住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-28 10:35:45
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言は禁止です。

[スレ作成日時]2014-05-22 08:09:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】

142: 匿名さん 
[2014-05-25 12:13:37]
>当然放射線汚染された首都圏なんかには
OUT
政府でも認めていない、根拠の無い地域を陥れる風説。

風情は分かりません。
143: 匿名さん 
[2014-05-25 12:28:00]
>>142
OUTだなんてどこに書いてあるの?
144: 匿名さん 
[2014-05-25 12:56:39]
>139

マンションの5階より上の流産確率が高いデータは学会で報告されてるよ。
風説の流布言う前に、過去スレ見れ。
ソース付いてる。
145: 匿名さん 
[2014-05-25 12:59:27]
>144
マンション高層階での子育ては悪影響である。これは周知の事実。
だが、首都圏が放射能汚染されていると言うのは、風説の流布。
146: 匿名さん 
[2014-05-25 13:06:07]
> だが、首都圏が放射能汚染されていると言うのは、風説の流布。

汚染はされてるだろ。程度の問題だけで。
少なくとも3.11前と全く同じじゃない。 

健康被害があると言ったら風説の流布だが。
147: 匿名さん 
[2014-05-25 13:07:14]
マンションで流産とかあんまり興味ない。でも、転落事故はホント心が痛む。
前は小学生が投げ落とされる事件もあった。これは確か川崎市の分譲マンションだった。
「マンションの高い防犯性のおかげ」で防犯カメラの映像から犯人は捕まったけど、「オートロックも防犯カメラも命を救うことはできなかった」。
148: 匿名さん 
[2014-05-25 13:10:21]
マンション民がなんと言おうと、6階以上の流産確率や健康被害、学力低下は学会で報告されてるし、国会でも認めたられたことなんだよ!!!
149: 匿名さん 
[2014-05-25 13:15:53]
>>143

なるほど、こうして戸建ては発言を捏造していくわけか(笑)
150: 匿名さん 
[2014-05-25 13:16:52]
>>148
え?国会でも議題になってるの?
マンション敗北ケッテイだなww
151: 匿名さん 
[2014-05-25 13:19:54]
そんなマンションもペンシルよりはマシ
152: 匿名さん 
[2014-05-25 13:24:19]
はいはい。
ペンシルさんはこちらへどうぞ
「ペンシルハウス(狭小三階建)は有り?無し?」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429294/
153: 匿名さん 
[2014-05-25 13:25:17]
>151
あなたペンシル妬みにスレ立てたんだから、そっちで盛り上がってちょーだいな。
154: 匿名さん 
[2014-05-25 13:33:39]
流産のリスクは恐れてマンションを避けるのに、放射線リスクの首都圏で子供を育てるのか。
無茶苦茶だな(笑)
155: 匿名さん 
[2014-05-25 13:41:41]
それって首都圏のマンション・・・
156: 匿名さん 
[2014-05-25 14:01:28]
>148
>150
ド田舎の建売さんですね(笑)
今日もお元気で何よりです。
157: 匿名さん 
[2014-05-25 14:18:42]
>>137
わはは!
正論!
158: 匿名さん 
[2014-05-25 14:22:38]
汚染はされてるだろうね。
健康被害については、調査してる人達がいるから
その報告を待たないと駄目だろうね。
159: 匿名さん 
[2014-05-25 14:26:00]
マンション 良い情報が全然ないじゃん
160: 匿名さん 
[2014-05-25 14:31:22]
セカンドハウスを買う場合はどうでしょうか?その場合もやはり戸建の方がいいですかね?
161: 匿名さん 
[2014-05-25 14:43:44]
用途によるんじゃない?

マンションは資産の流通性にいいけど、セカンドマンションって管理組合で問題になりやすいよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる