東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)
 

広告を掲載

城東大好き♪ [更新日時] 2008-10-26 06:10:00
 
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ RSS

江東区のマンション規制も緩和され、都心に近いことで益々注目される東西線沿線。
門前仲町〜葛西までのマンションなど周辺地域の情報交換しましょう。

過去スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/

城東地域スレ
今後販売予定の江戸川区、江東区の大規模マンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43453/
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43438/
【城東地区】総武線沿線はどうですか?(墨田・江東・葛飾・江戸川)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44048/

[スレ作成日時]2007-12-03 20:34:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)

815: 周辺住民さん 
[2008-10-04 19:39:00]
SUNAMOのホームページ見ました。以前の簡易版とは違って、全ての店舗情報が見れますね。こうしてみると地所としては飲食店ゾーンに力を入れているのかなという印象でした。
運営会社は一流。テナントもそれなりに良い感じ。施設自体は不足ないですね。
816: 匿名さん 
[2008-10-04 20:04:00]
ここって何でスナモの話題しかしてないんですか?
スレッドタイトルと関係ないじゃん。もしかしてそれしか話題が無いってこと?
817: 周辺住民さん 
[2008-10-04 21:48:00]
いいんだよ  スナモだよ

盛り上がってんだから

いよいよ来週オープン。。。。。
818: 匿名さん 
[2008-10-05 17:45:00]
オープンしばらくはスナモの話題が出てくるでしょう。
いよいよ明後日、内覧会です。
819: 近所をよく知る人 
[2008-10-05 17:54:00]
817さんのおっしゃる通りです!
私はこの町(東砂)に嫁いで14年…トピレックはありましたが
他には何もなかったんです。特にSUNAMOのできる新砂は、
マンションはおろか公園もなかったですからね。
近くに日本橋や銀座、お台場はあってもやはり遠いです。
SUNAMOができると知った時には本当にうれしかったですよ〜。

808さん、下駄履きで来るかは知りませんけど、別にいいでしょ?
自分の住む町に今までなかったようなお店ができるんです。
いよいよオープン間近で盛り上がっているこの掲示板、
毎日楽しみに見ています。
820: お疲れ様 
[2008-10-05 21:40:00]
毎晩遅くまで、スナモの為に作業されている方々に感謝ですね。
いよいよ!
821: チャーリー 
[2008-10-05 23:02:00]
先着五千人に入るには開店一時間後くらいまでですかねえ・・・・四時めどで
 無難にタクシーでいきます。
駐車場1350台って書いてありました 南砂ジャスコが 990台位だったから 約
1.5倍だけど しばらくは ばたつきそーですよね。
822: sunamoまだかな 
[2008-10-06 00:22:00]
いよいよOPENですね!何も無かった新砂に活気がでそうで
とてもうれしいです。一人暮らしで夜帰りが遅い私にとっては
食品を買える店が夜11:00まで開いているのはうれしいですね!
早く中がみたいです。
823: 周辺住民さん 
[2008-10-06 09:07:00]
イオン食品館の入口の看板、オープン直前になり交換されました。
以前のものと比べると、ずっといい感じになりましたよ!!
824: 匿名さん 
[2008-10-06 13:51:00]
まるで田舎町BBSwww
825: 近隣 
[2008-10-06 15:07:00]
スナモの外観もテナントの看板が貼ってあり田舎のSCだと思った。
826: 匿名さん 
[2008-10-06 17:15:00]
イオンの看板、この掲示板の反響の悪さに交換となったのかも・・・。

いよいよ明日ですね!
トピレッックが1日5万人ってどこかで見たような気がします。
そうだとしたら5000個のトートは1時間ないかもしれませんね。

田舎のショッピングセンターでもいいじゃないですか。
高い物は銀座にでも行けば買えるんだし、
遅くにでも気軽に行けるお手ごろ価格のお店が近くにできたことだけでも大歓迎です。

しばらくはトピレックも人が減るのかな?
セール頑張ってくれたりして。案外狙い目かもしれません。
スナモの後に行ってみたいです。
827: 匿名さん 
[2008-10-06 20:15:00]
いよいよ、明日内覧会ですね?私達家族は再開発の新砂に期待して引っ越してきましたので毎日自宅からチェックしています。やはり入口の駐車場はちょっと????って感じですね!
ですが、SUNAMOにわくわく期待です! 豊洲まで買い物に行っていたので近所にスーパーができて便利になりますね。イオン食品館にも期待大です!自社ブランドもいいですが、新鮮な生鮮を期待します!! 明日は、早く並ぶ予定です。
828: チャーリー 
[2008-10-07 05:10:00]
いましがた 南砂ジャスコのラウンドワンで汗かいてきましたが、ジャスコ二階通路と二階売り場
が赤々と照明全開だった。
スナモオープンにあわせて 模様替えかなあ・・・・徹夜作業で対抗心むき出しだあ。
829: 周辺住民さん 
[2008-10-07 09:52:00]
今更な質問なのですが・・・

内覧会とプレオープンの違いはなんでしょうか?
内覧会だと、中身を見るだけで買い物できないのでは?と思ったのですが、
「じゃあ、当日用意した野菜とかどうするの?買えるんじゃない?」と言われ、
え〜?そうなのかなぁ?と思い始めました・・・。

グランドオープンからいろいろなイベントがはじまるので、
こことプレオープンの違いはなんとなくわかるのですが・・・。

どなたか教えていただけないでしょうか?
830: ご近所さん 
[2008-10-07 12:42:00]
>829さん
内覧会は招待券をもってる方のみ(工事等で迷惑を掛けた近隣住民へということらしい)
プレオープンは誰でも入れます。

問い合わせしたところ本日の内覧会でも買い物できるそうです。
私も今日行きます☆

たのしみですね。
831: 周辺住民さん 
[2008-10-07 12:55:00]
>830さん
ありがとうございます

私達夫婦の間で
①駐車場は開放されてないとか!?
 (近隣の人対象だからw)
②時間が短いだけ!?
 (だったら、お試しオープンとかでいいじゃない?)
③内覧会って言葉通り見るだけなんじゃない?
 (だったら、HPに「買えません」って注意書きがあってもいいのでは?)
と無駄に白熱した議論が交わされていましたw

『内覧会』という言葉と誰でも手に入る招待状に悩まされました・・・
招待状は持ってるので、買い物可能なら覗いてみようかと思います

教えてくださって本当に助かりました
楽しみです!
832: 匿名さん 
[2008-10-07 13:14:00]
フタバ図書がどれくらいの広さなのか楽しみなんですが
HPを見ていたら MEGA GIGA TERA と付いてる店があって
スナモ店はTERAで、TERAが付いてる店舗はレンタルはしてませんでした。

CD、DVDの返却が近くだと便利だと思ってたのにちょっと残念です。
中古の買取はしてくれるらしいし、本の冊数も多そうですね。
食料品以外では1番行きやすいお店になりそうです。
833: チャーリー 
[2008-10-07 17:28:00]
二時半に並んで トートゲット。四時半でもまだ残ってた。
ざっとみてまわりました。
オリナスとヴィーナスフォートのいいとこどりという感じでしょうか・・・・
どこも普通に買い物できましたよ。
今日 大安なのに 今日のオープンでいいじゃん。

ちなみに 12時からはVIP用の 一足早い内覧会があったようで。
知人がでてきた・・・・確かに あの家は資産億単位でもってる。
三菱らしいなあ・・・・・ お先でした。
834: 匿名さん 
[2008-10-07 20:23:00]
行ってきました。イオン食品館が一番残念でした。トピレックのジャスコ食料品売り場の縮小版ですねぇ。あれなら、トピレックに行った方が揃います。トップバリュだらけの陳列棚。パン屋さんも売っている商品がトピレックのと同じでした。
食品館と言いながら、ティッシュペーパーなどの雑貨類があるのはなぜ??カインズホームにもあるのに。。その他の店は楽しめましたが、イオンだけは、正直変えてほしい。
835: 匿名さん 
[2008-10-07 20:43:00]
イオン食品館のカートに子供が乗れるタイプが無かったのが驚きました。
あれでは小さい子連れで買い物は出来ないです。
ベビーカーに乗せてもカゴを手で持ったらある程度しか買えませんし、
チョロチョロ歩く子供はカートに乗せないと周囲のご迷惑になりますし。
一応その旨伝えましたが、改善されるかどうか。

その他のお店は満足だったので、私もイオン食品館だけはそんな点も含め、残念でした。
836: ご近所さん 
[2008-10-07 20:46:00]
6時半頃行ったらトート品切れでした。残念。
それにしても内覧会であの人出だとオープン後が心配です。
永代通り沿いの歩道も自転車がスムーズに通れないばかりか、どなたかが心配されていた歩道の違法駐輪がすごい状態でした。
837: 周辺住民さん 
[2008-10-07 21:17:00]
違法駐輪すごかったですね・・・。

あまりの人出に帰ろうかと思いましたが、入ってみたら快適に買い物できました。
喫茶やフードコート、ソファなども空いていて、
子連れでも休憩を取りながら買い物が続けられましたよ。
あれだけの人はどこに収納されたんだろう?って不思議でした。

カートは持ち出されないように工夫が必要そうですね。
カインズホームの子乗せカートの具合がよかったのか、
全然別の場所でよく見かけました・・・。
838: 匿名さん 
[2008-10-07 21:23:00]
あそこ、ぎりぎり駐輪禁止区域じゃないっぽいですよ...
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kuruma/houchikinshikuiki/91.html
歩くのにかなり邪魔でしたが...
839: 周辺住民さん 
[2008-10-07 21:25:00]
やはり近辺道路の違法駐輪すごかった。
思ったとおり だったので 「やっぱり」という感じです。
通り沿いの二段式の駐輪場は見事に下の段のみ埋まっており、上の段はがら空き
乗せている人は多分5台はないでしょうか? みごとに失敗って感じの駐輪場。
明日は駐車場もオープンするのでしょう。
人手が足りないようなので、違法駐輪はずっと続きそうですね。
何処に言えばいいのでしょう。 スナモのHP観てきます。
このままだと、通行が不可能になります。
840: 匿名さん 
[2008-10-07 22:08:00]
内覧会行ってきましたが、違法駐輪本当に凄いことになってましたね?
びっくりしました! SUNAMOの印象は、まあまあでした。
今までよりは、便利になるので助かりますが・・・・

イオン食品館は、ショックでした!!ジャスコと変わりなく残念。
新鮮な感じがなく自社ブランドを前面に出し過ぎてあのままじゃイオン食品館で買い物はしないと思います。足りない調味料ぐらいかな・・・買うとしても。生鮮は、本当に良くない!野菜の種類も少ないし。
841: 周辺住民さん 
[2008-10-07 22:29:00]
私も違法駐輪は酷いと思いました。3番出口付近の人の多さにも驚きましたね。今日は内覧会ということでしたが、スナモの買い物袋を持って地下鉄で帰っていく人もかなり多かったようです。
SUNAMO自体は私の中では期待以上に良かったです。フタバ図書は予想以上に大きく、カルディなんかも初めて行きましたが今後大いに利用していくことになりそうです。混んでいたので店構えを見て回っただけって感じですがフードパークなんかもしっかりした作りで良いですね。
南砂のイメージも変わってきたなという感じです。またゆっくり見てみたいと思いました。
842: 周辺住民さん 
[2008-10-07 22:58:00]
明日も行きたい!! と思うお店が多かったです。
余り期待していなかったお店がもの凄く良かったり、やっぱり観てみないとなんともいえませんね
明日も行ってしまうと思います。
ここが新砂?と思ってしまうような感じでした。まるでお台場・豊洲のような。
すぐいけると思うと嬉しい限り。

でも、自転車凄かったですよね・・・・・・。
今後どうするのか?頑張っていただきたい所。
評価としては お店100点 自転車やエレベーターの施設40点  って感じです

ちなみにイオンには行ってません。ごめんなさい
843: 匿名さん 
[2008-10-07 23:00:00]
みなさんのイオンの感想がよくないのが残念です。
イオンの方が見ていたらより良いお店に変えていってくださることを願います。
844: 匿名 
[2008-10-07 23:04:00]
自転車の問題は城東警察とスナモの運営のほうに苦情だせばすぐ解決しますよ。
845: 近所をよく知る人 
[2008-10-07 23:41:00]
とてもよかったです。特に1階が…。
LUSHやカルディ、上島珈琲、帽子屋さん靴屋さんが
センスの良さを漂わせていて、入って「お〜」と思わせますよね。
本屋の広さには感激しましたし、全体にいい感じのお店が多くて
しばらくは毎日通うつもりです。

でも最後にイオン食品館に行って本当にがっかりしました。
お惣菜が充実しているというから楽しみに見てみたら、
ジャスコのまずいお惣菜そのまま。
スナモ関係者の方、ジャスコが入っていることがスナモの価値を
大きく下げていることに気づいてほしいな。
846: ご近所さん 
[2008-10-08 00:02:00]
イオンは行かなかったのですが、皆さんの感想を読んで更に行く気が失せました。
イオンが入るとわかった時からの悪い予感が的中、という感じです。
期待の惣菜もあちらと同じじゃ、がっかりもいいとこ。
なぜ三菱地所はイオンを入れたのですかねぇ?
847: sunamoまだかな 
[2008-10-08 00:26:00]
SUNAMO行きました。一箇所しか空いてなく自分勝手な
運営だなと思いました。まだ、全部回ってないので
なんとも言えませんが、まずまずだと思います。
イオン食品館も手軽に買い物出来るサイズで
なかなか使えそうだと私は思いました。
南砂ジャスコより価格も安い(牛乳等)し。
まあこれから色々見させてもらいます。
848: ご近所さん 
[2008-10-08 04:13:00]
SUNAMOは、ちょっと小さなららぽーと豊洲のような雰囲気ですね。
なかなかいい感じです。
イオンについて、厳しい意見が多いですが、人の意見で悲観している人は、自分の目で見て判断するといいですよ。特別なスーパーを期待していなければ、普通なんじゃないかな?
近くのドイトと比べると、カインズホームがちょっとつまらないですね。同じ商品でもドイトの方が安いし、綺麗な店内ですが特徴が無い印象です。
フタバ書店は、広いですね。ゲームと本があり、古本も扱っていていいですね。さらに、DVDレンタルもやっていればかなり嬉しいです。ゲームを無くして、レンタルをやってくれないかな?
ゲームは、コジマで売っているのでかぶりますしね。

自転車のマナーの悪さは、トピレックと同様ですね。かなり酷いです。
SUNAMOは、ちょっと小さなららぽーと...
849: チャーリー 
[2008-10-08 07:38:00]
イオン食品間のオープン特価品のひとつだった 1000円和牛のステーキ おいしかったなあ。
クィーンズ伊勢丹のときも オープンの日 1000円和牛ステーキで買いましたが、
伊勢丹が150グラムにたいし イオンは170グラム ちょっとお得。・・・それしか買ってない。

タクシーの乗り場や駐車スペースがないなあ・・・・ 荷物抱えて 大通りまで探しにいくか 順天堂から呼ぶかで面倒だなあ あのへん通るの少ないしね。これからタクシーもまわってくるのかもしれないけど 大通りに客待ちされると 一車線つぶれて迷惑だろーし。考慮不足かな。
850: 周辺住民さん 
[2008-10-08 07:39:00]
4Fの回転すし屋の周りに漂う生臭さはどうにかならないものでしょうかね。
ゲームセンターや寿司屋の裏にある授乳室まで生臭い。。。
つわりの頃を思い出してしまいました(笑)

イオンは私も残念だと思いました。
入った感想『なんだジャスコじゃん。』ってゆう。

子供が居る私は3Fの子供物の多さが嬉しい限りです。
いっぱい買っちゃいました!

本当南砂町とは思えないですね^^

待ってる間の路上喫煙、違法駐輪、カートがぶつかっても誤らないなどマナー違反の方が多いのは悲しかったですね。

今日もいっちゃお。
851: 匿名さん 
[2008-10-08 08:52:00]
848さん、写真ありがとうございます。
15時前の行列ですかね。この街にこんなに沢山の人が集まってるの初めて見ました。
これからこの風景が日常になるんでしょうね。

イオンについていろいろな意見が出てますが、新業態と銘打ってそれなりに期待されてた分落胆が大きかったんだと思います。
どの面が都心型の新業態店舗なのか疑問ですがイオンリテールも様子を見ながら改善していくんでしょう。

イオンの雑貨はカインズやトモズでも買えるのなら逆に最小限にして食品のバリエーションを増やしてくれた方がありがたいかも。

フタバ、レンタル欲しいですね。
確かにゲームはコジマで買えるし、レンタルはTUTAYAと離れている分需要があると思います。

3階に子供用のお店が多いのはいいですね。4階での食事も楽しみです。
昨日行かれた方が羨ましい。皆さんの感想頭に入れてスナモ見てきます!
852: 匿名さん 
[2008-10-08 08:54:00]
昨日飲食店をチェックされた方、お勧めの店があれば聞かせてください。
853: 周辺住民さん 
[2008-10-08 09:05:00]
私は友人と「Mia Bocca」というカジュアルイタリアンのお店に入りました。オープン直後というのもあるんでしょうが接客が良かったように思えます。
本当はフードパークも覗いてみるつもりだったのですが、人が多すぎて入れませんでした(泣)
美味しそうなお店は沢山あったのでぜひご自身で確認なさってみてください。他に良いお店があったら教えて下さいね!
854: ご近所さん 
[2008-10-08 09:54:00]
>852
まぐろ人と阿里城に行って来ましたが、どちらも料金に対して味が伴っていません。
阿里城、とっても期待してたのですが・・・点心がヒドイ。

遊びに来た友人を連れて行くには難しいですね。
期待していただけに残念です。 後は推して知るべしかも。

フタバ書店は期待以上に品揃えが良いので,◎!
東陽町の文教堂で購入する必要がなくなるのが良いです。
専門書はさすがに置いていない為、大手町まで出る必要がありますね。


総評としては,良くも悪くも予想通りのものが出来た感があります。
855: 周辺住民さん 
[2008-10-08 09:59:00]
【イオン食品館=小さなジャスコ食料品売り場】

出遅れてしまったけど私も感想を。

全体的にはとってもいい感じです。
ショッピングセンターをちょっとお洒落にしたというより、
お洒落なショッピングモールを庶民的にした感じで、想像以上に良かったです。
しばらくは毎日でも出かけたいと思いました。

しかし、皆さんが感想を述べているように、『イオン食品館』だけはいただけないです。
イオンに決まった時点で期待はしていなかったが、新業態ということで、ほんのちょっ
とは興味がわいていました。
ワインアドバイザー・・・、生鮮品に力を・・・、などという言葉にすっかり騙された私が
愚かでした。

まるで普通のジャスコの食料品売り場の小型版です。
臨海町にあるベルクの方が、まだ食料品スーパーとしての魅力があります。
トップバリューだらけ。種類は劇薄。ワイン?????食品以外のものも普通に売っている。
パン屋も南砂ジャスコとまったく同じ。

別に普通のジャスコなのでお店自体が悪いわけではありません。
目の前にお住まいの方々にとっては、ジャスコより10分近いありがたいお店なのでしょう。
しかし、SUNAMOにあえて存在する意味がまったく分からなこと、どのたかも書かれていま
したが、SUNAM自体の価値を下げている感じがしてしまいました。
856: ご近所さん 
[2008-10-08 11:32:00]
遅れ馳せながら、昨日私も仕事帰りに内覧会に行ってみました。
滞在時間は1時間位しかなかったので、とりあえず、各階フロアを
ざっと見て回ったって感じです。
一番最初に『エッ?』って感じたところは、LUSHの隣に上島珈琲。
LUSHの匂い、きつ過ぎ。コスメの隣に珈琲屋って・・・。
その隣の隣にDHCとかあるんだから、同じ様なお店は並べればいいのにって
思ったのは私だけ?
イマイチなとこもあったけど、全体的にはいい感じでした。
個人的に「マーレマーレデイリーマーケット」と「カルディコーヒーファーム」は
ちょっと通ってしまうかも。
イオンについてですけど、所詮ジャスコと変わらないって皆さんおっしゃってますけど、
そんなことは最初から分かり切ってたことだと思うんですけど。
私は子供の頃から現在に至るまで住んでいたとこには「イオン」「ジャスコ」より、
「イトーヨーカドー」が近隣にあったこともあり、あまり前者には思い入れはなく、
今でも近くにジャスコがあっても、あまり行かず、木場や葛西のヨーカドーに行く事が
多かったのですが、今回「すなも」にイオンが入って、まあちょっとした食材なら
わざわざ車で出掛けてたヨーカドーやちょっと徒歩では荷物持って歩きたくない距離の
ジャスコまで行かなくてもイオンでもいいっかって思いました。
普段、働いてるんで、食材とかはまとめ買いなので。
期待外れだのイマイチだと思うのなら、利用しなければいい話だと思いますが。
857: ご近所さん 
[2008-10-08 12:13:00]
ミニジャスコ

トモズやカインズホームより2時間遅くまでお店が開いているから、日用品まで売っちゃう
ような中途半端な品揃えになっちゃうのかなぁ。コンビニじゃぁ定価だしね。

新業態などと銘打たなければ、ここでの文句もあまり出なかったと思うのに。

とは言っても、新業態云々を知っているのは、オープンを凄く楽しみにしていて情報を得よ
うとしていた人たち、すなわち、ここの掲示板の常連さんのような人たちだけだから、実際
には不満の声は極少数なんでしょうね。

それにしてもニュースリリースで銘打っているのに、来場されたプレス/報道にはどう説明
したんでしょう。
「・・・・で、すぐ近くのジャスコとはどこが違うんでしょうか?」という質問が出なかっ
たのかなぁ。

今、改めてニュースリリースを読み返してみたが、「どっ、どっ、どっ、どこが・・・、
こっ、こっ、こっ、・・・、ほっ、ほっ、ほっ、本当にここのお店の事を言っているのかぁ
〜?」といった思いでいっぱいだぁ。
858: 匿名さん 
[2008-10-08 12:39:00]
違法駐輪の取締まりは今日と明日が勝負!
そして今週末の取締り次第で未来永劫の違法駐輪の有無が決定されてしまうでしょうね。
最初が肝心!
ギャザリアのように美しいエントランスになるか、
トピレックのようにめっちゃくちゃになってしまうのか、
警備員さんを沢山動員し、厳しく管理をして欲しいものです。
859: 周辺住民さん 
[2008-10-08 13:10:00]
今日のプレオープン時には 近隣に 「駐輪場あります」 というプラカードを持った人が立っていて
ちょっと停めそうになると注意していました。
暫くは続けて欲しいです。
で、やはり駐輪場が不足しているのでしょう。1Fの機械式駐車場が臨時駐輪場になり、更に足りないのか?スナモに向かう道も臨時駐輪場となっていました。 このまま一度も使わずに機械式の駐車場は駐輪場になったりして。

個人的にはカルディが良いですね。 各国の調味料があってみているだけで楽しい。
860: チャーリー 
[2008-10-08 14:18:00]
スナモに11時杉にいきましたがスムーズにはいれました。
今日は 車でいってみましたが 駐車場もがらがら。みんな明日以降でしょうか。
段差があるので 車高の低い車だとこすります。

昨日は インド料理屋と焼きそば屋さん 今日は すし屋ととんかつ屋さん行ってみました。
どことどことはいいませんが 二勝二敗。
前評判が高いだけに 過度に期待してがっかりもありますな。また来週落ち着いたら行ってみます。
861: ご近所さん 
[2008-10-08 15:11:00]
今日って何時までか分かるかたおしえてください。
862: 匿名はん 
[2008-10-08 16:29:00]
今日は20時までですよ。
空いてるなら早めに仕事終わらせて行ってみようかな(^ω^)
863: 匿名さん 
[2008-10-08 17:26:00]
今日の15時過ぎに目の前を通りましたが、違法駐輪は無くなってました。
プラカードを持って立ってた女性がいたからかは分かりませんが、、、
明日からも続いて欲しいです。
でも無理だろうな、、、
864: 匿名さん 
[2008-10-08 17:34:00]
アドアーズのコインの枚数がトピレックのラウンド1より少なくてがっかり。
3000円で50枚の差は大きいですよ。
それ以外の金額では記憶に無いのですが。
せめて同じ枚数にして欲しかった。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる