東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00
 

志村坂上、志村三丁目徒歩6分

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

現在の物件
プラウド志村城山
プラウド志村城山
 
所在地:東京都板橋区志村2丁目13-3(地番)
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩6分
総戸数: 99戸

【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

709: 契約済みさん 
[2008-10-13 08:07:00]
熊野神社その2
熊野神社その2
710: 契約済みさん 
[2008-10-13 08:10:00]
その3
その3
712: 契約済みさん 
[2008-10-13 08:13:00]
隣には小学校もありました。
隣には小学校もありました。
713: 契約済みさん 
[2008-10-13 08:15:00]
西側の画像です。午後3時頃です。
西側の画像です。午後3時頃です。
714: 契約済みさん 
[2008-10-13 08:17:00]
西側から見られると思う(予想される)、志村三丁目方面の景色です。
西側から見られると思う(予想される)、志...
715: 匿名さん 
[2008-10-13 10:10:00]
近場に住んでいる人は別として、遠くに住んでいる人には写真はありがたい。
716: 契約済みさん 
[2008-10-13 12:38:00]
ありがとうございました!
ちょっと懐かしい感じの商店街に、緑や公園が多いという付近の雰囲気がよくわかります。
地縁もなかったのになぜか親しみを感じて購入したのですが、ますますこの街が好きになりそうです。
717: 入居予定さん 
[2008-10-14 01:23:00]
あのさ、写真を載せてる人は同じ人ですか?
「見たくない」って言ってる人もいるんだから、どこかにリンクさせるとかしたらどうかな?
ヤフーとかにアルバム作れるやつあったよね。

自分もこれから住むマンションが晒されるのは少し抵抗があります・・・
知人の人はマンションの名前の入ったプレートを完成前に傷つけられた
事があるらしいです。
(少し前の話、この掲示板かは聞かなかったが、やっぱり写真をアップしてた人がいたみたい)
住民板でもないし、不特定多数の人が見れてしまう掲示板にバンバン背景の入った
写真をアップするのはちょっと・・・
718: 買いたいけど買えない人 
[2008-10-14 07:34:00]
>717さんへ

マンションの公式HPがある以上マンションの場所は全世界の人が知る事ができるのでは?
今は、グーグルマップやストリートビューなんてものもあるのだし・・・
住所を入れれば一発で検索できてしまいます。

>写真をアップしてくれている方へ
遠くてなかなか見にいけない人にとっては、沢山の写真をアップしてもらえたのはとてもありがたいです。
賛否両論あると思いますが、今後も工事の進行度合いが気になるのでアップしてもらいたいのです。
719: 匿名さん 
[2008-10-14 08:19:00]
718
だから画像の直貼りを止めて別の手段を って717が言ってるでしょ。
それで何か問題が?
720: 匿名さん 
[2008-10-14 09:23:00]
この掲示板は写真投稿OKで、アップしてくださった方はそのルールも守っているのにどうして写真投のアップでこんなに問題になるなんて。

集団で生活するって難しいですね。

みなさんとうまくやっていけるかしら。
721: 契約済みさん 
[2008-10-14 09:50:00]
>720さん

投稿する前に、文章を確認しましょう!
722: 匿名さん 
[2008-10-14 13:00:00]
>721
意味不明
『小さな親切、大きなお世話』とでも言うのでしょうか?
写真がさんこうになっている方もいらっしゃいますよ。
そんなに気になる方は、文字も書き込まないことをお勧めします。
723: 契約済みさん 
[2008-10-14 14:16:00]
721です。

720さんごめんなさい。
722さんありがとうございます。
724: 通りすがり 
[2008-10-14 15:02:00]
通りすがりですが・・・

画像投稿サイト等なら連貼りはマナー違反と言われても仕方ないですが、
特にその様なサイトでもないですし、画像事態が公序良俗に反する様な
ものでもない、プライパシーを妨げてもいない、営業妨害も批判もして
いない。ついては、特に問題ないように思います。

>知人の人はマンションの名前の入ったプレートを完成前に傷つけられた
>事があるらしいです。
>(少し前の話、この掲示板かは聞かなかったが、やっぱり写真をアップしてた人がいたみたい)

写真アップと破壊行為の関連性は明確ではないと思います。
(穿って考えれば、元々建設反対因子がいたのかも知れない)
不特定多数が閲覧可能という点においては、デベHPにマンションや
周辺の写真、地図が公開されている事と変わりがないでしょう。

アップ主さん、あまりに困った状態になったら管理人さんの意見を聞いて
みては?
725: 匿名さん 
[2008-10-14 15:39:00]
このマンコミの管理人さんが写真投稿も可としているのだから
基本ルールを遵守しさえすれば問題無いでしょ
最寄駅からこのマンショまでの町並みやランドマークの写真があることにより
町全体の雰囲気も結構伝わりますからね

ただし、特定のお店のズームアップだけは止めたほうが・・・
その店に好意を持つひとがいる一方で反対の人もいると思いますので。
726: 匿名さん 
[2008-10-14 17:01:00]
「見たくない」のに見て書き込む

観点が違っているのか
感性がずれているのか

ユニークな方ですね。
727: 契約済みさん 
[2008-10-14 17:34:00]
>>726
前レスからキチンと読んでるか?
たまたま覗いたら写真がアップされてた
と書いてあるだろう・・・

>グーグルマップやストリートビュー
これってかなり問題になってるでしょう?

HPやリンク先までは、よっぽど見たい人しか見ないだろうし(断定は出来ないけど)
私もその方がいいと思うなー
直貼りだとこのスレみただけで嫌でも目に入るし、ここは荒らしな人もいる。
「変な事をする人もいるのでは?」は今の時勢は考えても仕方ないと思う。
728: 匿名さん 
[2008-10-14 17:48:00]
>「変な事をする人もいるのでは?」

写真がアップされていた為に起こること・・・例えば?
729: 契約済みさん 
[2008-10-14 18:36:00]
「見たくない」と言っている人がいるのに
その直後にまた写真をアップするとか嫌がらせ?みたいにも思える行動。
写真みて喜ぶ人がいるからでもですよ。

それに、こんなに話題にもなってるのに写真を載せた人はコメントなしですか?
本当に契約者?と疑ってしまいますよ・・・営業の人?

自分は近い方じゃないが、実際に工事の状況を見たいので時間を作っては
見に行ったり、近所を散策したりしてます。
遠くてとか、時間がないから見に行けないから助かると言う人は
これから、自分が住むマンションなのに何で他人なのかが分からないですね・・・
もし戸建ての場合は全部自分でするでしょうに、それとも工務店に写真送ってくれって
頼むの?

>>728
とか人の揚げ足とる様な事言う人は何なの?
何が起こるか分からないという意味でしょう。

あと、目立ちたくないから「下げ」てるのにくだらない事で「上げ」ないで下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる