東京23区の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-21 18:21:29
 削除依頼 投稿する

ご購入済みの皆様との入居までの有意義な情報交換を希望致します。
皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2007-02-23 23:55:00

現在の物件
D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower
D’グラフォート清澄白河Sparkling
 
所在地:東京都江東区白河3丁目13番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け

228: 購入検討中さん 
[2007-08-15 23:01:00]
じゃあ最悪のケースになったんですねこの物件。
229: 匿名さん 
[2007-08-15 23:09:00]
最悪のケースを想定しながら南面を選んだ理由は何ですか?
230: 契約済みさん 
[2007-08-15 23:18:00]
ああ〜・・・荒らし乱入スレになった・・がっくり。
231: 契約済みさん 
[2007-08-15 23:21:00]
19日の説明会を待ちましょうよ。契約者の皆さん!
どんどん煽りが入って来ますよ!
出来るだけsage書き込みしましょうね。
232: 匿名さん 
[2007-08-15 23:24:00]
うわ〜
入居前に資産価値半減マンションか〜。
南面なのに、日光が当たらないなんてまったく意味なし。
3000万台くらいになったら、買ってあげてもいいけど。

しかし、購入者お気の毒・・・
233: 契約済みさん 
[2007-08-15 23:25:00]
開発業者がこの物件の部屋を購入しているのではないかと
疑わしい・・と思うのは私だけでしょうか?
234: 匿名さん 
[2007-08-15 23:29:00]
最悪のケースを聞いておきながら、たいして安くもない値段で
南面買ってる人たちは大損ですね。

ブリリア有明のツインタワーお見合い南西・隣に建つかもしれない北東側はかなり最初から値引きしてあるし。北東側なんて、眺望抜けてる側より1000万くらい安いしな。
235: 匿名さん 
[2007-08-15 23:32:00]
今、最も注目物件にある意味なってしまいましたね。
説明会の結果教えてください。
善良な消費者にデベの誠意ある対応を期待したいです。
236: 匿名さん 
[2007-08-15 23:40:00]
割引でここを買ったデベ関係者である可能性は高いですね
237: 契約済みさん 
[2007-08-15 23:52:00]
スレ主です。
これ以上、スレが荒れてきたら管理人さんに本スレ閉鎖依頼を
お願いしようと考えてます。他の場所でも情報交換出来ますので。

管理人さん!その時は宜しく!
238: 匿名さん 
[2007-08-16 00:18:00]
219です。

私の場合、いちばん気にしたのは立地と利便性で、職場への通勤にも便利な場所で、購入するタイミング的にも良い物件でした。

日中は仕事で家に居ることがないため、日当たりや眺望はそれほど重視してない点はほかの方とも異なるかもしれません。正面に26階建てができるのは最悪のケースだと思いますが、私自身はそのような検討材料の中この物件を選びました。南側を選んだのは、今も目の前にマンションのそびえる日当たりの悪い北側に住んでいるので、ただ単に冬は今よりも暖かいだろうという理由です。

それにしても、正真正銘の一般購入者で、こういう意見も持っているだけですが、いろいろな憶測と第三者の意見が出てしまったのは残念です。
239: 契約済みさん 
[2007-08-16 00:23:00]
南向きの者ではありませんが、気になったので、東京都市開発株式会社に電話して清澄白河マンションの計画書を送ってもらいました。

ここに決めるまで何件か見ましたが、古い建物のある場所と空地は常に要チェックで、ここについても影響のありそうな建物の築年数は全て確認しました。そういうことはこちらから質問しなければ言わないのかもしれませんね。
240: 237です 
[2007-08-16 00:25:00]
>> 238さん

そうですね・・でも出来るだけsage書き込みしましょう。
変にうっとうしい煽りが入ってきますので。
241: 契約済みさん 
[2007-08-16 11:05:00]
東京都に確認したところ、今年の1月から東京都市開発が総合設計の相談に来ていたとのこと。
看板設置まで東京都はその情報を開示できなかったにしろ、そんな前から計画があったのであれば、ダイワ・三井は当然、東京都市開発に聞き込み調査できたはず。販売時に説明する義務があるのでは。
242: 契約済みさん 
[2007-08-16 14:53:00]
>>241さん
情報ありがとうございます。
1月とは・・・。
ダイワ&三井には残念な思いしかありません。
個人としての情報収集責任もあるでしょうが、やはり個人とその業界の法人ではどうしても差が出ます。
その差にもお金を支払っているつもりです。
私としては「自分だけで全て飲み込む」という落とし方をするつもりはないので、きちんと話をしていきたいと思っています。
243: スレ主です 
[2007-08-16 15:29:00]
本日、当管理人さんへ住民版への移行ご依頼を行いました。
住民版に移行しても契約者さんの皆様との有意義な情報交換を
行いたいと希望致します。
244: 買い換え検討中 
[2007-08-16 20:15:00]
キャンセル物件が出たら、検討したいと思いますが
板の使い分けはどうなってるんでしょうか?
検討した時には、いい部屋がなくなっていたのですけど。

今回のような件は、当然重要事項になると思います。
ダイワ三井が知らなかったとしても、知り得る立場であったと言えるはずですよね。過失があると思います。
245: 契約済みさん 
[2007-08-16 20:40:00]
248: 匿名さん 
[2021-05-05 01:17:59]
skyloungeyoga始めますって宣伝してる住人の方がいるのですが…清澄白河観光、東京観光にも、ってこんな状況の時にヨガの生徒集めでしょうか。部屋からの景色をアピールしたいようですが、場所も階数も特定されても大丈夫なのかなぁと。何よりこの時期に自宅でヨガ教室…しかも観光にもどうぞって…
249: 匿名さん 
[2021-11-21 18:21:29]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる