東京23区の新築分譲マンション掲示板「10/28ガイアの夜明け「緊迫!不動産不況 金融危機がニッポンを襲う」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 10/28ガイアの夜明け「緊迫!不動産不況 金融危機がニッポンを襲う」
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2009-02-05 19:24:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】値引き情報(TV・新聞)| 全画像 関連スレ RSS

2008年10月28日放映予定です。今日の放送は興味深くて面白そう!

壮絶な値引き合戦を繰り広げる販売会社を取材し、「出口の見えない不動産不況」の現
実に密着する。サブプライム問題に端を発する金融危機が世界を恐怖に陥れている中、
日本では不動産業の経営破たんが止まらない。証券化ビジネスによって急拡大した日本
の不動産市場で、高層ビルやマンションは証券化されて金融商品となり、世界中の投資
家の間で売り買いされている。そこを直撃しているのが、グローバルマネーの信用収縮
だ。「金融システムと不動産の融合」の構図を解き明かすとともに、この苦境を必死に
乗り越えようともがく不動産業界の試練の時に密着する。

[スレ作成日時]2008-10-28 16:34:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

10/28ガイアの夜明け「緊迫!不動産不況 金融危機がニッポンを襲う」

122: 匿名さん 
[2008-10-30 18:46:00]
有明大変みたいだね〜
そんなに、騒ぐんならキャンセルしなよって思うけど?

自分が気に入って選んだマンションなんだから、TVでどう放送されようが
関係ないじゃん。他人の噂とか視線が気になってじょうがない人達ばっかなんだね

私が以前住んでたマンション。工事中の事故で亡くなった人がでて建物自体も損壊受けた
受けたけど、別に気にしなかったよ?(文句言ってた人もいたらしいが)
ニュースで周辺のボヤカシもなく建物自体もバンバン映ってたけど
まあ、これとは違う問題だけどさ
123: 匿名さん 
[2008-10-31 09:57:00]
あー。テス、テス。

ここ生きてます?
124: 匿名さん 
[2008-10-31 11:20:00]
最後、役所広司の締めのコメントのバック運河越しに豊洲が映ってましたね。
125: 匿名さん 
[2008-10-31 12:47:00]
マンションバブルの象徴だからね
126: 匿名さん 
[2008-10-31 13:06:00]
ブリリア マーレ 有明 の今週末のモデルルームの状況は見ものかも
建設地の隣の土地も東京建物は土地を仕込んでるし、ゆりかもめ沿線は不味いな
これからは、海から離れた多摩地区が良いんじゃないでしょうか?
127: 匿名さん 
[2008-10-31 13:16:00]
良い宣伝になってよかったね
インパクトあると皆が直ぐさま騒いでくれるからTVって凄いね
スポンサーが離れない理由もわかる

これで冷やかしも含めて 3連休のMRの来場者は増えるに決まってる
人が来なきゃ MRは話にならないからね
128: 匿名さん 
[2008-10-31 14:56:00]
そうして冷やかしの客を判子押させるまで
何時間も拘束するのですね?

って言うのは冗談だけど、良いイメージだったか?
自分は逆な感じ受けたけど・・・
何考えてこんな番組出てるのって思ったよー広報担当さん大丈夫?
前の放送でもそう。再放送中止になったんだっけ?
129: 匿名さん 
[2008-10-31 16:12:00]
いやだから この不況の中で とにかく人が振り向いてくれなきゃ話にならないでしょ
TVの印象はともかく 少なくとも掲示板では話題になった
値引きは既存購入者にはマイナスだけど
これから購入者にはやっぱり美味しい話
有明なんて 考えもしなかった人が少しは増えたんじゃないのかな
で 興味をもってMRまで足を伸ばしてくれれば御の字
可能性は小さいだろうけど もしかしたら気に入らなかったものが 気に入るかも
でもその前に MRに来てくれなきゃ話にならない 。
そう言う意味で良い宣伝になったんじゃないの 流暢な事なんて言ってられないよ。
130: 匿名さん 
[2008-10-31 17:16:00]
康和地所が先程、民事再生申請
131: 匿名さん 
[2008-10-31 18:13:00]
しらんがな。そげんな会社。
132: 匿名さん 
[2008-10-31 18:25:00]
見逃してしまった方、まだ間に合います。byテレ凍

※毎週金曜日午後9:00〜(再放送 毎週日曜日午前9:00〜):BSジャパン
※毎週土曜日 午前12:00〜 :日経CNBC
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview081028.html
133: 匿名さん 
[2008-10-31 18:45:00]
実はここでも見られるんですよ。

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=kozuk&skey=%...
134: 匿名さん 
[2008-10-31 19:47:00]
>>131

リリーベルブランドです。
135: 匿名さん 
[2008-10-31 19:59:00]
>>129
「5割引になるんですかー?」という冷やかしの電話で終わちゃうと思う。
MRが新宿や池袋にあるのならともかく、冷やかしに有明まで行く人がどれだけいるか…
136: 匿名さん 
[2008-10-31 20:02:00]
ダイナもいっちゃたね
137: 匿名さん 
[2008-10-31 20:42:00]
それないよね。もう、絶対不動産株は買えないよね。ダイナシティの株は今日は429円だよ。
100円以下の不動産いっぱいあるなかで、なんで〜って感じ。週末 いっぱいありそう。
138: 匿名さん 
[2008-10-31 20:58:00]
ダイナ♪ 私のダイナ♪
整理ポストに逝っちゃった

・・・クソーッ、金返せー
139: 匿名さん 
[2008-10-31 21:23:00]
>ダイナ
ピーク時4万円超えた株価が400円切るんですねぇ
140: 匿名さん 
[2008-10-31 21:27:00]
ダイナも知らんがな。
ウルトラマンなら知ってるが。
141: 匿名さん 
[2008-10-31 21:34:00]
売り買い単位 一株 で 429円はさすがにすごい。
売り買い単位 1000株 だと 一円でも 1000円だから早い話が1円以下って事
もう、おまえは逝っている。

http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=8901

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる