東京23区の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-21 18:21:29
 削除依頼 投稿する

ご購入済みの皆様との入居までの有意義な情報交換を希望致します。
皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2007-02-23 23:55:00

現在の物件
D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower
D’グラフォート清澄白河Sparkling
 
所在地:東京都江東区白河3丁目13番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け

145: 匿名さん 
[2007-07-16 23:47:00]
収納があまりにも少ないのが気になりますね。
バルコニーのせいで部屋が狭くなってるのも気になる点です。
146: 匿名さん 
[2007-07-16 23:51:00]
>>144さん
ありがとうございます。
147: 契約済みさん 
[2007-07-17 08:48:00]
私もタンクレストイレは騒音が大きいのでタンク式にしたとかつてダイワハウスに聞きましたが、その後ダイワハウスが作ってるマンションは軒並みタンクレスなんですよねぇ。
今住んでいる借家ですらタンクレスで、しかも特段騒音が気になったことはないのですが、そう聞くとなんだかこのマンションの壁は薄いのでは…と変に勘繰りたくなります。購入者がこれだけ不信感を持って話題にしているのですから、ダイワなり三井不レジなりから明確に説明を頂きたいものです。
148: 契約済みMさん 
[2007-07-25 18:24:00]
トイレの件ですが今週中に結論が出ると聞きました。ほぼ工事の問題は解決されたそうで、あとは費用面の問題だけだそうです。タンクレスタイプで、手洗いは別に付くという事で、実現されれば不満は大きく解消されそうですね。期待して待つことにします。
149: 契約済みさん 
[2007-07-26 19:43:00]
トイレの件は全世帯がタンクレスになるわけじゃないですよね?
150: 匿名 
[2007-07-26 22:56:00]
トイレの件
工事面は問題ないってなっているんですか?騒音も大して問題なさそうにダイワさんは話してました。そしたら変更できる可能性高いですね。・・・って期待し過ぎも良くないですかね・・・
もしタンクレスのインテリジェンストイレへの変更が可能となれば、費用はそれなりにかかるようですが、申し込みの知らせはいくって話でしたよ
来ますように・・・

今、解体工事している南側のほぼ隣の敷地ですが、24階建てのものが建つって聞きました。少し距離はあるので日当たりは問題ないと思いますが、この話本当か知っている方いますか?
151: 契約済みMさん 
[2007-07-27 00:42:00]
南側の労働会館跡地ですが、今のところは計画は出ていません。もしこの物件と同じ工法で建てたとしたら、最大で25階建てになるそうです。しかしながら今のところは土地は都に属しているので、そこまでの高い物件を建てることはないと思います。今のところ何にせよ全く計画がないため、更地のまま長い期間置かれると思います。駐車場とか、10階建て程度の物件になるのでは??
152: 匿名さん 
[2007-07-27 19:24:00]
トイレも気になるところですが労働会館跡地の事は気になります。
営業の方は特に言っていなかったですし、階の希望を出したときに
特に建つ計画は無いとおしゃっていました。
もし高い建物が建つとしたら営業の方も問題ですし
ちょっとイヤですね。
153: 契約済みさん 
[2007-07-28 18:29:00]
ついに完売!
嬉しいものですね。

モデルルームも8月いっぱいで閉鎖となるようです。
154: 近隣在住購入者 
[2007-07-28 22:15:00]
近隣在住の購入者です。

労働衛生会館跡地計画の件で、開発業者が近隣マンションに挨拶に廻っているそうです。私が聞いた情報も、20数階建ての超高層マンションらしい、といったものです。。。
近々お知らせ看板と近隣説明会が開かれるようです。
156: 契約済みさん 
[2007-08-01 00:01:00]
完売御礼のはがきがきましたね!
いよいよな感じがしてきました。
私は少しずつ生活用品をそろえております。
楽しみですね〜〜〜〜^^
158: 匿名 
[2007-08-01 10:01:00]
確かに25階くらいのマンションが南側に建ったら
購入の皆さんので影響でるから多いのではないですか?
159: 契約済みさん 
[2007-08-01 22:19:00]
本日、久々に現地に行ってきました。26階まで工事は進んでいました。17回あたりまで窓ガラスが入り、3〜4階は部屋の壁なども出来ているようでした。
本日、久々に現地に行ってきました。26階...
160: 契約済みさん 
[2007-08-01 22:29:00]
南側の空地にはまだ建設の看板は貼り出されていませんでした。
南側どの位の位置高さの建物か判りませんが間にビルもありますし。。どうでしょう。ちなみに西側は隣のマンションと18m程の距離です。
No156さん、楽しみですね(^0^)
161: 匿名さん 
[2007-08-03 23:43:00]
買いたかったんですが、完売してしまったんですね。
キャンセル待ちしようかな。
162: 契約済みさん 
[2007-08-04 00:24:00]
明日からインテリアオプション会ですね。
皆さん行かれるのでしょうか?
エアコンやカーテンは自分で買ったほうが安いですよね。
フロアコーティングは迷ってます。
163: 匿名さん 
[2007-08-05 21:31:00]
????????????????????????????????????????????????
164: 近隣在住購入者 
[2007-08-06 22:42:00]
本日、労働衛生会館跡地にお知らせ看板が立ちましたので、写真をUPします。
26階建て、高さ98mのマンションです。
本日、労働衛生会館跡地にお知らせ看板が立...
165: 近隣在住購入者 
[2007-08-06 22:44:00]
2枚目。
2枚目。
166: ビギナーさん 
[2007-08-06 22:45:00]
26階までの住人の皆様、ご愁傷さまでした・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる