野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド美しが丘〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 2丁目
  8. プラウド美しが丘〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-31 08:19:00
 削除依頼 投稿する

プラウド美しが丘の入居者・契約者専用の住民スレをつくりました。
オプションやインテリアの事など、色々な情報交換しませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407301/
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.01平米~101.66平米
建物売主:野村不動産
土地売主:中日本高速道路

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-utsukushigaoka/index.html
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-05-20 18:02:42

現在の物件
プラウド美しが丘
プラウド美しが丘
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩8分
総戸数: 69戸

プラウド美しが丘〈入居者・契約者専用〉

65: 契約済みさん 
[2015-03-07 01:47:05]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
66: 契約済みさん 
[2015-03-07 01:48:58]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
67: 契約済みさん 
[2015-03-07 01:51:34]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
68: 契約済みさん 
[2015-03-07 01:53:08]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
69: 契約済みさん 
[2015-03-07 01:56:19]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
70: 契約済みさん 
[2015-03-07 01:58:01]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
71: 契約済みさん 
[2015-03-07 02:04:30]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
72: 契約済みさん 
[2015-03-07 02:11:26]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
73: 契約済みさん 
[2015-03-07 02:15:37]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
74: 契約済みさん 
[2015-03-07 02:18:24]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
75: 契約済みさん 
[2015-03-07 02:26:00]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
76: 契約済みさん 
[2015-03-07 02:35:42]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
77: 契約済みさん 
[2015-03-07 02:44:42]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
78: 契約済みさん 
[2015-03-07 03:07:39]
多くなりましたが、一応共用部のマンションまわりのみわかりやすい所を画像upしてみました。
計31指摘ありました。(1指摘数ヶ所あり)
マンションの内部は、マナ-コ-トの自分の階、自分の階から下の非常階段、ロビ-、中庭、駐輪場は見ましたがそのほかの場所や駐車所は養生がされていて見れませんでした。
感じ方は人それぞれなので、本当に多くの人の「目」が必要だと思います。
少数の指摘では大々的には動かなそうです。
上記をもとに東急建設ではなく、売主の野村不動産に説明を求めたいと思います。
本日7日は再々内覧の方も多くいらっしゃるとのことでした。
もう内覧を終えた方も、自身の目で見て感じていただいて、より大きな声に出来るよう機会を作っていただければと思います。
79: 契約済みさん 
[2015-03-07 07:07:04]
大変有益な情報をありがとうございます。
東急はもうこれは完全にだめですね、施工会社としての責務を放棄しているとしか思えません。入居者をなめきっています。私も今日自分の目でよく確認して、野村に説明•改善を求めるつもりです。
80: 入居予定さん 
[2015-03-07 08:04:51]
よくぞ指摘をいただき感謝します。
共用部まで見きれなくて、こんなことになっているとは驚きです。再確認会で野村の対応を確認したいと思います。皆さまの団結の輪に入り改善を求めていきたいと思います、よろしくお願いします。
81: 契約済みさん 
[2015-03-07 08:58:42]
画像アップありがとうございました。

共用部はざっと見たつもりでしたが・・・
画像を見てあまりの酷さにビックリしました。


前回の再内覧の時に、共用部の件は
野村不動産に言ってほしいと
東急建設の方がおっしゃってました。

野村不動産のどの部署にお話ししたら
良いのでしょうか?

内覧センターの方のみの対応だと不安です。
83: 入居前さん 
[2015-03-07 13:28:41]
ご指摘のとおり共有部の仕上げはとても粗雑でした。
うちも内容証明郵便を野村不動産の建築責任部署に送り、其の場凌ぎでない仕上げを請求する旨、考えていきます。
84: 匿名さん 
[2015-03-07 18:05:17]
ちなみに、三田、府中は、訴訟準備しながら、経過をここにupしながら、集団打合せで、ようやく対応。
85: 契約済みさん 
[2015-03-07 23:49:46]
本日再々内覧会行ってきました。専有部まだ残りがあり来週末も内覧会ですが後少しです。
共有部分は数日前に野村不動産のチェックが入り指摘箇所に印が貼られ対応するようですね。少し前進しましたね。もちろん油断禁物です。次回行かれる方皆様でしっかり補修していただくことを確認しましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる