしれませんね。
208: 匿名さん 
[2014-06-13 17:50:36]
ものすごく駅が近いですが、値段はそれなりにしますよね。

駅周辺は外食には困らないけど、
日々の買物はニューシティの所のライフになるのかな?

ここがあるとかなり生活するっていう事に現実味がわきます。

以前だとあまり生活環境的にはどうなんだろう?なんて思いもあったのは確か。

まだライフは入ったことがないんだけど生鮮食品が充実しているといいです。
209: 匿名さん 
[2014-06-14 00:04:02]
タワーの方では、詳しい方が問題ないって言っていますね。
飛行機の騒音に関する法律があるようで、国は賠償義務があるので
今回の案は現実的でないようです。

(抜粋)
関係する条文はこちらがございます。

昭和42年法律第110号
公共用飛行場周辺における航空機
騒音による障害の防止等に関する法律
対象:羽田、成田、伊丹、福岡等14空港

・概ねLden57dB以上(概ねWECPNL70以上)
対策としては、
学校、病院の防音工事、共同利用施設の整備等に対して補助
住宅の所有者等が行う防音工事への助成
土地、建物等の買い入れ(いわゆる、移転保証制度)
があります。


今回の有識者会議による1,500フィート上空を飛行しますと、
双発大型ジェット機ですので、軽く上記基準を超えることとなります。
つまり、国がすべて負担義務が発生することになります。

具体的な事案をお伝えしますと、
成田空港の場合、北風時に鹿島灘方面から飛来し、
空港南側から着陸する航空機について、混雑等によって
航空管制上必要な場合に限り、関係市町上空の飛行高度を
6,000フィート以下(5,000フィート~4,000フィート)とすることができる
【2010年12月 国・県・関係市町・NAA合意】
と定めておりますように、4000フィートを規定をしてもご存知のとおり、
長年の関係市町村を含め大問題となっております。

※成田市や関係市町村の間で着陸時の高度が、
例外でも4000フィートという取り決めですが、
羽田空港で東京の城南地区の人口密度が多い場所を
1500フィートで通過する案がとおるとは到底思えません。

以上、状況ご理解いただけましたでしょうか。
210: 匿名さん 
[2014-06-14 00:40:22]
ここ、眺望とかどうなんでしょう。
なんか、林立するビルの谷間にあるような感じがするので。
ここ検討する人はあまり気にしないのかな。
211: 購入検討中さん 
[2014-06-14 08:58:30]
朝の通勤ラッシュが逆流で大崎駅まで進んで行く感じでしょうか?
まあ、それはいい感じでもあるような。
212: 匿名さん 
[2014-06-14 09:58:21]
>209
こっちにも書いてるのか偽機長(笑)
長文で色々書いてるけど、最低安全高度も騒音規制も法的には問題ないレベル。

恥ずかしいからもうやめとけ。
213: 匿名さん 
[2014-06-14 10:39:13]
>>211

まあ普通のサラリーマンなら大崎のラッシュまで家にいたら遅刻するよ。
214: 匿名さん 
[2014-06-14 10:41:42]
大崎上空を飛ぶか?飛ばないか?私は飛ばない楽観派ですね。
太田・川崎方面飛行にもたくさんのハードルがある。とあるのに、
副都心方面飛行なら、なおさらではありませんか?
今はザ・タワー検討板での騒ぎにしか過ぎませんけど

215: 匿名さん 
[2014-06-14 11:28:26]
(笑)とコメント書く航空マニア方が情報を拡散させているんですよ。
わたしも素人と、ばかにされました。 

次はこのスレですか。もう、やめません。
216: 匿名さん 
[2014-06-14 11:30:06]
>>213 会社フレックスなんで、9時ごろ大崎でるんですよー。
    工夫しなきゃですね。
217: 匿名さん 
[2014-06-14 11:31:09]
>>216

フレックスなら早く行けばいいのに
218: 匿名さん 
[2014-06-14 11:35:15]
ためしに8時大崎でたんですが、結構ひといました~

7時台になるんですかね~
219: 匿名さん 
[2014-06-14 11:37:19]
8時なら邪魔になるほど人いねーじゃん。本当に住民?
220: 匿名さん 
[2014-06-14 11:39:38]
試したのは西口にあるホテル側からのアプローチですが。。
この線路反対側からの大崎駅までの朝のアプローチを知りたくて。。
221: 匿名さん 
[2014-06-14 11:40:41]
ども、まだ住民ではないです。。
222: 匿名さん 
[2014-06-14 12:45:38]
>>214
台場有明も副都心ですが
既に近くを飛んでいるのでは?
223: 匿名さん 
[2014-06-14 12:59:01]
>>220

山手線内側からのアプローチは特に問題ないね。南口改札は多少混み合うけどね。
224: 匿名さん 
[2014-06-14 14:21:36]
高すぎ!撤収決定〜。
225: 匿名さん 
[2014-06-14 14:39:28]
事前案内会前に価格がわかったの?
226: 物件比較中さん 
[2014-06-14 17:15:12]
今日が説明会初日だと思いますが。
どのくらいなのか知りたいですねー。
227: 匿名 
[2014-06-14 18:54:20]
@400位でした。まぁこんなもんですよね。
228: 匿名さん 
[2014-06-14 19:02:13]
HPでは来週になってますが非公開でやってる回があるんですかね。
229: 匿名さん 
[2014-06-14 19:42:35]
大崎なのにw
230: 匿名さん 
[2014-06-14 19:48:53]
最近、都心だとそもそも売り物件がないので(あっても三田のパークマンションとか、一般人には関係のない次元)、比較が難しいですが、坪400位は強気ではあるものの、そんなもんかもね、という気がします。

気をつけるべきは、今がバブルか否か。ただ、これははじけるまで、わからない。
231: 匿名さん 
[2014-06-14 20:35:12]
案外、安いね
232: 匿名さん 
[2014-06-14 22:04:59]
多分、タワーの登録者には事前にDM来て、
今日から案内会でした。
ウチも今日行ってきましたが、
内装等仕様はタワーと基本全て共通、
タワーより価格はアップ。
山手線徒歩3分、目黒川桜並木沿いの価値を
どう捉えるか、判断に迷うところです。
233: 匿名さん 
[2014-06-14 22:29:29]
価格は高いほうが住民の質も高くなるので良いです。
と、何度もタワー検討スレに書き込まれました。
234: 匿名さん 
[2014-06-14 22:35:37]
>>233
また現れた。しつこい人ですね。
235: 匿名さん 
[2014-06-14 22:38:47]
>>234
事実だから仕方ありません。
そういうあなたも、都合の悪い過去の話にはしつこく現れますね。
236: 匿名さん 
[2014-06-14 23:33:09]
台場有明には騒音問題はありませんし、騒音がなければ、
規制緩和の必要がありません。
それだけ近くを飛ぶかもって問題なのでしょう
237: 匿名さん 
[2014-06-15 01:49:05]
大崎で400か。千代田、港区は、500くらいだ。資産インフレだな。さらに上がると、ここで500も? 港区住宅地なんか、すぐ1000かな、、
238: 匿名さん 
[2014-06-15 06:51:47]
間取りとか仕様とか共用施設など情報あればお願いします
239: 匿名さん 
[2014-06-15 07:20:43]
山手線駅直結で3分の希少性
山手線内側
三井不動産物件
戸数が少ない

間違えなく高くても売れてしまいますよ
240: 匿名さん 
[2014-06-15 07:31:21]
ちなみにデッキ駅直結かは、まだ交渉中で未定とのこと。
241: 匿名さん 
[2014-06-15 09:58:42]
現地行ったらもうデッキらしき工事が進んでいて既に目黒川の上に鉄骨が組まれていたけど!?
242: 匿名さん 
[2014-06-15 12:09:47]
これから契約に至る方は騒音問題をどう捉えていますかね。
243: 匿名さん 
[2014-06-15 12:12:59]
電車音のほうがひどいんじゃ
244: 物件比較中さん 
[2014-06-15 12:17:40]
ちなみに倍率下げネガと冷やかしネガは、見極め簡単。ただ悪口を叩くだけで対処法は書きませんから。
あまり気にしてないポジさんと、心配でなんとかしたいネガさんの割合がどうなのかは、気になりますね。
245: 匿名さん 
[2014-06-15 12:23:26]
新大阪駅に支社があるんだが、伊丹に着陸する飛行機の低い轟音が定期的するよ。高速や新幹線よりはるかに煩いです。
246: 匿名さん 
[2014-06-15 12:26:32]
241
あくまで今組んでるのは目黒川を渡るデッキ。
交渉が不調なら渡ったとこですぐ階段とのこと。
営業に直接聞けば?

視野と度量が狭い。
イチイチ疑ってどうすんの?
247: 匿名さん 
[2014-06-15 12:39:42]
デッキはできるよ。できないと言ってるのは倍率工作ネガだろ。
248: 匿名さん 
[2014-06-15 12:55:43]
247
事前案内会に招待されてないの?w
249: 購入検討中さん 
[2014-06-15 13:19:41]
平均坪単価はだいたい400くらいでしたね。タワーをもう少し高く売ってくれていれば、ここももう少し安くなった可能性はあったんですが。タワーが好調過ぎたのがやや裏目。仕方ないですが。
250: 匿名さん 
[2014-06-15 13:33:05]
南西・西・北西中心という意味では万人受けはしないでしょうけど、大崎に魅力を感じる人にとっては有力物件を手に入れるチャンスですね。戸数が少ないので抽選必至でしょうけど、本当に欲しい人にとっては高価がむしろ追い風になるのでは。
251: 匿名さん 
[2014-06-15 15:31:20]
安っぽいタワー棟と違って仕様は良さそうですね。
252: 匿名さん 
[2014-06-15 16:00:44]
いや基本仕様はタワーと同じみたいですよ。
253: 匿名さん 
[2014-06-15 16:02:33]
タワー見送った人、涙目なんじゃない?
254: 匿名さん 
[2014-06-15 16:53:16]
たしかにタワーにしておけばよかった…まあこれも縁が無かったということかな。
255: 匿名さん 
[2014-06-15 17:39:17]
タワーは駅6分だし家の前に信号交差点もあるから結構時間かかると思う。
256: 匿名さん 
[2014-06-15 17:51:29]
>>253

メシウマですな
257: 匿名さん 
[2014-06-15 17:55:29]
タワーの一期を見送った訳じゃなければ、こちらの選択もあり得るよ。資金力さえあれば、タワーにないタイプの部屋も選べるしね。タワーの値付けをミスされてるから、割高なのは仕方ない。
259: 匿名さん 
[2014-06-15 18:45:47]
管理費・修繕費、制震・免震、各階ゴミ捨て場、24h有人管理、コンシェルジュの有無等の情報ってありました??
260: 匿名さん 
[2014-06-15 20:13:51]
>>258

何言ってんだお前?
261: 匿名さん 
[2014-06-15 20:14:23]
>>257

涙ふけよ
262: 匿名さん 
[2014-06-15 20:40:24]
高層住宅はどうしても価格が高くなってしまうのは仕方がないと思います。
このあたりの条件は、一度、よく検討してみないと分からないのではないでしょうか。
高層階を希望している人であれば、すぐに売れてしまいそうです。
263: 周辺住民さん 
[2014-06-15 20:44:43]
タワーはもともとデッキとは繋がらないですよ。
264: 匿名さん 
[2014-06-15 20:49:34]
最上階は天井高くて人気あるでしょうね。仕様は普通かもしれませんが。
265: 匿名さん 
[2014-06-15 22:07:40]
いくら駅3分でも悪臭・騒音とは。
266: 匿名さん 
[2014-06-15 22:21:20]
>>258
デッキを降りて信号交差点を渡って50メートル位歩いたところがタワー棟の入口ですよ。

ここはデッキ直結だから高いだろうね。その分、資産価値の違いも明らかだと思うよ。
267: 匿名さん 
[2014-06-15 22:34:11]
>265
確かに、川は臭いました。
268: 匿名さん 
[2014-06-16 00:49:51]
いやぁ@400で買ったら、リセールは大変ですよ。
タワーを逃してどうしても大崎に住みたい人の永住向け物件。
それならいまここを買うのはリーズナブルです。
269: 匿名 
[2014-06-16 01:13:30]
管理費等はどうなのでしょうか?
270: 匿名さん 
[2014-06-16 01:24:59]
タワーと、全く一緒。
271: 匿名さん 
[2014-06-16 08:24:20]
大崎は恵比寿のような価格帯になりましたね。
恵比寿も昔はさえないとこでしたが、あそこの強みは渋谷、広尾、代官山といったエリアに囲まれていること。

大崎特に山手線内側エリアはリニア品川駅や新駅エリアの開発の影響を今後大きく受けるでしょうから買うなら最後のチャンスだと思います。

次のすみふからは価格帯が大きく変わり富裕層しか買えなくなります。
272: 匿名さん 
[2014-06-16 11:44:23]
各階ゴミ捨て場やコンシェルジュはありますか??
273: 匿名さん 
[2014-06-16 12:02:36]
ないよ。どちらも。。。
274: 匿名さん 
[2014-06-16 13:09:15]
無いのに管理費一緒なんですか?
修繕積立も一緒?
275: 匿名さん 
[2014-06-16 15:08:16]
>>271
三井の営業さんがいかにも言いそうなセリフですね。住友は一般的に高いけど、この相場いつまで続くかがカギですね。今であれば、大崎の中古というのもありかなと。
276: 匿名さん 
[2014-06-16 15:14:36]
月島駅直結もタワーとレジだったけど
あちらのレジは各階ゴミ捨てやコンシェルジュが無い代わりに
管理費はタワーよりも安かった、、、
277: 匿名さん 
[2014-06-16 15:29:06]
いやいや 恵比寿の価格帯から比べればまだまだ安いですよ!
279: 匿名さん 
[2014-06-16 15:32:45]
>>275
いかにも大崎の中古からパークシティに買い替える人が喜びそうなセリフですね。
280: 匿名さん 
[2014-06-16 15:36:53]
>>278
地下鉄も走っている五反田、を忘れないでください。
281: 匿名さん 
[2014-06-16 15:37:35]
制震・免震ってどっちなのか聞いた方はいらっしゃいますか?
以前に耐震だと書き込みがありましたが、どこにも記述が見当たらないので…。
282: 匿名さん 
[2014-06-16 15:47:43]
実は品川もパッとしない。
高輪は坂が多いし、港南のマンション群は駅から遠いし、店もない。
駅の利便性を考えれば、もう少し大崎含めたこの地区一帯を引っ張ってもいい存在のはずなのに。
283: 匿名さん 
[2014-06-16 15:51:26]
品川は、新駅とリニアがあるからなあ。
284: 匿名さん 
[2014-06-16 16:02:57]
>278
ヒント)駅6分、@360では大崎以外どこも買えない。
お金たくさん出せればパッとするところに住めますね。
286: 匿名さん 
[2014-06-16 16:21:19]
>>285

涙拭けよ
287: 匿名さん 
[2014-06-16 16:31:24]
ここ見てる人で、ムサコ欲しいって人はいないと思う。
夢で大崎、でも現実はムサコって人はいるかもしれないけど。
288: 匿名さん 
[2014-06-16 17:07:13]
>>285
あなたが年寄りなだけ。
290: 周辺住民さん 
[2014-06-16 18:53:40]
まあ、古くから東京住んでいる人はそういうイメージでしょうね。
武蔵小杉も豊洲もそんなイメージかと。
変われば変わるものです。
291: 匿名さん 
[2014-06-16 19:54:44]
コスギ住人って285みたいな人が多いのかな。ここのマンションを買ってコスギの掲示板にわざわざ出向いてdisってるような人はまず居ないと思うんだけど。民度疑われるから、やめとき。
293: 匿名さん 
[2014-06-16 20:07:31]
たとえば広尾や恵比寿の住人がわざわざこの板に来て、自分のところをアピールしたり大崎批判したりしないでしょ。上位互換とはこういうことを指すんですよ。
294: 匿名さん 
[2014-06-16 20:13:25]
コンクリートジャングル度では、小杉にかないません。誰か涙ふいてください。
295: 匿名さん 
[2014-06-16 20:17:52]
ここから見た上位互換ってどこですかね?

タワーもそうでしたが、検討範囲内の価格で上位互換があまり無いのが強みなんでしょうね。
296: 匿名さん 
[2014-06-16 20:26:55]
山手線沿線、山手線内側、大規模再開発、三井不動産といった要素を見ると上位互換はなかなかないと思います。

しいて言えば山手線新駅の車両基地跡にレジデンスができるなら上位互換といえるかもしれません。
297: 匿名さん 
[2014-06-16 20:34:21]
>>292
横須賀線や湘南新宿ライン沿線の人達を田舎者ってディスるなよ。
298: 匿名さん 
[2014-06-16 20:37:44]
ほんと品位にかけるわ。余程自信がないんでしょうね。
299: 匿名さん 
[2014-06-16 20:51:36]
川崎市に住む、、、ありえんわ
301: 匿名さん 
[2014-06-16 21:54:34]
最近の新築はチェックしていないけど、基本的に小杉は大崎より全然安いよ。ましてやレジデンスの坪単価とは比較にならん。それが資産価値というもの。「コスパ的に小杉!」とか連呼してるならまだセンスあるんだが(笑)。
302: 匿名さん 
[2014-06-16 21:58:36]
>>301
単に、レジデンスが高いってことですね。
303: 匿名さん 
[2014-06-16 22:42:53]
高くて助かるんだよ。92しかないんだから、安くされたら買えなくなる。
304: 匿名さん 
[2014-06-16 23:02:36]
セレブだね~♪
305: 匿名さん 
[2014-06-17 14:52:44]
>>304
価格は高くても、高さが高くなくてタワマンじゃないから
他人からセレブとは思われそうも無いのが残念。

ムサコのタワマンスレでさえ、タワマン住民だからセレブだ、と書き込む人がいるのに、、、 
306: 匿名さん 
[2014-06-17 16:58:14]
タワー完売!
早かったね
ここは山手線3分で品川隣接だから不動産投資家も目を付ける立地
売り出しも100弱で直ぐ無くなるだろうね
307: 匿名さん 
[2014-06-17 17:29:19]
段階的に分譲するようだが、いずれにしても直ぐなくなるだろう。タワーみたいに同じ間取りの部屋がたくさんないので、人気部屋は抽選がシビアそう。
309: 匿名さん 
[2014-06-17 17:38:41]
そもそも繋がってないよ。北口を使うか南口を使うかはお好みで♪。北口は業務棟からデッキを利用した方が少しだけ早いかなという程度。
310: 匿名さん 
[2014-06-17 18:06:00]
南口のエスカレーターがショボイのもあり、北口通過人口はかなり増えそう。それでも南口を利用できる選択肢があるのは悪くはないけどね。
312: 匿名さん 
[2014-06-17 19:04:11]
>>311

タワーはデッキより250mのプロムナードがウリ見たいですよ。三井的には表参道や丸の内仲通のイメージを目指すそうです。レジデンス棟はこっちは通り道じゃないので残念ですけど。
313: 匿名さん 
[2014-06-17 19:15:37]
表参道…。余りに非現実的な目標を立てるのはどうかと。
一次リーグ突破、位の目標の方が良いのかもしれない。
314: 匿名さん 
[2014-06-17 19:18:08]
表参道なんてイメージ出来ないな。御殿山ハイツが生活感満載だし。
315: 購入検討中さん 
[2014-06-17 19:43:31]
>311
気持ちはわかりますが、部分的な強みだけでタワーへの優位性を語らない方が無難ですよ。西向き中心の展開、川沿い(臭いと水害)、割高と突っ込まれどころはかなりありますので。もちろんこれを承知の上で買うわけですけどね。
316: 匿名さん 
[2014-06-17 19:45:50]
こんな感じで大崎を表現すると、どうなるんですかね?大崎は大きな公園はなく、美味しい飲食店とかは少ない気がするけど、普通に生活するためのインフラは結構充実しているような?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441341/res/656
317: 匿名さん 
[2014-06-17 19:49:27]
タワーの掲示板からも流れて来ているしね。東高層を@350で買ったとかドヤられるのがオチ。色々書くのは自由だけど、変にタワーを意識しない方がええよ。
318: 匿名さん 
[2014-06-17 19:50:00]
三井のサイトより引用

たとえば、丸の内の仲町通りや表参道のように
まちの中心となる約250mの並木道に沿って、低層沿道型の街並を計画し、商業施設が誘致される予定。「パークシティ大崎 ザ レジデンス」が立地する北品川五丁目第1地区には、緑の豊かさと賑わいに満ちた、歩いて楽しいあたらしいまちが生まれる。
319: 匿名さん 
[2014-06-17 19:58:02]
だから、目標は、もう少し現実を踏まえた方がいいのでは?勿論、夢は大きく、と言うのもありですが。
320: 匿名さん 
[2014-06-17 20:09:08]
>>319

私の意見ではありませんので三井に言ってください
326: 匿名さん 
[2014-06-17 21:05:17]
大規模ってLaLaテラスのことか???
渋谷でも新宿でも六本木でも、好きなとこいって買い物すれば良いと思いますよ。近いんだから。

ちょっと遠いけど、パークシティ大崎からは木更津アウトレットへの無料送迎バスもあるらしいね。頻繁に行く気はしないけど、たまには良いかも。
327: 匿名さん 
[2014-06-17 21:09:57]
>>326
アウトレットへ買物に行く層が多い街か。
お仲間のムサコからも無料で行ける。
328: 匿名さん 
[2014-06-17 21:16:19]
そりゃ普通は新宿・渋谷にいくわな。近いんだから。
329: 匿名さん 
[2014-06-17 21:18:43]
丸の内の仲町通りや表参道を引き合いにするあたりが痛過ぎ。そんな話を間に受ける人なんていないでしょ。
330: 匿名さん 
[2014-06-17 21:19:29]
素朴な疑問なんだが、ムサコって買い物はLaLaテラスで我慢するとして、遊びにいくときってどこ行くの??
川崎?
331: 匿名さん 
[2014-06-18 13:25:06]
>>330
それここで聞いてどうするの?
ここの住人はムサコの住人の動向なんて興味ないでしょ。

どうしても知りたければシティタワー武蔵小杉板で聞いてみれば?
332: 匿名さん 
[2014-06-18 21:32:14]
徒歩6分のタワーはスルーしてここを待ってました。抜けはいらないので低層で坪330ぐらいで出てきませんかね。徒歩4分で南が抜けてるルサンクウィズタワーは坪340でした。
333: 匿名さん 
[2014-06-18 21:37:02]
>>332
安くても坪360 くらいだった。。むしろここは低層の方が人気。
334: 匿名さん 
[2014-06-18 21:42:27]
>>333
18階建てだからねえ。
335: 匿名さん 
[2014-06-18 21:59:27]
希望する間取り次第なんじゃないですかね。それで高さも決まっちゃいますし。安さ追求なら北向きでしょう。
336: 匿名さん 
[2014-06-18 22:08:14]
価格表見ましたが1LDKでも@400超える部屋があるくらいですから、基本的に350以下を望むのは無理がありますね。
337: 匿名さん 
[2014-06-18 22:35:54]
>>336

見逃し三振ですね
338: 匿名さん 
[2014-06-18 22:37:25]
>>332

再開発エリアは後になる程高くなるは鉄則なのになんで安値を期待してるの?
339: 匿名さん 
[2014-06-18 22:59:12]
>332
眺望的に遮蔽okで安価希望なら、二期以降のタワーをスルーした意味がよく分かりません。むしろご希望にマッチした部屋が多かったのでは?。徒歩3分にこだわるなら仕方ありませんが。 
340: 匿名さん 
[2014-06-18 23:20:27]
うちもタワーは見送り。雨の日に濡れるのはちょっとね。直結のここ待ちです。
341: 匿名さん 
[2014-06-19 07:25:03]
>>340

ここも濡れるよ。目黒川渡る時屋根ないし。
342: 匿名さん 
[2014-06-19 09:39:51]
大成やっちまったな
343: 匿名さん 
[2014-06-19 09:59:54]
雨の日に濡れたくないなら車通勤にしたらいいよ。
344: 匿名さん 
[2014-06-19 10:13:50]
そもそもデッキってマンション直結なの?
345: 匿名さん 
[2014-06-19 15:40:38]
デッキはマンション直結ですよ。
346: 匿名さん 
[2014-06-19 15:44:06]
駅直結が好みの人はOWCTやルサンク買ってるでしょ。中古になれば、

OWCT>ルサンクウィズ>PCレジデンス棟>グランスカイ>PCタワー棟

になるのはほぼ間違いない
347: 匿名さん 
[2014-06-19 16:14:43]
東海道新幹線上り線で見える順?
348: 契約済みさん 
[2014-06-19 16:27:39]
それおもろい。
でも、その通りですね。
349: 匿名さん 
[2014-06-19 17:03:37]
>>346
センスないな
350: 匿名さん 
[2014-06-19 18:43:44]
>>346
完全に真逆だね。
351: 匿名さん 
[2014-06-19 18:44:23]
ほぼ間違いないという自信はどこから生まれるの?。根拠を示せないと単なるツィートとしか思われませんよ(笑)。
352: 匿名さん 
[2014-06-19 18:48:56]
OWCTサイコー!って、つぶやいてみたかったんだよ、きっと。言論の自由ってことで。
353: 匿名さん 
[2014-06-19 18:50:22]
駅近なら御殿山ハイツ一押しです
354: 匿名さん 
[2014-06-19 18:51:31]
横から失礼。根拠も何も普通に考えればそうなるよね。このマンションの何処に他と比べた優位性があるんだ?契約者が冷静になれないのは理解できるけど。
355: 匿名さん 
[2014-06-19 18:57:38]
>>354

契約者など今はいないわけだが
356: 匿名さん 
[2014-06-19 19:00:20]

飛行機の件で、みんなキャンセルしたのかな?賢明でしたね。善は急げです。
357: 匿名さん 
[2014-06-19 19:09:34]
>>354
横からで冷静さを欠きましたな。
358: 匿名さん 
[2014-06-19 19:57:54]
北品川ホームズも資産性アップ!
359: 匿名さん 
[2014-06-19 21:26:02]
>>355
354さんではないが、タワー棟契約者も書込みしているという前提でしょう。
タワースレで読んだような文章を書く人もいたから間違いないけど。
364: 匿名さん 
[2014-06-19 23:20:41]
確かに中古になったらタワー棟は結構下がりそうだね。
365: 匿名さん 
[2014-06-21 00:35:28]
中古のタワーマンションは、そんなに価値が下がるものなんですか?
買う人にしてみれば嬉しいですけどね。
でも、近々、リニアも品川開業で、大崎も少なからずの恩恵もありそうな気もしますが、どんなものか楽しみですが。
それは考え過ぎでしょうか。
366: 匿名さん 
[2014-06-21 01:52:38]
>>365
354や364などをみてると、あくまで素人の意見や予想の域を過ぎません。しかも理論的な裏付けが全くないので支持のされようもありません。24時間以上誰からも反応がないのはそれを物語っています。間に受けずに内容の信憑性をよく吟味してください。
367: 366 
[2014-06-21 01:54:27]
失礼。間に受けずに⇒真に受けずに。
368: 匿名さん 
[2014-06-21 10:38:41]
>>365
リニアはあまり関係ないのでは?ここのメリットは駅3分であること。OWCTと比較してどっちが将来的に高い評価を得るのでしょうね。
369: 買い換え検討中 
[2014-06-21 11:30:02]
中層階の角住戸が7000くらいで買えたりしますか?
370: 匿名さん 
[2014-06-21 12:13:59]
>>368
同感です。
品川駅住民でさえリニアへの期待は大きくないみたいですし。
371: 匿名さん 
[2014-06-21 13:05:22]
>>369
無理です
372: 匿名さん 
[2014-06-21 15:46:09]
>>368
隣駅のことだから、関係ないなんてあり得ないのでは?
ここの利点は、大崎徒歩3分かつ、山手線内側ってことでしょうね。

ステータス的な意味で差別する気はありませんが、大崎の外側はろくなスーパーもなくて、Owctの人はわざわざ線路を越えてニューシティのライフまで来てるのが実情。
対して、内側はそのライフも2店舗目が、開店したし、ここの商業棟にもスーパー入って、超高層業務棟の1~2Fも店舗が入る。
更には図書館や区役所機能までこの再開発エリアに移転するとなると、外側と内側の差は大きい。
373: 検討中 
[2014-06-21 16:37:15]
中層階70平米前半で9000万円台の予定価格でした。高層階の80平米以上は全て億ションです
374: 匿名さん 
[2014-06-21 20:27:59]
この立地で億ションですか笑
375: 匿名さん 
[2014-06-21 20:35:29]
>>372
隣駅は隣駅でしょう。
五反田駅は五反田駅だし、大井町駅は大井町駅。

それに
隣駅までの距離よりも、内側と外側の距離のほうが遥かに近いですよ。
遠いほうを関係あることにして、近いほうを差が大きいことにするのは矛盾です。
376: 買い換え検討中 
[2014-06-21 20:38:51]
>>373
ありがとうございます。高いですね。驚きました。世の中には金のある人がいるもんですね。我が家は7000くらいで精一杯です。住宅だけに全力投球できませんので。
アジアの富裕層向けなんじゃないかとグチっておきます…諦めました。
377: 匿名さん 
[2014-06-21 20:39:55]
予定価格、そんなに高くなかったよ。
億ごえは最上階から2フロアだけじゃなかった?
私が先日見たのは、80m2後半で9000万後半で、70m2台は8000万くらいだったよ。
378: 匿名さん 
[2014-06-21 20:44:02]
公式ページのPC版サイトを見るとワクワクしますね。
建物の南、西、北側がガーデンに囲まれてて特に北側に大きな緑地があるのがステキです。
250mと並木道と商業施設の一体開発も流石の三井ですね。
http://www.31sumai.com/mfr/X0733/avenue.html
この環境で、三井ブランドのマンションで、リセールバリューが落ちにくい駅近3分なのだから、この価格設定も納得です。お金を持ってる人だけがリセールバリューが上がる、もしくは、落ちにくい物件を買える時代ですね。
379: 匿名さん 
[2014-06-21 20:45:35]
>>376
そういえば、タワー棟はアジアの人が買ってると東洋経済に載りましたね。
こちらも買いにくるのかな。
380: 匿名さん 
[2014-06-21 20:46:35]
>>375
遥かに?回り道するし、所要時間はあまり変わらないよ。

ってか、外側の物件は、内側まで歩けば内側の店が使えるから、あの値段でもなんとか売れたんでしょ。関係ないとは書いてないよ。

当たり前のことだから書かなかったけど、品川駅が近い(タクシーで余裕で1メーター)から、色々恩恵受けますが、品川駅徒歩3分の物件の方が当然便利だろうね。すごい高いだろうけど。
381: 検討中 
[2014-06-21 20:57:11]
価格は南西方面の物です。北西は少し下がります。
382: 買い換え検討中 
[2014-06-21 21:13:57]
>>379
別の三井のモデルルームで中国人が買いに来てるという話を担当者から聞きましたよ。株式と同じで魅力があれば当然のことだと思います。
384: 匿名さん 
[2014-06-21 21:30:07]
でもタワーの経験から売れると分かりきっている。需要があると分かれば強気なもんだ。
385: 匿名さん 
[2014-06-21 21:43:38]
ウーン、投資とはいえ中国人ばかりのマンションは抵抗がありますねー。
386: 匿名さん 
[2014-06-21 21:45:44]
投資向けなら割安なタワーを買っておかないと。
387: 匿名さん 
[2014-06-21 21:53:07]
リセールのことを考えると全然高過ぎとは思わない。
山手線内側、駅から3分でこの三井が開発した環境なら売る時に大崩れしない安心感がある。心配性なので下手に安いマンションを買って値下がりの不安におびやかされるよりよっぽどいいです。
388: 匿名さん 
[2014-06-21 21:57:06]
>>386
駅6分なら、勝どきや池袋にもタワーがある。
駅3分の希少性に価値がある。
389: 匿名さん 
[2014-06-21 21:59:17]
>>388
駅三分だってタワマンあるからね。
ここの価値はどちらかと言うと三井の新しい街づくりの一角ということでしょうね。
391: 匿名さん 
[2014-06-21 22:03:38]
>>385
見たのは別の三井のMRと書いてますよ。しかも「ばかり」はないでしょ。
私がアジア系の方を見たのは勝どきと晴海の物件でした。
392: 匿名さん 
[2014-06-21 22:19:09]
私はタワーでもレジ棟でも、日本人しか見たこと無いですよ。
393: 匿名さん 
[2014-06-21 22:33:56]
>>390
高過ぎと訴えて売主が値下げすることを期待してるのですか?頑張ってください。
大崎の山手線内側の再開発地域でここより駅に近い物件はもはやありません。同じ条件の物件はないのです。だからこそ価値が落ちにくいし、あなたが買わなくても完売には時間がかからないですよ。
394: 匿名さん 
[2014-06-21 22:37:01]
>>390
都心ではなく、品川区物件です。
395: 購入検討中さん 
[2014-06-21 22:44:51]
ここは経済力にゆとりのある層が、少し高いと分かっていて買う物件。それでようやく抽選倍率の均衡がとれるというもの。安くされたら大変だよ。
396: 匿名さん 
[2014-06-21 22:49:20]
>>395
おっ、タワー棟スレでも初期によく書かれた論調。
高いことを美化。
397: 匿名さん 
[2014-06-21 22:55:23]
396みたいな人は何のために張り付いているのか、意味不明。マンションおたくさん?
398: 匿名さん 
[2014-06-21 23:01:27]
>>397
他の投稿者への個人攻撃、もタワー棟スレからの伝統です。
399: 匿名さん 
[2014-06-21 23:11:47]
>>397
ヒマジソ。まぁ張り付きは自由なんじゃない。
400: 匿名さん 
[2014-06-21 23:47:11]
同じ奴が粘着して繰り返し書いてるだけだから相手しない方がいい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる