三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42
 削除依頼 投稿する

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4

101: Cの住民 
[2014-08-23 11:09:35]
他の棟とは比べていないので分かりませんが、確かにC棟は総じて暗めです。

駐車場へ出る地下の内廊下?などは薄暗くて、気味が悪くなる時があります。

ラウンジも夜は暗過ぎて、受験生の子供はE棟をお借りしたと言っていました。

節電対応以来、一個おきに電球が抜かれ、寂しい住環境です。
引っ越してきた時の状態に早く戻して頂きたいです。
102: 住民さんC 
[2014-08-23 11:11:05]
夜間のC棟E棟間の通路は、C棟側ライトだけが全て消灯されています。
他の棟間では両棟側ともに点灯しています。
何か意図があるのでしょうか?
103: 入居済みさん 
[2014-08-23 14:03:46]
>>100
事実無根なんですか?
みなさん否定しないので、事実かと思って書いたまで
なんですが。
私個人は流れからして事実だと思っていますが。
104: 住民さんA 
[2014-08-23 15:04:25]
前理事長グループの方がイニシャルトーク等、陰湿な書き込みが多かったです。
105: 住人 
[2014-08-23 15:17:56]
どちらが陰湿だったとか、そんなことどうでもよいじゃないですか。稚拙です。
そんなことより、黒シート原状復旧や三角州原状復旧など民意が反映されることを切望しますわ。
民意が反映された運営によってマンションが良い方向に向かっていく・・・。
ズバリこれだけですよ。
106: 住民さんA 
[2014-08-23 20:06:40]
上から目線は控えましょう。
112: マンション住民さん 
[2014-08-24 10:07:54]
過去2年間は、110のような異常感覚の持ち主のグループにマンションが引っ掻き回されていました。
現理事さんたちには、一部グループの意見に引きずられずに公正な運営を期待いたします。
115: 住民さんB 
[2014-08-24 13:52:01]
そんなこと言ったら
三角州を勝手にコンクリートで埋めたり
コンシェルジュの黒シートを勝手に貼ったり
電球を勝手に抜いて回ったりするのは
犯罪の域になりますねー
マンションの私物化
意見はクレーム扱い
まさに二年間、物静かで平和を望む多数の住人が振り回されましたよ
いい加減に少しは他人の気持ちも考えてくださいね
118: マンション住民さん 
[2014-08-24 17:27:35]
「つぶやき」で人の心を傷つけたり、罪のない小学生を怒鳴りつけたり。
よっぽど、そちらのほうが悪質です。
119: 住民さんA 
[2014-08-24 23:22:37]
随分削除されてる。
やはり、事実無根だったんだ。
120: マンション住民さん 
[2014-08-26 10:35:37]
私達は現理事会の方々に期待していますよ!!
急に電気も明るくなり、夜も安心出来るようになりました。
子供を連れ、外をビクビク歩かなくても良くなりました。
緊急性があった駐停車に、理由も聞かず、「言い訳するな!」と上から目線で叱られ、本当に泣けてきました。
ただ、もう、退いた方々への批判は止め、過去の過ちを修正し、より良い生活を、現理事会の方々と作っていこうではありませんか。
121: 住民さんE 
[2014-08-26 20:36:02]
E棟住民です。
指摘の通りCE棟間は真っ暗です。
CE棟通路からE棟自転車置き場まで怖いくらいに真っ暗です。C棟側の電灯が全て消灯しています。
夜間はとても歩けたものではありません。

理事様、何とかして下さい!
122: マンション住民さん 
[2014-08-26 21:02:01]
c棟の理事長に相談してください。
123: 居住者 
[2014-08-26 21:51:58]
全て消灯ということは、一連の電気系統の故障ですかね。いずれにせよ、自転車の出入りに躊躇する暗さです。防犯上も大きな問題があると思います。

E棟の理事長様、至急、対応をお願い致します。
124: マンション住民 
[2014-08-26 23:06:33]

現理事様へ
前理事達の勝手な所業の現状回復は、おいしい思いをしたとされるその方々の自己負担で
お願いします。
糾弾するなら、住民の皆さんはきっと支援しますよ。投票でも何でも取って、責任は果たしていただきましょう。ルールに則って行われていないことなので、どこに出ても逃れることは不可能だと思います。つまり犯罪は犯罪です。住民負担はありえません。チキンばかりの提灯持ちは当然寝返りますので、十分な住民総意として、追及いただけます。
宜しくお願いします。
125: 行き過ぎの女王 
[2014-08-27 06:23:04]
カラス達!
「ありのまま」では
許されぬ
元にもどせよ
自らの手で
126: 住民一同 
[2014-08-28 20:07:45]
>>124

当マンションには124さんの意見と同じ考えを持つ常識的な方々が多数住まわれています。

あくまで噂であり確たる証拠はありませんが、相見積もりも取らず、また正式な住民許可を得ずに何故か急遽施行された三角州工事については業者との癒着が指摘されています。美味しい思いをした前理事会の一部の方々には償っていただかなくてはなりません。

住民アンケートを取り、正式な方法で三角州の再改修工事を施行すべきと考えます。費用負担についても前理事会(主導した人物個人)に請求するか、アンケートを取る方が良いと思われます。

多くの住民は本年度理事会を支持しています。
ただし、本年度理事会が遅くとも年内には前理事会の不正を追及し、三角州、現コンシュルジュの黒シート問題、未だに続く必要以上の節電問題を解決しなければ前理事会以上のバッシングをされることにはなると思います。

127: 居住者 
[2014-08-28 21:35:32]
アンケートには賛成です。

幅広く住人の意見を募り、民主的に意見を集約していかないと、今後もこれらの問題に区切りが付くことはないでしょう。長期に禍根を残すより、住人の意思を反映した対応策を断行して頂きたい。

今年度の理事達には大変な仕事が増えることになりますが、住人として出来る限りの協力はしたいと考えております。
128: 匿名さん 
[2014-08-29 00:20:17]
当マンションには124さんの意見と同じ考えを持つ常識的な方々が多数住まわれています。

この決めつけが痛い。
年寄りの頭硬いじじいの証拠。
129: マンション住民A 
[2014-08-29 21:26:49]
128へ

じゃあ、アンケートやってみれば?
イタイのはどちらか明白になりますよ。
前理事の方々、逃げないでね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる