三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-07 16:41:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part6までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
【購入者スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

[スレ作成日時]2007-10-23 02:51:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part9

801: 匿名さん 
[2008-03-10 07:58:00]
昨日MRへ行ってみましたがパッと見た感じ
残り40〜50といった感じでしょうか。
ここからが正念場なんでしょうな。
802: 購入検討中さん 
[2008-03-10 23:49:00]
>>800
>結局、「Urban Village Style」のページも昨年以降更新されず
多分、三井をはじめたとした4社のうち、誰もあのHPのことなんて覚えてなさそう・・・。
ま、肝心の物件そのものが良ければ別にいいんだけど。
ここのポイントは外廊下がしっかりしたものか、はたまた都営団地レベルか・・・。
803: 物件比較中さん 
[2008-03-11 00:26:00]
12日発売の近代建築という雑誌にTOTも載るそうな・・・
これで一気に完売か。
804: 匿名さん 
[2008-03-11 00:38:00]
http://www.kindaikenchiku.co.jp/month/2008/main03.htm

これのことですね。
どんな感じで出るのか興味ありますね。
805: ご近所さん 
[2008-03-15 15:45:00]
次でほぼ終わり。
その次に最終期か・・・。
正しく郊外物件と同じ道を歩む値下げしたブリや先着順売れ残りが一向に減らない(かつてのベイクレのよう)ビーコンなどとは完全に一線を引きましたね。
ま、やはり全ては立地ということですね。
806: 匿名さん 
[2008-03-15 23:16:00]
805
ブリの値下げは完全ガセでしたね〜
本当なら思わずMRに買いに走ろうかと思ったよ!あぶないあぶない!(笑)
ビーコンの先着順は確かに減ってないっぽい けど一線を引いたとも思えないな〜

でもこの高いマンションが残り50なら良く売ったと思う
てことは770〜780戸位って事でしょうか?
あともう少しだね 
1000戸の住友も入ってくるからこの地区は目が離せませな〜〜
807: 購入検討中さん 
[2008-03-16 05:47:00]
これから、東京タワーが見える角部屋 7500万で買えますか?
808: 匿名さん 
[2008-03-16 07:42:00]
この高いマンションの残り50のソースは?
デベが残り50と言ったら、その倍はあると思った方が良いよ。
809: 購入検討中さん 
[2008-03-16 10:26:00]
808
デベが言ったというか、MR行ってもそれ以上の紹介物件はないのですよ。
予算的に紹介を渋られるわけでもないのですがね。
810: 匿名さん 
[2008-03-16 10:54:00]
TOTが残50戸。
BMAが残350戸。
BTRは残いくつ?
811: 物件比較中さん 
[2008-03-16 11:43:00]
BMAは300切ったって。
812: 匿名さん 
[2008-03-16 12:00:00]
なんだかんだでTOTもBMAもこのご時世で意外とよく売ってるね
意外と住友もすぐに売れたりして
813: 契約済みさん 
[2008-03-16 12:05:00]
最近ここにBMAが良く売れて検討してるような書き込みが多いけど(笑)。なぜにここに書き込むのか理解不能。
営業が必死になって売れてない物件を「違いますよー」って近隣の物件に思わせる手段かな?
814: 匿名さん 
[2008-03-16 15:15:00]
813
そんなのどうでも良いじゃない
でもこれだけの超大型物件達が売れ行きは以前より落ちたとは言えコンスタントにしっかり売れているのだから
今この界隈で2350戸位の売り出し中 すでに1900戸近く決まってるんだから まだまだいけるよ
さらに1000戸発売もすぐだし このままいつまで続くのか・・・
住友が楽しみだな
815: 契約済みさん 
[2008-03-16 18:16:00]
本日TOTのMRにいって契約してきました。残り50戸とはいつの情報だろう。 今日、残った部屋を見せてもらった。記憶からだと:

低層のAゾーンは六戸前後
高層のCゾーンは14戸(Premiumの9千〜1億2千万は6戸ぐらい)
中層のBゾーンは完売

大体20で30超えないはずです。 広告も減らして、これから何期に分けてゆっくり販売するらしい。(ってことは値下げはしないっぽい。スミフの客引きパンダを待っているかな)

不動産暴落とかは言われていますが、とりあえず自分が好きな間取り、通勤時間と豊洲で住みたい気持ちで購入に決意しました。今年の経済様子からみると、金利は下がらなくでも横ばいの可能性が多い。銀行の業績はすでに悪いのに、マンションの着工、成約率が下がりなどで住宅ローンの借り手が減り、客を引っ張るため優遇はよくなるじゃないかと思います。
820: ご近所さん 
[2008-03-18 00:50:00]
ま、なんにせよ、ここの勝ちは決まったな。
あとはBMAとBTRとCTTがカスタマー不在の湾岸地区で無意味な販売コストを垂れ流すだけ。
ToTの契約者は腹をかかえて笑っていれば、来年の3月に幸せを手に入れることができるわけだ。
821: 匿名さん 
[2008-03-18 00:50:00]
14日午前11時ごろ、東京都江東区豊洲の東京メトロ豊洲駅に近い
オフィスビルのトイレで、都内の20代女性が男に乱暴されたと近くの交番に届けた。
警視庁深川署が強姦(ごうかん)事件として男の行方を追っている。

深川署によると、女性は午前10時ごろ、
ビル地下の身体障害者用トイレ近くで男に声をかけられ、
トイレ内に連れ込まれたという。
男は30歳ぐらい。短髪で、黒っぽい服装をしていたという。
822: 匿名さん 
[2008-03-18 01:06:00]
>>819さん
誤解をさせてしまったようですね。
私は再開発地域が街開きをして間もないにも関わらず、このような事件が起こってしまい大変痛ましく思っている者の一人です。

819さんの反応からして、この地域に住む人にとってはショッキングな出来事だったようですね。
性犯罪は許せませんので犯人が早く捕まることを祈っています。
823: 匿名さん 
[2008-03-18 08:20:00]
東雲キャナルコートでも、昨年、街区内で強姦目的の誘拐未遂があった。
こちらも、豊洲の強姦事件同様、被害者が届けたために発覚している。
性犯罪は全国区で配信されるニュースであり、卑しく、最低の行為だ。

しかし、この手の話題は一斉に削除依頼が出てしまう。
煽り目的も一部にはあるだろうが、掲示板に書かれても他人事のようで即削除依頼し、
こういった事件は住民が率先して黙殺し、無関心を装う雰囲気を感じるのは気のせいか。

街中でこういった事件があっても、周りの誰も気付いたり、助けたりしない(できない)地域。
本当は、坪単価が幾らに上昇とか気にする前に、二度とそういったことが起こらないように
地域住民も主体になって考えるべき事件のように思えるのだが。
824: 豊洲にお住まいさん 
[2008-03-18 09:25:00]
東雲キャナルコート内での強姦誘拐未遂は犯人が捕まりました。
早く豊洲のセンタービル内での暴行犯人見つかって欲しいです。子供も年頃なので本当に心配。
825: 匿名さん 
[2008-03-18 23:51:00]
所詮江東区。足立ナンバー並の安全運転ですよ。
826: 匿名さん 
[2008-03-19 06:39:00]
安全運転なら、大いに結構じゃないか!
とツッコミを入れてみる…
827: 匿名さん 
[2008-03-19 08:00:00]
>>825
あんた田舎出身だろ**
コンプレックスってやだよね〜
828: 物件比較中さん 
[2008-03-21 19:09:00]
>820
BTRは残り50戸前後だって?
BTR買った方が笑ってるかもよ?
安いことは良い事だね!
829: 売りたいけど売らないさん 
[2008-03-21 19:57:00]
旦那、

お隣の東雲を叩いても、豊洲の価値を下げるだけですぜ

世間様から見れば、近所の叩きあいです。


有明は・・・知りませんが・・・・w
830: 匿名さん 
[2008-03-21 20:01:00]
豊洲の事件は知り合い同士の揉め事の腹いせみだいだね
事件性無しって発表だとか
詳しく知りたいなら直接警察へどうぞ
831: 匿名さん 
[2008-03-21 20:04:00]
つづき
キャナルコートの事件は林檎塔の入居前だったけど、これからどんどんMSが建って
入居になり、合同庁舎だ公務員宿舎だ区の施設だなんだと出来たら少しは安全になりそうだね
832: 匿名さん 
[2008-03-23 14:21:00]
ここは次あたりで完売でしょうか?
833: 匿名さん 
[2008-03-23 23:58:00]
次っていつなんだ?と思いつつも、たぶんそうなんでしょう。

CTTなんかは、東電横の開発や晴海の話で盛り上がってますね。どっちも開発が進めば
豊洲の価値工場につながるのでは、と思っています。
だいぶ先の話ですがね
834: 匿名さん 
[2008-03-24 11:40:00]
漢字は豊洲より東雲の方がおしゃれに見える。
835: 物件比較中さん 
[2008-03-24 23:52:00]
住所を書くとき、
「トヨスタワー」とカタカナ書きは何だかすごくダサい。
漢字で「豊洲タワー」もダサい。
ローマ字書きも滑稽で田舎もんみたいだ。
結局書きようがないから番地だけ表示となり、どこに住んでるのかわかってもらえないジレンマに
陥るんだろうな。

その点お隣は、「シティータワーズ豊洲」って漢字で書いてもOKだ。
836: 匿名 
[2008-03-24 23:59:00]
トヨスタワーでも豊洲タワーでも別に恥ずかしくないけどな
837: 匿名さん 
[2008-03-25 00:02:00]
住所にMSの名前なんて書かないって。
838: 匿名さん 
[2008-03-25 00:08:00]
東雲ですらシノノメシオサイトってネーミングがあるんだから、豊洲もなんか響きのいいネーミングほしいよね。
839: 匿名さん 
[2008-03-25 00:11:00]
汐留シオサイトじゃないの?
840: 匿名さん 
[2008-03-25 00:12:00]
いらないけど…
841: 匿名さん 
[2008-03-25 01:38:00]
835さん、くだらないね!
主旨不明です。
842: 物件比較中さん 
[2008-03-25 01:39:00]
MS名だけど、本当のところもし住所に書くとしたらどれが正しいんですか?
843: 匿名さん 
[2008-03-25 09:28:00]
正式な住所としてはマンション名は不要。
でも、配送物なんかはマンション名まで書いといた方が間違いはない。
844: 契約済みさん 
[2008-03-25 13:10:00]
たしかにネーミングは、イマイチって感じある。
地名が頭についているから、ださいんだよね。

今更どうしようもないけど。

会う人ごとにどこに引っ越すのか聞かれ、豊洲と答えると、必ず何区?と聞かれ、
江東区と答えるとなんで?今の●●区のほうがいいじゃん、言われ続けている。
845: 契約済みさん 
[2008-03-27 08:40:00]
844さん、…で今何区にお住まいなんですか?
846: 契約済みさん 
[2008-03-27 08:59:00]
うちも一般的にはエッ?て言われる区の移動ですが全然気にしていませんよ。
847: 匿名さん 
[2008-03-27 09:58:00]
埋立地を24区目にしてくんないかな
湾岸区とか ダサいか?
江東区にかけて 港東区(こうとうく)なんて(笑
港区より南東だから 港南区なんて 港湾区とか
すみません 突っ込まれそうな妄想してしまいました
848: サラリーマンさん 
[2008-03-27 10:49:00]
ぁぃ変わらず、区コンプレックスな人の発言絶たないですね。

自分自身または自分の生活スタイルに自信がある人は、気にしないものです。

気にされる人は、区だけじゃなく、会社名や車や服装・・etc・・大変だろうなぁと同情します。
849: 匿名さん 
[2008-03-27 11:14:00]
で848は、千葉県在住。気にするはずもありません。
850: 匿名さん 
[2008-03-27 11:30:00]
まず周辺県民や東京郊外民は「03地区」(電話番号)にあこがれる。
だが、もともとの03在住者は、さらに局番や区にこだわる。

葛飾・江戸川あたりから江東区に移住するのはありかもしれないが、
港、千代田、中央、品川、渋谷、目黒あたりから江東区は普通ないな。

これ当然のこと。
豊洲にあこがれる層がどんなものかは、容易に想像できる。
田舎から出てきた学生に限って妙に派手な服や化粧して歩くのと同じ。
滑稽至極。
851: 匿名さん 
[2008-03-27 12:19:00]
この価格帯で中央〜西側の区だと、倉庫街とか下町とか、あまりに酷い立地のマンションしか買えない現実があるのだ。
852: 契約済みさん 
[2008-03-27 12:22:00]
港区高輪と白金台に7年住み、ここに決めました。千葉県出身です。
848さんの意見に同感です。

正直、この物件が購入時点より高く売れるとは思っていません。
不動産買取業をしておりますので、上司や同僚からは嘲笑されてます・・・
850さんのような人が多く、住所しか良くなくて、クズみたいな物件にも高い金額がつくのは事実ですから。

価値観は人それぞれです。
私個人の場合は、気に入ってしまったものは仕方がないということでしょうか。
物件価格がたとえ将来大きく値下がりしたとしても
「**な子ほどかわいい」親心で住もうと思っています。

田舎から出てきた学生も、時が経てば東京に溶け込みます。
田舎から人が来ることが東京の資産価値を高めているのです。

田舎ものを優しい目で見てやってください。
853: 匿名さん 
[2008-03-27 13:22:00]
田舎もんの典型。千葉から港区??
生活重視といいながら、治安の悪い豊洲を買うのは、ハデな外観、話題性重視。
将来の眺望も期待できないのに。。。

もともと習志野、千葉、柏ナンバーなので足立ナンバーに抵抗なし。
ただそれだけのことです。

ウチはもともと代々木上原で、足立ナンバーには引いてしまいます。
それは残念ながら、同級生含め地元の人間は少なからずみんなそうです。
地元に足立ナンバーの車がロチュウしてるだけで嫌悪のまなざしです。
人間とはそういうものです。
854: ご近所さん 
[2008-03-27 13:53:00]
>>853 代々木上原が好きで足立ナンバーが嫌いなら、このスレを見ている理由は何でしょうか?
正直コメントやあなたの意図が解りません。
よくこの板にたどり着き、粘着してますね・・・ 不思議です。
やっぱり、何か気になるところがあるんですよね?
道(車道も歩道も)も広く、ゆったりした生活利便施設も多々あり、などなど、代々木上原には無い魅力があり、名実でお悩み中なのでしょうか?
(勘違いしがちな)人間とは悲しいものですね・・・
855: 匿名さん 
[2008-03-27 14:21:00]
853さん、不思議な人。
どうしてここで代々木上原自慢を繰り広げているの?
856: 匿名さん 
[2008-03-27 14:25:00]
なんか変だね。足立だけが気にいらないのか?それを書けよ 上原君
857: 契約済みさん 
[2008-03-27 14:39:00]
852さんのようなクールな人と同じマンションに住めるのを嬉しく思います。
858: 匿名さん 
[2008-03-27 14:43:00]
>853さん。

なにか嫌なことがあったのですか?
悩み事なら聞きますよ。
私は子供が昼寝中の主婦です。
859: 上原 
[2008-03-27 14:51:00]
たまたまの通りがかりですよ。

要は江東区なんかに引越しません。
という話です。

852のどこがクールですか?ただの金がないミーハーにしか思えません。
860: 匿名さん 
[2008-03-27 15:05:00]
上原君

俺も豊洲は好きではないが、他人を決めつけて批判することをしなきゃ

ところで、上原君の代々木上原>豊洲の根拠は?
861: 匿名さん 
[2008-03-27 15:06:00]
859邪魔、でていきなさい。
862: サラリーマンさん 
[2008-03-27 15:21:00]
豊洲は本当に激変したよね 先日ららぽの隣のマンション宅に行ったけど
昔(7-8年前)の面影全く無し
綺麗で開放感がある街って印象かな〜
友人が豊洲に住んだんで 豊洲に興味を持ったけど
高層階からのレインボー等の借景は素晴らしいし
周辺も案内されたけど まだまだ未開発更地が多いよね。
将来性に期待するのも解る
ココが昔どうのこうのなんて関係ないでしょ
足立ナンバーも 障害になるもんじゃないし(笑) 

住宅関連の雑誌に豊洲は露出度が高いでしょ
豊洲なんて眼中に無い 江東区なんて興味ない。
だけど だけど
一言二言何か言ってやらねーとむかつくんだよね って感じなのかな。
863: 匿名さん 
[2008-03-27 15:56:00]
代々木上原さんの言うこと、すごくよくわかりますよ。
代々の山の手東京人にとっては、悲しいかな所詮トヨスなのです。
口では説明できない「あ・うん」の感性であり価値観です。

皆さんが声高に「ナンセンス!」と叫ぶのは結構。
でも代々続く山の手東京人には、そのような判断を下す層が多いということを知っておいた方が良いと思います。
このような層の存在を知らないでハシャイデイル姿を想像すると気の毒なので、ひとこと
アドバイスさせていただきました。
864: 匿名さん 
[2008-03-27 16:08:00]
俺山手線内側の低層マンションに住んでるけど、豊洲のことを格下とか思わないけど?
好きってわけでもないが

自分の意見に自信がないからって、みんなって言わないでくれる?
865: ご近所さん 
[2008-03-27 16:17:00]
>>863 そのような層を知らないわけではなく、そのような層の人であれば、本当に興味の無い豊洲の物件のスレは見に来ないだろう、且つレス付けないだろうと思うわけです。
所詮トヨスと言う発言も解らない訳では無いですが、誰もはしゃいでいる訳でもなく、地に足の着く場所で、自分たちの間尺に合う物件を手に入れて満足しているだけです。
「代々続く山の手東京人」はそんな判断を求められることも無いのではないでしょうか?
代々住んでいるけど、出て行かねばならない状況に陥り、憤りを感じている「斜陽」な方と限定してのことであれば理解できます。
866: 匿名さん 
[2008-03-27 16:27:00]
>863さん

代々の山の手東京人の中には、ご自分のお住まいより格下な土地(その方自身の目線で)のマンションの匿名掲示板に何度も通りすがって意地悪を言う人がいるんですね。
867: 匿名さん 
[2008-03-27 16:30:00]
笑 まぁ 何度も来てると、通りすがりとはいえないけどねー

普通の人間なら
868: 契約済みさん 
[2008-03-27 16:32:00]
852の粘着質ミーハーです。

高輪に越したのは経済的余裕ができたため、職場に近いところに引っ越せました。
当初は高輪に引っ越したんだぁ!って自慢でした。

白金台は、これも単純に経済的余裕が更にできて、7年住んできたこのエリアが気に入っているし、2人暮らしできて、明治学院のイチョウやレインボーブリッジ、東京タワーに六本木ヒルズが見えるような典型的ミーハーな眺望が引越しの理由です。

私は価値観が違う人に価値観を強制するつもりはありません。
私のお客様にも元代々木にお住まいで、白金台に土地を買われた方がいるので
どちらの土地柄も、判断も、価値観も存じております。

トヨスが、決して最高の街だなんて思っていないし、将来自分に経済的余裕ができれば
住み替えもあると思います。

自分の身の丈にあった物件の中で、不動産についての総合的な知識や価値観を理解しながらも
ここが気に入ったから買ったと言うだけです。

山の手にお住まいで相続税が払えずに武蔵小杉に引っ越した方を知っています。
トヨスと同じく昔工場があり、地位の高い場所ではありません。
その方には山手にお住まいの多くの古い友人があり、その方たちの中には遠慮なく武蔵小杉批判をする方があり、悲しいんでおられました。

要は、人がどう思うかではなく、自分がどう思うかと言うことです。
869: 匿名さん 
[2008-03-27 16:48:00]
文京区住民です
私も最初は江東区なんて・・そう思っていました

しかし豊洲ららぽや台場に遊びに行っているうちに 臨海部の太陽の近い開放感にすっかりはまってしまい 豊洲ではないですが江東区のマンションを買ってしまいました

買い物食事は豊洲ららぽ・東雲ジャスコ・ワンザ有明ベイモール・お台場デックス アクアシティー等々たくさんあるし
なんと言ってもお台場の浜は本当に夜でも昼でも朝でも癒されます(お台場だけは港区ですが。。。)

自分でもいつからか臨海部に住みたいと思う様に変わっていました
来年江東区に越しますが 別に足立ナンバーがやだから江東区が嫌だとかそんなのどうでもいい事であって 住みたいから住むだけです
住んでみたら あれっ足立ナンバーだったのね・・・みたいな(笑)
ここの住民もきっとその様な方が多いのではと思います
あの天気の良い日の 空が近い感じは臨海部ならではでしょう
海・河・運河と緑のある生活 私は好きです!
私も練馬ナンバーから足立に変わる日が近いです(笑)
870: 契約済みさん 
[2008-03-27 16:49:00]
868ですが。

私は商品としてトヨスを見るときと、
自分が住まう物件として見る時は別にして見ております。

商品は売れなければ、利益が出なければ、意味がありませんが
自分の家は完全な自己満足です。

差別的な用語で恐縮ですが、不動産業者同士では物件の良さを
立地や道路付けなど色々込みで良い物件を「美人」悪い物件を「ブス」
と言います。

同僚や上司や取引先のトヨスについての意見は分かれます。
ある人はブスだといいますが、私は自信もって
「ブス」に惚れた、と惚気ています。

上を見れば、世間的美人はたくさんいるかもしれません。
でも、自分には自然体で無理をせず、幸せをくれる妻が一人いれば、
彼女が自分にとっての最高の美人であり、最愛の人なのです。

どうか、貧乏なミーハーな庶民の愛する妻をいじめないで下さい。

※念のため、本物の妻とは違うから、家は売ったり買ったり買い換えたりしますけどね。
 その時共に時間を過ごしているいつも一緒にいるという擬人化した表現です。
871: 匿名さん 
[2008-03-27 18:31:00]
>860
>ところで、上原君の代々木上原>豊洲の根拠は?

私は上原君ではありませんが、世間一般的にそういうイメージです。
872: 匿名さん 
[2008-03-27 18:45:00]
豊洲に喧嘩売ってくる奴って
必ず自ら山手線内在住とか港区住民とか名乗ってくるよね
豊洲は格が上がったよね
873: 匿名さん 
[2008-03-27 19:45:00]
山の手でも港区でも賃貸や安物件に言われたくないね。
ちょっと前まで麻布にだって坪200万円台物件も普通にあったしな。
874: 匿名さん 
[2008-03-28 00:44:00]
まあ、そんなことはどうだっていいじゃん。
確かに豊洲よりは代々木の方が良いに決まってる。
お金があれば代々木の150平米ぐらいのマンション買いたいよ。
でも無理だからね〜

豊洲にマンション買った人達も代々木と競う気なんてさらさら無いと思うよ。
だから上原さんもそんな必死になって豊洲を否定するなんて格好悪いよ。
せっかく代々代々木に住んでるだからさ〜
東京都の発展を考えて豊洲はいいとこだよねって言えるぐらいの余裕を持ってね☆
875: ご近所さん 
[2008-03-28 01:14:00]
豊洲って日本人じゃない人が多いから反感買ってるというのはあるんじゃないでしょうか。
このスレの豊洲住民さんも実のところ、日本語の上手い外国人の可能性は高いし。
知り合いの韓国の方も中古で豊洲の物件を購入したと言っていました。
876: ご近所さん 
[2008-03-28 09:03:00]
>>875 それは関係無いと思いますよ。どんなロジックでそうなるのか・・・解りません。
別に嫌なら検討すらしなければ良いだけの事で、反感を買うほどのことでは無いと思います。
>>874 「確かに豊洲よりは代々木の方が良いに決まってる」は、例えば一般的な印象やお値段などは高いと思いますが、「良い」は人それぞれだと思います。
>>869さんのような方もいらっしゃると思います。
豊洲が最高!だなんて思ってませんが、少なくとも選択した人たちにとっては、諸条件の中で豊洲が「良い」と思っているのかと。 個人的には、代々木上原と代々木ではまた違うと思いますが・・・
877: 上原 
[2008-03-28 13:23:00]
代々木と上原は一緒にしないてください。
878: 契約済みさん 
[2008-03-28 14:43:00]
877>そう?代々木も上原も路線価変わらないじゃん。
代々木4丁目、5丁目の高台で6m以上の幅員がある土地は高いし、
上原1丁目の駅前のゴチャっとした小さい家が立ち並んでるところは安いし、
西原の高台にはお屋敷が建ち並んでいるし、

ゴチャっとした所に住んでる家賃5万円の賃貸君でも上原住民だからきっと足立ナンバー
嫌いなんだろうね・・・
879: 近所をよく知る人 
[2008-03-28 14:58:00]
>>878
また、アクセス禁止になっちゃうよ。
880: 購入検討中さん 
[2008-03-29 22:31:00]
モデルルームも週休2日制になったか・・・。
完売も見えてきたな。
881: 匿名さん 
[2008-03-30 00:03:00]
>>880
ここは敷地も広く外溝も素晴らしいし、再開発区画のセンター街に位置するので、
普通に考えれば、PCTともども買い物件でしょうね。
レインボーブリッジから眺めると、中央に鎮座しているのが良く判るし、
ビッグ4が売主だけに、この辺も端っこといわけには行かないのを前提に
ポジショニングされたんでしょうね。
完成すれば、植栽含め一味違う建物周りになり、雰囲気も相当
良くなるでしょうね。
882: 匿名さん 
[2008-03-30 02:10:00]
>>880
お客さんが来ないだけだろ。
886: 物件比較中さん 
[2008-03-31 01:21:00]
この物件が開発、立地、道路付け等から考えて、優良物件であることに疑いはないでしょう。代々続く山の手東京人(笑=こんな語を用いる輩は恥ずかしいよ)の私から見ても、多様な変化への順応性が必要とされる、将来へ向けたモデルケースであると感じます。ただしそれには住民の前向きな姿勢が必要不可欠だと思います。他人が何を言おうが住まう方々が好きになる街づくりを自らが担って下さい。これからの物件のブランディングはそこに依存します。(もう車のナンバーじゃないよ) そこらへんが有望なら買うつもり。
887: 匿名さん 
[2008-04-01 00:19:00]
次に35戸出して終わり?
888: 匿名さん 
[2008-04-01 19:48:00]
営業の人が残100戸と言ってたよ
889: 匿名さん 
[2008-04-01 20:46:00]
7500万出すとどんな部屋が買えますか?
希望は広めの2LDKです。
890: 匿名さん 
[2008-04-01 23:14:00]
80平米くらいでしょ。
891: 匿名さん 
[2008-04-02 00:21:00]
残100戸だと昨年からあまり減っていないような・・・
892: 購入検討中さん 
[2008-04-02 07:47:00]
ここは売れ残りの値下げとかはしないのでしょうか?
893: 匿名さん 
[2008-04-02 10:46:00]
890さんありがとうございます。
ちなみに7500万で30階くらい
2LDK角部屋北西とか買えますかね?
894: 匿名さん 
[2008-04-02 13:13:00]
80平米北西角なら高層でも、6,400程度で買えますよ。
私は買いませんが。
895: 匿名さん 
[2008-04-02 13:29:00]
894さん
ありがとうございます。7500万で90平米でもいけそうですね。
北西の角ならレインボーと東京タワー見れそうなので検討します。

現在タワーマンションの30階南西に住んでいますが冬でも暑くて床暖房も使ったことありません
夏はすごく暑いです。電気代が2万超えます。なので北西を検討しています。
896: 匿名さん 
[2008-04-02 21:59:00]
高層階北西角は80㎡台しかないですよ。又、住友がツインの後に立てるノースタワーとお見合いだと思いますが。
897: 匿名さん 
[2008-04-02 22:20:00]
第3期3も35戸しか出ないみたいですね。
このままいくとCTTと重なりますねー。
898: 匿名さん 
[2008-04-02 22:39:00]
キッザニア東京でわいせつ行為=女児への容疑、スタッフ逮捕−警視庁
4月2日16時31分配信 時事通信


 子供向けの体験型商業施設「キッザニア東京」(東京都江東区)を運営するキッズシティージャパンは2日、2月末に「子供が従業員に体を触られた」との被害届が警視庁深川署に提出されたことを明らかにした。同署は3月上旬、強制わいせつ致傷の疑いで、元アルバイトスタッフの男を逮捕。男は容疑を認め、同月28日に起訴猶予処分となった。
 同署などによると、男は2月末、パイロットを体験できるパビリオン内で、6歳ぐらいの女児にわいせつな行為をし、けがを負わせた疑いが持たれた。
 キッザニア東京は2006年10月にオープン。子供が消防士や医師など約80種類の職業を体験できる家族連れに人気の施設で、1年間に延べ82万人が訪れた。 


最近の豊洲はこんな事件ばっかりで残念ですね・・・
899: 匿名さん 
[2008-04-03 10:55:00]
896さん シティータワーズとは別に
そのノースタワーができるのでしょうか?

確かに、住友の資料によると高さ75メートルのビルがTOTの西側に建設予定と書いてありました。

20階以上であればお見合いはふせげますね。
あとは、IHIの本社ビルも125メートルなので40階くらいではお見合い防げそうです。

この認識でよろしいでしょうか?
900: 匿名さん 
[2008-04-03 11:13:00]
892>
ここは売れ残りなんてないよ。この価格でよく健闘していると思う。売れてるよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる