東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン小石川はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. リビオレゾン小石川はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-25 15:18:00
 削除依頼 投稿する

「春日」駅徒歩5分、「後楽園」駅徒歩6分

リビオレゾン小石川に関する情報・コメントなにかありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-11-06 10:20:00

現在の物件
リビオレゾン小石川
リビオレゾン小石川
 
所在地:東京都文京区小石川3丁目1番1他(地番)
交通:都営三田線春日駅から徒歩5分
総戸数: 69戸

リビオレゾン小石川はどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-11-27 16:27:00]
確かに静かな場所で生活するには便利なところだと思います。
だけど間取りがなかなか難しい。家具を置くことをイメージするとどうやって
置くべきか悩んでしまう。
それから天井の梁がやたらと多く感じた。手を伸ばして届いてしまう梁には設計者を
疑う。もう1度設計しなおした方が良いのではと思いました。
3: 匿名さん 
[2006-11-28 11:02:00]
非分譲があるんですね。地権者かな。
4: 匿名さん 
[2006-11-28 18:44:00]
5: 匿名さん 
[2006-11-28 21:07:00]
ここって2LDK、3LDKもあったんですね。立地、設備にも満足のいく物件だっただけにもう少し早くこのMS知りたかったです。確かに窓が多く、家具を置くのは難しいですね。文京区の小石川、本郷の物件ってあまり出ないですね。
6: 匿名さん 
[2006-11-28 23:03:00]
立地はいいけど、ただそれだけのマンションです。
3Lで5000ちょいから6000万円くらいの価格帯だったと思いますが。
7: 匿名さん 
[2006-11-29 15:17:00]
これから建つマンションでしかも文京区。後楽園にも徒歩5分。
バス通りから1歩入っただけなのに静かな環境。
価格はやはり少し高い感じもありますが立地場所を考えれば相場なのかな。
だけど、ここに書いてくる人少ないですね。
私もMR見に行きましたが、購入は他の物件に決めました。
8: 匿名さん 
[2006-11-29 18:06:00]
07です。
バス通りから1歩ではなく1ブロック入ったところです。訂正。
9: 匿名さん 
[2006-11-30 10:21:00]
東隣のクリーニング屋
いつ見てもシャッターが閉まっていますね。

鉛筆型の建物に建て替わったりしませんか?
10: 匿名さん 
[2006-11-30 18:37:00]
西側の大きな駐車場もいつマンションになるのか心配です。
11: 匿名さん 
[2006-11-30 19:08:00]
このあたり製本屋が多くクレーン車が行ったり来たりしています。
自転車で通るときは要注意。後ろ確認しないでバックするのが怖い。
でも憧れのクイーンズ伊勢丹には近いし、地下鉄駅のメッカで
便利な場所です。
12: 匿名さん 
[2006-11-30 21:57:00]
クイーンズよりセイフーに行くことになるよ。
しかし、便利な場所にあるよなあ。
事情があって、貸しても、売ってもすぐ成立するだろうね。
1LDKとかしかないと思って無視してたよ。
13: 匿名さん 
[2006-11-30 22:56:00]
駅からも近く、大通りから一本入っているのでとてもいい所ですよね。
ですが坂下にあるため、大雨等の水害は大丈夫なのでしょうか?
14: 匿名さん 
[2006-11-30 23:19:00]
あそこの近くに住んでるが水害にあったことはない。
おれの母ちゃんが小さい頃あったみたいだが、生まれてからその1度だけだそうだ。
15: 匿名さん 
[2006-11-30 23:45:00]
>>10
むかし醤油屋だった場所?
16: 10 
[2006-12-01 20:48:00]
醤油屋さんかはわかりませんが西隣です。
将来この駐車場にマンションが建つとすると、このマンションに被るかは分かりませんがかなり大きな敷地なのでどうなることやら。
17: 匿名さん 
[2006-12-02 07:36:00]
>>9
http://homepage2.nifty.com/bon_ae/

15階建てマンションで計画していたはず
18: 匿名さん 
[2006-12-05 20:45:00]
週刊ダイヤモンドのマンション評価ランキングで
(住宅評論家が現在発売中の物件を対象にランク付けしたもの)
東京23区のマンションベスト30位中、
リビオレゾン小石川は29位だそうです。
ここを検討していたのですが喜ぶべきなのか微妙です。
19: 匿名さん 
[2006-12-05 21:01:00]
ブービーってことですか。買わなくてよかった。
20: 匿名さん 
[2006-12-05 21:10:00]
同感
21: 匿名さん 
[2006-12-06 12:16:00]
あまたある中でベスト30にはいっているからいいのでは?
載るだけでも大変なんでしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる