東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ文京小桜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 水道
  6. エクセレントシティ文京小桜ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-18 00:37:38
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ文京小桜の購入を検討しています。
シングル女性向けで、間取りはよいと思ったのですが、
場所や価格はどうでしょうか。

情報交換させてください。


物件データ:
所在地:東京都文京区水道1-23-4他
有楽町線 江戸川橋 8分、茗荷谷 13分、飯田橋 14分

[スレ作成日時]2008-07-27 00:53:00

現在の物件
エクセレントシティ文京小桜
エクセレントシティ文京小桜
 
所在地:東京都文京区水道1丁目23-4他(地番)、東京都文京区水道1丁目6番7(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩8分
総戸数: 45戸

エクセレントシティ文京小桜ってどうですか?

85: 住まいに詳しい人 
[2009-01-30 14:01:00]
確か何戸か賃貸部屋ありますよ。。。。
86: 匿名さん 
[2009-02-01 23:36:00]
>>76
>新宿の件はデベさん、大変そう。

新宿区新聞社
http://shinjuku-shinbun.co.jp/20051005/090125.pdf
87: 買いたいけど買えない人 
[2009-02-02 21:52:00]
>確か何戸か賃貸部屋ありますよ。。。。

少し前から広告見かけるようになりましたね。
家賃お高い・・
88: 匿名さん 
[2009-02-03 11:24:00]
営業の方にお聞きしたところ第1期は完売したとのことでした。
こんなご時世でもお金のあるところにはあるんですね。
うらやましい。
89: 匿名さん 
[2009-02-04 08:33:00]
新日本建設さんは大和ハウスに買収されるんですかね?
90: 匿名さん 
[2009-02-08 16:03:00]
>>86
下落合のたぬきの森

建築確認処分執行停止の申立
認容されたらしい
91: 匿名さん 
[2009-03-26 18:14:00]
新日本建設は関口でも建てているようだが
92: 匿名さん 
[2009-04-01 00:27:00]
中古売ってる!
93: 物件比較中さん 
[2009-04-01 15:58:00]
さりげなく
94: 匿名さん 
[2009-04-01 18:04:00]
中古って・・・。完成してから、まだそれ程経ってないのに?しかも、まだ売れ残ってるし。
速攻で手放したくなる何かがあるってこと?
95: 匿名さん 
[2009-04-04 16:55:00]
>>94
うん、3階の1LDKで、現況「居住中」って書いてあります。
私も「もう?なんで?」と思いました。
96: 匿名さん 
[2009-04-06 01:22:00]
>>95
3Fですか。
やっぱり作りが良くなくて、さらにアフターが悪かったとか?
デベ板のスレ見ても、アフターの悪さとかが書かれてるし。
 ↓ ↓ ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47308/
それとも、1Fのコンビニの商品搬入が夜中でもうるさいとか?
でもいずれにしろ、すぐに手放す人がいるなんて買わなくて良かった物件かも。
97: 匿名さん 
[2009-04-06 20:00:00]
>>96

デベ板読みました。
ひどい目に合われた方がいるんですね・・

私はこのマンションのモデルルームの間取りがたいへん気に入りまして「新築は高くてムリだから将来中古でも検討したいな」と思っていました。もう売却希望の方がいるなんて、ホントに理由が気になります。

何か情報をお持ちの方がいるかもしれないから下げずに投稿しよー。
98: 匿名さん 
[2009-04-08 18:01:00]
匿名掲示板で正しい情報が得られるか怪しい気もするし、重大な理由があったとしても本当のこと書けないかも、と思いつつちょっとだけレスに期待。

もし仮に問題があって手放してる事を知ってても、新築売ってるデベも中古売ってる不動産屋も、適当に当たり障りのない理由(転勤が決まったとか家族が増えたとか?)を言いそう。
99: 物件比較中さん 
[2009-08-03 11:09:00]
マンションズ見たら急激に販売戸数が減ってたけど、単なる見せ掛け?
それとも新都心コーポレーションみたいなところにまとめて売ったのかな?
すでに中古も出てるって、どんな物件なんだ、ここ!?
100: 匿名さん 
[2009-12-26 03:26:37]
101: 住人 
[2010-02-12 22:27:56]
購入前のことを思い出してなんとなくこのサイトを覗いてみました。
住人ですが、特に問題なく快適に過ごせていますよ。
アフターも定期点検などきちんと行ってくださいますよ。
住んでみて、今のところ特に問題はありません。
購入前はこのサイトを読んで、ネガティブなことばかり記載されていたので
結構気になりましたが、ココを購入してよかったと思っています。
新日本建設のアフターはかなりきちんとしていると思います。
102: 周辺住民さん 
[2010-03-29 17:02:04]
アフターについて憶測で書いている人が多いですね。中古物件もそれぞれの事情があっての事でしょうに。この場所は結構穴場物件で注目しておりました。もう完売してたのですね。
103: 購入検討中さん 
[2010-05-24 12:57:19]
先日、モデルルームを見てきました。
間取りは1LDKですが、HPで見た通り、とても素敵な設備や間取り、キッチンなど
とても気に入っています。

キッチンの後ろにカップボードと、冷蔵庫を置く場所がありましたが、
電子レンジや、炊飯器などは皆さんはどのようにセッティングされる予定でしょうか?
既に入居済みの方、ご意見をいただければ幸いです。

さらに、食洗機を使用されている方がいましたら、どのように設置されているか
教えていただけますか?



104: 入居済み住民さん 
[2011-06-18 00:37:38]
売却なのか賃貸なのか、先日、マンション見学の方がいらしたので、
住民コメントでも残しておきます。とても雰囲気の良い方だったので、
同じ住民になれたらいいな、と。

地震:
311地震では、家具が動いていたとか食器が落ちていたとか、色々と
周りからは聞きましたが、ウチは何も動いていませんでした。

交通事情:
311地震で電車が止まったときには、徒歩圏内で複数路線の利用が可能
だったため、うまく乗り継ぎ、電車で無事に帰宅ができました。
例)江戸川橋・神楽坂・茗荷谷・護国寺・飯田橋・後楽園・春日・水道橋…

アフター/定期点検:
きちんとやってくださっています。

住環境:
上下隣の物音せず。

徒歩圏内-周辺事情:
コンビニ複数店舗(1Fセブンイレブン)、スーパー(マルエツ プチ、TESCO)、
1F新鮮野菜直営店、文房具店、酒屋、クリーニング店(配達)、飲食店、
銀行、郵便局等
※イトーヨーカドー/西友のネットショッピング配達エリア内
※311地震以降、他の地域に比べると、比較的早い段階で、スーパーや
コンビニへ水や電池、トイレットペーパーなどが戻りました

学区:
金富小学校まで5分以内、茗台中まで7分以内。
※お受験人気校の 学芸大竹早、お茶の水女子、筑波付 まで徒歩圏内

ネット/携帯環境:
サクサク

ベランダ:
ベランダの幅が広めなので、急な雨にも洗濯物が濡れない
(横降りの時はさすがにNG)

住民:
穏やかな雰囲気の方々が多いような。エレベーターなどでもニコヤカに
挨拶を交わしています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる