東京23区の新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-24 23:23:00
 

「高輪ザ・レジデンス」を購入したいなあ、、既に「高輪ザ・レジデンス」を購入して入居まで
が待ち遠しいなあ、、などなど「高輪ザ・レジデンス」を購入される方のための掲示板です。
「高輪ザ・レジデンス」購入に対して日々感じていることなどありましたら書き込みしてください。

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39298/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38943/

住民板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=762&disp=1

[スレ作成日時]2006-04-01 19:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ・レジデンス⑨

263: 匿名さん 
[2006-05-13 01:05:00]
脳内がバラ色なら何でも見えるし聞こえるの。
せっかくの幸せごっこしてるんだから邪魔しないで。
264: 匿名さん 
[2006-05-13 09:31:00]
>256さん

それって、郵便のタイムラグでは?
ホームページは、何にも変わっていませんよ。
265: 匿名さん 
[2006-05-14 01:05:00]
関係のないヘボばかりがのさばってるのか
266: 匿名さん 
[2006-05-14 22:03:00]
267: 匿名さん 
[2006-05-14 22:26:00]
いよいよお隣の公務員宿舎が更地になり、民間に売却し高層マンションが建つかもしれませんね・・・・・・・。
以下、読売新聞より。

政府は、東京都港区など都心にある国家公務員宿舎を原則として売却し、横浜市や東京都小金井市など、郊外の国有地にマンション型宿舎を建設する。

 地価が高い都心の宿舎に住む公務員を郊外につくる高層宿舎に移転させ、宿舎の土地を売却して財政健全化にあてる。売却価格はあわせて5000億円規模に達するとみられる。2007年度にも売却を始め、10年程度かけて売却していく方針だ。

 都心の国家公務員宿舎については、民間からの「ぜいたく過ぎる」との批判が強く、国有財産を管轄する財務省は、公務員宿舎の家賃を引き上げてきた。しかし、一等地にある3LDK〜4DKの宿舎の家賃は月9万円前後と、周辺の賃貸マンションの半額以下となっている。

 小泉首相は「売却できる所を売却すれば財政的に少しでも貢献できる」と、売却や有効活用を積極的に進めるよう指示。政府の「国家公務員宿舎の移転・跡地利用に関する有識者会議」(座長・伊藤滋早大教授)が有効利用の具体案を検討してきた。

 その結果、東京23区内にある国家公務員宿舎(370か所、2万2000戸)のうち、特に地価が高い千代田、中央、港の都心3区にある45か所、2000戸の国家公務員宿舎を、原則として売却する方向となった。ただ、周辺の実情などにあわせ、一部の宿舎の土地は売却せず、建て替えて賃貸するなどの活用策をとる。

 代替宿舎建設の候補地は〈1〉ただちに建設でき、高層建築が可能な未利用国有地〈2〉霞が関までの通勤時間が1時間20分以内——などの条件で検討を進め、横浜市のみなとみらい(MM)21地区の国有地(1・6ヘクタール)と、小金井市にある国家公務員宿舎跡地(5・6ヘクタール)の2か所に絞り込んだ。

 埼玉県朝霞市の米軍キャンプ朝霞跡地についても、地元自治体と水面下で調整が進んでいる。

(2006年5月14日13時1分 読売新聞)
268: 匿名さん 
[2006-05-15 02:35:00]
官舎は次々に売却されるでしょう
269: 匿名さん 
[2006-05-15 14:47:00]
立体駐車場の車の乗り降りで、うっかりサンダルを下に落としそうになりました。恐怖です。
270: 匿名さん 
[2006-05-15 21:31:00]
せっかくの議員宿舎なんかも建物が古いからと嫌われ空室が多いというしね。
官舎の売却は大賛成!
271: 匿名さん 
[2006-05-16 12:23:00]
脱げ易いサンダル履きで運転されてる車のほうが恐怖ですよ。
272: 匿名さん 
[2006-05-16 13:31:00]
サンダルは道路交通法違反ですかね
273: 匿名さん 
[2006-05-17 10:11:00]
運転用の靴は別途用意しているのかも。
274: 匿名さん 
[2006-05-17 10:37:00]
今朝のニュースで郵政公社民間に転売という画面がありましたが遠くにいて見れませんでした。
高輪の建物だったかしら?
ご存知の方教えてください。
275: 匿名さん 
[2006-05-17 11:07:00]
スリッパはダメだけど、鼻緒が付いているサンダルはOKですよ。

でも、下駄はダメ。
276: 匿名さん 
[2006-05-17 20:40:00]
てゆうかサンダルの人、助手席から降りたとか
277: 匿名さん 
[2006-05-17 20:44:00]
って言うか、普通は運転手以外は立体に入る前に乗り降りすると思うけど。
278: 匿名さん 
[2006-05-17 20:45:00]
どーでもいい・・・・
早く住民板へGO
279: 匿名さん 
[2006-05-18 11:49:00]
住民版は相変わらず人気ないね〜。
こっちのほうがいろんな意見聞けて面白いもんね。
最近は投稿数減ってきちゃったけど。
もうそろそろ終了ですか?
280: 匿名さん 
[2006-05-22 20:39:00]
完売・・・スレ終了ですね。
管理人様 ありがとうございました。
お隣のシティタワーも早く完売できるようにお祈りしてます。
281: 匿名さん 
[2006-05-22 20:52:00]
とっくに終了しています。もう書き込まないでください。
282: 匿名さん 
[2006-05-22 21:59:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる