東京23区の新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-24 23:23:00
 

「高輪ザ・レジデンス」を購入したいなあ、、既に「高輪ザ・レジデンス」を購入して入居まで
が待ち遠しいなあ、、などなど「高輪ザ・レジデンス」を購入される方のための掲示板です。
「高輪ザ・レジデンス」購入に対して日々感じていることなどありましたら書き込みしてください。

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39298/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38943/

住民板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=762&disp=1

[スレ作成日時]2006-04-01 19:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ・レジデンス⑨

383: 匿名さん 
[2006-06-16 10:16:00]
>>私も東大ですが
知性=知識+知恵と言う風に大先輩の先生方から教えをこうむりました。
東大には知識のある人間はうようよしていますが、さて、知性のある人間
となると、はなはだ疑問を持たざるを得ないのがたくさんいます。
ほりえもんや村上は、知識+悪知恵という図式にあてはまり=知性には
程遠い人たちです。そこのところを間違えないようにしましょう。
本を読んでいるから教養があるとか、一流大学を出ているから知性がある
という決め付けは、まったく知性や教養の無い人たちが言うことばです。
まあ、こんなところでレスしている私も、その類かもしれませんがねー。

384: 匿名さん 
[2006-06-17 01:36:00]
そういう会話は他の板でおねがいしますね。富と知性とRESIDENCEは関係有りませんし。ただの大規模マンションですから、それに関連のあるもっと実のある話しを・・・。
385: 匿名さん 
[2006-06-17 08:52:00]
>384さんのおっしゃるとおり
ったく、知性、教養と言う前に自分のしていることになぜ気づかないのか
大変迷惑だ
386: 匿名さん 
[2006-06-17 11:42:00]
この板って、一体なんの為にいつまでも残ってるのだろう。
ただ荒れるためだけにある様に思えてならない。
387: 匿名さん 
[2006-06-19 18:52:00]
>>「高輪ザ・レジデンス」を購入したいなあ、、既に「高輪ザ・レジデンス」を購入して入居まで
が待ち遠しいなあ、、などなど「高輪ザ・レジデンス」を購入される方のための掲示板です。
「高輪ザ・レジデンス」購入に対して日々感じていることなどありましたら書き込みしてください。

もうここの役目は終わったね。ところで、そろそろこのスレの管理者の素性を明かして欲しいね。
このスレの管理者は誰なのか。管理者の思惑で勝手に削除したりネットを遮断したり、非常に
不透明な部分がある。
一体管理者はどこの不動産屋/ネット屋か、この際はっきり名乗って欲しい。いずれにしても、
「購入される方の為の掲示板」と言うならば、すでに完売だからこのスレは終わりにしようよ。
388: 匿名さん 
[2006-06-19 19:29:00]
そう。一応完売なのに居座るのはどうして?
389: 匿名さん 
[2006-06-19 21:37:00]
管理人さんは悪くないと思われますが・・。
アクセスブロックされたのは、きっとレジデンスの住人の中にも心ない荒らしが存在したということなのしょう。同じサーバーを経由すればそのサーバーを使う全員がブロックされたということなのだと推測します。
喧嘩両成敗で閉鎖が良いかと思います。
390: 匿名さん 
[2006-06-19 23:34:00]
閉鎖に賛成!
こんなスレがあること自体、TTRのイメージを悪くしています。
391: 匿名さん 
[2006-06-20 03:53:00]
>>387
>このスレの管理者は誰なのか

福井直樹さんでは?
392: 匿名さん 
[2006-06-20 03:57:00]
391ですが、これだけだと不親切なので、彼へのインタビューも。
http://www.cheers.ne.jp/entrenet/interview/032.html
393: 匿名さん 
[2006-06-20 13:42:00]
管理者はだれでもいいが、スレを閉鎖せよ。
394: 匿名さん 
[2006-06-20 22:44:00]
書き込みがなくなると自然と消えるとかってんではないのですか?
なぜここだけいつまでもあるおかとても不思議です。
395: 匿名さん 
[2006-06-20 23:29:00]
396: 匿名さん 
[2006-06-20 23:56:00]
このサイトの収入モデル?
管理者のカネもうけのためにわれら一役買っている?。
ばかばかしい。早くここを閉じて、出て行ってくれ。
397: 匿名さん 
[2006-06-21 00:01:00]
管理組合でこういうスレを法的に差止めするようにしましょうか。
398: 匿名さん 
[2006-06-21 00:02:00]
なんだかほんと、そこまで邪推するって心寒い話ですね。
嫌なら去って二度とこなければいいのに。

それとも、巧妙な煽り挑発に私が引っかかってるのかな?
399: 匿名さん 
[2006-06-21 00:20:00]
別に、巧妙ってわけじゃないと思うけど・・・
常識の範囲内で考えれば、住人じゃないってわかるでしょう?
簡単にひっかかりすぎ。
400: 匿名さん 
[2006-06-21 08:08:00]
思うのですが、それほどまでにスレッド終了させたければ、削除依頼版の高輪ザレジデンス9にこれ以上のスレッド存続の意義のない理由を書き込んで、正式に依頼すればよいのでは?
管理人さんは勿論このスレッドを見ていると思いますが、完売していないことを理由に閉鎖しにくいのでは?
確かにこれほどまでにスレッドが荒れると、本当のレジデンスの住人まで誤解されかねません。ある意味残り住戸の販売の遅延に繋がる可能性もありますね。もっとも荒らしている方は それが目的かもしれませんが。このスレッドが少なからず物件の情報収集および宣伝効果に役立っているのも事実ですからね。
401: 匿名さん 
[2006-06-21 08:13:00]
完売じゃなかったのですか・
402: 匿名さん 
[2006-06-21 13:24:00]
「お風呂がわきました」というお知らせメロディを消す方法、
誰か知ってます?
説明書に書いてなくて色々設定試したんですが、
わからなくて困ってるんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる