住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part6
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-02-25 10:21:00
 

豊洲。に立つ住友不動産のツインタワー
Part6です
登録開始しました
否定的意見だけでなく、冷静で建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/

[スレ作成日時]2008-06-29 22:53:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part6

201: 匿名さん 
[2008-07-09 23:14:00]
設計は至極まともじゃないですか?
ガラス開口を重視した構造だと、柱や梁もこんなもんでしょう
危ない客寄せ免震を採用してないのも良心的かと
202: 匿名さん 
[2008-07-09 23:30:00]
>設計は至極まともじゃないですか?
ええぇ??(@_@)
203: 匿名さん 
[2008-07-09 23:38:00]
笑いましたヒサビサニ笑いました
205: 匿名さん 
[2008-07-09 23:51:00]
http://www.ct-toyosu.com/plan/type/s-80cm.html

>201
キッチンシンク前の柱周り、ユニットバスの大きさと比べると面白い間取りだね。
住みてのセンスが問われるってところかな?
206: 契約済みさん 
[2008-07-10 00:10:00]
>住みてのセンスが問われるってところかな?

入居後は、選りすぐって選んだデザイン家具をDW沿いに配置いたしますので、ToT入居者様におかれましては、私どものセンスに脱帽してくださいってこった。
207: 申込予定さん 
[2008-07-10 00:28:00]
この物件は、売れてないのですか。
この掲示板を見ていると不安になります。
208: 物件比較中さん 
[2008-07-10 02:04:00]
売れている、とは言い難いようですが、その他の住友物件と比して見れば、同程度といったところでしょう。
それほど不安になる必要ありません。
209: 匿名さん 
[2008-07-10 10:37:00]
第2期で思い切って価格下げてくれたら買うのに
210: 匿名さん 
[2008-07-10 11:35:00]
枝川に近いのが気になりますね。
211: 匿名さん 
[2008-07-10 12:36:00]
ここで免振構造の選択肢は無いよ。こんなに細いのは無理なんだ。
212: 物件比較中さん 
[2008-07-10 12:40:00]
シンボルを待ったほうがいいかしら?
CTTを買うメリットは何?
213: 匿名さん 
[2008-07-10 15:25:00]
DW+スミフブランド+専有部の補修材料が近くで手に入れやすい
214: 匿名はん 
[2008-07-10 19:13:00]
外観がいいだけに残念です。
215: 匿名さん 
[2008-07-10 19:39:00]
不動産不況というタイミングでなくても、あの間取り構成では、値段以前に???だった気もするなぁ。
生活用途でないなら、家具の配置や季節物の収納などは気にしないんだろうが・・・

なぜに自転車置き場とカラオケルームなのか、その選択理由がとっても気になる(笑
216: 匿名さん 
[2008-07-11 07:42:00]
自転車置き場は占有面積を広く、価格を少しでも安く見せるため。
カラオケは???
217: 215 
[2008-07-11 10:58:00]
>>216
いや、それならトランクボックスでも良さそうなものだけど、なぜに「自転車」なのか?です(笑

カラオケは確かに需要はありそうですが、正直、自分のセンスでは論外です。
豊洲なら外にいくらでもあるでしょうし。
218: 匿名さん 
[2008-07-11 11:16:00]
私はカラオケが好きって人自体が論外。
219: マンコミュファンさん 
[2008-07-11 11:37:00]
別にカラオケ自体はいいけど、
カラオケ付きマンションが良いっていう人が論外。
220: 匿名さん 
[2008-07-11 13:52:00]
1期の結果はいつわかるんですか?
週末にでも行ってこようかな。
221: 匿名 
[2008-07-11 16:43:00]
このサイト他社さん営業マン張り付きによる荒らせれまくりサイトですね。
検討者の意見でないものばかりですね
かなしい世の中です。
というより、人気の裏返しですかね?
大体あえて非難めいた投稿をしつづけるメリットってないですもんね、書き手にとって・・・
222: 匿名さん 
[2008-07-11 16:44:00]
>>217さん
江東区は自転車置き場を一住戸辺り2つ以上確保出来ていないとマンションの建築許可が下りません
どうせ作らなければいけないのなら自転車置き場を作って月貸しするよりも
専有スペースとして売り切りする方がデベとしては儲かるからですよ
専有面積表示のかさ増しにもなりますしデベから見たら良い事だらけです

ただし買わされるほうはたまったもんじゃありません
特に自転車なんて持ってない人は無用の長物を買わされる事になります
一台しか持って無い人ももう一台分買わされる事に
また、4人家族で4台ある人はどうするんでしょうか?
私は普通に賃貸しの方式の方が台数多い人にも不要な人の分を充てられますし
不要な人に余計な負担が減って良いと思うのですが・・・

結局そんなこんなでチャリ置き場以外に使う人が出てくると思うのですが
建前上はチャリ置き場として使わねばならない為
色々と不具合が出てくると思います
結果、管理組合での号令の元、チャリ置き場以外に使用厳禁となることは明らかですよね
223: 購入検討中さん 
[2008-07-11 16:59:00]
面積除いても結構安いけど・・・
ご苦労さん、もうやめたらネガレス・・・。
225: 匿名さん 
[2008-07-11 17:29:00]
言っても仕方ないよ、ネガレス作りが週末前の仕事なんだもの。お客とられて悔しいんだね。
226: 217 
[2008-07-11 17:32:00]
>>223
不快・不愉快だったらごめんなさいね。
でも、この物件の特徴についてまじめに意見交換してるつもりです。煽るつもりはありません。

>>222
222さんの意見は、凡そ納得できるし、私もそんな感じを妄想しました(笑
でももっとなんか意味ある(=メリットと思える一面)理由はないものですかね?
例えば、需要調査による結果とか.....基本設計した人の説明(弁明)を聞いたみたいのです。
227: ビギナーさん 
[2008-07-11 17:36:00]
ペンシルビルの塔状比と、ツインタワーをつなぐグランドエントランスのせいで
免震が採用できないのはわかるが、なぜ制震も採用されないのかは理解に苦しむ。

ガラスカーテンウォールというデザイン性を安全性より優先させたということだろうか?

ガラスカーテンウォールも中住戸のリビングでは2mも幅がないために、切り取られた狭い窓でしかないのだが?家具の配置はどうすればよいというのか?
228: 匿名さん 
[2008-07-11 17:42:00]
>222

チャリ(電動)はキャナリーゼの必須アイテムだから、チャリ置き場は外せないんじゃない?
229: 226 
[2008-07-11 17:43:00]
>>222
「自転車のみ可」とする細則があるなら、専用使用権付き共用部ではないのかな..それを専有面積の表示に含んでいいんでしたっけ?

購入検討する人は、そこらへん疑問はなかったのでしょうかね。
230: 物件比較中さん 
[2008-07-11 17:46:00]
住友のタワーは免震はあまり採用していない気もしますが制震は積極的に採用してるはず。
しかもあれだけれ高層ツインタワーで耐震ってのはどうなのだろうかと思うのは227さんと同意見。
今時超高層マンションで免震も制震も採用しないタワーを探す方が希少?
231: 購入検討中さん 
[2008-07-11 17:54:00]
224さん
ボ ロ ク ソ に憎しみがこもってますね。
どうしてそんなに憎いんですか?金曜の昼下がりに・・・(笑)
232: 購入検討中さん 
[2008-07-11 17:55:00]
みんな仕事してますね、ネガレスがんばりましょう!?
233: 物件比較中さん 
[2008-07-11 17:58:00]
いよいよ、麻布の価格ついに出ましたね!!!
な、なんと坪500万、1億2億あたりまえ!
依然強気の住友、やりますね。
こっちが**安にみえてきた・・・。
234: 匿名さん 
[2008-07-11 18:00:00]
ここと麻布を比べるのやめましょうよ・・・。
235: 物件比較中さん 
[2008-07-11 22:09:00]
住友の戦略:時間をかけて、高いものを売る

・マンションは減価していく
・マンションの仕様も時代遅れになる(1年後には更に色んなものが付くでしょ、きっと)

ということを考えると
時間をかけて売ろうと思っても
時間の経過とともに値下げしないと買う人いないのでは?
戦略おかしくないですか???
236: 匿名さん 
[2008-07-11 22:18:00]
>>235
形になるかなり前に売買契約結ぶ今の分譲方式のほうが、異常だとは思うけどね?(笑
237: 購入検討中さん 
[2008-07-11 23:20:00]
>230
住不も、コストパフォーマンスによっては、免震を売りにした物件を出してます。
関西以外にもあります。
http://ch-musashikosugi.com/facilities.html
238: 購入検討中さん 
[2008-07-12 19:25:00]
この物件の掲示板、盛り上がりがなくなってきた気がする。
次回の販売、購入検討しようと思ってたけど、
人気がなくなってきのかなー。

1期の販売、全部売れたのかなー。
241: 匿名さん 
[2008-07-12 21:33:00]
豊洲は都心に近いとはいえ基本コンセプトはニュータウンだから子育て
ファミリー向けの街だと思います。しかしこの物件はどちらかといえば
家族向けというよりはDINKSなどの都心部を志向する層を意識した
つくりに感じます。
ちょっと豊洲の立地にあっていない気がしますが皆さんはどう思われま
すか?この立地で擬似港区的生活を演出し消費者を誘導するのは将来の
ことを考えると狡猾すぎると感じます。
242: 匿名さん 
[2008-07-12 23:51:00]
>>241
都心部を志向するファミリーにも合っていると思います。
郊外を志向するファミリーは、
どちらかというと予算の関係では。
郊外だから空気環境が良いか、といえば、
交通の便の良いマンションって意外と
幹線道路沿いや線路の近くが多く目につきました。
自然が多いということは、それだけ、
虫やアレルギーのリスクもありますし。、
学校までドアtoドアで片道1時間半かかるのはどうかと思うし、
ましてや娘に暗い夜道を歩かせるくらいなら、
一部屋あきらめても、都心近くに買おうと思います。
ただ、向きと間取りで悩んでいます。
間取りをとるべきか、眺望をとるべきか。
243: 匿名さん 
[2008-07-12 23:54:00]
ん?豊洲2丁目3丁目のマンションはファミリー層向けではないですよ
DINKSやDEWKS狙いなのはマジョリティーな間取り見て分かりますよ

もちろん4丁目の団地マンションはファミリー層向けですが
244: 匿名さん 
[2008-07-13 00:53:00]
>豊洲2丁目3丁目のマンション

2丁目にある巨大団地「パーク豊洲」は、あのただみたいな分譲当時の価格から言って、団地/都営クラス層っが中心だよ。
245: 匿名さん 
[2008-07-13 13:22:00]
初めて投稿させていただきます。
今、新築マンションを探しているのですが、豊洲の物件に興味があります。
豊洲エリアの中で、CTTはダントツの美しいデザインだと思うのですが、皆さんいかがですか?
ランドマークと言える物件はこのCTTなのでしょうか?
246: 匿名さん 
[2008-07-13 13:27:00]
ツインタワーでもあるし、CTTはランドマークと言えるでしょうね。

PCTもピンク、黄色、緑をまぜまぜにした特徴的な配色にしたりせず、
TOTも薄茶色系にしないで、少しでも高級感を出していたらまた違ったのでしょうけど。
247: 匿名さん 
[2008-07-13 14:34:00]
CTTは単なる耐震構造でしかないだとか,内廊下が狭いであるとか、エアコンが壁掛け式であるとか・・・いろいろマイナス面が指摘されていますが、直近の分譲物件のPCTとかTOTに比べてマンションに詳しい方々にとっては見劣りする物件なのではないかと心配です。
(私はCTTのデザインに惹かれて購入を検討しています)
そのあたりはいかがでしょうか?
248: 近所をよく知る人 
[2008-07-13 14:34:00]
豊洲のランドマークマンションは、PCTでしょうね。ららぽーとや水辺を中心にした街づくりでは、一番海に開けてPCTがそんな感じでしょう。三井とIHIの共作でもありますし。住居立地としては、TOTでしょう。便利なCTTは都会的な若い世代向きでしょうか。忘れがちですが、フロントコート等も便利は良いし、住みやすい感じですか。
249: 匿名さん 
[2008-07-13 22:47:00]
1期売れ残りありですか。厳しいスタートになってしまいましたね。
250: 匿名さん 
[2008-07-13 22:56:00]
最近メディアで豊洲の宣伝してないからしょうがないでしょ。。。
もう少しららぽーととかをテレビとかで取り上げてくれればね。
251: 匿名さん 
[2008-07-13 23:00:00]
なんだ、このスレは。
販売会社の営業が書いているのがバレバレじゃん。
そんなに苦しいならとっとと値下げしろ。
252: 購入検討中さん 
[2008-07-13 23:12:00]
最近のテレビで、ラゾーナ川崎をよく見かける気がします。
イベントの今時の芸能人のステージの映像ですが…。

ららぽーと豊洲は、どうなんだろう。
253: 匿名さん 
[2008-07-13 23:21:00]
>>248
言いたいことは分かりますがPCTは販売終わってるし
豊洲を盛り上げる為にもランドマークはCTTと言う事にしましょう

スタイリッシュなツインタワーで2丁目3丁目の再開発地域で一番駅に近いタワーマンション
それがシティタワーズ豊洲
豊洲のランドマーク、No1物件です

駅を降りて(昇って?)一番最初に目に付く黒々とした神々しいばかりの光を放つ
バベルの塔をも思い出させるスタイリッシュツインタワーがそう、それです
254: 匿名さん 
[2008-07-13 23:28:00]
確かに豊洲のランドマークはPCTでしょうね。
ただ、CTTのデザインは秀逸で豊洲の中にあって一際異彩を放っていますね。
豊洲のランドマークでなくても、きっと東京を代表するマンションの一つになるのではないでしょうか?
生活感がまったく感じられない美しいマンションだけに、住人もそれを理解するセンスと美意識が求められるのではないでしょうか?
TOTは非常にコンサバなマンションで安心感・安定感があるすばらしいマンションだと思います。やや大衆の意識に迎合したマンションで面白味・ワクワク感の部分ではCTTに軍配があるように思います。
255: 匿名さん 
[2008-07-13 23:28:00]
ブリューゲルの描いたバベルの塔ってツインタワーだっけ?(笑)
256: 匿名さん 
[2008-07-13 23:37:00]
>>254
もっとマンションをたくさん見たほうがいいかも。
デザインは好みだし、当方デザインのセンスはないから、もしかしたら優れた外観なのかもしれませんが、東京を代表する物件となるには、中身が伴わないと・・・

生活観は一歩外に出ると、いっぱい感じられます。というか生活観豊富な場所にあると思う。
257: 匿名さん 
[2008-07-13 23:45:00]
>>251
なぜ販売会社の営業だと思うのですか?
客観的に見ても、CTTのデザインは254さんのおっしゃるように、東京を代表するくらいのレベルはあると思いますよ。
258: 匿名さん 
[2008-07-14 00:14:00]
豊洲に生活感はないと思います。
計画的に配置された各種施設、広く整然とした道路、地中に埋められた電線・・・。良い意味では近未来的な街、悪い意味では味気ない街。
大袈裟に言えば、これから豊洲の歴史が始まり、長い年月を経てそれが『豊洲の味』になってくれれば良いと思っています。
259: 匿名さん 
[2008-07-14 00:22:00]
>>257
抽選当たりましたか?
よかったですね。
260: 匿名さん 
[2008-07-14 00:39:00]
>>258
豊洲っというと広域過ぎるのですが、
このスレ物件の目の前、豊洲の大きな交差点まで、319号沿いの両側でかなりの生活観ギャップがあるように思えます。
要は昔ながらの商店街が四丁目に集中しており、飲食店など便利?である反面、新しく開発されたマンション付近と雰囲気が全く違いますね。

319号を東側に進むとわかりますが、言葉悪いけど団地群がまた別の雰囲気となっていますね。
261: 匿名さん 
[2008-07-14 06:49:00]
ラゾーナのテナントGOOD!
ららぽーと豊洲どうにかしようよ。しょぼすぎ。
262: 入居済みさん 
[2008-07-14 09:13:00]
えー!?なんで?
地元住民のレベルに合ったテナント入れてるんだよ。
ラゾーナみたいにしちゃったら、誰も買い物できなくなっちゃう。。。
263: 匿名さん 
[2008-07-14 13:54:00]
>258
10年も経てばすべて陳腐化します。電化製品も車もマンションも。それは避けられない。
電線地中化も山手通りなど、都内各所でどんどん進んでいます。
大切なのはそこに住む人、集まる人のクオリティ。
「三つ子の魂百まで」
この街の将来を左右する上では、いまが最も大切な時期ではないでしょうか?
264: 近所をよく知る人 
[2008-07-14 14:06:00]
ランドマークは、どこからも視認できるものでなくてはいけません。CTTはスタイルは良いのですが、立地が悪いので目立ちません。
265: 買いたいけど買えない人 
[2008-07-14 16:18:00]
いつかはマンション購入!!と思い、趣味のようにいろいろな物件を見ています。
CTTは外観が素晴らしいと思います。
東京のマンションを代表するようなデザインの建物と言っても決して大袈裟ではないんじゃないかな。
確かに都心の超一流物件と中身を比べると、見劣りする部分も多々ありますね。でも、「一般庶民にもなんとか買える」という条件を付けた時は、かなりの高得点物件ではないかと思います。
266: 匿名さん 
[2008-07-14 16:25:00]
> 東京のマンションを代表するようなデザインの建物

大崎、麻布も同じに見えるんですが、ここはどこが違うんですか?。
267: サラリーマンさん 
[2008-07-14 16:34:00]
先日、ここを購入しました〜。

自分は豊洲が好きなので、豊洲タワーやビーコンも比較しました。
有明は、通勤が不便そうなので、検討しませんでした。

豊洲タワーやビーコンは、あまり物件数が残っておらず、
次のシンボル(?)を待つのも先になりそうなので、
結局、ここかなぁと。

一般のサラリーマンにとって、安くはないけど、そんなに高くもないので、満足です。
もちろん、満足度100%ってわけじゃないけど。

同じところに住む方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
268: 匿名さん 
[2008-07-14 22:45:00]
>>「一般庶民にもなんとか買える」という条件を付けた時は、かなりの高得点物件ではないかと思います。

これが一般庶民??
皆さんお金持ってるんですね。
269: 匿名さん 
[2008-07-14 23:27:00]
ガラスウォール物件は北向きが良いという事を聞いたこと事があるのですがどうなんでしょうか???
南だと、暑すぎる・眩しすぎる・家財の日焼けがあるというのが理由らしいのですが。
実際、このレス物件も北向きが他の向きと価格があまり変わらないようなのですが・・・。
270: 物件比較中さん 
[2008-07-14 23:39:00]
確かに南向きは家具やフローリングが傷みます。
洗濯物をベランダに干せないので南にこだわる必要はないと思います。
今住んでいるマンションは内廊下でエレベーターが北側にあり、北がDWになっていますが
とても明るく、北向きのリビングも悪くはないなぁと感じています。
271: 匿名さん 
[2008-07-14 23:48:00]
270さん、ご返事ありがとうございます。
参考になりました。
272: 匿名さん 
[2008-07-15 00:00:00]
ここは北が売れていないと思えるのは、私の性格が悪いからでしょうね。。。
273: 匿名さん 
[2008-07-15 00:07:00]
272

自己分析できているじゃないですか。
まだ更生の余地あるんじゃないですか。笑
274: 匿名さん 
[2008-07-15 00:08:00]
>>272
そんなことないですよ。
ただ少しだけ疑い深いだけ。
275: 匿名さん 
[2008-07-15 00:11:00]
営業も大変だ。こんな夜中に。12分ごとに書きこみか。(\0/)
276: 匿名さん 
[2008-07-15 00:15:00]
WCTみたいに北にレインボーブリッジがあったり、麻布十番みたいに東京タワーがあると
北でも眺望がよく更に良い気がしますね。
277: 匿名さん 
[2008-07-15 00:16:00]
よっ!!営業の鑑!
278: 匿名さん 
[2008-07-15 01:12:00]
PCT=寄らば大樹の陰・長いものには巻かれろ・要領よい・中流思考・目立つことが嫌い
TOT=コツコツ真面目・そこそこエリート・不倫経験なし(モテない)
CTT=目立ちたがり・棚ボタの資金でマンション購入・社内不倫経験あり・派手な職種

イメージですが・・・・。
279: 匿名さん 
[2008-07-15 01:44:00]
CTTは下品な住民が増えそうですね。
また、下品な人に好まれる外観、中身の無さだと思います。
280: 物件比較中さん 
[2008-07-15 02:03:00]
シティタワーズ豊洲を購入しようと検討してはや2ヶ月。

ガラスの綺麗な外観豊洲駅4分はとても悪くない。
ただ・・・難点があるとすると、予算では広い部屋が買えないところ。

そんな中、知人が東雲に住んでいることが発覚。見せてもらったら
三菱地所のWコンフォートタワーズだったが、全住戸のペアガラス仕様、カセットエアコンや壁設置の便器、2重床天井、高い天井高 2700cm など仕様も悪くない。
しかも、同じ予算で広い110㎡の角部屋が買える事が発覚。
豊洲の隣駅から徒歩6分。

住友も好きだが地所のブランドも捨てがたい。
迷うなぁ・・・

個人的選択なので突込みは無しでお願いします。
281: 匿名さん 
[2008-07-15 06:39:00]
立地なら東雲より豊洲が良いなぁ。。
CTTは豊洲物件の中では過去の物も含めて一番目立つ物件ですね。
282: 匿名さん 
[2008-07-15 10:06:00]
PCT=高島平
TOT=個性なし
CTT=オフィスビル
283: 匿名さん 
[2008-07-15 10:50:00]
結局、1期でどれだけ売れたのでしょうね?
288: 匿名さん 
[2008-07-15 22:28:00]
先週末、MR見てきました。
さすが休日ということもあり、商談スペースはかなり混んでいましたが、
ほとんどが若い(20〜30代くらいかな)ご夫婦!?ばかりだったことに、びっくり。
若い人に好まれる理由は、外観なのかな?
第一期の売れ行きはどうっだったのでしょう??
289: 匿名さん 
[2008-07-15 22:32:00]
第1期は売れ残ったと聞きました。
MRでも先着順住戸があると言ってましたでしょ?
それが誰も登録しなかったものです。
290: 匿名さん 
[2008-07-15 22:58:00]
ここは品格を欠く人に好まれそうな物件だな。あの下品な外観からして。
291: 購入検討中さん 
[2008-07-15 23:50:00]
先日現地に行って見てみました。
外観は豊洲のシンボルという意見も多かったのですが、周りのビルや空と調和しておらず黒くて威圧感がありました。確かに目立つのですが…ダークグレーくらいなら良かったのに。
逆に地味と言われているTOTが上品に見えました。
292: 匿名さん 
[2008-07-15 23:58:00]
>>291
確かにね。オフィス街なら、かっこえぇ〜♪ なのかもしれない。
交差点の豊洲センタービルとかTAビル(?)のお隣りなら、まだ違和感少なかったかもしれないけど、ビバホームの横で、さらに奥は何もない端っこだから、良くも悪くも目立ちますね。
293: 物件比較中さん 
[2008-07-16 00:17:00]
朝凪橋を渡る前から超高層タワーマンションがド〜ンと目立ち
橋を越えると風景が一変する 豊洲は驚くほど変わり過ぎちまったな〜
294: 匿名さん 
[2008-07-16 00:55:00]
ちなみにキャンセル物件と銘打って売りに出される物件は、本当にキャンセル物件かどうかを吟味する必要があります。
ただの売れ残りが「キャンセル物件」となることで、飛び付く人がいるみたいです。
295: 匿名さん 
[2008-07-16 01:32:00]
この外観は好みに分かれるでしょうね。
決して下品なデザインではないと思いますよ。
良い意味で住む人を選ぶマンションなのではないでしょうか?

常にトレンドを意識した《生活スタイルに拘る人たち》には似合うのではないでしょうか?
逆に感度が鈍い人たちには似合わないでしょうね。

同じ洋服を着ても似合う人と、似合わない人がいるように。

東京を代表するくらいのマンションになって欲しいですね。
296: 匿名さん 
[2008-07-16 01:41:00]
>>295
それはない

「東京を代表するマンション」と言うのがスタイルを言ってるのなら
最近の住友のマンションはデザイン全て同じですよ

場所の事を言ってるのなら流石に豊洲に東京の代表を任せるのは無理

いやマジでネガとかじゃなくて妄想もその辺にしといた方が買ってからの落胆少なくて済むよ
もうちょい冷静になろうぜ
297: 匿名さん 
[2008-07-16 01:43:00]
>>287
削除された内容気になります。
北向き物件についてもう一度書き込んで欲しいです。
298: 匿名さん 
[2008-07-16 02:34:00]
>295

面白いです。正直とっても。

>良い意味で住む人を選ぶマンション
すいませんけど、誰でも安いから買えますので。何を根拠にあなたは自分が選ばれない人じゃなくて選ばれる人だと思いこんじゃったんですか?。選ばれてると思ってるの自分だけ、あなたおそらく空気読めないって世間から思われてるタイプですよ。よく考えた方が良いと思います。

>同じ洋服を着ても似合う人と、似合わない人がいるように。
なにを根拠にその洋服自分は似合ってると思うかわかります?。あなたの思い込みです。マンションに選ばれるかもおなじです。そして思い込みが激しいのは296の方も指摘されています。
このデザインが好きならどぶ川と高速沿いの麻布十番に東京の代表を任せましょう。価格が出たらそんな価値のない立地だからあの物件のスレどっか行っちゃったけどね、アゲないでね。
299: 匿名さん 
[2008-07-16 02:35:00]
>>295
意見は尊重するけど、服装と同じように「常にトレンドを意識した」購入だと、飽きるか世間のトレンドが変わった時、困るんじゃない?
もちろん、うまく買い替えてくような人なら大丈夫でしょうけど。
300: 匿名さん 
[2008-07-16 08:55:00]
このテイストのデザインのマンションは多くないから、ツボにはまった人には最高なのでしょう
WCTが人気なかったことことから察するに、少数派なのでしょう

俺も嫌いじゃないよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる