三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42
 削除依頼 投稿する

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4

61: 住民さんA 
[2014-07-29 21:39:18]
あのような劣悪な環境でサービスを要求するのは気の毒。
元に戻してあげたい。
62: マンション住民さん 
[2014-07-30 00:40:40]
Bの玄関の電気、夜中も点灯するようになりました。
一安心です。
次はコンシェルジュを元に戻して頂きたい。
切断されたテーブルは、元に戻りませんがね。
63: 入居済みさん 
[2014-07-30 20:48:10]
コンシェルジェは今のグリーンハウスが最初の場所でしたね。
入口にあって、来訪者もわかりやすいし、出かけ際に寄りやすくて、便利だと思いますが。
64: マンション住民さん 
[2014-07-30 21:53:59]
>>63
あれは仮でしたね。
本来のコンシェルジュは、クラブハウス二階。
シャンデリアや、暖炉が、ラグジュアリーな空間を演出していました。
大人のサロンは、現在、閑古鳥が鳴いています。
勿体無い。
65: 入居済みさん 
[2014-08-01 11:27:54]
まあ、あの広々とした場所にいつもコンシェルジェ一人がポツンといるのはスペースの無駄ですから今の場所で事は足りていていいですね。
それより閑古鳥が鳴かないように、皆さんが有効活用すればいいでしょう。
66: マンション住民さん 
[2014-08-01 20:30:56]
1人いたほうがいいんじゃない?
今は誰もいないもの〜
それに5時以降は子連れ禁止のままでしょ、
67: マンション住民さん 
[2014-08-01 22:08:26]
『サロン』?『サウナ』でしたよ。



68: 住民さん 
[2014-08-01 22:35:34]
子連れ禁止のサウナでは、ますます閑古鳥。

いつ見ても人がいませんが、実際はどの位使用されているのでしょうか。
69: 住民さんA 
[2014-08-01 23:14:50]
子曰、過而不改、是謂過矣。

65さんは

子夏日、小人之過也、必文



70: マンション住民さん 
[2014-08-02 10:06:11]
コンシェルジュは今の場所がいいと思う。もう少し環境をよくして、また外から来た人にも
ここに案内窓口があることをわかりやすくして上げたらいいのではないかと思う。
いまでも「○棟はどれですか?」と聞かれること多いし。

E棟サロンの使い方は別に考えましょうよ。無理なのはわかってますけど、
カフェになったらなぁ・・・・

あ、卓球台おいてくれたら毎日でも運動しに行きます(笑)

それから、毎年この時期に思うこと。「エレベーター内が暑い!!」何とかなんないかな
71: マンション住民さん 
[2014-08-03 01:52:12]
カフェは賛成だけれど、子供も入れてあげてね。
管理費も平等なんだから、権利も平等でね。
ちなみに。優秀なコンシェルジュが何人も辞めたのは、あの場所が守衛みたいで嫌だった。。という理由もあった、と聞いたことあったな。
72: 住民さんA 
[2014-08-03 08:07:24]
コンシェルジュはマンションの顔。

浜田山のシンボルは?
73: 住民さん 
[2014-08-08 16:50:31]
理事会の配布物を拝見しましたが、誠実さと安定感、このマンションに対する真摯な思いが伝わってくる内容でした。

照明に関しても記載がありましたが、個人的には分譲時の状態に戻して欲しいです。
薄暗い住居は、気持ちを暗くさせます。

これから一年間、理事会の皆様、頑張って下さい。
応援しています!
74: マンション住民さん 
[2014-08-08 23:10:01]
確かに前年度までの理事会議事録と異なり誠意を感じさせるものではありました。
しかし前理事長、前理事会に対する責任追及がなされていないようです。
負の遺産の清算をしない限り、本当の意味での再スタートにはなりません。

新理事さま。この掲示板を見て下っていると思います。
応援しておりますのでどうか宜しくお願い申し上げます。
75: 住民さん 
[2014-08-17 11:19:19]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
76: マンション住民さん 
[2014-08-19 17:20:32]
わざと事故を起こしたわけじゃ無いでしょうに、
自分は表に出ずにネットに書き込むのは止めましょう。
私は応援してますよ、現理事さんたち。
77: 住民 
[2014-08-19 19:20:09]
ここ2年間ほど、クレームを言いたかった気持ちはよく理解出来る。その人が現理事なら今期は期待出来る。
78: マンション住民 
[2014-08-19 22:40:52]
75へ
共有部分で何か起こしたら、住民皆へ謝罪に行かなければならないのですか?
例えば、あなたは廊下を傷つけたら、いちいち謝りに回るのですか?
きちんと管理へ届け出て、どのように対処するかはここの規定に従えば良いのでは?
そんなことを文句言っているヒマがあったら、すでに過去のことにされている三角州や
黒シート、怪しいサロンの謝罪と改修をして欲しいです。そちらの方が大罪ですね。
もしかしたら、あなたもこれら一連の張本人の一人では??
それなら、他人をとやかく言う前に、先にそちらを片付けてくださいね。

79: 住民A 
[2014-08-20 10:25:37]
三角洲は拙速な仕事と経年劣化で、醜悪になった。
ほんの数歩の敷地が危険だったら、公道を歩けばいいだけの話で、何故あの時に突然工事を強行したのか、謎。

無人のソーシャルハウスの利用に年齢制限が設けられているのも、謎。

是正して欲しい。
80: マンション住民さん 
[2014-08-20 14:47:31]
>>75
自らの無知、無能さを曝け出し、住民を罵倒し、マンション全体を大混乱に陥らせた前理事会メンバーであった貴方が指摘することではありません。
恥を知りなさい。
誰のせいでここまでの混乱を引き起こしたのですか?
無能なあなた方の代わりに理事に立候補されたのだと思います。
それ以上でもそれ以下でもありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる