住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-03-02 20:31:00
 

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/

[スレ作成日時]2009-01-10 02:18:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10

201: 匿名さん 
[2009-01-18 17:47:00]
豊洲の低層階買う予算で、地盤のしっかりした郊外に静かで広い物件買う。
202: 匿名さん 
[2009-01-18 18:02:00]
隅田川の向こうもやめとこう
203: 匿名さん 
[2009-01-18 18:03:00]
将来の税収とか考えると23区がいいと思います。
郊外は場所では住民サービスが心配です。
204: 匿名さん 
[2009-01-18 18:07:00]
23区がいいとして。
なぜにリスキーな湾岸を?
205: 匿名さん 
[2009-01-18 18:08:00]
隅田川の向こうのエリアこそ今後狙い目じゃないですか?
206: 匿名さん 
[2009-01-18 18:13:00]
若い人に人気のあるエリアとしては、自由ヶ丘や三軒茶屋も、もちろん選択肢には入るだろうけど豊洲ほど街全体が便利に都市設計されたとこはないでしょう。
207: 匿名さん 
[2009-01-18 18:30:00]
歳とるほど、成城や田園調布みたいな閑静な住宅街がよくなる。
雑踏や騒音、空気が汚い場所は避ける。
やむをえない場合は別として、好んでそんな場所を選ぶ年寄りはいないですね。
若いうちはそんな場所がいいんだって言うなら、買って住むのは無駄なだけでしょう。
208: 匿名さん 
[2009-01-18 18:52:00]
>歳とるほど、成城や田園調布みたいな閑静な住宅街がよくなる。

最近は物騒な世の中になりましたからね・・・セキュリティを重視する老人が増えましたねw
佃・湾岸タワーの低層階住民を見に行けばどうですか?
209: 匿名さん 
[2009-01-18 18:57:00]
生活の安全に配慮する人なら、地震で路頭に迷いそうな場所は選ばないでしょう。
あなたのセールストークが正しければ、成城や田園調布のお金持ちが豊洲に引っ越さないのは不自然では?
210: 匿名さん 
[2009-01-18 19:27:00]
歳とっても空港近いのは便利
211: 匿名さん 
[2009-01-18 19:31:00]
毎日飛行機利用ですか?爆笑
212: 匿名さん 
[2009-01-18 21:15:00]
第一、ここは空港利用に全然便利な所じゃないよ。むしろ不便な部類だろ。
リムジンなんて本数なさすぎで田舎のバス並みの本数だし。
213: 匿名さん 
[2009-01-18 21:19:00]
ここよりもっと不便な所の人達が検討してるんだから
許してあげましょうよ
214: 匿名さん 
[2009-01-18 21:24:00]
>>213

なるほど思いつかなかった。
すまん
215: 匿名さん 
[2009-01-18 21:27:00]
羽田まで公共交通機関ではどう行くのか?
有楽町で山手線乗り換え、品川で京急乗換え。または新木場でりんかい乗り換え、天王洲アイルで
モノレール乗り換えっていった所か。乗り換え2回はしんどいな、ちょっと。
216: 匿名さん 
[2009-01-18 21:54:00]
>>215
豊洲駅→(有楽町線)→月島駅→(大江戸線)→大門・浜松町駅→(東京モノレールか浅草・京急)→羽田

これも結構大変だが。。。

有楽町駅は有楽町線の地下改札から地上が階段のみで、そしてJRの地上改札から高架ホームも階段のみ。
荷物があったら結構きつい。
品川駅も混雑しているし面倒くさい。

天王洲アイルは乗り換えが超不便だし、空港快速も停まらないからありえない。

結論として、豊洲から羽田は公共交通機関は想定できない。
タクシー以外おすすめできない。
217: マンション投資家さん 
[2009-01-18 22:27:00]
豊洲→羽田は、
リムジンバスが一番便利かな。

急ぎの場合は、タクシーですね。5,000円くらいでつきますか。
218: 匿名さん 
[2009-01-18 22:50:00]
リムジンバス、本数がありえない少なさなんだけど、
これが「一番便利」って、豊洲脳はどこまでポジティブ思考なんだ。。。

1時間に1本なんてレベルにも達していないぞ。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/kinshicho_toyocho_h.htm...
219: 匿名さん 
[2009-01-18 22:54:00]
この世界同時大不況のご時勢でタクシーで行きますなんて、豪勢というか暢気というか。
何れにしてもまだバブルを引きずっている御仁以外には不便という事だな。
220: 匿名さん 
[2009-01-18 22:57:00]
年に何回飛行機のるか知らんが月一回くらいならタクシー代くらい
たいしたことないだろ。週一ペースで乗るようなヘビーユーザなら
そもそも豊洲じゃなくて品川あたりに住むだろう
221: 匿名さん 
[2009-01-18 23:06:00]
198さん豊洲買ったの?
222: 匿名さん 
[2009-01-18 23:12:00]
今の在庫販売が加速して次の仕込みに入ってこれから魅力あるマンションがどんどん出てくるのに
いつまで抱えておくんだろう?
223: 匿名さん 
[2009-01-18 23:12:00]
まだそんな甘い事いってる、だからこんな○○を平気で掴むんだな。
224: 匿名さん 
[2009-01-18 23:13:00]
>>222

ババを喜んで抜く人が現れるまで
225: 匿名さん 
[2009-01-18 23:13:00]
>>220
品川に住めたら苦労はしない。
227: 近所をよく知る人 
[2009-01-18 23:14:00]
参加できない人は、そもそも見てるだけにしてください。>>224
228: 匿名さん 
[2009-01-19 02:17:00]
>>218

新宿渋谷の主要ターミナルを抜かしたら標準的な本数じゃない?
確かに亀有、葛西に比べたら少ないが、目白とか赤坂なんかよりは多い

そもそも僻地の羽田へ行くときに乗換えが一回以下の路線って山手以外はどれも微妙な路線だな

だいたい羽田なんかより成田へのアクセスが悪い方が問題
229: 匿名さん 
[2009-01-19 06:47:00]
>>228
買い煽りの典型的な豊洲脳。
全然関係ない地域まで持ち出して何が言いたいのだ?
赤坂より多いから豊洲は利便性が高いのだとでも?

羽田が僻地?
豊洲が僻地の間違いじゃないか?
230: 匿名さん 
[2009-01-19 07:16:00]
> 山手以外はどれも微妙な路線

有楽町線はもっと微妙な路線だが
231: 匿名さん 
[2009-01-19 09:05:00]
>>229

関係の無い地域ではなく、羽田へのリムジンバスの発着がある地域を出しているだけだけど
いいたいのは羽田へ行きにくいのは豊洲に限ったことじゃないってこと

ちなみにどう考えたら羽田が僻地じゃなくなるんだ?
そのほうが不思議
232: ご近所さん 
[2009-01-19 09:11:00]
>>228
東西線、大江戸線なら、羽田まで乗換え一回だけど?
成田に行くにも、豊洲よりはアクセス良いところの方が多いと思うよ。
233: 匿名さん 
[2009-01-19 09:21:00]
229さんはなぜそんなに喧嘩腰なの?
234: 匿名さん 
[2009-01-19 09:53:00]
>>231
リムジンバスの本数であることくらい分かっているって。

豊洲駅の隣りやごく近くになる月島駅や東雲駅なら、
一回乗換えで羽田まで行けるのに、
豊洲は極めて不便に感じるというのが事実ではないの?

豊洲についての話題なのに、別の地域を持ち出して
「土壌汚染は豊洲だけではない。○○も〜」
「地盤が悪いのは豊洲だけではない。○○も〜」
といった巻き沿いを狙う、
あるいはその○○に世間で一等地と認識される地域を積極的に持ち出し、
豊洲が同等であると錯覚させようという浅ましさが豊洲脳だと言っている。
235: 匿名さん 
[2009-01-19 09:55:00]
豊洲駅徒歩至近圏の分譲マンションの開発はこことシンボルでほぼ終了ですね。
236: 匿名さん 
[2009-01-19 09:58:00]
余ってるぐらいだから十分だろ。これ以上作って誰が買うんだよ。
237: 匿名さん 
[2009-01-19 10:03:00]
ここは比較的安いエリアだから、今は静観している小金持ちが動きだしたらすぐなくなってしまいますね。
238: 匿名さん 
[2009-01-19 11:05:00]
小金持ちが動くには、それなりの理由が必要だが、今のとこその理由は見当たらないし予測できるものもない。
239: 匿名さん 
[2009-01-19 11:08:00]
小金持ちってのは具体的にはどういう属性の人ですか?
医者とか会社経営者とかかな
240: 匿名さん 
[2009-01-19 11:48:00]
空港自体は別に都心のど真ん中になくてもいい。
今の羽田の距離で十分都心に近い、都市型空港でしょう。
僻地というなら距離からして、羽田ではなく成田でしょう。
(もっとも豊洲から成田へのアクセスがいいとも思えませんが・・・)
来年秋には羽田に国際線が一部戻り、韓国や中国や台湾などにも行け、
更に夜間は欧米にも飛ぶようになる。
よって羽田へのアクセスってMSの資産価値維持の上でも極めて重要だと思いますよ。

羽田が僻地かどうかなんていう瑣末な議論はどうでもいい(笑)
そもそも羽田以外の空港を都内に作る予定もないんだから、羽田からのアクセスがいいか
どうかで見るしかない話。
僻地と騒いでる人は豊洲に空港誘致でもしたら?(笑)
241: 匿名さん 
[2009-01-19 12:12:00]
ここ買うくらいの人なら、羽田までタクシーで行くだろうし、
それほど、電車・バスの利便性に左右されないと思うけど。
242: 匿名さん 
[2009-01-19 12:33:00]
大江戸線は、大門駅構内で浅草線に連絡するからすぐ乗換えられますし、
荷物が多くても雨でも便利ですね。料金も安いですし。

今後、東京本社の企業は、交通機関の発達に伴って地方支店を縮小し、
東京から地方に赴く方針に加速度的に傾いていきます。

その際に、東京駅、羽田空港へのアクセスが良好かどうかは、
オフィスの立地選びと同様に、
利便性を重視する層の住まい選びでも大切な要素になるのではないでしょうか。
243: 匿名さん 
[2009-01-19 12:39:00]
リムジンバスの本数少ないですが、時刻が合わなければ
隣の有明は比較的本数が多めなのでそこからバスって手もありますよね。
そうすれば乗換1回で済みますよ。
244: ご近所さん 
[2009-01-19 12:54:00]
バ・・・バスの乗継、、、
わざわざネガ君に、ネタ提供しなくても良いと思うのだが lol
245: 匿名さん 
[2009-01-19 13:13:00]
羽田なら、車でぴゅ〜〜〜って行って、空港内駐車場に停めるのが普通だと思ってた(^^;

成田にもぴゅ〜〜〜って車で行くのが簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
246: 匿名さん 
[2009-01-19 15:29:00]
↑羽田はどうか知らんが成田は実際には使ってないでしょ(笑)
NYCにしてもLONにしても12時間も飛行機乗ってきて、おまけに時差でふらふらの状態で
夕方の成田に到着し、そこからまた自分で運転して都内まで帰宅するなんて考えられない。
「特に帰宅時は早いほうがいい」って、湾岸にしても首都高にしてもいつも渋滞してて
とてもびゅ〜〜〜〜となんか帰れませんよ(笑)
脳内利用者だろうけど。
247: 匿名 
[2009-01-19 15:50:00]
別人だけど
渋滞の手前で高速を出られるので意外と早いです。
248: ご近所さん 
[2009-01-19 15:56:00]
どうせなら、
新木場までヘリ使ってるから簡単楽チン。特に帰宅時は早いほうがいいっしょ?
程度は言って欲しい・・・・・
249: 匿名さん 
[2009-01-19 15:58:00]
同じく別人だけど、
湾岸使って成田空港まで車だと行きも帰りも1時間かかりませんよ。
時間によってネズミーランド付近で少し渋滞するけど、首都高も事故がなければそうでもない。

時差ぼけでふらふらするのは、到着直後じゃなくて、帰宅してからとかかな・・・
荷物抱えて、電車・・・が一番こたえます。
250: 匿名さん 
[2009-01-19 16:02:00]
それにしても自分で運転はないなあ。成田の駐車場高いし。
NEXで都内まで入って、そこからTAXが一番ラク。
251: 匿名さん 
[2009-01-19 16:03:00]
× TAX 
○ TAXI
252: 匿名さん 
[2009-01-19 16:26:00]
成田までならマンション前から水天宮TCATまでタクシーで行ってそこからバスが楽だよ
別に自家用車で行ってもいいけど長期だと駐車場高いし
NEXは大きい荷物持っての移動が面倒くさい
東京駅や成田空港駅で上下あるからさ
バスは出発ロビー前まで行ってくれますよ
タクシーは水天宮まで1000円ちょっとだったと思う
バスは往復券買えば若干安くなるしね
253: ご近所さん 
[2009-01-19 16:29:00]
>>234

巻き添いとか錯覚とかってどんだけ裏まで読んでるの?
そんなに羨んでるの?
254: 匿名さん 
[2009-01-19 16:31:00]
何で羽田や成田へのアクセスが話題になっているんですか?
どっちもアクセスが決して良くないのは明らかですし、アクセスが良いから豊洲にしたなんておばかちゃんはいないでしょ?
255: 匿名さん 
[2009-01-19 17:01:00]
車であればどちらもアクセスいいと思うけど。
256: 245 
[2009-01-19 17:04:00]
245ですが・・・
私はほんとに羽田も成田も、ぴゅ〜〜〜です(笑
ぇぇ、短期出張の時なんか空港までバイクで行っちゃいます。これも本当。
湾岸高速は使いこなす(渋滞時間を理解)とほんと便利ですよ。
257: 匿名さん 
[2009-01-19 17:13:00]
アクセスは悪くないのか。
それがどれだけのメリットかわからんけど。

片や地盤問題その他多数の問題はスルー。
そんな場所がいいなんて思う購入者いないって。苦笑
ネガ意見に食ってかかるだけで、誠実さの欠片も感じない。

まんべんなく豊洲関連スレに煽ってるみたいだけど、むしろ逆効果なんだよ255と256さん。苦笑
258: 匿名さん 
[2009-01-19 17:18:00]
252さんが普通でしょ。256さんタイプの人がいるのも理解できる。

豊洲の利便性が悪いわけなくて議論にならないから、ここの専有部の空間設計の酷さを主題にするレスにしませんか。
マンションつくるなら、そこで暮らす人の日々の暮らしを最優先に考えるべき。専有面積が柱で水増しされ、実質的専有部分のベランダを削った設計には良心の欠片も感じられないのです。
最近のシティタワー共通の評価にもなると思うけれど。
259: 匿名さん 
[2009-01-19 17:40:00]
空港まで車だと以外と便利だよって書いたことがなんで煽りなるんだよ?
理解できません。
食ってかかってるのはどうみてもあなたの方でしょ。
260: 匿名さん 
[2009-01-19 17:44:00]
豊洲の人は豊洲の販促に都合のいい話しかしないからじゃないか?
261: 匿名さん 
[2009-01-19 17:50:00]
じゃ書き直すよ。文脈からわかると思ったんだが。

公共の交通機関だと空港までは不便だけど、車だと両空港とも
あまり渋滞もなく便利ですよ。
262: 匿名さん 
[2009-01-19 18:07:00]
>>260

アンチは何につけてもネガレスしかしないのと同じだね
263: 購入検討中さん 
[2009-01-19 18:16:00]
>>262
同意!!

アンチ&ネガさんから、ためになるような情報や新しい話題の提供されたことないし。
いつも同じ話題でぐるぐる言い合うだけで、ほんと稚拙。。。
264: 匿名さん 
[2009-01-19 19:47:00]
ひとつの重要な疑問を悪態ついてはぐかして。
また提起されると、同じことをと詰られ。
売りに都合よいフカシはどんどん出てきても、肝心な問題はスルー。
だからループする。
265: 匿名さん 
[2009-01-19 19:59:00]
>264
そうですよね、だからアンチの意見はループしっぱなしなんですよ。
○カの一つ覚えのように延々同じ事ばかり言って困ったもんです。
266: 匿名さん 
[2009-01-19 20:09:00]
重要な疑問だと思っているのはアンチだけ。
他の人にとってはどーでもいいこと。

自分が真剣に検討している上で本当に重要な疑問だと思うなら、直接営業に聞けばすむこと。
267: 匿名さん 
[2009-01-19 20:12:00]
営業にきいて自分に不利なことをペラペラしゃべるはずはないわな。笑
ここの買い煽りもまた然り。
268: 匿名さん 
[2009-01-19 20:21:00]
つうか物件自体の話が全然でないなー
ここまで出ない物件も珍しいんじゃないか?
269: 匿名さん 
[2009-01-19 20:51:00]
無視しましょうよ!といっても、1人ネガ&ツッコミプレイしている可能性があるのでどうしよもないですよね(笑)
きっと気持ち良くなってるんでしょうから、やらせておいてあげましょう(o^-')b
270: 匿名さん 
[2009-01-19 22:41:00]
ここの営業、ネガティブネタ聞いても、結構こたえるぞ。普通に。
ゴクレとかは、営業が交代するけどさ。
271: 匿名さん 
[2009-01-19 22:43:00]
新しいマンションがなくなって豊洲はマイナーになっちゃったね
シンボルが出ても新鮮味ないし数年放置でいいんじゃないのかな?
272: 匿名さん 
[2009-01-19 22:52:00]
外観のデザイン性(日建は四角いのがお好き)と、1,2階にスーパーとかが入って
ないくらいが不満で、あとは、他のところと比べて劣ってると感じないんだよなぁ。
みなとみらいとかで、スタバがついてるところとか、結構いい感じで憧れる。

あとは、免震構造じゃないってとこか、まあ、でも日建だから大丈夫かぁって感じだな。
273: 匿名さん 
[2009-01-19 22:55:00]
ということで、ネガレスさんは、数年放置の方向でファイナルアンサー。
274: 匿名さん 
[2009-01-20 00:13:00]
>>261
自家用車で空港なんて、今時どれだけ環境に負荷かければ気が済むんだ。
この発想そのものが、時代遅れのバブルだね。タクシーも同じ。結局ここは環境対応では失格かな。
275: 匿名さん 
[2009-01-20 00:14:00]
273さんここ買ってないでしょ?w
276: 匿名さん 
[2009-01-20 00:22:00]
環境に比較的優しい交通手段のは、鉄道なのかな。
そういう意味では鉄道網が発達した地区が環境がキーワードのこれからは有望なのかな。
有楽町線とゆりかもめという複数路線を有する豊洲は都内でも相当恵まれた鉄道環境でしょう。
277: 購入検討中さん 
[2009-01-20 00:39:00]
あんだけ広いホールがあるなら、一角をスタバとかにするのも面白いんじゃない。エスカレータあがったら、コーヒー豆の匂いがする。。。
278: 匿名さん 
[2009-01-20 00:43:00]
逆に既存のお店は、みんな撤退考えてるみたいですよ。
出店中止のコンビニもあったような書き込みもどこかにあったような。
279: 匿名さん 
[2009-01-20 02:01:00]
セキュリティの面では、住居エリアと店舗エリアは別れてる作りが良いと思う。
変な人入ってきたら嫌だし。

違うのに変えたいとき、(たとえば、スタバをドトールにとか)いちいち組合で検討しないと
いけないとか面倒だよね。

撤退されて、空き店舗っつうのも、寒いね^^; それは。。。

それ考えると、今のままでも近所のカフェに行けばいいかぁ。

>>275
買っちまったぞ(笑)
280: 匿名さん 
[2009-01-20 02:07:00]
私の場合は、会社に近いっていうことと、比較的新幹線乗り場に近いのが
決め手ですね。

通勤が楽が一番重要で、繁華街に出たいとか、飛行機のりたいっつうのは
一年の内数回なので比較対象外です。

遊びのためなら早起きできるけど、会社のために早起きできない(ToT)
281: 契約済みさん 
[2009-01-20 09:40:00]
千代田区勤務には最高の立地ですね。また、出張が多いため東京駅・羽田空港(リムジンバス運行)へのアクセスは最高です。休日ライフや買物にも最適ですよ。
子育ての終わった夫婦にも街全体がバリアフリーですからいいですよ。
家族が多い方や地元企業にお勤めの方はそれぞれの近くの格安物件を探して下さい。
282: 匿名さん 
[2009-01-20 12:04:00]
チラシのコピー?
283: 匿名さん 
[2009-01-20 13:36:00]
営業トーク
284: 匿名さん 
[2009-01-20 21:00:00]
老人?
285: 匿名さん 
[2009-01-20 21:42:00]
てか、このレス何で羽田空港とかバカな話してんの?せっかく価格レベルとか見に来たのに。
286: 匿名さん 
[2009-01-20 21:44:00]
こんなに買う人少ない物件なのに10スレ目ですよ、もう話すこと無いんですもん。
287: 匿名さん 
[2009-01-20 22:30:00]
>>286
豊洲には興味があるが、高くなってしまい、買えなくなった人が溢れてるからね。
288: 匿名さん 
[2009-01-20 22:31:00]
残念でした。
289: 匿名さん 
[2009-01-20 22:36:00]
ここは高値でさらして置いて、予算が届かない方は
有明に誘導ってのがスミフの戦略だな。
290: 匿名さん 
[2009-01-20 22:45:00]
大崎は高値でさらして置いて、予算が届かない方は
ここに誘導ってのがスミフの戦略だな。
291: 物件比較中さん 
[2009-01-20 23:02:00]
麻布は高値でさらして置いて、予算が届かない方は大崎に誘導。
大崎は高値でさらして置いて、予算が届かない方は豊洲に誘導。
豊洲も高値でさらして置いて、予算が届かない方は有明に誘導。
有明も高値でさらして置いて、予算が届かない方は東陽町に誘導。
東陽町はナイター営業していて、予算が届かない方は柏に誘導。
なんだ、誘導ばっかりして、誰も買わないんだね。
292: 匿名さん 
[2009-01-20 23:02:00]
豊洲駅はバリアフリーだけど、とても自信を持っては言えないレベル。
改札出たあと、エレベーターを乗り継がないと地上に出られない。
最近、エレベーターの増設工事が完了したけど、あれは利便性が悪い。
293: 匿名さん 
[2009-01-20 23:05:00]

”出たい出口によっては、乗り継ぎが必要”が正しい。
294: 物件比較中さん 
[2009-01-20 23:11:00]
最近MRが混んでいるのが不思議。

高くて買えないのでシンボル待ちです!
295: 匿名さん 
[2009-01-20 23:13:00]
池袋とか赤羽とか大泉学園とか蕨とか八王子とか仙台とか誘導先せっせとつくってるな。
新潟にも作り始めた。

君にも買える。

「ステイタスを纏う」シティタワー大増殖中
296: 匿名さん 
[2009-01-20 23:29:00]
>>295
都心からどんどん離れていっちゃうのね。
297: 匿名さん 
[2009-01-20 23:38:00]
結局、空港への至便性議論はタクシー・マイカー以外にはとても使えないとの結論に至ったみたい
ですね。地球の環境問題などハナから関心のない人に似つかわしい場所ガラなのでしょうか。
298: 匿名さん 
[2009-01-21 00:26:00]
地球の環境問題を語るやつは、こんな時間は寝ていてくれ。電気を使うことも環境破壊の一つだ。
299: 匿名さん 
[2009-01-21 00:50:00]
流れとは真逆に作ってるもんな。
モーダルシフトなんてまるで無関係。
300: 匿名さん 
[2009-01-21 07:48:00]
>294
CT品川の申込者にDM送ったりしている効果か?
301: 匿名さん 
[2009-01-21 09:23:00]
空港アクセスとしての利便性は基本的に空港への距離に比例するよ。
現実的な見方をすれば当然そうなるよ。
302: 匿名さん 
[2009-01-21 11:38:00]
空港への距離がいくら短くても歩いていくひとはいない。
現実的には使える交通機関の数と頻度でしょ。
303: 匿名さん 
[2009-01-21 16:39:00]
さらっと流し読んでみたけど
羽田までリムジンバスで直行、成田まではTCATまでタクシーで5〜10分なのに
なんで利便性が低いという結果になるのか良く分からない
利便性が悪いという結果を導きたいがだけの議論に思える

私は通りすがりの豊洲住人だが
今のところ不便はしていないので特に問題はないなあ

あいかわらず豊洲マンションスレでの議論は役に立たないね
304: 匿名さん 
[2009-01-21 18:37:00]
私のばあい、いま厚木に住んでいて勤務地までも5分。4月豊洲に引っ越します。豊洲⇒豊洲だと通勤時間2時間になりますが、なにか?
305: 匿名さん 
[2009-01-21 18:51:00]
>>304
豊洲→厚木で2時間の間違いだと思いますが・・・
なぜにその引越しがなされることになったのか?の動機(理由)のほうが大変気になります(^^;
306: 匿名さん 
[2009-01-21 19:10:00]
まだ空港アクセスの話してるのか(苦笑)
307: 購入検討中さん 
[2009-01-21 20:09:00]
それで私のところにもここのDMがきたのか。資料請求していないのにDMきたからなんでだと。
でも価格ちょっとお高いという印象。
308: 匿名さん 
[2009-01-21 20:09:00]
本当に空港バカしかいないのか!マジ笑える。いっそ成田か羽田2つマンション買えよ!マジうぜんだよ
309: 匿名さん 
[2009-01-21 21:22:00]
厚木だから豊洲?
千葉からも豊洲?
310: 匿名さん 
[2009-01-21 22:20:00]
空港アクセスなら、豊洲より大崎買えよ。
駅に直結、品川までひと駅、
山手線は京急乗り場に一番近くて、乗り換え速い。
中間改札抜けたら空港まですぐ。
成田もNEXで楽ちん。

当然新幹線も便利。

豊洲坊はそんなことも判らんのか?
311: 匿名さん 
[2009-01-21 22:25:00]
豊洲買うやつが大崎買えるわけないだろ。そんなことも分からんのか?
それに、大崎なら浜松町のが良いだろ。
312: 匿名さん 
[2009-01-21 22:30:00]
>>303
だから本数が田舎のバスも顔負けの頻度って事から始まった話。間抜けなレスは一昨日やれ。
恥の上塗りの典型だな。そもそも1日7便しかない、ど不便なリムジンなんて語る価値もない。
313: 匿名さん 
[2009-01-21 22:36:00]
「語る価値もないリムジンの話」を持ち出したのはネガさんでしたね。
ネガさんの話は語る価値もないということですね。
314: 匿名さん 
[2009-01-21 22:50:00]
語る価値もないバス停ができたことを得意になって書いたのは誰だったっけ?
315: 匿名さん 
[2009-01-21 22:52:00]
最初に話を出したきっかけがあったからでしょう。
ま、語る価値もないということですから、以後スルーでよいのでは?
316: 匿名さん 
[2009-01-21 22:55:00]
最初は「この立地は空港へのアクセスが優れている」と書いた
やつがいてあまりの豊洲脳ぶりに失笑をかったという話ですよ
317: 匿名さん 
[2009-01-21 22:56:00]
いっそ買わないやつは発言権なしにしたらどう。
318: 匿名さん 
[2009-01-21 22:56:00]
「空港に近い」と書かれたのであって、リムジンの話を最初に出したのはネガさんです。
ところで、語る価値もない話を下げチェックもせずに続けるのは何故?
319: 匿名さん 
[2009-01-21 23:02:00]
結局、かつては誰でも検討者になれた豊洲ですら、手が届かない人が出始めてきたわけだ。
320: 匿名さん 
[2009-01-21 23:04:00]
むきになって相手する住民がいるから、からかわれているだけでしょう、一種の愉快犯。
他のスレならスルーしているのに、ここはいちいち反応する人たちがいるみたいなので。
321: 匿名さん 
[2009-01-21 23:20:00]
まぁまぁまぁ、
所詮「豊洲停留所」なんて「羽田-錦糸町」便の通過点でしょ。
なんで、そんなにむきになるのかね。
322: 契約済みさん 
[2009-01-21 23:41:00]
こんなに粘着するなんて、よっぽど豊洲が欲しいんだな。
お金さえ出せば買えるんですよ お金さえ出せば・・・
323: 匿名さん 
[2009-01-21 23:48:00]
>>322
坪200万円台の物件に対して「お金さえあれば」ってどんだけよ?

お金出して枝川の隣に買っちゃったんだ〜。
ドブに捨てたようなもんだね。
324: 匿名さん 
[2009-01-22 00:19:00]
都心の3LDKも5000万円台出てきましたね。
325: 匿名さん 
[2009-01-22 00:28:00]
お金出す価値ナイト思うんだけど。
326: 匿名さん 
[2009-01-22 03:58:00]
住民は一日7本で満足してるのになんで「そんなの不便だ!不便地域め!」
とかいちいち突っ込むんだろうねえ
突っ込むほうも余裕がないというか・・・はははで済ませればいいのに

まぁ俺はたとえ7便でも問題ないよ
駅まで歩いて行けばあとはバス乗るだけで直で着くのは
荷物抱えていちいち乗り換えとかする面倒さ考えたらやっぱり楽だよ
多少時間あわなくても早めに出てラウンジでゆっくりすればいいだけだし

まぁ他のもっと便利な地域にお住まいの皆さんから見たら
無駄な時間の使い方と思われちゃうかもしれませんが
実際特に不便を感じないな
327: 匿名さん 
[2009-01-22 04:50:00]
やっぱり、有明や東雲が妬んでいるんでしょ。

自慢するほどでも、卑下するほどでも無い立地。
328: 匿名さん 
[2009-01-22 06:05:00]
>>326
7便で問題ない人もそりゃいるでしょう(2時間に1本で!?と思うけど)。
ラウンジでゆっくりする志向の人もいるでしょう(ローカルで!?と思うけど)。

でも、検討板において羽田までのアクセスに対し
「リムジンバスがあるから便利」
と脳内モルヒネ全開で飛ばすのは違うんじゃない?

本数が少ないという、多くの人にとって重要なことを書かず、
ゼロワンで書くからおいおいという突っ込みが入る。

箱崎物件に「朝の通勤時間帯に2本」都バスがあるだけで、
「東京駅バス便物件」で売り出した不誠実デベがあったけど、
豊洲住民の買い煽りはそんなのと同じレベルなんだよね。

それに、帰りはどうすんの? 翌朝まで空港に泊まるの?
329: 匿名さん 
[2009-01-22 06:43:00]
語る価値もないとか書いてた割に、朝から脳内アドレナリン全開ですね。
「不便なリムジンバスの話題は語る価値もない」んだから、もう話題にしなくていいですよ。
330: 契約済みさん 
[2009-01-22 07:49:00]
>>323
>>325
CTTを検討する気もないのならここを見るな、書き込むな!
331: 匿名さん 
[2009-01-22 07:55:00]
規約に書いてもらえば?
買い煽り妨害になる書き込みは禁止ですって。
332: 匿名さん 
[2009-01-22 08:15:00]
これまで何度となく第二期販売は延期されているけど、今回はどうかな?
333: 匿名さん 
[2009-01-22 08:30:00]
値引きしたくないのはわかるけど、価格を確定して販売するのに及び腰すぎ。
いまさら在庫がちょいふえてもと思うが…、
販売価格が確定して一定期間売れないと会計処理が必要になるとかあるのかな?
334: 匿名はん 
[2009-01-22 10:20:00]

会計上、マンション住居は販売用不動産と定義され、棚卸資産と基本的に同じ取扱いを受ける。
従って、決算期末で時価が大幅に下がっていれば評価減を要するし、販売開始から長らく売れていないようであれば滞留在庫として同じく評価減対象となる。
ただ、ここは第2期販売始まっていないわけでしょ?売主が販売の意思を示していない場合には滞留ってどうやって定義するんだろうか…?もめそうですな!
がんばれあずさ監査法人。
335: 匿名さん 
[2009-01-22 11:13:00]
>>334
ご存知かもしれませんが、建設・不動産会計には建設業会計という独特の仕掛品会計がありますよ。
336: 匿名さん 
[2009-01-22 11:18:00]
>>335
そうだったんですか。
さすがは デ ベ が多い掲示板だけありますね。
337: 購入検討中さん 
[2009-01-22 11:25:00]
住友さんの豊洲近隣物件、CTTの他に有明に作って、まだシンボルも残っている。
都内をみればもっと沢山の在庫新築マンションが多い。

いま100年に一度の機器というご時世で、やっぱり値下げをしないで、大量の在庫をかかえたまま売り続けるのでしょうか?

個人的には住友のシティーシリーズは気に入っているのですが、ちょっと高い気がしています。

皆さんのご意見をお聞かせください。
338: 335 
[2009-01-22 11:38:00]
>>334=336
あらあら...システム開発に携わるとそういう業務雑学も必要なだけです。
なんでもかんでもデベさんだと思い込むのは失礼だと思いますし、ちょっと疑心が強すぎるのでは?
339: 匿名はん 
[2009-01-22 11:45:00]
私はすみ○さんは下げないと思います。
WCTの前例もあって、値下げに関しては引くに引けなくなっている気がする。
それに、デべさんが最後の拠り所とする消費税率UP、住宅ローン減税拡充というFinalWeaponが残っていますから!
シンボルだって有明だって、皆さんの期待値ほどは下げてこないって。
340: 匿名さん 
[2009-01-22 15:40:00]
>>328さん
否定的なレスであるなら事実に基づいた書き込みをしていただけると助かります
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/kinshicho_toyocho_h.htm...
上記を見ると2時間に1本ではないですし良く使う時間帯(特に帰り)は1時間に一本ありますよ
帰りの便も時間帯に合わせ5便ありますのでよっぽど遅い時間の帰りでない限り問題なさそうです
空港でゆっくりする時間がないなら多少不便でも電車やモノレールを使えばいいですよね
私は時間にせかされるのが嫌なのでゆっくりしたい派です

また比較する対象が毎日出勤で使う手段を不誠実に宣伝しているものと
しょっちゅうあるわけじゃない羽田へのアクセスなんだから一緒にするのはおかしいと思います
もともと当方は宣伝で行っているわけではありませんので比較にもなりません
そう言うものと比較すると最初に否定ありきの議論と判断されてしまいますよ

大本営発表しか情報入手経路がない時代ではないのですから
情報というのは受け取る側が自分に合わせて精査すればいいだけの問題で
受け取る側が望むものを発信側が全て用意できるわけではありません
便が多いか少ないかなんてものは情報の受け手の需要次第ではないでしょうか
私は空港アクセスに不便はしていませんし、むしろ以前住んでいた23区西側より楽だなと感じます

ただし新宿や池袋あたりへのアクセスは遠くなりましたので行くことも以前に比べ少なくなりました
銀座や有楽町で買い物をすることも多くなったので以前より多少出費がかさんでいますが
その分衣食雑貨の全体のクォリティは以前より上がっています
豊洲の住民は雑多感がありますね
これが皆さんのおっしゃる既存住民と新住民の住民性の違いかなと最近感じています
だからと言って特に何かあるわけではありませんが気になる方は気になるのでしょう
私自身本来上等な人間ではないので特に問題を感じていません

以上住民としての率直な感想です
341: 匿名さん 
[2009-01-22 18:41:00]
すみふは値下げしないと思っている人が意外と多いようだけど、値下げするのは確実。
タイミングと率の問題。
342: 匿名さん 
[2009-01-22 19:19:00]
空港好きが多いから番外編でスレッド作ってください(笑)そしたら思う存分、リムジンやモノレールなどのアクセストークできますよ♪
343: 契約済 
[2009-01-22 19:30:00]
340
しつこい。
ぶっちゃけ、もうどうでも良い。
344: サラリーマンさん 
[2009-01-22 19:33:00]
343
ぶちゃけ、ダウト!!<契約済
345: 物件比較中さん 
[2009-01-22 22:02:00]
早く棟内モデルルームできないかなぁ〜
ブリリアマーレは棟内見学できたのできっぱりあきらめられたので。
内廊下120cmが気になってしょうがないです。
サイクルトランクもぜひ見てみたい。
パレット式のパーキングも気になる。
346: 匿名さん 
[2009-01-22 22:16:00]
ずっと見てると
すみ○って過去に売れるマンション価格を付けた人が相当ひどく叱られて降格しちゃったんじゃないのかな?
それがトラウマになってて100%売れちゃうマンションよりは全然売れないマンションの方が価格付けた人は悪い評価を受けないというところがあるんじゃないのかな?
でもそうした査定もこの状況では変わらざると得ないと思うよ
はっきり言って価格付けについては失敗しているからね
このままの方針継続なら土地勘がなくて価格付けができない東京からは撤退になるんじゃないかな?
失敗した価格で買うこともないんじゃないかな?
347: 匿名さん 
[2009-01-22 23:12:00]
>>340
結局、不便さをゆったり感と言い換えて、満足できるならそれでも良いのではないでしょうか。
ただ、空港に近くて便利!!と自慢していた一部の方のミスリーディングな発言は事実には全く
即していなかったようですね。
348: 匿名さん 
[2009-01-22 23:19:00]
スミフでは他デベと違って早期完売は良しとされません。
引き渡しギリギリで売り切るのが良しとされます。
他のデベでは早期完売はかなりのプラス査定ですけどね。
349: 契約済みさん 
[2009-01-22 23:23:00]
とよすからダイレクトに行けるのですから
空港に近くて便利!ですよ。
350: 匿名さん 
[2009-01-22 23:25:00]
>>349

またまた燃料投下ですか
351: 匿名さん 
[2009-01-22 23:28:00]
空港はもうええっちゅうねん
352: 匿名さん 
[2009-01-23 00:03:00]
>>340

ゆとり乙
354: 匿名さん 
[2009-01-23 00:21:00]
>>榊くん
アチコチのスレで名前出すのやめてくんない? みっともない。
355: 匿名さん 
[2009-01-23 00:27:00]
このスレには豊洲に親を殺された人が一杯いるんだな

興味ないのに否定意見を列挙しずっと居座る意味が分からない
普通興味ないなら放っとくよねえ
多分豊洲に親を殺されたんだろう
356: 匿名さん 
[2009-01-23 00:39:00]
そんなことよりこの物件早く入っても駐車場に関してはあまり意味はないんだな
普通は既に購入している人の中で駐車場の抽選をすると思うんだけど
ここはまだ売れてない部屋も住友が代わりに駐車場の申し込みするんだってよ
つーか不公平じゃないか?これ

駐車場の抽選を部屋ごとに住友が申し込みしとくなら
駐車場の抽選後は利用権利つき販売って事になるよね
どうしても駐車場欲しいなら駐車場抽選後に利用権が付いてる部屋を買ったほうがいいじゃん
住友側としてはTTTの中古のように駐車場が無くて売れないで
燻ってる状況にはしたくないんだろう
先に買った方は駐車場は抽選で外れることもある
後から買うほうは駐車場利用権利付き
それとも後から買う側もその部屋が駐車場が当たってるか外れてるか教えてもらえないのか?
もしそうだったとしても迷ってる客の最後の後押しとして内緒で教えるとかありそうだよな

こんな横暴が許されるのかね?
357: 近所をよく知る人 
[2009-01-23 00:48:00]
>>356
単純にプレミアなどの駐車場優先権付き住居の分じゃないの?
暴挙とか言ってないで、ちゃんと学ばなくちゃ.....大人になれないよ。
358: 匿名さん 
[2009-01-23 00:52:00]
しかし豊洲って地方から旅行に来て、
滞在する街としてもかなり便利だよね。
有楽町・銀座とお台場・有明とディズニーランドの中間だけど、
なんでホテル無いんだろ?
都心よりリーズナブルにすれば盛況だろう。

三井不動産も住友不動産もそういうホテル事業やってるのに。
359: 匿名さん 
[2009-01-23 00:58:00]
なんで豊洲みたいなマンションしかない辺鄙なところに泊まりたがる人がいるのよ?疲
360: ご近所さん 
[2009-01-23 01:04:00]
TOTの手付金相当額すみふが割引しますキャンペーンとかうてば、紛糾中のお隣さんから客をひっぱれるかもよ。
361: 匿名さん 
[2009-01-23 01:05:00]
観光で来た人たちは、ディズニーならディズニー、銀座なら銀座、お台場ならお台場と
ピンポイントで泊まるんじゃないかな。ここのマンションに友達がいれば便利だろうけど。
そもそもホテルみたいなマンションだし、すごく喜ぶだろうね。
362: 匿名さん 
[2009-01-23 01:54:00]
>>357
そうではないみたいですよ
363: 匿名さん 
[2009-01-23 01:57:00]
地震の犠牲者増えそう。
パニックだね。
364: 匿名さん 
[2009-01-23 03:19:00]
あんまり一般世間のこととか、常識とか、知りすぎないほうが、大きな夢見れるからいいのかもな?
逆に一般世間からは相手にされないかもしれないが。苦笑
365: 物件比較中さん 
[2009-01-23 05:13:00]
>357

住友は三茶でも
売れ残り物件が少しでも売りやすいようにと
駐車場の権利を囲ってしまっている。
すでに住んでいる住人がガラガラの駐車場があるのに
抽選で外れている事実があります。

ここもすでに売った人のことなどどうでもよくて、
まだ残っている部屋を少しでもうりやすい状態にしたいだけでしょう。
所詮デベなんてそんなところですよ。
大人の対応もなにも、356さんが怒るのも当然だと思いますが。
366: 匿名さん 
[2009-01-23 05:23:00]
それどっかで聞いた。
売れる価格にすると怒鳴られる。
だからわざと売れない価格にする。
今までは時価が高騰したからそれでよかったけど、今のようになったら大量在庫で悲惨すぎる。
367: 匿名さん 
[2009-01-23 06:43:00]
豊洲買いたい人多いんだよね〜
でも物と価格がマッチングしてないから
どれだけこのマンションのネガ部分があるかをす○ふに再考して欲しいと思ってるんじゃない
物と価格が合えば買う人多いと思うよ
だからネガの人たくさんいるし
かといってその人たちは将来のここの購入者じゃないのかな<す○ふ次第だけど
ゆっくり売るのもいいけど
マンションの購入希望者というか購入可能者は今年は更に減るよ
そんな中でも4万人ぐらいは価格に納得感が出てきたところのマンションを買っちゃう
更に厳しいお金ない査定通らない人が多くなるセグメントに絞って売るメリットあるのかな
368: 匿名さん 
[2009-01-23 07:42:00]
>>360
確かに、
認証保育園が入るとかで炎上しているからその策は効果ありかも(笑)
369: 匿名さん 
[2009-01-23 07:59:00]
>>367
出たな、豊洲脳。
370: 匿名さん 
[2009-01-23 10:30:00]
>368

スミフが負担せずとも、損害賠償問題に発展し、手付倍返しでシャンシャンになるから、それをもって来るんでない?
371: 匿名さん 
[2009-01-23 13:18:00]
>>357
学ばなきゃいけないのは貴方の方だよ
ここはプレミアムの優先使用権つき住居以外も駐車場の抽選を住友が代理申し込みでする
既に売れた住戸の住人は駐車場抽選外れたらガラガラの駐車場を指を咥えながら見てるだけ
デベの理論で勝手に公平感出してるけどそれは公平でもなんでもない
これは本当なのでデベに聞いてみてください
駐輪場を占有面積に入れて上げ底等本当にアホらしい物件です
そう言うのが全てに渡って見え隠れするから売れないんだよ
まったく購入者の立場にたってやってると思えないデベですわ
三井や地所の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい
372: 匿名さん 
[2009-01-23 13:28:00]
>>367
ここでネガキャンしているような人に、同じマンションの住人になってほしくないだろ。
373: 匿名さん 
[2009-01-23 13:32:00]
372がいるから豊洲に住みたくないと大多数が。
液状化よりイヤだ!
374: サラリーマンさん 
[2009-01-23 13:37:00]
いいなぁ...いつでも都合が良いように嘘が平気で言える人。<大多数が。

そうしてその身の回りの大多数の人が離れていくんだよ...治さないと。まじで。
375: 匿名さん 
[2009-01-23 13:46:00]
>>374
ビッグマウスは相変わらずだけど、そのわりにはぜんぜん売れてないね。
ネガキャンは自分じゃないの?
376: 374 
[2009-01-23 14:45:00]
どうして私のクチが大きいのがわかったの????    って....(疲

375=373、そろそろ洗濯物取り込まないといけない時間じゃない??
377: 匿名さん 
[2009-01-23 16:55:00]
>>371

三井さん(JVで地所も絡んでる)もお隣りで大変なことになってるみたいですよ

デベなんかどこもそんなでしょ
378: 匿名さん 
[2009-01-23 16:58:00]
>>368
>>370

ここもシンボルとの共用施設相互利用があるからセキュリティに関しては…
379: 匿名さん 
[2009-01-23 17:24:00]
>>378
お隣と違い住友物件以外の人が入れるような管理方法にはなってませんからねえ。
セキュリティではこちらの方が上ですね。
380: 匿名さん 
[2009-01-23 18:37:00]
昼間ヘリがバラバラと沢山出動していってたのですが
秋葉原の住友の建設中のビルで火災だったみたいですね
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2009/01/post_363.htm...

みなさんも季節柄火災にはご注意ください
381: 匿名さん 
[2009-01-23 22:10:00]
殺人事件があったあの角?
382: ご近所さん 
[2009-01-23 22:13:00]
この物件は、現在何件契約が成立しているのですか?
となりがゴーストマンションになると心配です。
383: TOT 
[2009-01-23 22:25:00]
ここの1F保育園にしたらええんちゃう?まじで。
384: 匿名さん 
[2009-01-24 00:26:00]
今日入っていたCT豊洲のチラシは「内廊下のメリット、外廊下のデメリット」
どこかの対決スレみたい笑いました
385: 匿名さん 
[2009-01-24 00:52:00]
内廊下もワイドスパンだったら全部屋広いバルコニー側でいいんだけどなぁ
386: 近所をよく知る人 
[2009-01-24 02:10:00]
>>358

豊洲1分アプレシオていう格安ホテルがあるよ〜
387: 匿名さん 
[2009-01-24 08:43:00]
>>377
専有面積にサイクルトランクを含め、安く見せかけようなんって会社初めてみましたけど?
こんな例がどこにでもあるの?

財閥系がきいてあきれる。
388: 匿名さん 
[2009-01-24 08:56:00]
住民板によれば契約者数は現在、200戸。(←限りなく100に近いと思うが・・・)
シンボルとあわせて残戸1800戸。
このペースだと売り切るまでは5年必要だけど、どうやって売る?
土日祝のナイター営業だけが施策では不十分でしょ。
389: 匿名さん 
[2009-01-24 09:05:00]
誰だよ、こんなレベルで豊洲を買えない嫉妬とか自画自賛してる奴。
390: 匿名さん 
[2009-01-24 10:34:00]
↑ここすら買えないからって僻むなよ。
391: 匿名さん 
[2009-01-24 11:52:00]
ここは枝川のすぐそばですが,キムチの異臭騒ぎは問題ないのでしょうか?
392: 匿名さん 
[2009-01-24 12:05:00]
>388
住民板によれば契約者数は現在、200戸。(←限りなく100に近いと思うが・・・)

何を根拠に100戸近いと言われているのか?
本気で検討するならもっと現状調べた方がいいですよ。

S棟中層階はかなり埋まってきてますし、
タイプによっては既に完売している列もある状況です。
393: 匿名さん 
[2009-01-24 12:12:00]
>>392
で、何戸売れてるんですか?
根拠も一緒にお願いします。
394: 契約済みさん 
[2009-01-24 12:31:00]
>>393

根拠って…

自分でモデルルーム行って価格表もらってくりゃいいじゃん
395: 匿名さん 
[2009-01-24 12:32:00]
>>393

392ではないが…
先週もらった価格表から。
396: 匿名さん 
[2009-01-24 12:38:00]
放っておこうよ。
もうすぐボロ出すでしょ。
397: 匿名さん 
[2009-01-24 12:39:00]
そうですね。
半分も売れてないだろうし。
398: 物件比較中さん 
[2009-01-24 12:47:00]
もう賃貸出たね。
399: 匿名さん 
[2009-01-24 21:18:00]
ここの次期販売はいつ頃の予定なのでしょうか。
一時の豊洲ブームは去ったようですが、江東区が好きなので検討したいと思っています。
400: 匿名さん 
[2009-01-24 22:57:00]
>399
次期販売なんて待たなくてもS棟は全戸先着で契約できますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる