野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド美しが丘〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 2丁目
  8. プラウド美しが丘〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-31 08:19:00
 削除依頼 投稿する

プラウド美しが丘の入居者・契約者専用の住民スレをつくりました。
オプションやインテリアの事など、色々な情報交換しませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407301/
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.01平米~101.66平米
建物売主:野村不動産
土地売主:中日本高速道路

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-utsukushigaoka/index.html
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-05-20 18:02:42

現在の物件
プラウド美しが丘
プラウド美しが丘
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩8分
総戸数: 69戸

プラウド美しが丘〈入居者・契約者専用〉

197: マンション住民さん 
[2015-04-13 01:04:08]
最近この掲示板を見ないようにしていました。
写真を掲載しましたし、専有部、共用部ともにチェックシートも作成しました。
何度も内覧し、引き渡し前にとこの掲示板で声掛けもして、その時は大した反応ありませんでした。
引っ越し前に疲れてしまって、一世帯が野村や東急に対応を求めても小手先だけの修正で、どうにもならないと実感しました。
そうした上で、共用部に関しては住民全世帯の意見が交わせる総会の場まで待とうという思いになりました。
以前より入居された方、増えましたね。
この掲示板を見ている方だけでもいいから集まってみましょうか。
皆さん予定もあると思いますが、今週土曜日18日、18時頃エントランス集合でいかがでしょうか。
イメージにそぐわない不満だけではないはずです。
技量の問題な箇所、多くあります。
そう思われてる方集まってみましょう。同じ考えの人が集まったとわかれば、心強く前に進めるはずです。

198: 契約済みさん 
[2015-04-16 19:57:42]
皆さん様子を見られているんでしょうね。私もその一人です。
199: 入居予定さん 
[2015-04-17 20:07:46]
やはり、皆さんの意見をまとめると経過観察が最良のようですね。
野村には落ち度がありましたが、誠意ある対応をしようと試みている様子がうかがえますし、大手デベなので皆さんと同じように任せてもいいと思うようになりました。
入居が楽しみですね。カーテンなど、今週末に選びに行こうと思っています。
200: 契約済みさん 
[2015-04-17 20:33:59]
>>199
野村さん久々お疲れ様です。入居はもうほとんど終わってますよね?笑
201: 契約済みさん 
[2015-04-19 14:32:59]
野村さんの書き込みではないでしょう。
ただ、ホールの件は期待できない気がしています。時間と労力の無駄ならもうそこは水に流して、楽しく過ごすように頭を切り替えようと思います。
202: マンション住民さん 
[2015-04-20 00:40:52]
18日は同じ思いの方とお知り合いになれ、お話もでき、心強く思えました。
ありがとうございました。
203: マンション住民さん 
[2015-04-20 12:47:02]
>>201
時間と労力の無駄?水に流せる問題ではありません。自分のマンションの資産価値の問題です。
204: 匿名さん 
[2015-05-04 11:04:42]
いよいよ総会の案内が来ましたね。
皆さん、よろしくお願いします。
206: マンション住民 
[2015-06-02 10:37:50]
5月30日に引っ越しをしていたものです。
205様が誤解されているようですので訂正させていただきます。
マンションツアーを早く終わらせろではなく、引っ越し日はマンションツアーのお知らせが入る前に届出ていたので、エレベーターがマンションツアーで一時的に使えなくなるのなら事前に説明があってもいいのではないか、具体的に何時~何時まで使えないのでご了承くださいというアナウンスがあってもいいのではないか、という趣旨のクレームをあまりにも不誠実で説明の足りないな野村不動産に対していたしました。
野村不動産はただ単に「エレベーターは使えないから後にしろ」と引っ越し業者に言ったため、階段での作業が延々と続くのかと思いました。
こちらも時間のない中での作業となっておりましたので、皆様の前でつい怒ってしまいました。
ツアーにご参加されていた皆様にご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
この場をかりてお詫び申し上げます。
207: 住民 
[2015-06-03 09:25:33]
お引っ越し、暑い中お疲れさまでした。

投稿いただいて、事情がわかりました。
一斉入居の時は、最優先だったのに、
エレベーター使用不可はぞっとします。

書き込み見ただけで、印象ができてしまうので。

今週末は、総会ですね。よろしくお願いします。
210: マンション住民さん 
[2015-06-12 17:48:05]
総会はいかがでしたか?
211: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-06-13 22:28:43]
私も行きたかったのに行けなかったので、ぜひお聞かせいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
212: 入居済みさん 
[2015-06-15 13:28:19]
定期清掃、今後のメンテナンスに関して発言がありました。
大きく頷いて同意なさっている方々が多く見受けられました。
214: 入居済みさん 
[2015-06-21 18:07:17]
挨拶しても挨拶しない人多いですね。
215: マンション住民さん 
[2015-06-23 00:21:51]
出会って、挨拶交わさなかったことないですよ。
感じのよい方ばかりと・・・。
時間帯によるのでしょうか?

216: 入居済みさん 
[2015-08-23 18:11:34]
感じの良い人は見たことないですね。
217: 入居済みさん 
[2015-09-14 12:34:42]
高値掴みになったかな?
218: 匿名さん 
[2015-09-16 22:10:18]
いやいや、完全に割安でしょ。
今の相場を見れば
219: 匿名さん 
[2015-09-19 08:33:18]
217は入居者を騙った暇人。
無視がベスト。
220: 入居済みさん 
[2015-09-28 13:44:47]
>219
住民ですけど?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる