住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-02 19:21:25
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について
前スレに引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436344/


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-05-17 14:40:06

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その12

501: 物件比較中さん 
[2014-05-24 00:50:05]
497へ
472が「49階から18階まで同じ金額って。高層階買えてよかった。」と言っているじゃないか。これってつまり高層階が割安だったということでしょ。これ見たら普通今から買うのが馬鹿らしくなるのが当然だと思うが、違いますか?
それと俺のことをここ数日ネガッているデベ呼ばわりしているが、ここ数日は490以外書き込んでもいない。勘違いも甚だしい。実に不愉快だ。
あんたこそ何者だと言いたい。
502: 働く女子さん 
[2014-05-24 01:01:26]
言っても良いよ
503: 匿名さん 
[2014-05-24 03:53:35]
>500

永住じゃないなら、買わない方がいいよ。
10年先のことは分からない。

相場もあなたの人生も、ギャンブルでしかない。

不動産は9割の人が痛い目みてるからね。
永住じゃないなら、買わない方がいいよ。1...
504: 匿名さん 
[2014-05-24 06:41:05]
と言ってマンコミにしがみついてる件
505: 匿名さん 
[2014-05-24 07:50:14]
>>503
賃貸という名の養分になって中国人投資家に搾り取られ続ける方がいいと。
506: 申込予定さん 
[2014-05-24 08:12:28]
バブル込みの地価グラフ見せられても、、晴海は局地的にこれから上がっていくと思います。
507: 購入検討中さん 
[2014-05-24 08:32:44]
>>506
この物件が局地的に下がるんじゃなくて(笑)
508: 匿名さん 
[2014-05-24 08:55:49]
29階以上は、一部数ヶ所空いてますが、

ほぼ、販売済みでした。

残ってるところも商談中の嵐で、
空いているのは、あとから出した51 52階の中でも北と東の一部、あとは、30前後の北と西あたり、、
南東かどべやが一部、、、

ここでほぼ300は越えていました。


そして、一期の二次?で、
18階まででていて、既に10件以上は販売済み、
さらに20件くらいが商談中の花マーク、、。

驚きの埋まりよう、、でしたよ。


でも、一番の驚きは、
イースト南の中住戸の一千万の値上げ。

とりあえず、mrは、ごったがえしてました。。


契約者の皆さま、これから2年弱、宜しくお願いします。
509: 匿名さん 
[2014-05-24 09:01:44]
今も、先着順で、どんどん埋まってるらしいですが、
18まで埋まっちゃうと、

なんか美味しいところは既に食い荒らされた感じですね、、。
510: 匿名さん 
[2014-05-24 09:48:18]
水を差すようですが、いくら高級でも都心中央区晴海でもこの時期は業者の強気相場。資産価値を維持するには割高すぎる。
511: 匿名 
[2014-05-24 10:40:04]
マエケン情報有りますか?
512: 匿名さん 
[2014-05-24 10:44:27]
>>508

51と52階も売り出しになったんですかっ!
ここは竣工売りになると聞いていたと思うのですが。
513: 匿名さん 
[2014-05-24 11:06:18]
>>503
日本全体の地価グラフを出しても、23区の参考にはならないんだよ。
23区の地価グラフでなくちゃね。
514: 匿名 
[2014-05-24 11:14:44]
勝どき東の都市計画の認可か゛下りたらしいね。来年末にいよいよ工事が始まるね。
515: 匿名さん 
[2014-05-24 11:35:42]
53だけです、もはや、最上階付近で残されてるのは。

5152は、あっという間に無いですよ。
北と東?に少しあったような。。
516: 匿名さん 
[2014-05-24 11:41:20]
>>515
いや、52階建てなので、53階はないです。
517: 購入検討中さん 
[2014-05-24 11:46:35]
マエケン情報が出ない理由はなんでしょうね?
518: 購入検討中さん 
[2014-05-24 11:50:50]
一度に売り抜くには大手販社でないと無理だし。
519: 購入検討中さん 
[2014-05-24 11:52:31]
40階中盤の2LDKに申し込みましたがキャンセルします。
520: 匿名さん 
[2014-05-24 12:26:55]
>>519
昨日までが契約期間ですよね?契約したのにキャンセルですか?
521: 匿名さん 
[2014-05-24 12:27:57]
>>519
ちなみに方角はどちらですか?
522: 申込予定さん 
[2014-05-24 12:50:48]
東側です。
523: 申込予定さん 
[2014-05-24 12:52:13]
マエケンの売主はどこになるんでしょうね。
524: 入居待ちさん 
[2014-05-24 13:14:12]
住友不動産だったりして
525: 匿名さん 
[2014-05-24 13:14:56]
>>522
じゃあ600万強の手付金放棄ですね。凄いですね。
526: 購入検討中さん 
[2014-05-24 13:23:17]
住友だったら納得だね。この物件の価格の値付け。これよりも小規模のマエケン物件をKTTあたりの値段と合わせれば住み分けできるし。
527: 匿名さん 
[2014-05-24 13:57:16]
50 51が売りに出てるの間違いでしたね

いずれにしても、
29以上は、両手で数えられるくらいしか残ってないし、18以上もすこしづつ埋まってきてました。

イーストは、南の高層の中住戸、一部だけ出てます。
528: 匿名さん 
[2014-05-24 13:58:44]
なんでこんなに人気あるの?
KTTはもっと人気あるんだろうか。
529: 匿名さん 
[2014-05-24 14:05:02]
18〜28は先着?!
それとも要望書の段階?
530: 匿名さん 
[2014-05-24 14:47:07]
18~28Fの先着順とは、売買契約を結ばれた順のようです。
531: 匿名さん 
[2014-05-24 14:53:13]
え、先着でもう売り出してるってこと?
物件概要見ると2期が七月下旬と…
532: 匿名さん 
[2014-05-24 14:56:33]
>>530
すみません、よく分からないです。
もう少し説明をお願いします。
533: 匿名さん 
[2014-05-24 15:01:38]
一期二次?は先着順で今受付ているようです。
気になる方はMRに確認ください。
534: 匿名さん 
[2014-05-24 15:15:35]
先着順
1.現在売出ししている欲しい部屋を決める
2.まだ売れてないか聞く
3.買いたいと伝える
4.資金計画、手付金の支払日など決め社内審査で
OKが出れば多分成約済みリストのお部屋にお花マークが付いて
とりあえず貴方のお部屋として希望の部屋を押さえるということです。

詳細は直接聞いた方がよいと思います。
535: 購入検討中さん 
[2014-05-24 16:41:51]
駅徒歩9分の物件が人道橋ができると何分になりますか?
536: 匿名さん 
[2014-05-24 16:44:35]
4分という説明だから実際は5分かな
537: 購入検討中さん 
[2014-05-24 16:51:17]
駅入口ではなく改札までですか?
538: 購入検討中さん 
[2014-05-24 16:51:47]
人道橋はいつできるかご存知ですか?
539: 匿名さん 
[2014-05-24 17:46:00]
リセールの段階は、駅徒歩四分という表示が価格を決める。
実際に何分かどうかは、
マンション買うときに、厳密に気にしてないでしょ?
これ、マンションの価格付けの常識。

ドトールは、徒歩9分だが、
厳密に何分か気にして決める人はいなくて、
みんな、9分という表示事実をもとに判断している
540: 匿名さん 
[2014-05-24 17:49:07]
人道橋は、2024年くらいじゃないかな。

頃には、勝ちどき倉庫のあたりは、水辺公園や、様々な施設ができて、便利になり、
人道橋で繋がります。

あそこの開発は、単にマンションが出来る開発ではなく、まちづくり開発です。
詳細はネットに上がってます
541: 匿名さん 
[2014-05-24 17:53:43]
>>539
徒歩時間の表示は1分80メートルという基準に基づいてるものであって、適当に決めたわけじゃない。
542: 匿名さん 
[2014-05-24 17:54:38]
一期の二次も、
先着順ですよ。
もう、結構埋まり出してました。
18-28階ですね。

以外と東のかどべやも、リーズナブルなので、売れていたり、
南と、北、西辺りも販売済み、
もしくは検討中の花マークもついてました。
面白いのは、
18階とか、下の階を、逆に買ってる人もいました。

上も空いているのに。

ときどき、低いところを好む人っているんですよね
543: 匿名さん 
[2014-05-24 17:58:15]
なんか、かなり、花と、済みがついてましたよ。。

のり遅れ感が、はんぱない。
546: 匿名さん 
[2014-05-24 18:25:50]
>>541
そうはいっても出口からの徒歩分数だからね。
月島駅みたいに長〜い地下通路を歩く先の10番出口、と同じことに勝どき駅もなる。
547: 匿名さん 
[2014-05-24 18:41:01]
>>542

一期一次は一応先着順ではないですよ。
登録期間が決められいて、申し込みがかぶった部屋は抽選でした。
548: 購入検討中さん 
[2014-05-24 18:50:07]
カラーセレクト、迷いませんか? 中間色のモデルルームがあればいいのにね
549: 匿名さん 
[2014-05-24 18:55:06]
>>540
人道橋そんな後じゃなかったかと。6年後じゃなかった?
550: 匿名さん 
[2014-05-24 20:26:39]
今売られているところは、一期一次分の余り以外も抽選無しで早いもの順で買えるってこと?
すみません、契約済のためMRに聞きに行けないのですが、やはり気になってしまいまして。
551: 匿名さん 
[2014-05-24 20:57:22]
>>550
そうですね。まだ条件の良さそうな部屋も空いてますね。
EAST棟が高そうなのでWEST棟の残りはお買い得かと。
早い者勝ちの状況です。
552: 匿名さん 
[2014-05-24 21:52:13]
橋ができて、実際には大分地下が長いはずなので、7~8分ぐらいというところでしょうかね。改札の場所は変わらないので。
553: 匿名さん 
[2014-05-24 22:14:59]
ホーム増設するから改札も増やすでしょう。
554: 匿名さん 
[2014-05-24 23:10:21]
改札は増えませんよね。
でも濡れて帰ってた道の半分位が、濡れずにすむようになるのはいいね。真夏とか真冬の日も楽になる。
555: 匿名さん 
[2014-05-24 23:24:49]
濡れにくくなることと、表記上近いことのリセール時のメリットですね。電車乗るまでの時間は、実際には少し近くなった程度だと思いますが、トリトンへの通勤客を避けられるので、気分的にもいいと思います。あの人ゴミを逆方向に歩くの結構圧迫感があるので。
556: 匿名さん 
[2014-05-24 23:52:26]
中層階の売り出しが始まったと聞いて駆けつけましたが、人気住戸はあっという間に申込済みです。とにかく担当者と仲良くして情報をつかんでおかないと、出遅れてしまいますよ。
557: 匿名 
[2014-05-25 00:41:47]
もう完売だ!
558: ご近所さん 
[2014-05-25 01:15:34]
E棟東側をご検討中の皆様、あとは3丁目交差点南側を所有するNTT都市開発が
どう出るかですね。
タワーはないでしょうが、容積率いっぱいの塗り壁みたいに立ち塞がるビル(マンション?)じゃないといいな~(お願い)
559: 匿名さん 
[2014-05-25 02:03:22]
ここもビルでしょw
560: ご近所さん 
[2014-05-25 05:31:51]
今日も埠頭で港祭りありますよ。
昨日撮ったヘリコプター飛行の写真です〜
今日も埠頭で港祭りありますよ。昨日撮った...
561: 購入検討中さん 
[2014-05-25 05:37:07]
皆さんは五輪後の四丁目がどうなると予想してますか?
高層化されたら眺望に影響大デスよね…
562: 匿名さん 
[2014-05-25 07:32:26]
>>561
高層化はないと決まっていますよ。
563: 購入検討中さん 
[2014-05-25 07:50:19]
高層化がないと決まっているとはどこの情報でしょうか。
4丁目の南半分位は選手村用地として使用されるが、選手の宿舎は建たずに大会運営用の仮設の建物ができ、その後の利用計画は未定では。つまり高層の建物が建つ可能性があるということでは。
564: 匿名さん 
[2014-05-25 08:16:16]
>>563
失礼しました。
おっしゃるとおりですね。
選手村用地は14階以下ですが、それ以外は決まっていないようですね。ことの経緯からすると高層マンションが立つ可能性は低そうですが…。

http://rea-news.com/newsletter_035.html
565: 申込予定さん 
[2014-05-25 08:25:25]
今、わかっていることは、44haの敷地に住宅を5000戸だけつくり、プラス別の何かが出来て、、とゆったりした感じになるのでしょう。楽しみです選手村!
566: 匿名さん 
[2014-05-25 08:59:52]
中央区が戸数を制限するように依頼して5000戸になったみたいですよ。
かなりの高級志向になりそうですね。
567: 匿名さん 
[2014-05-25 09:03:11]
↑意味不明。

待ってる間に値上がりするよ。
568: 匿名さん 
[2014-05-25 09:34:46]
契約者専用スレが出来たようですね。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440140/
569: 匿名さん 
[2014-05-25 09:36:51]
近隣住民ですが、私もDTができるとは全くの計画もなかったので・・・。そんな先わかりません。需要があれば業者は放っておきません。願うだけですね。
570: 匿名さん 
[2014-05-25 09:51:37]
>>546
もう少し正確に言うと、出口などの駅敷地と物件の敷地の最短距離で駅○分が決まる。DTの場合はEAST棟の右端から9分。641m〜720m。WEST棟からだと800mちょいで11分です。
571: 匿名さん 
[2014-05-25 10:15:42]
きちんとした公的文書を読んでいないので、投稿するのは大変恐縮なのですが・・・
全部聞いただけで、全くの未確認情報です。

五輪立候補にあたって、アスリートは14階以下に滞在させ、1人あたり約19.9㎡のスペース確保をアピールしたと
聞きました。(町会の方からの情報)
五輪後は、人口が急激に増えないよう90㎡以上の部屋を中心に作っていただきたいと
町会が要望しているとも伝えきいています。

建物が14階以下だと限定されているのでしょうか??
計画案だと、業者が建て、都が期間中借りるようですし、建物自体は20階建てだろうが別に関係ないのでは??
572: 匿名さん 
[2014-05-25 10:33:47]
>571

選手の宿泊施設としては14階以下である必要がありますが、それより上は使わなければ良いだけ。
選手村は民間の資金で開発を行い、都がレンタルする形になるので14階という制限があると採算が合わないのではという話もある。
となると、建物自体は14階よりも高いものにして、選手が使うのは14階までにするというのは妥当な案ですが、実際にどうなるかはこれから決まること。
573: 匿名 
[2014-05-25 11:12:48]
540
の言うとおり 単なるマンションを建てるだけでは無く 色んな施設や店舗が出来る街作り再開発は来年末から工事が始まる!
但し人道橋が出来るのは540が言うほどはかから無いと思います。多分再開発地区のA1 A2棟のマンションが出来る19年か20年には出来ると思います。
574: 匿名さん 
[2014-05-25 11:18:35]
>>571
五輪向けの建物は14階建てにして、
五輪後に余った容積を移転して隣地に超高層を建てるという案もあるようです。
575: 匿名さん 
[2014-05-25 11:25:24]
容積率はちゃんと使わないと高額になってしまい、
売るデべも苦労することになりますからね。
中央区の端のエリアで、清掃工場煙突がそびえるエリアですから。
576: 契約済みさん 
[2014-05-25 12:40:54]
埠頭のみなとまつりは、DT現地から何分ぐらいですか?
577: 匿名さん 
[2014-05-25 12:56:36]
超高層の案はなくなりましたね。
低層・中層住宅になるそうです。

↓詳しくはこの記事を読んでください。
http://wangantower.com/?p=6732
578: 匿名さん 
[2014-05-25 12:57:14]
>>572
区の要望で、選手村の建物は高層にせず中層にすることがだいぶ前に決まってますよ。
以下の、のらえもんのブログとかに書かれていますので確認してください。
http://wangantower.com/?p=6732
579: 匿名さん 
[2014-05-25 13:00:17]
あっ、かぶりました。失礼しました。
580: 匿名さん 
[2014-05-25 14:44:51]
遅ればせながらTTTさんが撮っていただいた写真ありがとうございます。いつも楽しみに待っております。
581: 匿名さん 
[2014-05-25 15:49:12]
あの敷地で5000戸という事は、相当高級路線なんですね。
固定資産税すごく高いんだろうなぁ
582: 匿名さん 
[2014-05-25 15:50:00]
契約者スレが出来たので、今日で書き込みは最後です!

皆様、今までありがとうございました!

ここで、いろんな方々の書き込みを参考にし、

時にはネガに対して攻撃的な書き込みをしてしまったりもしました。

でも、本当にいろいろ悩んで、でも、ここの将来性に惹かれ、

そして、スパのある生活者、魅力的な街空間が近くに形成されていく様子を体感しながらの

近い未来の生活を想像し、憧れ、

無事、一期一次で南を購入することが出来ました。

これから検討されるかたも、

他を検討されているかたも、

どこかでまた一緒になったら、そのときは宜しくお願いします。

それでは!
583: 匿名さん 
[2014-05-25 15:51:08]
おめでとうございます。
584: 匿名さん 
[2014-05-25 15:55:45]
過去レスで、ブログを主張の根拠にするのかと
ポジさんがのらえもんさんブログを批判した書き込みもあったはずなのに、
都合の良いときは利用するんですね。
585: 匿名さん 
[2014-05-25 15:56:34]
まぁ内容次第じゃないですか?
586: 匿名さん 
[2014-05-25 16:08:50]
私もこれからは契約者スレに行きますが、

ここにも時々来ますので、

宜しくお願いします。

いろいろと検討されている方には、

有益となる情報を提供出来ればと思ってます。
587: 匿名さん 
[2014-05-25 16:18:20]
ちょっと、、

すごい売れ行きじゃないですか。。。


誰だ、売れてないとか言ってたやつ。


1期2次?もバンバン始まってるし


ほんと行ってみないと何がほんとかわからんわ。。
588: 匿名さん 
[2014-05-25 16:22:44]
>>587
だから、住友の物件はMRに早く行ったもの勝ちなんですよ。一期二次は先着順なので早く行った方がいいですよ。
589: 匿名さん 
[2014-05-25 16:33:18]
資金力ももちろん必要ですが、判断力と決断力の差が大きいと思います。
590: 契約済みさん 
[2014-05-25 16:41:31]
皆さん、選手村の低層確定は五丁目です。
四丁目は高層化の可能性もあるのでは?
591: 匿名さん 
[2014-05-25 17:33:31]
ネガに騙される方が悪い。
592: 匿名さん 
[2014-05-25 17:47:59]
1期2次の先着販売は今日あたりでほぼ完売なのかな?
593: 匿名さん 
[2014-05-25 17:49:37]
>>584
日経新聞の記事が引用されていてしっかりした根拠が示されているんですから、個人のブログでも利用していいんじゃないですか。
594: 匿名さん 
[2014-05-25 18:01:32]
なに、なに。ここは瞬間蒸発?、、
595: 匿名さん 
[2014-05-25 18:13:21]
瞬間蒸発は勝鬨でしょ。
ここはゆっくり売ると思う。
デベによって売り方が違うらしいよ。
596: 匿名さん 
[2014-05-25 18:24:36]
勝ち組マンション
597: 匿名さん 
[2014-05-25 18:33:34]
スミフの場合、瞬間蒸発なんてしたら値付けを誤ったとマイナス評価をされてしまうような企業らしいです。
なのでドンドン売れるようなら今後出てくる部屋は値上げされてスピードダウンとかするんでしょうね。
598: 匿名さん 
[2014-05-25 18:59:01]
EAST棟は明らかにゆっくり売ろうとしてますよね。
600: 匿名さん 
[2014-05-25 19:22:02]
この記事ですよね。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB2306V_Y4A120C1MM0000/?dg=1

選手村に入るのは1万7000人で、5000戸程度が必要になる見通しだ。国際オリンピック委員会の基準では、選手の健康に配慮して選手が宿泊する施設は14階以下とする規定がある。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる