東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-08 23:07:54
 

いよいよ販売開始も近くなってきました。掲示板パート7を立ち上げましたので引き続き情報交換をどうぞ。

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定

[スレ作成日時]2008-11-02 22:34:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7

882: 匿名さん 
[2008-12-08 16:09:00]
879さん
中継点とアンテナ混同しないでね。

20階程度でも受信不良になる場合があるようだし、経営者は要望出したほうが良いね。
大成建設は知ってて無視かな?
HPに高層での受信不良について記載してるけど。
よくある問題みたいだね。
883: 匿名さん 
[2008-12-08 16:28:00]
アンテナでも高額です。 安価なものならあちこちで問題にならないという事が想像に難く無いとおもいます。
884: 匿名さん 
[2008-12-08 16:42:00]
>>876
荒川のほうが都心に近くていいかなとも思いますが。
グランドとかゴルフ場はどちらが充実していますか?
885: 匿名さん 
[2008-12-08 17:45:00]
二子玉川からの電車通勤は十分「地獄」ですよ。

今は混雑時は二子玉川から都心寄りは全て各駅だから、
用賀・桜新町なんかよりも絶対に乗車時間は長くなるし。

これを地獄じゃないと言えるのは、昔の小田急線や
常磐線を知ってる人くらいじゃないの?少なくとも
今の都内では最悪の状況です。

ちなみにここは都内板なので、川向こうの別世界は
対象外よ。

混めば混むほど圧迫されて、気分を悪くする人が出て、
救護でまた遅れる、、、、体調絶好調じゃないと乗り
切れませんよ。

だから、週末リゾートに体力残したい人は、狭くても
都心にお住まい下さい。

通勤地獄+地盤不安+風害+増水懸念+高値つかみリスク(ほぼ確実?)
+両隣の空き地と公園の治安不安を考えると、パンフ段階で検討終了が
相当かと。
886: 通りすがり 
[2008-12-08 17:53:00]
携帯は、一応話せますが、よく切れます…中央区です。。
887: 匿名さん 
[2008-12-08 18:01:00]
携帯の件ですが、せっかくみなさんはマンコミュを見てるんだから、携帯で検索してみるのが一番情報を得るという観点では簡単ですよ。
888: 匿名さん 
[2008-12-08 18:06:00]
そっか、やっぱりアンテナは聞いておいたほうが良いね。

ダメなら自分で買うのもありだけど、弱電なのか逆に不要電波拾い過ぎなのかで対応違うみたいだからね。

中央区さん有難う!
889: 周辺住民さん 
[2008-12-08 20:14:00]
>>885
おお、ネガニートが今日は早起きして騒ぎだしたよ。
890: 匿名さん 
[2008-12-08 20:15:00]
>>885
平井あたりのほうが本当は上かもしれませんね。
891: 匿名さん 
[2008-12-08 21:00:00]
ツタワラナイ…
892: ビギナーさん 
[2008-12-08 22:21:00]
荒川そばの方が、何かと快適だと思います。
田園都市線の都内部分はいいですが、
このタワーはキワモノ中のキワモノです。

いまは避けといたほうがいいと思います。
893: 匿名さん 
[2008-12-08 22:23:00]
オフィス、霞が関の官庁街で10階ですが、非常に状態悪いです。
会話になりません。
894: 匿名さん 
[2008-12-08 22:29:00]
それは強力な電波が周りに多いせいと思われますね。
895: 匿名さん 
[2008-12-08 22:32:00]
ここに住んでリゾート気分て悪いJOKEでしかないと思います。

成田からエコノミーでハワイに行くほうが、
ここからラッシュ電車に乗って大手町に行くよりずっと楽です。

新浦安あたりの海沿いマンションの方が、よほどリゾート気分
味わえて、週末のお出かけにも便利そうです。通勤も楽。

この物件にもそれなりのよさはあるかもしれないけど、
ポジ派の、脳内キャラ総動員のおかしな売込みストーリーは
あまりに無理がありすぎて、辟易とする。

もし、本当の購買者なら、それはそれでキモイ。
「週末アクティブ派多そうですね」って、この板の2-3の書き込み
読んだだけで決め付ける、想像を絶する自己中心的
考え方がキケンすぎる。

(でも多分自作自演なのでこの危険性は低い。)
896: 匿名さん 
[2008-12-08 22:40:00]
可哀想、この人。(笑)

妄想ネガニート、他スレからお引っ越しか?

書いてることもツマランし、アンチのセンスも低いようだね。
897: 匿名さん 
[2008-12-08 22:44:00]
俺は伊豆高原の別荘について2レスほど書き込みいれた者だが
それらについては自作自演じゃないよ。

あと、何を必死になってるんだか不明だが
成田からハワイに行く話と、フタコから大手町に行く話は例えだとしても
比較の対象にすらならない。

あなたの妄想の中に住む自作自演者たちこそがbad joke だよ。
You got that?
898: 匿名さん 
[2008-12-08 22:52:00]
伊豆さん、こんばんは。
私は会員制アンドタイムシェア派の書き込みしたものです。
おかしなネガはスルーしましょう。

それより携帯電波の件は私も気になってます。
899: 匿名さん 
[2008-12-08 23:00:00]
895

がんばれ。

896-898の
一人3役やってる奴以外は皆おまえの見方だ。
(いやすくなくとも敵ではない。)

三人とも都合よく同じ時間にこの板を除いて、即刻
反論するあたりが、このライズ万歳同盟の知能の高さを
現しているではないか。

負けるな。真っ当な人よ。
900: 匿名さん 
[2008-12-08 23:04:00]
このマンションに関わる全ての人のラベルの高さがよく分かりますね。

にしても、これは笑った。

>三人とも都合よく同じ時間にこの板を除いて、即刻反論するあたりが
901: 匿名さん 
[2008-12-08 23:09:00]
一人三役だと思いたいよね。(笑)
お好きにどうぞー。

そうじゃないと自分が普通じゃなくなるでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる