東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00
 

志村坂上、志村三丁目徒歩6分

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

現在の物件
プラウド志村城山
プラウド志村城山
 
所在地:東京都板橋区志村2丁目13-3(地番)
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩6分
総戸数: 99戸

【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

799: 契約済みさん 
[2008-10-21 20:14:00]
やっぱり食洗機は便利ですか?エコですか?
800: 購入検討中さん 
[2008-10-22 15:21:00]
>> 799 食洗機の話題はこちらでどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3304/

もしくは住民板立てて、そっちで聞いたらいいんじゃないでしょうか?
801: 契約済みさん 
[2008-10-23 08:23:00]
もう少し駐車場代金が安くならないかな・・・
802: 匿名さん 
[2008-10-23 20:56:00]
23区内では安い方
下手すれば、ボロだけど1部屋借りれる様な駐車場代取られますよ?
803: 契約済みさん 
[2008-10-23 21:14:00]
近くのヴィオスガーデン城山や東京メガシティの駐車代金と比べると高い。
804: 匿名さん 
[2008-10-23 22:37:00]
えーと、今更言っててもしょうがない事では
と思うのですが・・・
値段知ってて契約したのじゃないの?

ここに住むなら車手放すか、他に安いところ探すかしかないんじゃない
805: 匿名さん 
[2008-10-24 09:23:00]
ここの駐車場へのアクセスの悪さ考えたら手放すのがベスト!
806: 契約済みさん 
[2008-10-24 09:53:00]
来客者用の駐車場が有料で、しかもコインパーキング並みに高いのはびっくりした。
807: 匿名さん 
[2008-10-24 12:44:00]
私のマンションは、30分まで無料。それ以降は、30分100円。

それでもいつも埋まってしまっています。値上げの話がでています。緊急の用事の
ために設置されているわけで、継続的に使われると困る。継続的に使われないよう
にするためには、やっぱり値上げが一番でしょう。
808: 匿名さん 
[2008-10-24 19:45:00]
>来客者用の駐車場が有料
無料にしたら、いつも「満」かよからぬ使い方する人が出てくる可能性あるからねー
仕方ないのかも

うちも結構するよ1時間で300円
809: 匿名さん 
[2008-10-24 20:41:00]
うちも管理費会計の格好の収入源になっている。
810: 匿名さん 
[2008-10-24 21:09:00]
さきほど、夜の『しむらん通り』を通ってきました。
お店は閉まっているところが多かったのですが、街灯が明るく夜も安心して通れそうです。
811: 契約済みさん 
[2008-10-25 00:33:00]
そうですか、平日夜はあまり通っていないので、明るいと伺ってほっとしました。
駅から明るい通りだけ歩いて6分、目の前に午前1時までのスーパーというのは、何物にも代え難い安心ですね。
812: 匿名さん 
[2008-10-25 07:00:00]
足場の解体が始まりましたね。少しずつ全貌が明らかになってきました。三田線志村坂上〜志村三丁目間から見るプラウドも絶景です。
813: 契約済みさん 
[2008-10-25 07:11:00]
わわあ
814: 契約済みさん 
[2008-10-25 12:16:00]
>812さん情報ありがとうございます

いよいよ足場の解体が始まりましたか。
プラウドタワー練馬もクレーンが外れ、建物を覆っている布?のようなものも外れたと、『PROUD SYTYLE BLOG』に書いてありました。
ここも、もうすぐでしょう。


住宅ローン控除も延長、拡大される動きがあり今まで購入を迷っていた方も動きがありそうですね。
完売ももうすぐかな?

いずれにせよ、楽しみです。
816: 契約済みさん 
[2008-10-25 18:20:00]
夜の商店街です。810さんが言うように明るいです。
夜の商店街です。810さんが言うように明...
817: 匿名さん 
[2008-10-25 19:08:00]
ライオンズを購入した者です。

ライオンズはどこが高級感あるのでしょう?
特に普通です。

実際に内覧をして、がっかりしてしまいました。
部屋もすごく窮屈に感じます。本当に5畳? 12畳? って思うほどです。
ベランダも2mと言っておきながら部屋の形のせいか全然広い感じはしません。

確かに、ライオンズは悪くはありませんが、可もなく不可もなくという感じです。
ただ、値段相応という感じですね。

友人の家のプラウドに遊びに行き自分もマンションを購入したいと思い今回購入しましたが、少しお金を出しておけば…と後悔するばかりです。


『崖の上のプラウニョ』と言われても、やっぱりプラウドは魅力です。
819: 購入経験者さん 
[2008-10-26 01:16:00]
>871さん

なぜ購入されたのですか?
後悔されているなら即刻キャンセルすべきです。
手付金は、戻ってきませんが、多額のローンを負わないで済みます。
本当にご自分が希望する物件を購入すべきです。
住宅購入って、一般に人生の中で、1回か、あっても数回程度しかないとても高額な買物ですよ!
中途半端が一番いけません。
キャンセルして、希望する、後悔しない物件に向かって進むべきです。

苦言を言わせてもらえば、他の物件の掲示板で、うだうだ、愚痴を言うなんてみっともないですよ。
もし愚痴を言いたいならば、ご自分が購入された掲示板ですべきです。
迷惑です。
820: 匿名さん 
[2008-10-26 02:01:00]
>819さん
こちらの物件の購入者さんですか?
「817」さんのことを指しているのだと思いますが誤解では?

>苦言を言わせてもらえば、他の物件の掲示板で、うだうだ、愚痴を言うなんてみっともないですよ。もし愚痴を言いたいならば、ご自分が購入された掲示板ですべきです。迷惑です。
817の直前に、ここを揶揄するコメントと、817さんが購入したブランドのマンションの方がまだマシといった内容が掲載されており、817さんはどちらかと言えばここを擁護する意図があったのだと推測します。

プラウドブランドには自分も良いイメージがありますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる