三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42
 削除依頼 投稿する

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4

81: 入居済みさん 
[2014-08-20 17:38:01]
個人的には三角洲工事が一番許せない。
酷い有り様の三角洲は再改修工事が必要。
住民への事前報告と許可なく勝手に工事を施行した方々に費用負担と謝罪を要求したい。
82: マンション住民さん 
[2014-08-20 20:12:39]
①グリーンハウスの黒フィルムを剥がして竣工時の状態に戻すこと
理由:黒フィルムは今は何の機能も果たしていないため。しかも見苦しく、竣工時の高級感を毀損しているため

②三角中洲を竣工時の状態に戻すこと
理由:見栄えが悪く安普請であるため竣工時の高級感を毀損しているため

今期の理事会に求められるのはどうやらこの二点に絞られてきましたね。

かつて、連名で①②に対する意見書を理事長宛に何度も出したり、
メーリングリストなるもので同志を募り反逆行動をリードしていたのも
D棟の現理事ですから、彼には期待していますよ!
頑張って①②を遂行してください!
83: マンション住民さん 
[2014-08-20 23:05:36]
>77
クレームを言いたかった気持ち、私にもよく理解できますし
有志一同を名乗るクレーム列挙の怪文書が出回った事件がありましたが
あれもその人の仕業ですか?
>82
怪文書をバラ撒きたくなる気持ちはよく理解できますが、あれは陰湿すぎましたね。
理事に立候補した以上、今度は稚拙な行動はやめて正々堂々とお願いします。
応援してますよ、現理事さんたち。
84: 住民ママ 
[2014-08-21 12:18:47]
D棟の現理事様

身を以て、マンションの原状回復にご尽力下さるとのこと。子供達が伸び伸びと成長出来る環境を願っております。頑張って下さい。
85: 住民さんB 
[2014-08-21 12:38:59]
グリーンハウスの黒いシートの原状復旧、私からもお願いいたします、Dの理事さん、期待しています
86: 住民 
[2014-08-21 18:50:40]
え?連名で前理事長宛に異議申し立て書を散々投函していた人がいま理事をやってるのですか?それが事実なら誠に遺憾に思う次第です。
87: 住民主婦さん 
[2014-08-21 19:29:02]
>>86
口だけで何も動かない、動けないあなたの代わりに働いて下さっているのですよ。
あなたが言う資格はないと思います。
88: マンション住民さん 
[2014-08-21 20:26:48]
>>86
何故、遺憾なのですか?。

89: マンション住民さん 
[2014-08-21 21:47:05]
カーブミラーは不要
90: マンション住民 
[2014-08-21 22:37:40]
86
何が遺憾で、問題なのか言ってみなさいよ。何もしないくせにいちいち書かない。あなたは張本人達でなくて、提灯持ちの方でしょ。もう下がっていてください。出てくるなら、すべきことをやるか、現理事へ批判があるなら正々堂々としたら? 例えば、異議申立書を
出すとか? 誰も前理事の所業にクレームつけることを遺憾になんて思っていないのだから、今更、提灯持っても仕方ないでしょ。
91: マンション住人さん 
[2014-08-22 00:10:56]
>>84
前理事長は、
個人に対する誹謗中傷や嫌がらせとも取れる言動
(ネット掲示板への書き込みや掲示板で仲間を募って別サイトへ誘導し結託して集団でしつこくクレームを入れる)
を重ねてきたその人に対して
非常に頭を悩ませ、
心身ともに非常に疲れたご様子でした。
立場が変われば言動も変わることでしょう。
さあ今度は理事の立場になりました。
身を以て、マンションの原状回復にご尽力いただけるとのことですが、
コンシェルジュ原状復旧と電球原状復旧とグリーンハウスの黒シートの原状復旧はその人が最も切望したものですから
必ず実現していただきたいです。
よろしくお願いします。
92: 住民 
[2014-08-22 10:46:26]
>>86

遺憾どころか、有難い。

現理事の切望されていること。

一住民として、全て支持します。

頑張ってください。
93: マンション住民さん 
[2014-08-22 17:16:45]
同じく、本当に有難いです。
大変なお仕事だと思います。

91のようないかに足を引っ張るかで頭がいっぱいの提灯持ちもまだいますが、応援している住人は沢山いますのでお気に入りなさらぬように。
91さん、前理事長は住人から連名で批判されるようなことをしてたのですね、あまり蒸し返すとかえって恥ずかしいことになりますよ。

現理事さんたち、マンションに灯りをともしてくださったこと、心より感謝いたします。ありがとうございます。
94: 住民さんC 
[2014-08-22 17:37:29]
C棟の周囲だけ夜間一つおきのライト点灯になっているのは何故でしょうか?
C棟周囲だけ以前よりも節電されている理由をご存知の方いらっしゃいますか?
95: マンション住民さん 
[2014-08-22 23:48:27]
確かに、事実C棟だけ薄暗いところが多いです。
中庭だけでなくロビーをはじめラウンジも、他の棟より遥かに暗いです。
それに地下も含め、見直していただきたいです。
差別されているようで、残念です。
96: マンション住民さん 
[2014-08-22 23:52:17]
陰湿なネット攻撃をしていた人が今季の理事をしているのは
複雑な気持ちがしています。正直、ちょっと気持ち悪いです。
でも今は応援したい気持ちと、辞めていただきたい気持ちが半々です。
97: 人間万事塞翁が馬 
[2014-08-23 00:31:50]
これまで 散々人を叩いてきた人が 今度は叩かれる番になるとは いやはや 因果応報 自業自得ですな
98: 住民さんB 
[2014-08-23 01:53:27]
陰湿な書き込みをしているのは現在どちらか。
書き込みをしていたか、していなかったか、実際知らないのだからその様な書き込みは控えるべき。
所謂提灯持ちの身勝手な妄想にいちいち振り回されないようにして下さいね。提灯は昨年度まで支持してた節電がアッと言う間に改善され悔しくて仕方ないのだろうか。
やっと理事が変わったのだから、ひとつ希望を持ち、今は無駄に荒らすのは止めたいもの。
これからどうなって行くかに期待する所存。
99: 住民さんB 
[2014-08-23 01:56:56]
因みにC棟のことは申し訳ないが気がつかなかった。
管理事務所が電球を入れ忘れているだけかもしれないので、問い合わせてみるといいですよ。
100: マンション住民さん 
[2014-08-23 06:59:45]
>>97 96
事実無根の書き込みはやめなさい。
IPアドレスを調べますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる