住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-28 10:35:45
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言は禁止です。

[スレ作成日時]2014-05-22 08:09:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】

162: 匿名さん 
[2014-05-25 15:21:17]
別に問題にならないよ。金払ってるし会議にはだいたい出席する。しないときは委任状。
まぁでも住む場所じゃないからセカンドにしかなりえない。住んでる人もいるって知って驚いたよ。
163: 匿名さん 
[2014-05-25 16:28:33]
あれ? 結局>>71は書き逃げ?
164: 匿名さん 
[2014-05-25 17:57:00]
マンションさんは良く逃げるってコメント見るけど、戸建てさんも逃げるんだね
165: 匿名さん 
[2014-05-25 18:01:03]
>163
許してあげてください。
彼は彼なりにここでの勝利に必死なのですから。
166: 匿名さん 
[2014-05-25 19:58:02]
>154
首都圏の放射線リスクとやらを根拠付きで具体的に説明してみろよ。
167: 匿名さん 
[2014-05-25 20:33:41]
>>166
無茶言うなぁ(笑)
貴方は放射線リスクが"100%ゼロ"であることを根拠付きで具体的に説明できるの?(笑)
168: 匿名さん 
[2014-05-25 20:57:57]
存在しないものの証明を悪魔の証明と言って、無いものを無いと証明することは不可能。
しかし、存在するもの、事実起こっている現象は絶対に証明できる。それができて初めて事実となる。
司法の「立証責任」とはこの悪魔の証明が根拠になっている。
無実の人間を無実と証明することは不可能だから。立証された疑いを否定することで無実と証明する。
>>167 お解かり?まだ貴方には難しすぎるかな?
私の論文が嘘だというのなら、論文にケチ付ける前にスタップ細胞が存在しない事を証明しなさい!
って言ってるようなもの。
169: 匿名さん 
[2014-05-25 21:53:29]
>>166
原発事故が起こったことが根拠だよ。
170: 匿名さん 
[2014-05-25 22:30:53]
>>168


証明が不可能なのは良いとして、貴方は放射能リスクはゼロだと思ってるの?
ゼロだと思ってるなら頭オカシイよ。
171: 匿名さん 
[2014-05-25 23:14:17]
話が変な方向にズレちゃったけど、>81の戸建てさんはいなくなっちゃった?
172: 匿名さん 
[2014-05-25 23:24:03]
だね。
173: 匿名さん 
[2014-05-25 23:24:30]
>170
では、マンション高層階での子育ては悪影響があり、流産確率が異常に高くなるデータは
疑いようの無い事実で、マンションでの子育ては虐待レベルで良いですね。
174: 匿名さん 
[2014-05-25 23:33:32]
俺は首都圏住みじゃないから興味無いけど、放射能リスクの有る無しで言ったら確実に有るだろうね。

【重要】福島第一原発はチェルノブイリ原発事故の1.8倍もセシウムを放出 【米政府が発表】
175: 匿名さん 
[2014-05-25 23:36:23]
>173
タワマンで子育てしてる方なんて、いくらでもいるよ。
それが虐待レベル?
ネット(ここ)じゃなくて、周りの方に話してみたら??
176: 働くママさん 
[2014-05-26 00:01:23]
>>173
悪影響?
どんな?
177: 匿名さん 
[2014-05-26 00:15:26]
>173
流産率が異様に高くなるデータのサンプル数は10以下で
「うちのマンションは大丈夫なんだけどな」と同レベルのデータですね。
参考程度にするならともかく、まさか本気で信じて虐待とまで叫びだす人がいるとはビックリです。
サギに騙されて大損するタイプですね。
178: 匿名さん 
[2014-05-26 07:00:12]
データはともかく法律で規制されている国があるのは気になるな。
179: 匿名さん 
[2014-05-26 07:20:38]
>>173

国会でも問題になったってソースあるの? & >148
180: 匿名さん 
[2014-05-26 07:42:42]
高層階の閉鎖空間と地に足の着いた戸建て、どちらが人間的?
高層階のほうが感性にあっている人はどうぞ。
自分は地表に近い戸建てのほうが合ってる。
181: 匿名さん 
[2014-05-26 08:50:58]
人間的って何ね?
狩猟や採取を生業にすることが人間的で正しい姿ですか?
商売や書き物をして暮らすことは人間的ですか?
宮仕えして日々の糧を得ることは人間的ですか?

そんなに地に足を着けたいなら田舎で農家でもやればいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる