東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00
 

志村坂上、志村三丁目徒歩6分

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

現在の物件
プラウド志村城山
プラウド志村城山
 
所在地:東京都板橋区志村2丁目13-3(地番)
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩6分
総戸数: 99戸

【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

730: 匿名さん 
[2008-10-14 19:47:00]
マンションコミュニティ/e戸建てでは、掲示板に写真の投稿を行うことができます。
以下のルールにてご利用を下さいますようお願いいたします。

基本ルール
・投稿できる写真は、物件や住宅に関わる内容であること
・自身で撮影されたものであること
・横640×縦480pix 程度のサイズ

投稿できる写真の一例
物件の掲示板:
・モデルルームでの写真
・マンション建設中の写真
・内覧時の撮影写真

何でも質問板、防犯板、リフォーム板など:
・質問したい内容に関わる補足用の写真


著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。

従来まで、文字だけでのコミュニケーションのみで何かを伝えるにあたり表現の限界があったかと存じますが、写真掲載によってより活用の幅が広がればと願っております。

----------------
ここのルール的には、写真投稿はありなわけ。ここはそういう掲示板。投稿歓迎してる人もいるし。
いやならここの掲示板見ないか、管理人さんに言ってルール変更・機能制限してもらえばいいんじゃない?

あと「下げ」強制するのも変な話だねー…。
731: 契約済みさん 
[2008-10-14 20:31:00]
ルール、ルールって実際嫌がってる人がいるんだから
少しは控えればって話。

そーゆーウンチク言ってる貴方はどういう人なのよ?
732: 匿名さん 
[2008-10-14 21:23:00]
「下げ」強制するのも変な話だ
733: 匿名さん 
[2008-10-14 21:31:00]
そんな「迷惑な投稿」なら削除依頼したらいい。
734: 物件比較中さん 
[2008-10-14 21:52:00]
>ルール、ルールって実際嫌がってる人がいるんだから少しは控えればって話。

写真投稿はこの掲示板では珍しくないですよ。実際嬉しく思っている人もいるでしょう。
嫌がらせっていうのも言いすぎかと。


>前レスからキチンと読んでるか?

あの、こういう書き方すると荒れますよ・・・。


契約者さん達ですか?
どちらの意見も尤もですが、随分キツイ言葉の応酬が続いていますな。
住民版で良い雰囲気のところは少ないと思っていましたが、一連のコメを見て理解できますね。

まだ販売しているんでしょ。噛みつき合いはどうかと思います。写真投稿の是非はともかく、こういうやりと見てると検討するのも厭になってきます。
735: 匿名さん 
[2008-10-14 22:53:00]
で、写真掲載した本人の意見は?
736: 匿名さん 
[2008-10-15 00:15:00]
>何が起こるか分からないという意味でしょう。

−−−−−→杞憂

文章なら大丈夫で写真だと何が起こるか分からないという根拠が分からない。
740: 匿名さん 
[2008-10-15 10:08:00]
掲示板に写真投稿でもめているのはこの掲示板だけじゃないですか?
写真が投稿されただけでなに?って感じです。

犯罪の可能性も0とは言い切れないもの、すでに公式サイトなどでは周辺の環境や写真も掲載されているはず。
この掲示板に写真が載ったから、この掲示板で見たから、犯罪が起きるという考えも不思議でしょうがありません。
文章で読んでも一緒ではないですか?たまたま、サイトを見た(文章だけ)、それで犯罪が起きる。同じじゃないですか?

ネットがこれだけ普及している中で議論することではないでしょう?
個人それぞれの考えがあると思いますが、現在のネット社会ではいろんな人が自由に意見が言え、情報が交換できるその環境を理解していくしかないのではないでしょうか?
742: 匿名さん 
[2008-10-15 10:57:00]
志村けんがいたという噂がありますが。
744: 契約済みさん 
[2008-10-15 12:21:00]
あまり前に立って行動するのが苦手なのです、理事とか理事長ってどんな風に決まるのですか?
745: 匿名さん 
[2008-10-15 13:03:00]
立候補者がいなかったり定数に満たなければ、クジ引きで決めるのが一般的です。
746: 匿名さん 
[2008-10-15 15:22:00]
本来頓珍漢な書き込みである717が削除されれば良い筈ですが、他のものが削除されてますね。
747: 匿名さん 
[2008-10-15 16:09:00]
>頓珍漢
までは、思わないけど・・・
その他は誰か削除依頼でもだしたんでしょうか?

また、変な削除の仕方してるのかな?
ついで、大本の写真も削除すればいいのに

>>744
最初は、くじ。次は輪番制とかが普通
748: サラリーマンさん 
[2008-10-15 16:14:00]
デベ営業を語ってるとか
喧嘩してるとか
そんな、感じで削除依頼出てますねー

もっと、キツイやり取りの板は放置で、ここはすくさま削除って
野村さんには弱いのでしょうか?なんか公平でない気がする・・・
749: 匿名さん 
[2008-10-15 16:54:00]
削除の基準ってよくわからない。

削除するくらいなら、IPアドレス表示とか、ひとつのスレッドには、2時間以上続けては
書けないというようにしたほうが、はるかに良くなると思うのですが・・・。

たぶん、ひとりの人が同じ批判を繰り返していることってかなりあるんじゃないかと
思っています。”三田線は不便だ” さんは、見事に撤退しましたね。ひとりいなく
なるだけで、ほとんど正常になってしまう。

管理者の方にはちょっと考えてもらいたいです。
750: 入居予定さん 
[2008-10-15 18:11:00]
プラウド志村城山に入居予定のみなさん、入居後ネット環境はどのようになされるつもりですか?
みなさんは光ファイバ?ADSL?どちらを使う予定ですか?

参考までに教えてください!
751: 入居予定さん 
[2008-10-15 21:25:00]
え、ここってマンション専用の光導入されてませんでしたっけ?
752: 契約済みさん 
[2008-10-15 21:44:00]
光は導入されていますが、常時接続ではなかったはずですが…
753: 匿名さん 
[2008-10-15 22:45:00]
>常時接続ではなかったはずですが…

今時、そんなのありえない。常時接続じゃないということは、使う時だけつなぐってこと?
ありえない。

最近のマンションでADSLというのもありえない。 なんかの勘違いでしょう。

もしADSLだったら、それだけで私は、このマンション買うの止めます。
それくらいADSLって低レベル。 新聞取らない代わりに、インターネット
使うわけで、インターネット回線はめちゃくちゃ重要。
754: 1丁目1丁目ワーオ 
[2008-10-15 22:50:00]
3丁目の環境はどうですか。
一度はおいでよ3丁目と志村が言ってますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる