東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-08 23:07:54
 

いよいよ販売開始も近くなってきました。掲示板パート7を立ち上げましたので引き続き情報交換をどうぞ。

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定

[スレ作成日時]2008-11-02 22:34:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7

942: 匿名さん 
[2008-12-09 11:35:00]
逆でしょ。ポジレスが数人。ネガレス大多数。
文面見たら同一人物はすぐ分かる。
943: 匿名さん 
[2008-12-09 11:45:00]
でも強烈なネガの嵐が吹き荒れるの時間帯の方が限定的じゃない?
そう考えると、ネガレスつける人間は潜在的に多数いるにしても
やはりそういう哀れな人間はごく少数かと。
944: 匿名さん 
[2008-12-09 11:46:00]
ま、あなたもその一人かもしれないけど(笑)
945: 匿名さん 
[2008-12-09 11:51:00]
940さんの言うことに賛同です。

もとが安いから安い低級じゃないと気に入らないなんて、大したことない輩だな。
他人が儲けるのも悔しくて仕方ないようだ。
見下してた崖下に金持ちが住んだら自分には何も誇れる部分が残らないのだろうか。

ここは購入者以外にもポジレスする人が多いようだね。
946: 匿名さん 
[2008-12-09 12:11:00]
強烈なネガはずっと同じメンバーっぽいよ。

他のネガは通りすがりの何でもネガな流しとか、別荘話にのったクチだろうね。

ポジレスの内容が幻想のようなレスもあるけど別に普通の話じゃないかな?
少なくともワタシにはそう見える。
947: 匿名さん 
[2008-12-09 12:30:00]
二期販売開始はいつからだろう。
2月初くらいかな?

ここに限らないけど、来年販売は厳しいね。
948: 匿名さん 
[2008-12-09 12:58:00]
ここは売れると思いますよ。
949: 匿名さん 
[2008-12-09 14:06:00]
売れるなんてもんじゃないよ。
坪500万の価値はあるでしょ。(ウォン建てじゃないよ!)
ネガ派は目が節穴。

世界経済は全く持って好調そのもの。
銀行の貸出態度も極めて良好で
日本経済および城南の不動産市況の先行きには
一点の曇りもないのだ。

一人を除いて、世界中の全員がポジ派なのだ!!
ポジは偉い。ポジ派は賢い。
ネガ派はみなニートまたは妬みひがみ根性やろう。
ネガ派は特定時間だけ書き込み。
ネガ派は哀れ。

ポジ派バンザイ。ポジ派は二子玉川と共に世界の覇者。
950: 匿名さん 
[2008-12-09 14:10:00]
ポジ派は弱小地主。
ポジ派は理屈が苦手。

ポジ派は妄想癖あり。
ポジ派は被害妄想。
ポジ派はリスク管理能力なし。

ポジ派は偏狭。
ポジ派は傍若無人。
ポジ派は我田引水。
ポジ派は認知的不協和理論の生きた証拠。
951: 匿名さん 
[2008-12-09 14:11:00]
この板とこの物件が終わってるということはよく分かったよ。
ポジ派よ永久に。
952: 匿名さん 
[2008-12-09 14:14:00]
949=950みたいな、ただ場が荒れればハッピーっていう人間もいるってことね。
953: 匿名さん 
[2008-12-09 14:19:00]
ポジ派はあいのりがすきでしょ。
ネガ派は世界経済・金融情勢に明るいでしょ。

ポジ派は単なる田舎の地主でしょ。
ネガ派は週末アクティビティを掲示板なんかで晒さない都会人でしょ。

ポジ派はネガ派と一般化して根拠なき人格攻撃でしょ。
ポジ派は個別の話題について問題点を指摘。

ポジ派はありもしない楽観シナリオを妄信。
ネガ派は、複数シナリオをシミュレートするでしょ。

ポジ派は共同事業体何が何でも擁護。
ネガ派はグレーな部分を指摘、地元への幅広い利益供与を優先。

ポジ派は短期的視座。
ネガ派は長期的展望から意見。

あとなんかある?
俺はもちろんポジ派だよ!同志よ!
954: 匿名さん 
[2008-12-09 14:22:00]
953

見事すぎる。言えてる。
955: 匿名さん 
[2008-12-09 14:29:00]
953はなんか嫌なことでもあったの?
956: 匿名さん 
[2008-12-09 14:51:00]
「ポジ派」だの「地権者」だの架空敵と戦う引きこもりの皆さん(自演?)お疲れ様です。

次は歌でもまた歌ってくださいね。
957: 匿名さん 
[2008-12-09 14:57:00]
あったんでしよ。(笑)
ネガ批判されるから自称ポジになってネガキャン始めたらしい。

つーか、あまりにも哀れだな。
誰か図星ついちゃったんじゃないの?
真性ポジが。
958: 匿名さん 
[2008-12-09 15:02:00]
これ、唄う奴なのか?

夜だけで飽きたらず白昼夢まで見るとは。
資産溶けただけじゃなくて、会社もクビで狂ったとんだろ。
959: 匿名さん 
[2008-12-09 15:06:00]
953の壊れ方は「2007年に不動産買った奴は高値掴みで大損」で醜態さらしたスレ主や
神奈川版で煽り目的のスレ立てて削除依頼出されて取り乱した奴と同じ香りがする。
同一人物?
960: 匿名さん 
[2008-12-09 15:08:00]
ヤバいよ、それ図星だよ。
長文で逆襲してくるよ。
961: 匿名さん 
[2008-12-09 15:18:00]
興味深く観察させていただこう。
面白い奴なんだよな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる