三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(4)
 

広告を掲載

近所をよく知るOB [更新日時] 2009-03-28 22:40:00
 

Part 3 も思いがけず一杯になりそうなので、Part 4 を立てました。

井の頭線沿線の空気で育って幾十年、
運動場を楽しんだ日々を惜別しつつ、変化を見守っています。

マンションを取り巻く環境は今や大転換した感もありますが、
休息の安らぎを求める気持ちは今昔を問いません。

人さまの発言に毀誉褒貶はつき物ですが、
真理・本質を指摘する鋭い感性も見当たります。

引き続き活発なご意見を期待しています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/

Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/

Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2008-10-22 17:50:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(4)

794: 匿名さん 
[2009-03-12 00:15:00]
793さん
心配しなくても大丈夫。
ここに批判を書き込んでいるひとは、誰一人として実際に購入できる人いないから。
欲しくても買えない人の妬みヤッカミあるのみ。
気にせず前向きにねっo(^-^)o
795: 匿名さん 
[2009-03-12 00:20:00]
ついでに。
文面から、購入されたかたのようですね。

契約者はパークシティ浜田山の購入済み専用スレへどうぞ。
796: 匿名さん 
[2009-03-12 10:16:00]
794様
795様

ありがとうございます。

ここを読んでいるととても卑屈な気持ちになってしまうのが残念でした。
情報に左右されやすい自分を反省しつつ、去ります。
797: 販売関係者さん 
[2009-03-12 10:19:00]
この人のどこが契約者?しっかりしろよ。
798: 匿名さん 
[2009-03-12 15:22:00]
反対派住民の嫌がらせの書き込みにはウンザリですね。
799: 匿名さん 
[2009-03-12 16:33:00]
でもある意味親切かもしれませんよ。
裁判つき物件を購入するのは、購入者にもある程度の覚悟が必要ですから。
800: 匿名さん 
[2009-03-12 16:36:00]
そうだそうだ、妬みや厭味で登稿する人よりずっと高級な話が多いよ。
801: 匿名さん 
[2009-03-12 16:40:00]
旧士族以外は、入れないマンションってないかしら。
802: 匿名さん 
[2009-03-12 16:50:00]
登稿→投稿
803: 匿名さん 
[2009-03-12 17:11:00]
裁判?100%原告不適格だよー。
つまり裁判を起こす権利すら無いって意味。わかる?
つまりスタートラインにも立っていない状態。
無理無理(笑)
老人たちの暇つぶしだから。
804: 匿名さん 
[2009-03-12 18:06:00]
>>801
ここがそうですよ。
それなりの身分限定マンション。
805: 匿名さん 
[2009-03-12 20:12:00]
>反対派住民の嫌がらせの書き込みにはウンザリですね。

797さんのようなね。
806: 匿名さん 
[2009-03-12 20:34:00]
三井ワールドの完成ですか。
807: 匿名さん 
[2009-03-12 20:36:00]
古臭い時代錯誤の営業手法を紛いなりにも業界トップがいつまでも取るなよと思いたくもなるこの物件。
しかもそれが成功するわけでもないのに、どういう経営センスなのか、業界ルールなのか、酷すぎる。
808: 匿名さん 
[2009-03-12 21:43:00]
原告適格について高裁の裁判長は少し違う感じです。
実体審理に入っていきそうですよ。傍聴に行ってみればどうですか?
809: 匿名さん 
[2009-03-12 21:45:00]
うそー!ショウルームに来てた人には、士族はいませんでした。
810: 地元不動産業者さん 
[2009-03-12 22:05:00]
この国の身分制度については勉強が必要だな、身分というのは買うもの。ご先祖様に金があったらあんたも士族・・・
811: 匿名さん 
[2009-03-12 23:58:00]
原告適格について不見識な意見があるようです。
そもそも自分の住環境について、裁判を受ける権利がないなんてことがおかしいと思わないのか。
こんな奇怪な議論をいまだにしている国は先進国では日本だけだ。
普通の国では、すでに専門の環境裁判所ができている。市民の司法アクセス権が確立している。
 司法の後進性に胡坐をかいていられるのもそう長くはないよ、ゼネコンの皆さん。
政治献金もこれからは難しくなるし、役人に「天下り」という後払いの賄賂をやることもできなくなるし、
日本も土建屋国家という後進性から解放される時がきたようだ。
812: 匿名さん 
[2009-03-13 00:00:00]
私は、外様の小藩とはいえ家老の家柄です。
813: 匿名さん 
[2009-03-13 00:02:00]
ゼネコンから金をもらっている議員を、
与野党を問わず全員落選させよう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる