東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 虎ノ門タワーズレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-02 19:52:35
 

虎ノ門タワーズレジデンスの掲示板を旧関東地区から移動しました。
出来れば、こちらに投稿の続きをお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-01 01:44:00

現在の物件
虎ノ門タワーズレジデンス
虎ノ門タワーズレジデンス
 
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-34
交通:東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩6分

虎ノ門タワーズレジデンス

440: 住まいに詳しい人 
[2007-06-20 20:27:00]
ついに売れたの?
一億円台は、動きいいんだなー
441: 匿名さん 
[2007-06-20 21:42:00]
価格はだんだんせりあがってきてないすか?100平米2LDKで2.5億ぐらいだったのが、2.7億になってきてる。半年で。
442: 物件比較中さん 
[2007-06-20 22:29:00]
そうだね。
ジワジワ値上がりしてるから言えてるね。
年内でどのくらいまで値上がるかな?
443: マンコミュファンさん 
[2007-06-20 22:55:00]
この手のマンションは、株価上昇とともに値上がりすると考えられるから一億円台は確実に投機対象になるだろうな・・・

買いたい人は、節税ににもなるし居住用賃貸でも楽しめるわけね。
3Aから外れてるが、悪い場所ではないここなんかは投資対象になるわなー
444: 匿名さん 
[2007-06-21 10:19:00]
エントランスとかフロント対応とかって、投資対象としてみた場合、評価としてはどうなんですか。
ヒルズやミッドタウンを100とすると、何点ぐらいの評価なんでしょう。
445: 住まいに詳しい人 
[2007-06-25 19:57:00]
新築未入居29FのDM案内が来ました。
なんと坪単価832万円!
こんな値段で売れないと思うけど??
なんなんですか、これは?
446: 匿名さん 
[2007-06-26 11:25:00]
それが、2.7億の物件でしょ。2.5億前後の物件はすべて売れてしまったようですよね。
447: 匿名さん 
[2007-06-27 00:33:00]
中古価格   面積㎡  坪単価  階数
12500 70.03 589.03  12
14800 82.86 589.43  9
13200 71.82 606.52  8
13500 70.03 636.16  27
14900 70.03 702.13  26
29000 124.24 770.28  17
21000 89.31 775.95  20
26500 107.18 815.92  31
27000 107.18 831.31  29
40000 144.57 913.05  35
30000 106.35 930.89  38
52000 173.89 986.83  37
YAHOOで調べたら、現在これだけありました。
448: マンション投資家さん 
[2007-06-27 01:26:00]
売り物はあるけど買える人は限られてる。
値下げはしないよ
449: 匿名さん 
[2007-06-27 15:08:00]
中層階でも坪700万か。
それでも虎は売れるんだろうな。

赤坂TRもこのレベルになるのだろうか。
450: 匿名 
[2007-06-27 15:18:00]
>赤坂TRもこのレベルになるのだろうか。

あれこれ言う人がでてきそうなので、理由は、あえて避けますが、
赤坂の方が多少上と予想しています。

まあいずれにせよ、両マンションとも垂涎の地の立地なので、
今後とも資産価値は絶大でしょう。
451: 匿名さん 
[2007-06-28 13:58:00]
しかし、今となって考えると、虎ノ門TRと赤坂TRの希少性は際立ってきてるよね。ヒルズや泉ガーデンの数少ない地権者住戸以外で区分所有で買うことができるのは、この2つだけだもんね。逆に言えば、このエリアの超高級物件は、大半が森ビル、住友不、三井不が所有し、手放さないってことなんだよね。
452: 匿名さん 
[2007-06-28 14:19:00]
虎ノ門より立地のいい麻布ハイツ(ロシア大使館)の定期借地権分譲を
三菱地所がすすめているよ。
希少性なんていっていると笑われる。

都心部では目の前にもう一つ高層タワーが建ちかねない物件より
将来の眺望が安定している丘陵の中高層物件のほうが
値打ちがあるとオレは思うが。
453: 匿名さん 
[2007-06-28 14:22:00]
>>451
仲介の営業か売り逃げ売主か
みえみえの書き込みはやめなよ。パストラルはどこが落札したのかな?
454: 地元不動産業者さん 
[2007-06-28 14:31:00]
No.450No.451 さん

同じ意見ですよ。
虎ノ門TRと赤坂TRの希少性は、他を圧倒しています。

分譲マンションは、
今の森ビルグループならしなかったはずですよ。
六本木ヒルズしかり、
当時の金繰りに苦しんだ末の分譲だからこそ、
地位の高い赤坂が出てきたと推察します。

今や森ビルの資産は桁違いでしょうから・・・
455: 匿名さん 
[2007-06-28 15:02:00]
赤坂を浄化したのは政策的な背景だろ。
「じぐらい」が高いなんてよく言うよ。
ちょっと前は古いマンションにこわもて兄さんの事務所が
いっぱいあった。今でも溜池方面・ドクター中松の事務所で
有名なランディックビルの先には変な事務所がやまほどあるよ。

赤坂にいかがわしい店や事務所が消えた代わりに六本木また
少し品がなくなってきたよね。
456: 地元不動産業者さん 
[2007-06-28 16:11:00]
No.455 さん

赤坂TRは一条・九条家の跡地ですよ。
他にどこが地ぐらい高い場所ですか?
なかなか無いですよ
457: 匿名さん 
[2007-06-28 18:24:00]
そうね。歴史的に極めて地位の高い場所だったのが、戦後の混乱期に細ぎれに転売され、多少猥雑になったのが、ここ最近のTBS再開発や議員宿舎建設、そしてこれからツインタワー再開発といった具合に赤坂・溜池エリアを全体的に良くしていく流れにうまく乗っているプロジェクトでしょう。赤坂TRは。ちなみに、まだ表に出てない大型の再開発も控えているから、これから相当、楽しみだと思いますよ。
458: 周辺住民さん 
[2007-06-28 21:35:00]
ここは虎スレだからね。

赤坂TR購入者はきわめてうざいんだよ。

今年がピークで君達の城が完成した頃には下り坂だとおもうよ。

優遇待たず早め処分するが勝ちだよ。
459: 匿名さん 
[2007-06-28 22:03:00]
↑455がすねたか?
虎購入者の発言ではないな。
虎を売るって事は処分じゃないぞ。
最初から住むつもりか、セカンド所有か、計算して売買してるんだからな。

赤坂の坪単価が極端に安かったってことを知らないお前はもぐりだな。
このスレに来る前によく勉強しておけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる